ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月11日(金)
2008年07月12日 (土) | 編集 |
そろそろ体調が回復してきました

銀行に行くのが憂鬱になるぐらい
ヤバイ感じになってきているし

そろそろ逃避を終わらせなければ*ノノ

月曜日からまた職探しはじめよう(え









~エタカ~

メビキャラで
初めてガマクエやってみました

1匹にかかる時間は3分15秒ほど
14匹倒してやっと呪われました
1時間かかったよ(´;ω;`)ウッ…

報酬×5倍で350万経験値はおいしいけど
石城で普通に狩りしてるほうが早そうだヽ( ・∀・;)ノ

経験値バーが一気に伸びるのは
快感ではありますけどね~(笑)

まあ、あえて選ぶ気にはならないので(・・;
でちゃったら
またやろうかなあと思いますです(笑)



22時「どりあん」シャイエボ

ボス、赤玉

1qダチ×2、エメ原とかでたよーヽ( ・∀・)ノ

一昨日、何も拾えなくて
力オプが消えていくのを
むなしく見送ったのが
とても悲しかったですが

リベンジ完了~♪

けこちゃ、をまつさん
ありがとーヽ( ・∀・)ノ



22時~FF攻城戦

お久しぶりに声をかけてもらったんだけど
エボと重なってたので
ごめんね(・・。

エボ後にちょこっとだけ参加~

時間的にも旗取りにいったはずだったのに
なぜかクリ追いやら
クリ拾いとかしちゃってた*ノノ

はっと気づいたのが
終了30秒前ぐらい
旗についたら終了しました(笑)

ちょこっとだけど
楽しかったからいいかあ(笑)









~パンヤ~

お久しぶりに
たんたんとパンヤ~ヽ( ・∀・)ノ

時間遅かったけど
二人だからとランダム18H

『Deep Inferno』

(´;ω;`)ウッ…

パンヤでないー
パット決まらないー
ぼろぼろでした。。。

最初の失敗を
後半やっと取り戻して
0にもどしたのに

最終ホールで
これ決めれば0で終われるってとこで
なぜか近いパットはずしました*ノノ

結局+1で終了~

時間もえらいかかってしまいましたが
楽しかったです♪




5月28日(水) 認定日
2008年05月29日 (木) | 編集 |
今日は2回目の失業認定日です

家は市のはずれなのですが
ハローワークは反対側のはずれにあります

なのでとっても不便で
いつも車で送ってもらっていましたが
今日は自転車でいってみました
20分かかりましたヽ( ・∀・;)ノ

14時半~時間指定でしたが
早くいってしまいたかったので
勝手に午前中に行って
時間変更お願いしちゃいました*ノノ

帰りは地元駅までもどって
まずはファミマでチケット受け取り

一昨日、夜中の番組みてしまって
「フロアプレイ」の先行予約を思わずしてしまいましたヽ( ・∀・;)ノ
1人は寂しいかと2枚買ってしまったのよね~
相方探しをしなければ><。

ふと、携帯買おうかなあとか思って
ショップめぐりしたんだけども
Dが全部売り切れちゃってたあ(・・。
早めに買っておけばよかったなあと
かなり後悔。。。

あとは
いつもどおり?おやつを仕入れて
さあ帰ろう!って思ったんだけど

また、いつもの喫茶店に寄ってしまいました*ノノ
ちょうどお昼時間だったので
ランチ食べて本読んで帰宅~

喫茶店でまったりするの大好きです♪








~エタカ~

エボ取りだけー

2連勝中♪
夢の3連勝はなるのか?(笑)


おもちゃイベ終わっちゃって
なにもでないとか思うと
狩りする気になれない><。








~ぱんや~

けこちゃ、をまつさん、ふぉさん、みみかんと
対戦やら大会やらやって遊びましたん

ラストは
実装以来?ものすごく久しぶりに
アプローチとかしましたん(笑)

あれって地味~にはまってしまって
やめどきが難しいよね(笑)




