ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

今度はラムネヽ( ・∀・)ノ
2006年07月11日 (火) | 編集 |
お久しぶりの飲み物レポです!

以前「コーラレモン」をご紹介しましたが
今回はコレ!!

20060711161546.jpg


夏の風物詩「ラムネ風味」

もちろんコレも
乳酸菌飲料です(笑)

お味のほうは。。。フツーですヽ( ・∀・)ノ

元々ラムネがちょっとヨーグルトっぽい?ですからね
お口の中でほんのりと「ラムネ風味」な味がしますが
違和感はあまりありません

「コーラレモン」を超えることはできなかった模様です><b

パッケージ横には
お決まりのこの文句がっ

20060711161534.jpg


さあ、みんなも飲んで
お友達に教えてあげましょーヽ( ・∀・)ノ



ネタ色ゼロですがっ
2006年04月14日 (金) | 編集 |
4/11(火)の飲み物
gogotea.jpg


午後ちぃの紙パック版を初めて見たので買ってみましたぅ

たれは、元々グレープフルーツの紅茶が好きなんですが
結構グレープフルーツの味が濃くて
甘さもリプトンシリーズに比べると
だいぶ控えめな感じで
なかなかグーでした(*´-`)

(飲んでから気づいて撮影したので
 ものすごく飲みかけ画像ですみません*ノノ)




4/12(水)の飲み物
20060412111045.jpg

「大人の」これを見たとき
「たれを呼んでるっ」とピピッときたので購入~ヽ( ・∀・)ノ

「大人の。。。」って言うぐらいだから
もう梅干星人な顔になっちゃうだろ位のすっぱさを想像してたんだけど。。。


20060412112058.jpg

まあ、まさにこんな感じで
甘さ控えめ
おまけにすっぱさも控えめ
ほんのり感漂うレモネードって感じでしょうか?

飲みやすくておいしかったけど
期待が大きかっただけに(なんの期待∑
インパクトは少なかったぷぅ



最近
ネタ物に出会えません(・・。

たれに飲んで欲しい
食べて欲しい情報を
激しく募集しますヽ( ・∀・)ノ


突撃レポ ~小ネタ編~
2006年04月04日 (火) | 編集 |
cha3.jpg


cha1.jpg


cha2.jpg



今日も見つけてきました

「くだもの緑茶(ピーチ)」

ポイントはノンカロリーヽ( ・∀・)ノ

ピーチの紅茶はよくあるけれど
緑茶にピーチってどうなのよっ?

たれの予想としては
ほろ苦い緑茶とピーチが
びもーに溶け合わない
紅茶よりはさっぱり系の飲み物?て感じで

パックの口をあけてみた

クンクン。。。普通にピーチジュース系の香り

色は、普通の緑茶系で普通に透き通ってました

ゴックン。。。

あっまーーーーーーーーーいっ∑

とにかく甘いっ
ちょっと想像できないぐらい甘いんだよっコノヤロー!!

たれは、甘い食べ物大好きですが
胸焼けするので
一度にたくさんは食べられません><b

そして、飲み物に関しては
甘いのは苦手だったりします><;
コーヒーもブラックです

なので、コレちょっと甘すぎ~(・・。

まだ半分も飲めていませんが
胸焼けで気持ち悪くなってきていますヽ( ;∀;)ノ
やばいぐらい吐きそうです。。。

しかーし
「もったいないお化け」の存在を信じている たれは
がんばって最後まで飲むことでしょう







。。。たぶん





。。。。。。きっと









「ノンカロリー」にだまされないよう注意しましょうヽ( ・∀・;)ノ










~おまけ~

今日のお昼ごはん



060404lunch.jpg



「かに寿司むすび」が食べたくて
おにぎりにしてみたんだけど

「ドライカレー」を先に食べてしまったので
カニの味とか全然しなかったぅ(・・。



それゆけ!突撃レポ!!~飲み物編~
2006年03月31日 (金) | 編集 |
今朝いつものように会社に行く途中で
お昼ごはん購入のためコンビニに寄りました

紙パック飲料コーナーに目線を転じた瞬間
たれの目に飛び込んできた物は。。。

ド派手な紙パック∑
その名も。。。
kora1.jpg

コーラレモン∑
紙パックにコーラて何事っ?!

kora2.jpg

なんと乳酸菌飲料ですっ

kora3.jpg

コーラなのに無炭酸て∑


恐る恐るパックをあけてみると
ぷ~んとコーラの臭いがっ
どちらかというとペプシ系の臭いでしょうか?
ちなみに
たれはコカコーラ派です(*´-`)

一口飲んでみる
!!!
普通にヨーク??
ごっくんしてみる
!!!
鼻にぷ~んとコーラの香りががが

。。。び、びもー?(笑)

まあ、おいしくはないけど
飲めないほどまずくもなく?みたいな
ネタ物としては
パッケージほどの威力はなかったようです(笑)

でもまあ
kora4.jpg

ということなので
みんなもぜひ飲んでみてみてヽ( ・∀・)ノ














飲んで少し後
気持ち悪くなったとか内緒*ノノ



