ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

アンケートバトン女性編 ~おまけつき~
2006年09月29日 (金) | 編集 |
※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)




Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

A1:○ 自分が優柔不断なので(*´-`)
  
Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、
ちょっとそっけないくらいの男がいい。

A2:× 男はマメが命ですっ
  
Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

A3:○ びもーなとこだけど。。。  
  
Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

A4:○ 要領はいいほうがいいかもしれない?
  
Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A5:○ 自分が飲むから*ノノ
  
Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A6:× 自分が吸うから*ノノ
  
A7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

A7:○ これもびもー
  
Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

A8:○ やってくれちゃうとこっちがあせっちゃいそうで(笑)
  
Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

A9:× 気障なセリフとか大好きですっ
  
Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、
お互いが独立している関係を望む男がいい。

A10:× 専業主婦マンセー
  
Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

A11:○ 自分がそうだから?
  
Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

A12:× あんまりうるさいのもアレだけど、なんでもいいってのもつまらないかも?
  
Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

A13:○ でも、そういう人はたれとは付き合わないでしょう(笑)
  
Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、
多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A14:○ 自然がいちばん(*´-`)b
  
Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

A15:× 王子様大好きでごめんなさい*ノノ
  
Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

A16:× 素直が一番b
  
Q17:次にまわす6人→ いつも持っていくあなた達用におまけを用意しましたよ(笑)
  ↓クリックどうぞ^^

[READ MORE...]
つけたしバトン
2006年09月27日 (水) | 編集 |
☆ルール:まわす時に質問を1つつけ足してください。


【今リアルに1番欲しいものは?】
 お金
【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
 ハワイに別荘を買って住む
【自分を動物に例えるとすると】
 でっかいうさぎヽ( ・∀・)ノ
【最近一番嬉しかったことは?】
 パンヤでHIOしたことかな(笑)
【最近一番楽しみなことは?】
 ぬくぬくのお布団で寝ること(*´-`)
【最近興奮したのは?】
 なんだろ。。。
【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
 それを聞くのかっ
【マイブーム】
 おはぎ
【自分のクセは】
 言い訳する*ノノ   
【好きな人は誰?】
 さあ?
【最近泣いたのはいつ?どうして?】
 昨夜「ナースあおい」SPを見て
【これがないと生きていけないってものは?】
 お菓子
【最近おいしいと思った食べ物は?】
 昨夜の夕飯のステーキ 
【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
 痛いとき
【携帯が無かったらどうする?】
 不便だとは思うけど、たいしたことじゃないかもしれない?(笑)
【最近見たいい夢は?】
 らぶらぶ(はあと
【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
 すてきって難しいなぅ
【十年後の自分はどうなってると思う??】
 まだ生きているんだろぅか?
【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】
 食べ物:虫を食べる
 物事:殺人
【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
 たくさんあるしなぅ
【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
 あの人(*´-`)
【自分の特徴】
 泣き虫
【一つだけ願いがかなうなら?】
 すてきなダーリンをください*ノノ
【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
 たくさんあるしなぅ
【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
 愛してる*ノノ
【あなたの宝物は何ですか】
 特にないなぅ
【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
 「奏」理由は内緒
【おすすめのアーティストを教えて下さい】
 コブクロ。。。泣けます
【“好き”ってなんだと思いますか???】
 湧き上がる感情
【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
 います
【自慢できることをひとつ教えてください】
 いつでもどこでも眠れる
【将来の夢ゎなに??】
 かわいいおばあちゃんになること
【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
 放課後のだべりんぐ
【このバトンやる前まで何してたァ?】
 仕事
【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】
 パー子
【携帯の会社と機種と色は何?】
 ドコモ D900i ピンク
【最高ですかーーー?】
 そうでもないププ
【自分の座右の銘は何ですか?】
 ぬるま湯人生
【自分の必殺技は何ですか?】
 完全スルー
【自分を色に例えると何色?】
 紅色
【今、一番何したいことはなに?】
 ぬくぬくのお布団でごろごろ
【自己紹介を50文字以内でしてください】
 のほほんと過ごすのが大好きなおねぃさんです
【コーヒー派?紅茶派?】
 コーヒーかなあ、でも紅茶も好きです♪
【綺麗なお姉さんは好きですか】
 大好き♪でもお兄さんがもっと好きです*ノノ
【なにか楽器が演奏できますか】
 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
【SかMかで言うと、どっちですか?】
 M(ちょびっとS?
【今まで生きてきた中で一番の大きな失敗(ミス)はなんですか?】
 ダイエット成功後に食べてしまったチョコまんかっ∑
【今一番後悔してることはなんですか?】
 あのときチョコマンを食べてしまったこと(・・。
【大人になったと思う瞬間はどんな時?】
 鏡を見たとき
【正直バトンってどうよ?】
 いいヒマつぶし(*´-`)
【男女の友情ってあるのー??】
 あるんじゃなーい?
【過去に付き合った人数は?】
 2人+α
【今現在、彼氏・彼女以外に好きな人はいますか?】
 彼氏がいなry
【予定は何ヶ月先まで入ってますか?】
 1ヶ月以上先は特になにも~
【今どんな服装?】
 アイボリーのチュニックなTシャツ?&紫とか茶のチェック風のスカート
【明日の予定は?】
 仕事&美容院ヽ( ・∀・)ノ
【ペットを飼った事はありますか。】
 ひよこ、いんこ、十姉妹、クッピー、鯉、なまず、金魚などなど
【あなたの弱点は。】
 一人でいられないとこ?
【好きなブランドもしくはメーカーは?】
 グッチ、プラダ、ラルフローレン、ユニクロ
 ジーンズメイトのセンス(なぞ
【】←付け足す質問
 まわさないので付け足さない(笑)


