ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

04 グフ & 06 量産型ズゴック
2007年09月21日 (金) | 編集 |
ズゴックがどうしても諦められなくてー
ネットで買ってしまったよ*ノノ



04 グフ

20070921101533.jpg




06 量産型ズゴック

20070921101546.jpg

んー、やはりアッガイには勝てないな><。




並べてみた(*´-`)b

20070921101540.jpg





02 ガンキャノン109号機は
値段が高めだったのと
108あるしいいかな?てことで諦め~

シークレットは、ガンダムの色違いなんですが
めっちゃ高かったので諦めました(・・;

とりあえず、このシリーズはコンプしたことにしておきます(笑)







あっがいたんだけ5体ぐらい並べてみたい気もする*ノノ



9月18日(火) 07 アッガイ & 08 ゲルググ
2007年09月19日 (水) | 編集 |
いつも会社の近くのサンクスで買っているんですが
今日行ったら2箱しか残っていませんでした∑

なので2つとも買って来ちゃった*ノノ


そして遂にきたよーヽ(*・∀・)ノ

07 アッガイ

20070919102522.jpg

なんてかわいいんだろう(*´-`)


08 シャア専用 ゲルググ

20070919102516.jpg



ゲットできなかったのは
04 グフ
06 量産型ズゴック

ズゴック欲しかったのになあ
あっがいたんと甲乙つけがたい丸っこさなのにっ

いちお他のコンビニでも探してるんだけど
ここのサンクス以外でみかけてないんですよね~

情報もしくは本体お持ちの方
ご連絡お待ちしております^^


なんかコレ興味をもたれた方が数人いらっしゃるようで(・・*
こちらで商品確認できますよ(*´-`)b






~エタカ~

たれこは怒った!!

ペンギンHCってなんですかー∑

しかも明後日の木曜日からですよ?
1ヶ月も期間があるペンギンイベントが開始されてから
1週間もたっていません!

そりゃあ、いつかは絶対HCででるとは思っていたけど。。。
まさかイベント期間中にやるなんて アリエナーイ

蝶ネクタイの色が違う?
だけど、そんなのかんけーねー!!

今までも増殖やら、巻き戻しやら
仕様変更やら色々なことがあったけど
たれ個人的には特別萎えたり怒ったりはなかったですよ
でも今回はがっかりだーよっ

人より早く着たい!
それだけのためにがんばってキャラ育ててたのに il||li_| ̄|○il||l

明後日、帰宅してログインしたら
もう着ちゃってる人がいるってことですね?ヽ( ;∀;)ノ


土曜日にアイテム持たせたままキャラ削除しちゃって~
月曜日に無事復活させてもらったんですよ
「ガマニアありがとー♪」って思っていたのに
のにのにのに。。。

ガマニアのばかやろおおおおおおおおおおおおおお!!!


とりあえず、抗議文は送っておきました(・・。



激しく萎えながらも
@1キャラだし
間あけて木曜日にペンギンとか見かけちゃったら
もうやらなくなっちゃいそうな気がしたので
ドラマ「イケメンパラダイス」の最終回をみながら
最後のペンギンキャラをまったりと育成~

お城があったので途中になっちゃったけどぉ
木曜日になったらやる気なくなりそうなので
がんばって明日中に100にしちゃおうっとヽ( ;∀;)ノ



22時~ボル攻城

Lahは今日は3人でしたん
でも、最後あと数人PKできれば逆転?ってとこまで迫ってましたあ♪

真ハボな人たちが少なかったからなのかな?
クリもそれなりに動いてたようだし
やっぱ自分達の得点がのびればー
それなりに盛り上がって楽しかったです(・・*

次回は城主になれるといいね(*´-`)b








~たれパパ~

癌やら動脈瘤?やら胃潰瘍やら
なんだか色々と疑いがあったようで(・・;
今日から1泊の予定で検査入院にいったんですが

なんともなかったようでー
泊まらないで帰ってきちゃってました(笑)

なんかあったらどうしようって心配だったので
とりあえず無事なようで良かった良かった(*´-`)







姫~♪
↓ここ見てね(*´-`)b



[READ MORE...]
9月14日(金) 05 リック・ドム
2007年09月15日 (土) | 編集 |
今日もアッガイはry






これが一緒に入ってるガムです

20070915181312.jpg

ちっさいよね(笑)




お仕事なんとか間に合ったあヽ( ・∀・)ノ

今週は充実していたので
時間がたつのが早かったなあ

来週はまたまったりかしら?(笑)







~エタカ~

夕飯後ログイン

どぐぅに手伝ってもらって
ペンギン用キャラ1号の「いちごじゃむ」を育成
82になってキネスもてるようになったので
2号にキャラ変え~

って、お城に呼ばれましたん

WH城のサポートにいってきました
南旗がとれました
北旗は終了直前にとられちゃってました
おしかったねー(笑)


まあ、お城はもうずっと参加してなかったので
正直ゆうと勝ち負けとかには
ほとんど興味がないんですが(・・;

たれがいって誰かが楽しくできるなら
時間が合えば参加しようかなあと思いました(・・*


お城後はぺんぎん用狩りしようかと思ってたんだけど
おしゃべりしてたら0時を余裕で過ぎていたので
そのまま落ちましたとさ(笑)




