ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2月8日(日)
2009年02月08日 (日) | 編集 |
木曜日に捻挫した足が
思いのほか重症?だったようで

金曜の朝起きたら
痛くて歩けなかった\(^o^)/

会社休んで

午後に
とうさんに車で
会社の近くの病院まで
連れて行ってもらいました

そして初の松葉杖ヽ( ・∀・;)ノ

そして
帰りにも事件が。。。

実は木曜日も
歩いて電車のって帰るの無理だろうと
病院から家に電話したんですね
車で迎えにきてもらおうかと

た「捻挫しちゃったから築地まで迎えにきてくれない?」

父「無理!いけない」

た「なんでー」

父「事故って、ライトがぶらーんとしてる!」

えぇ。。。

てなやり取りがあったんですが(笑)

帰り道~
交差点手前での運転が
ちょびっとやんちゃだったようで?
白バイに止められて~
青色切符きられちゃったよ\(^o^)/

罰金はやっぱり
たれが払ってあげないとダメかな?とおもいつつ
6000円とか見えたので
知らん顔したのは内緒だよ*ノノ


なんとか地元まで帰ってきて
今度は歯医者さんへ

昨日予約いれてたんだけど
キャンセルの電話したら
明日いれといてあげるねーと言われていたので

19時予約なのに
17時にいったのも内緒です(・・;


んー
バレンタイン限定チョコ買いに行きたいのに
14日までに回復するのかなあ

とりあえず明日は出社するつもりなので

電車乗って
微妙に坂道な築地を歩いて
足が悪化しなければ
たぶん週末までには治るでしょう

てか、治ってええええええええええヽ( ;∀;)ノ




週末
たれをやさしく支えてくれただーりん


090208 松葉杖


その名は
松葉杖くん(はーと


ところでコレ
足がなおったとき
病院が築地だから
とりあえず電車で持っていかないといけないんだよね?ヽ( ・∀・;)ノ










~るーはー~


経験値2倍だった

動けないでヒマだったので*ノノ

でも
メインはソロではやる気全然なっしんぐなのでヽ( ・∀・;)ノ
サブをちまちまとやってましたん



子ライオン風船にのった だんごちゃん


無題


狩りだってちゃんとしたんだからねっ*ノノ









1月24日(土)
2009年01月24日 (土) | 編集 |
色々考えこんでしまう今日この頃

年末年始の頃は
結構前向きな気分だったせいか
毎日が楽しかったような気がしますが

すっかり楽しみがなくなってしまったこのごろです

ふと振り返れば
まだ1月なのに
この変化ぶりったら(笑)


いろんなことにやる気まんまんだったのに
なーんにもやる気しなーいヽ( ・∀・;)ノ

手芸の材料がたまりすぎてるな(笑)










~るーはー~


経験値2倍ということで
ちまちまと毎日クエとかやってみました

死にそうってか
死んだしヽ( ・∀・;)ノ

そんなこんなで休憩時間のほうが長い感じでしたが(笑)

夜はラビに連れて行ってもらいました♪

メインのレベルがあがったよヽ( ・∀・)ノ

いつぶりなんだろぉ?(笑)

39になりました(・・*


これからもちまちまとがんばろうヽ( ・∀・)ノ




11月24日(月) 振り替え休日
2008年11月24日 (月) | 編集 |
体調は悪いまま~

でも
貴重な連休なので
ちまちまと部屋のお片づけを
久しぶりに少しすっきりとした空間ができました(笑)


気分も

もうとっくにあきらめていたものなのに~
やっぱり欲しいよね。。。


ここは少し抽象的にね?












~るーはー~

やっと
怒風の銃製作にチャレンジ

課金までしたのにー
失敗って何事おおおおおおおお

んでもって
材料がぎりぎりもう1回分あったので
2度目のチャレンジ

失敗ってなにおいしいのおおおおおおおお


材料もすっからかんになって
あきらめようとしたときに
材料をくださる人々が*ノノ

みなさんの好意に甘えて
3度目のチャレンジ

懲りずにまた課金*ノノ


きたわああああああああああ


081124 怒風


みんな、ありがとうありがとう(・・*

たれはもう満足です(笑)





11月8日(土)
2008年11月09日 (日) | 編集 |
今日は病院デー

曇り空の下
ちゃりんここいで駅いって
電車のって

新宿ついたら
思いっきり雨降ってた∑


最初に行った内科は
めちゃくちゃ混んでました

なんか検診の団体さんがいたり
インフルエンザの注射しにきている
お子様たちやお年寄りたちやで
大混雑ですよ(・・。

いつもよりも1時間近く時間かかって
やっと朝ごはん~

そしていつものように本屋さんへ

雨降っていたので
いつもより控えめに4冊購入~

薬局で薬もらって
さあ次は婦人科~

って。。。

休みってなにいいいいいい

なんか
第2土曜日が休みらしいですよ

いつも土曜日にいっていて
休みにあたったことがなかったので
知りませんでした(笑)

