ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月20日(日) とっとろとっとろぉ
2008年07月21日 (月) | 編集 |
うちはめったに外食をしないのですが
甥っ子がきていたので?
お昼は近所のファミレスにいきました

デザートまでしっかり食べて
大満足して帰ろうとしたら

つい目が合ってしまったんです

はい、ファミレス出入り口付近にある
まるで罠をしかけてあるかのような
あのグッズ売り場です(笑)


080720 トトロ


このトトロったら
めっちゃくちゃかわいいじゃないですか*ノノ

そしてネコバス!
これもかわいい上に
なんと
「最後の1個」だったんですよっ

買わないわけにいかないですよね*ノノ


しかし
ファミレスのグッズ売り場。。。
なぜか買ってしまうのですよ
普段なら絶対買わないようなものを

罠すぎる(笑)







~エタカ~

22時~ロスト攻城戦

今日は人数バランスが
なかなか良かったような気がします

そして
ガンマ勝利ヽ( ・∀・)ノ

3戦ぶりかな?

しかし
報償がスカすぎる(・・。



22時~FF攻城戦

声かけてもらっていたので
ロストのあとエイでいってみました

。。。予期せぬ出来事が∑

ということで
声かけてくださった人には
大変申し訳なかったのですが
旗で遊んでました(笑)

お城終わったあとに
いつも声かけてくれる人と
少しお話したんだけど

まあ色々と事情も変わってきているようだし
気が向いたら参加って感じかなあ

今でもそうなんですけどね(笑)






3月29日(土) ぷーちん♪
2008年03月31日 (月) | 編集 |
東京国際アニメフェアにいってきましたヽ( ・∀・)ノ

10時開場だったので
9時に着いたのですが
列の最後尾まで15分かかりました(・・。

海風に吹かれながら日陰で待つこと2時間
11時ごろにやっと会場にはいれましたよ!

まず目指すのは「ウサビッチ」のブースです

というか
こういう催し?に行くのって初めてだったので
なにをどうしたらいいの?
どこにいったらいいのぉぉ?って感じでしたが(笑)

るみおに引かれるまま進んでいくと

!!!

ぷーちん発見っ!!

「きゃー」とか走りよってしまいましたよ*ノノ

080331 anime-1     080331 anime-2

ボケボケだけどキニシナイ(・・。

2ショット写真もばっちりとって
超はっぴぃ

こないだ速攻売り切れてしまって買えなかった
ウサビッチストラップも無事げっとしましたん

080331 anime-4



なんかもうテンションあがりまくっちゃって
ついつい配り物をもらいまくってしまいました。。。

大きな紙袋とかクリアファイルとか光るバッジとかとかとか
これどうしたらいいんだろう il||li_| ̄|○il||l


諸事情により時間があまりなかったので
1時間ぐらいしかいれませんでしたが
すごく楽しかったです(・・*


出口でひよ&おかゆさんと合流~
ひよ&るみおは九州へと旅立っていきました(・・。

残されたおかゆさんと
コンビニでお弁当かって
ひなたぼっこしながら食べて
帰りました(笑)



おまけのリューク

080331 anime-3


デジカメもっていけばよかったなあ。。。










~エタカ~

22時~FF攻城戦

今日は連合ギルドが分かれて参加らしく
ラスクリ圏内?に数ギルドがいる感じの
なかなか盛り上がるお城でした(*´-`)b



お城後
1セットだけシャイしましたん

智代育成PTでした(笑)



煙草の火消し
2008年03月18日 (火) | 編集 |
7-11で煙草を買ったらくれました


080315 hikesi-1


かっぱと米俵?(笑)


080315 hikesi-2


貫通してます

灰皿において使用するらしいですが
激しく邪魔になりそうな気がするので使いません(笑)


ぬいぐるみ
2008年03月17日 (月) | 編集 |
「ポンデライオン」


はげちゃびんらいおんちゃん(・・。

080315 ponde-1



ポンデリングをつけてみた(・・*

080315 ponde-2


かわいいヽ(*・∀・)ノ






「Loveうさぎ」


080315 loveusa


7-11のバレンタインフェアのときに買ったんだけど
すごい目つき悪い*ノノ



11月30日(金) がーん!?
2007年12月02日 (日) | 編集 |
3週目とちょっと早めなんですけども
午後半休で病院へ~
4週ずつで行くと
年末年始にかかりそうなので調整です(笑)

今日は内科だけ行くつもりだったんだけど
なんかくしゃみが止まらなくなったので
婦人科にもいって風邪薬もらおうかなと
(婦人科のほうが順番早くまわってくるのでヽ( ・∀・;)ノ