究極の選択バトン
2006年09月27日 (水) | 編集 |
Q1★どっちが好き??
   ○・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

   単純に履いてみたい*ノノ

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
   ○・どこでもドア
    ・タイムマシーン

   これで遠恋もばっちりさっ!相手さえいればねっヽ( ;∀;)ノ

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
   ○・アニメ大好きのヲタ

   あ、アニメにも色々あるしねっ(・・;

Q4★食べるならどっち??
   ○・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

   激辛アイスとかっ許しませんっ

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
   ○・墓地
    ・廃墟の病院

   病院とか絶対ヤバイのがいそうだもんっ(・・。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
   ○・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

   ずっと好かれていなかったとか悲しすぎる(・・。

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
   ○・笑われてる小さな家

   楽しそうじゃまいかっヽ( ・∀・)ノ

Q8★どっちに入る??
   ○・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

   紙は持ってるからぅ。。。でもどっちもヤダっ><

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
   ○・フンころがし

   とりあえず、見逃してもらえそうだから?

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
   ○・観覧車の速度で回るジェットコースター

   そんな観覧車死ねると思う(・・;

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
   ○・チョコレート

   悩む必要なしヽ(*・∀・)ノ

Q12★目の前で見るならどっち??
   ○・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

   死なない程度でよろヽ( ・∀・;)ノ
 
Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
   ○・嫌いな人と付き合う

   嫌われたくないもん(・・。付き合ってるうちに好きなるかもだし?



ぺーちゃんからのバトン
2006年09月26日 (火) | 編集 |
指定型バトン [指定型★バトン]のルール ■■■◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題 【お菓子】


◆最近思う【お菓子】

お菓子の家が気になって仕方ない><b
1週間ほど住んでみたい(*´-`)


◆この【お菓子】に感動

色々ありすぎて。。。どれにしたらいいんだろぅぅ

和光チョコレートサロンのザッハトルテはめちゃうまっ♪


◆直感的【お菓子】

今日は寒いからね~
「あんまん」これしか思い浮かばないっヽ( ・∀・)ノ


◆好きな【お菓子】

お菓子はなんでも好きだけど~
今の気分は「和菓子」
しぶ~いお茶と練りきりなんていいかも(*´-`)


◆こんな【お菓子】は嫌だ!

カロリーばかり高くてまずい!
これは許せませんっ!!


◆この世に【お菓子】がいなかったら

生きていけません。。。ぷぅ


◆次に回す5人(【指定】付きで)

ん~
ブログをやっている人で
絶対ここ見てるって人をあまり知らないので(笑)
バトンは常にたれがゴールですヽ( ・∀・)ノ



深層心理【己】バトン
2006年09月22日 (金) | 編集 |
心理テストの結果は続きのところに隠してあります
自分もやってみようと思っている人は
質問に答えてから続きをみるといいかもしれません(*´-`)b