9月13日(木) 03 量産型 ザク
2007年09月14日 (金) | 編集 |
適当に箱選んでとってきてるのにー
なぜか順番通りに。。。





ちなみにアッガイは 07 だったりする(・・。




ずっと接骨院通いをしている足首の捻挫
そろそろ傷害保険を請求しようと書類を書いていたら
こないだ5000円もだして診断書書いてもらったのに
更に申請書類にも医師のサインが必要とか

これまたお金とられるんだろうかあ(・・。

更に
怪我をした場所が駅構内の場合
駅長に事故証明のサインをしてもらわないといけないとか
えぇ。。。

おまけに
通院日数分もらえると聞いていたのに
書類読んでみたら
仕事とかできなかった日数のみ
ようするにお休みした日ってこと?
3日ぐらいな気がするんですけど

なんか
診断書代ももらえないんじゃないかと思ってきたり

めんどくさくてイライラしちゃうしー
いらないような気がしてきちゃったよっヽ( ;∀;)ノ







~エタカ~

0時になるのをまって
ペンギン用に新垢5個とりました

なんかみんな一斉にやったのかしら?
エラーだったり
HP開けなくなったりで
1時間以上かかったよっ

次はキャラ作り
各垢に1キャラずつ作って
早速今日の分の0HCを。。。って

「このアカウントは1度もプレイしていないのでできません」∑

仕方ないので
とりあえずログインさせてはHCを

もっとサクサクログインできるならいいんだけどね~
これだけで軽く30分はかかるよっぷぅ

しかも1垢は
経験値3倍(101-200)がでてました(1個だけ)
100までのやつよこせよっヽ( ;∀;)ノ


1キャラをギルドにいれて
武器を渡して
力尽きておやすみなさいです。。。







ペンギンもらえるのかなあ。。。(・・;



9月12日(水) 02 ガンキャノン108号機
2007年09月13日 (木) | 編集 |
BANDAI ソフビスーツ ガンダム 総集編

いちお、ちっさいガムが1個入っているので
食玩てことになるんでしょうね?

今日もアッガイじゃなかったぷぅ

20070912203939.jpg


これは、109号機もあるらしいですよ




ここ数年、字を書くってことがそんなになくなっているので
学生時代ぷっくりしていたペンダコが
すっかりなくなっていたのに
ここ数日1日中赤ボールペン握って
ひたすらチェックしまくっているせいで
ペンダコできちゃいそうな勢いですよヽ( ;∀;)ノ

金曜の納期に間に合うんだろうか。。。






~エタカ~

お風呂からあがってきたら
IRCがぴこった

お城に呼ばれましたん
@10分で始まってしまう∑

大慌てでボル城へ~
そして攻城戦にひさしぶりに参加~
久しぶりすぎで結構必死にやっていたら
ドラマ見るの忘れてたよっ∑

「ホタルのヒカリ」最終回だったのに~
ラスト10分ぐらいしか見れなかったよ!シクシク


お城の方は負けちゃってましたあ
また機会があったら声かけてみてください(*´-`)



23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、カン
ドロップ、特になにもヽ( ・∀・;)ノ

お城直後はいつもエネ球が空になっているので
城主さんに「エネ球よろしく」って内緒したんだけど
なんか残ってたらしいですよ*ノノ

それだけ人が少なかったってことなのかなあ

エネ球は入ってた方がいいけれども
なんか寂しいね(・・;


きくりんにロッドいただきました♪
「LOVE」とかエフェクトでてましたよ(笑)

きくりん、いつもどうもありがとうヽ( ・∀・)ノ




9月11日(火) 01 ガンダム
2007年09月12日 (水) | 編集 |
アッガイが欲しくて買っちゃいました*ノノ

でも、ガンダムでしたん(・・。

20070912203946.jpg




今日は歯医者にいってきました

炎症は治まってなかったんだけど
痛みがひかないので
つめてある銀?をとっちゃったほうがいいだろうと

痛いしいいいいいいいいいいいヽ( ;∀;)ノ

たれがあまりに痛がったからなのかしら?
なんか土台は残してあるとかで
歯がギザギザしてます
舌がすれて痛いです(・・。






~エタカ~

22時~「Seraphim」シャイエボ

ボス、DS
ドロップ、生命?

今日もうさぎさんが途中からログインしてたあ
うさぎさんもエボくればよかったのになぅ(・・。

ナイト石をまたまたお安く譲っていただいちゃいました
いつもどうもありがとぉ(・・*






~にこにこ~

いつもアニメをにこにこ動画で見ているんですがあ
重いっヽ( ・∀・;)ノ

寝る前の、というか
貴重な睡眠時間を削ってみてるのに(え
ロードにこんなに時間かかっちゃやってられないよっ><。



てことでー




プレミア登録しちゃった*ノノ

登録した途端に
めっさ早くなってたよ∑

快適ってステキだ(*´-`)



トログッズ
2007年06月19日 (火) | 編集 |
カルピスウォーターオリジナル

「どこでもいっしょ 夏のフィギュアストラップ」


20070619113433.jpg     20070619113424.jpg


・トロ(アロハ、浴衣、浮き輪、レイ、水中メガネ)
・クロ(アロハ)

6種コンプです♪