いつもは薬だけもらうんだけど
風邪は診察しないともらえないということで
ついでに色々お話していたら
婦人科のほうも診察しておこうかってことに

そしたらまた診察中に先生が
「子宮ガンの検査したことありましたっけ?」
「ないですぅ」
「やっときましょうか」

結果は12月10日にでるので
電話で問い合わせれば良いということで
軽い気持ちで「はーい」とか言っていたら

「大丈夫、きっと大丈夫ですよ」
「気にしないで大丈夫ですからね」って
先生が何度も言うんですよ。。。目をそらせて。。。∑

え?とどきどきしながら待合室へ戻って
お支払いしていたら
受付のお姉さんがカルテをもってきて
「自宅の電話番号はこれで間違いありませんよね?」って。。。

それって、癌だった場合は
お家に連絡しますってことなんですかああああああああ

かなーり落ち込んだ気分で病院をあとにしましたとさ(・・。

12月10日に電話するのが怖いよおおおおおヽ( ;∀;)ノ



気をとりなおして
内科に午後の分の診察券だしてランチへ~

雨が降り出してしまったので
一番近いジョナサンへ

カニのアメリカンソースのパスタ

071130 lunch-2


なんとスープが変わってました∑
1種類しかないのかと思ってたのに(笑)

071130 lunch-1

カレー風味でしたん


時間がなかったので本屋さんにはいけませんでしたが
世界堂にはいってきました
またシールとスタンプ、レターセットなどなど
うさぎグッズを大量購入してしまいましたヽ( ・∀・;)ノ

071130 usa-4     071130 usa-5


071130 usa-6     071130 usa-7


071130 usa-11     071130 usa-10


071130 usa-12


071130 usa-8     071130 usa-9




そして、また舞浜へヽ( ・∀・;)ノ

ボンボヤージュでニューイヤー商品などをお買い上げ
ディズニーグッズはクリスマスのとまとめてそのうちアップ予定です(*´-`)b

イクスピアリにもいってみました

071130 Dstore-4


お目当ての「マザーグースの森」がなくなってました∑

ディズニーストアにもいってみましたん

071130 Dstore-2     071130 Dstore-3


なにも買うつもりはなかったのにぃ
「ねずみぷーさん、今日発売です!」って
真横で言うものだからつい*ノノ

071130 Dstore-1

クッションは、3割引だったのでつい*ノノ


そして駅前ベッカーズでメロンパン♪
今日は普通のメロンパンがありましたよ(*´-`)n

071130 melonpan



地元駅について家に電話したらー
たれパパは料理中だそうで
ちょっと時間かかるとか

来年の手帳買ってなかったなあと
駅ショップをうろうろ~

071130 usa-2     071130 usa-3

プレイボーイにしてしまった*ノノ
中ももちろん うっさうさヽ( ・∀・)ノ

ついでにこんなのも~

071130 usa-1

うさぎ靴下ププゥ



いやあ、たくさんお買い物しましたあ
たぶん癌ストレスだと思います><b











~エタカ~

日韓メビウスの模擬戦ということで
3鯖対抗のメビウスがありました

。。。が

急な告知な上に平日の20時とか
どんだけー

てことで
ごはん食べ終わって30分すぎたぐらいから参加~

最初はデミ部隊でいこうと思っていたんだけど
アンドロはスキルかけてくれるエイがいないと聞いたので
エイでスキルかけしていましたん(笑)

最初はプレに負けていたようですが
最後はアンドロが逆転したようで
おめでとでしたんヽ( ・∀・)ノ


ところで気になるのは
参加人数が3鯖あわせても500にいってないんですがあ
日韓メビは募集した人全員当選なんでしょうかね?(笑)






キャンドゥ(100均)なものたち
2007年11月20日 (火) | 編集 |
ちょっと欲しいものがあって
仕事中に キャンドゥにいってきました

100均行くと~
どうしてもいらないもの買ってしまうよね?ヽ( ・∀・;)ノ



今日のやっちゃった子たち(・・;


クリスマスブーツ?

20071120160148.jpg

中にお菓子とか詰められるように?ネットがついてます


トナカイ?

20071120160206.jpg

毎年やってしまう*ノノ


うさぎ?のボールペン

20071120160155.jpg     20071120160159.jpg

他にもたくさん種類がありました
ライオンやカエルのほうがかわいかったかもぉ?
でも、うさぎなんですっ!


ゆでたまごっこ

20071120160211.jpg

ゆでたまごをギュッとつめてうさぎの顔にするようです
写真にはありませんが、くまさんとセットでした

これは使えそうだよねっ
ゆでたまごをうさぎにしてどうするのさっ


他には
スティッチの鉛筆削りとか
携帯灰皿とか
バニラの香りのボールペンとか
クリスマスのシールとかとかとかとか。。。。ヽ( ;∀;)ノ


勤務中に何やってるんだろ*ノノ


これ書いてるのもそうだろとかつっこまないでね><b




サンクスのドラえもんフェア
2007年11月20日 (火) | 編集 |
サークルKサンクスでまたフェアやってました

今回は「ドラえもん」


ドラえもんマイバッグ(オレンジ) 30点

20071120160218.jpg     20071120160226.jpg



ドラえもん絵皿(B) 15点

20071120160233.jpg     20071120160241.jpg



最近はお弁当を買っていないので
ペットボトルのお茶とヨーグルトドリンクで貯めました

なのでお皿がコンプリートできませんでしたね~

でも、あんまりかわいくなかったから
別にいいかな(笑)