【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

南極に住むペンギンが日常生活の中で
いろいろと小さな冒険をしながら
毎日たのしく暮らすお話


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

2/3あたり


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

これはシリーズの1冊目なので
まだまだ続くよ~って感じヽ( ・∀・)ノ


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

両手でちょうど持てるくらいの大きさ
ブリリアンカットされていて
サングラスがないとヤバイぐらい輝いている


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

通りがかりのダイヤの輝きに惑わされてしまったサラリーマン


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

ますますピッカピカにっ∑


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

 ビーナスの落し物


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

森の中を突っ切るまっすぐな1本道


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

8歳


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

すばらしぃ♪おいしそうじゃなーい(*´-`)


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

なにそれっ(・・。


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

ねたみ屋さんでひねくれもの
なにも信じることができない
でもほんとは淋しい人
幸せそうな人を醜いイボガエルに変えてしまう


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

58人


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

幸せそうにしていたので、魔女に嫉妬された


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

がまがえるにされちゃっても
魔女の寂しさを感じて優しくしてくれた人がいたから
愛ですね(*´-`)




[READ MORE...]
調味料バトン
2006年09月22日 (金) | 編集 |
調味料バトン

☆次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き→ ソース、たまに醤油
・納豆→ 付属のたれ&からし、無い時は醤油&からし
・冷奴→ 醤油、たまにバンバンジーソース
・餃子→ 醤油&ラー油&たっぷりの酢
・カレーライス→ そのまま食べる、極たまにソース
・ナポリタン→ 粉チーズをたっぷり&タバスコ
・ピザ→ タバスコたっぷり
・生キャベツ→ マヨネーズ
・トマト→ マヨネーズ
・サラダ→ マヨネーズ、ドレッシングならゴマ、イタリアン、中華、和風、フレンチの順に好きかな
・カキフライ→ ソース、またはタルタルソース
・メンチカツ→ ソース&からし
・コロッケ→ ソース
・天ぷら→ 天つゆ、または醤油
・とんかつ→ ソース&からし、または大根おろしとポン酢
・ご飯→ 調味料はかけないなあ

☆周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 特にないんじゃ?

☆それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせは?
 特にないんじゃ?



ものすっごく普通な気がっヽ( ・∀・;)ノ



枕詞バトン
2006年09月21日 (木) | 編集 |
【ルール】
以下の単語を聞いて、連想した「繋がる言葉」を書いて下さい。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもOK。
咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
あなたの思うままにどうぞ。

(ex)
・たらちねの→母
・ミッション→インポッシブル
・鉄腕→ダッシュ
・コミック→ボンボン



【設問】

・小さな→ 恋のメロディー

・夜の→ お菓子うなぎパイ

・イエロー→ ハット

・東京→ 25時

・スター→ にしきのあきら

・怪傑→ ゾロ

・紅白→ まんじゅう

・日清→ やきそば

・アメリカン→ エキスプレス

・ブルー→ ス

・雨の→ ち晴れ

・大きな→ 栗の木の下で

・ホワイト→ リップ

・お笑い→ コンビ

・電気→ ショック

・ジョン→ トラボルタ

・幸せの→ 黄色いハンカチ

・大阪→ 焼き

・少年→ 犯罪

・マイケル→ マイケル

・宇宙→ 戦艦ヤマト

・さすらいの→ 旅人

・博多→ らーめん

・シティ→ バンク

・電子→ 回路

・ガラスの→ 仮面

・赤い→ 稲妻

・山口→ 達也

・デヴィッド→ ボウイ

・田中→ 聖

・ホテル→ ライフ

・電動→ のこぎり

・青い→ 春

・山田→ 花子

・ミスター→ オクレ

・白い→ 恋人

・ジョージ→ 所

・横山→ やすし

・笑福亭→ つるべー

・週刊→ 新潮

・レオナルド→ ダ・ヴィンチ

・恋の→ チカラ

・スーパー→ マン

・ハウス→ カレー

・日本→ ちゃちゃちゃ

・夢の→ 3億円!

・ジェット→ 気流

・天使の→ ブラ

・悪魔の→ ささやき

・優しい→ 嘘

・悲しき→ 恋歌

・愛の→ ムチ

・ラブ→ ソング

・チキン→ レース

・ムーン→ ライト

・わがまま→ 放題

・地獄の→ 3丁目

・適当な→ あいづち

・くさい→ 息

・浪速→ 金融道?

・桂→ 三枝

・ワン→ ツー スリー ダー

・名探偵→ コナン

・ラスト→ チャンス

・海の→ トリトン

・壊れた→ ら困るよねっ

・鈴木→ イチロー

・横綱→ 級

・mixi→ バトン

・横浜→ 中華街

・日本→ 酒

・世界→ 地図