5月2日(金)
2008年05月03日 (土) | 編集 |
長袖ブラウスを洗濯しただけー

昨日買ったものたちを設置したいんだけど
体調がアレソレで動く気になれません(・・;









~エタカ~

18時エボ取り

とれたーヽ( ・∀・)ノ

でも、こけことかぶったようです><。
久しぶりにソロかな?(笑)







~パンヤ~

夕飯後
けこちゃ、をまつさんと18H

けこちゃと18H&6Hを数回


羽クラブを使い始めてみました
今までパワーMAXで
すごく早いゲージでずっとやっていたので
遅すぎてタイミングが合わない*ノノ

慣れてくればパンヤいっぱいでるのかなあ

でも、キャラによっては飛距離が244とか∑
すくなーいヽ( ・∀・;)ノ

ふぉさんとやるまでに
少しでもなれておこう*ノノ



4月19日(土) 体調が。。。
2008年04月20日 (日) | 編集 |
久しぶりにぐっすり眠れた たれこです(・・*

でも、胃がもたれてーヽ( ・∀・;)ノ
あと、すごいぐっすり眠れて
目覚めはすっきりだったんだけど
しばらくしたら
もう眠くて眠くて。。。(・・。

夜遊びや夜中の飲食は
もう自重しないといけないのかも*ノノ

年齢的に

結局、夜までずっと
胃もたれ&眠い状態でしたん(笑)







~エタカ~

エボとれなry







~パンヤ~

なぜか週末はいつもエボとれていないので
最近毎週パンヤデーになっています(笑)

3~4人で
6Hずつちょこちょこと

たれがレベルあげたいのに
ずっとビリばっかだったので
最後はみんなわざと負けてくれたみたいです*ノノ

ところがー
ゲーム終わったあとで判明したのですが
たれが欲しかった装備は
なんとシニアAからということで
レベル1個ぐらいあげても全然だめだということがわかりました><。

なんてこったいヽ( ;∀;)ノ

新しいガチャにはクーの衣装ないしなぅ

んーどうしようかなぅ(・・。




4月15日(火)
2008年04月16日 (水) | 編集 |
気持ちよく晴れましたヽ( ・∀・)ノ






~エタカ~

エボとれたーヽ( ・∀・)ノ

でも明後日はおでかけなので~
間に合うのかなぅ?ヽ( ・∀・;)ノ






~パンヤ~

夜、ヒマしていたら
たんたんが遊んでくれるというので
パンヤしました♪

二人だったので6Hずついろいろとやりましたん

1回も勝てないよママン(・・。


ラストはけこちゃも加わって3人で~

勝てないよママン(・・。


負けてばかりなので
経験値が全然たまらないのですが
特に気にしてはいませんでした

でもぉ

クーの衣装でも買おうかと
ショップで色々お着替えしてー
全部購入ってしたらば
1個レベル不足で買えないのがあったよ∑

レベルあがったら買おうそうしよう(・・。



4月12日(土) さようなら、こたつ。。。
2008年04月13日 (日) | 編集 |
やっと部屋の模様替えしましたヽ( ・∀・)ノ

こたつを片付けたので
PCも久しぶりにデスクの上に戻ってきましたん
マウス動かせる場所が広くなりました(笑)

椅子生活はサッと動けていいですね^^

しかしアレ
物が多すぎて
部屋がせまいっヽ( ・∀・;)ノ







~エタカ~

エボ取りは今日も失敗><。

今日のログインはこれだけ~

お城はしばらくお休みするかもぉ?
気が向いたらそのうちまた覗きにいってみますねん(・・;






~パンヤ~

週末はパンヤの日?(笑)

夕飯後20時ぐらいから
1時まで遊んでしまったヽ( ・∀・;)ノ

久しぶりにマッチもしたりで
楽しかったです♪

また来週も遊びましょう?(笑)




あんなに楽しみだった「アンフェア」
パンヤしながら見てたけど
内容ほとんどわからなくなっちゃった><。



!!!
2006年10月06日 (金) | 編集 |
はと???∑





パンヤでアリンが飼っている?でぶ鳥ちゃん

「はと」って∑
