ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほっておいたら・・・
2016年04月17日 (日) | 編集 |
ブログが変なことにっ
2013年01月14日 (月) | 編集 |
130114 雪だるま

この冬の初雪は
風も強くて吹雪のような大雪だよ!

雪というのは
明日のこととか考えると
とっても憂鬱な気分になってしまうけど

降ってる間は
なぜこんなにテンション上がるんでしょうね(笑)

ということで
今回も全身雪だらけで
動く雪だるまと化しながら
ちっさい雪だるまと雪うさぎを作りました♪

明日はすっきり溶けた道路になっていますようにと
強く強く祈りながら・・・><



2013年01月06日 (日) | 編集 |
130106 お正月

まだ、松の内・・・ということで

あけましておめでとうございます!

ついに年一更新ブログと成り果てました(笑)


しかし、思い返してみても
これといったことのない1年でしたね~

仕事はなんだか年々忙しくなる感じで
それなりにストレスなんかも感じたり

大きな出来事や楽しみなんかは
特別にはなかったり

でも
それなりに楽しく過ごしていたり(笑)

大きな喜びもないけど
大きな嫌なこともないのでね><

それはそれなりに幸せな日々なのかなあと

今年もそれなりに過ごしていければ良いな
なんてひっそり思う年明けです(笑)

それでは
今年もよろしくお願いいたします(・・*


1月9日 いまさらですが
2012年01月09日 (月) | 編集 |
2012辰年

今年ももうすっかり明けてしまいましたね

近況報告としては
昨年からずっと仕事が忙しいです
毎日残業してます

残業代ついてなかったですが

こんなに忙しいのに
ボーナスもなかったです(・・。

そして
プリンターが調子悪くて
いまだに年賀状が書けないでいます

どうしよう。。。

なおったら
寒中見舞いでもだそうかしら


そんなこんなな毎日で
明日からまた残業な日々ですが

そして
ものすごくいまさらですけども。。。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ



2011年01月01日 (土) | 編集 |
あっ!はっぴーにゅーいやーヽ( ・∀・)ノ


101231 お正月


今年は「うさぎ年」!

大好きなうさぎグッズをたくさんゲットしようと
+(0゚・∀・) + ワクテカ +です♪


年末忙しすぎてヘロヘロな新年のスタートですが
いつもヘロっているので気にしませんっ(笑)


放置し放題のこのブログを
見捨てずに見てくださった貴重お方
そこのあなたっ

今年もどうぞよろしくお願いします(・・*



9月20日(月) 敬老の日
2010年09月20日 (月) | 編集 |
2ヶ月ほど前から
急激に病気が悪化して
若干ヤバイことになってる たれこですヽ( ・∀・;)ノ


そんな中
ひさしぶりに夕飯とか作っちゃって
それだけでヘロヘロになってました><


昨日は
ミートソースのスパゲティにしたんですが
ミートソースがたっぷりとあまってしまったので

今日は
ポテトのミートグラタンにしてみました♪


100921 ポテトグラタン


なんか写真がちっさいですね

携帯を全然使いこなせないことがバレータ *ノノ



今週後半ぐらいから
秋らしく涼しくなるらしいので

みなさん
体調に気をつけてくださいねヽ( ・∀・)ノ



8月8日(日) たれちゃんお誕生日
2010年08月08日 (日) | 編集 |
はっぴーばーすでー 自分っヽ( ・∀・)ノ


何事もなく
お誕生日が過ぎ去ろうとしていますが(笑)

恒例のお寿司を食べて満足です(・・*


お寿司を食べるたびに

「ああ、日本人に生まれてよかったあ」と
心から思います(笑)


まあ、あれですよ

日曜日でのんびりできたのが
最高のプレゼントってことで(笑)

明日からまた
がんばりましょう!