てか
とにかく休みが少ないから
今日薬もらえないとやばいんですよね

だめだろうなあ。。。と思いつつ
薬局できいてみたんだけども
やはり
処方箋がないとだせないとのことで

仕方ないので内科に電話
事情を話して
処方箋だしてもらえることになりました

雨の中~
また内科まで戻って
処方箋いただいて
婦人科近くの薬局まで戻って
なんとかお薬もらえてよかったけど

もうね
ヘトヘトですよ(´;ω;`)ウッ…


しかーも
次回の予定は
年内最後のお休みの12月13日のはずだったんだけど
それって
なんと、第2土曜日ですよっ∑

さあ、どうしようかしらねぇ(・・;













~るーはー~

へとへとになって帰宅したら
「よし、ラビいくか」とのお誘いが(笑)

とりあえず
遅いお昼ご飯を食べてからログイン~


たまっていた
ラビクエを2つ消化しましたん

星石が消えて
窓がすっきり~ヽ( ・∀・)ノ


夜に
反復クエをやっていたら
40ラビにお誘いいただいたので

ダーリンはお留守番で
メインだけ参加してきました

レベル36になりましたんヽ( ・∀・)ノ


転職クエは
ラビまでに少し時間かかりそうだったので
眠気に負けて
また今度にしましたん

レンジャーとスナイパー
どっちにするか
まだ決まってなかったりもしたし(笑)

ソロが多いから
スナイパーのほうがいいのかなあ?

どっちにしようかな(・・*





11月4日(火)
2008年11月04日 (火) | 編集 |
『うさぎの映画館』読み終わりました

たれは「うさぎ」好きなので
グッズ集めとかしちゃってるわけですが

本も「うさぎ」って書いてあったり
うさぎイラストなんてあったら
思わず買ってしまいます

この本も
そんな理由で購入したわけですが(笑)

おもしろいのかなあ?って感じで
ずっとほってあったのですヽ( ・∀・;)ノ


主人公が女子高生で
年代的にもうちょっとアレかしらとか
読み始めは思ったんだけども

なんか
大好きだった先輩のこととか
毎日どきどきしてたこととか思い出して
なんか良かった(笑)


リアルでどきどきすることとか
もうめったにないからね~
疑似体験できる読書は
やっぱりやめられませんねっ(笑)







~るーはー~

前田サンにくっついて
クエ消化~

その後は
40ラビでびゅ~ヽ( ・∀・)ノ

1周が35ラビよりずっと短いのですね

2周しました♪


アンティカにいったついでに
クエうけまくってたら
満杯になってしまったよヽ( ・∀・;)ノ

しばらくクエ消化に専念しないといけないかもね><b





11月3日(月) 文化の日
2008年11月04日 (火) | 編集 |
2連休ヽ( ・∀・)ノ

年内の2連休はあと4回
でも
そのうち2回は病院にいかなければなので

2日間丸まるお休みなのは
あと2回しかないヽ( ・∀・;)ノ

しかも12月は0なので
大掃除とかどうしよう?みたいな

ちょこちょこはじめておいたほうがいいのかな?と

今日はカーテン洗ってみました(笑)

2面あるうちの1面分だけ~

残りは次の連休かなあ
勤労感謝の日までないけどねっ><。









~るーはー~

いつものように
掃除しなきゃと思うと起こる逃避行動

今日はずっとルーハーしてしまいましたヽ( ・∀・;)ノ

といっても
お祈りしている時間が一番長かったけど(笑)


お昼過ぎに
前田と「美女と野獣」しましたん
ラビクエがまた1つ消化できたヽ( ・∀・)ノ


その後
前田サンが休憩にはいってしまって
なんかヒマだったので

2キャラ目のサブを作ってしまいましたよ*ノノ

作りたい薬があったんだけども
鍛冶に作ってもらわないといけない素材があったので
鍛冶キャラ育てようかなあと(笑)

ラビクエ以外は
ソロでまったりとクエ消化で
レベル16になりました♪

20の生産クエまでがんばろうヽ( ・∀・)ノ




11月1日(土)
2008年11月02日 (日) | 編集 |
今週も出勤な土曜日。。。

残業な雰囲気ぷんぷんでしたが

「今日は早く帰りたいんですけどっ」と
強引に帰ってきちゃいましたヽ( ・∀・;)ノ

だって
残業続きでほんとイヤになってきちゃったんだもんっ

無理はいけないよねっ><b



『マークスの山』読み終わりました

なんか
前に読んだときと
だいぶ違うような気がしてしまうんですが

印象に残っていたシーンなんかも
なかったんだけども

たれが他の本とごっちゃになっちゃってるのかなあ?

それとも
文庫化にあたって
大幅に改編されたりしたのかしら?

まあ、ある意味
再読にしては新鮮に読めてよかったですが(笑)

でも気になるなあ
大掃除でもして
ハードカバーの方を探し出してみようかしらヽ( ・∀・;)ノ


一体、何度読むんだよって話ですけどね(笑)









~るーはー~

ログインしたら
前田がいたので
ラビに連れていってもらいましたヽ( ・∀・)ノ

またまた1度全滅してしまいました。。。

普通でもドンくさいのに
2垢操作は無理がありすぎなのかも

ほんとにいつも申し訳ないことで。。。

見捨てないで遊んでくれて
ほんとにどうもありがとぅヽ( ;∀;)ノ




