ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月19日(土)
2010年06月19日 (土) | 編集 |
おまけ~♪の予定


朝はしっかり食べなきゃね><b


20100619-1.jpeg



 バナナトースト&ゆでたまご
 お豆のスープ
 みるく


真っ黒に完熟していたバナナを
やっと消費できました(笑)


親からはいまだに連絡がありませんヽ( ・∀・;)ノ

ネットで調べてみたら
おそらくこれに乗っているであろうフェリーは
16時に東京着予定のようです

これはお昼も自炊パターンなのかっ

さらに
夕飯作っといてあげないといけないパターンかっ

食材が。。。
キャベツときゅうりぐらいしかないんですけど\(^o^)/

せめて連絡が欲しいと思う たれこなのでした。。。><;




6月18日(金)
2010年06月18日 (金) | 編集 |
9日目~♪

ついにラストぉぉ。。。なのか?



20100618-1.jpeg



20100618-2.jpeg



 ハンバーグプレート
 お豆&しいたけ&大根のスープ



ハンバーグプレートは
・チーズハンバーグのトマトソース
・目玉焼き
・ほうれん草のソテー
・ナスのソテー
・ポテトサラダ
・シソごはん


自炊生活もついに最終日を迎えました

最初の予定では
「夕飯別に食べなくてもいいかなあ」
とか思ってて

「こりゃ痩せちまうぜっ」*ノノ

なあんて思ってたのにねえ(遠い目


ついうっかりブログにUPでもしよかあ
なんて思ってしまったために
毎日きっちりと作ってしまって

ふと気付けば
毎日いつもの3倍以上ぐらいの量たべちゃってたしっΣ

ああああああああああ。。。。

て感じヽ( ・∀・;)ノ


でも
久しぶりにお料理して楽しかったです♪

次はいつやるかわかりませんけどね(笑)


さてさて
9日にわたった食べ物ブログ?も
おまけの明日の朝食あたりで
終わりを迎えることとなるはずですが。。。


なんかねー
両親から全然連絡がありませんっ(笑)

明日着くなら
昨日あたりにもう船にのってるはずなんですけどねぇ

一応、19日に帰るとはいってたんだけども
時間とか知らないし~

てか、携帯にかけてもでないしっ

鹿児島土産で頼みたいものもあったのに

むぅむぅ


まあ
無事帰ることを祈って
今日はこの辺で(笑)




6月17日(木)
2010年06月17日 (木) | 編集 |
8日目~♪


20100617-1.jpeg



20100617-2.jpeg


 レタス&かに&ちくわの炒飯
 ミートボールと野菜のスープ
 お漬物


力尽きそう。。。


ここにきて
かなり疲労がたまってきましたヽ( ・∀・;)ノ


@1日

がんばれ自分っ!!




6月16日(水)
2010年06月16日 (水) | 編集 |
7日目~♪


20100616-1.jpeg



20100616-2.jpeg



20100616-3.jpeg



 ほうれん草と鮭フレークのミルクソースパスタ
 ミートボールとたっぷり野菜のスープ


今日もたっぷりヽ( ・∀・;)ノ


自炊生活もそろそろ終わりが見えてきました

なので
食材消化に必死です(笑)

パスタは
ほうれん草、鮭フレーク、ベーコン、しいたけ、たまねぎ
牛乳、とろけるチーズ

スープには
ミートボール、トマト、キャベツ、ピーマン、ナス、たまねぎ
ぶなしめじ
そしてノルマのシソ入りです(笑)


豆腐とかも残っちゃってるんだけど
食べるときがないなぅヽ( ・∀・;)ノ






6月15日(火)
2010年06月15日 (火) | 編集 |
6日目~♪



20100615-1.jpeg



20100615-2.jpeg



 鳥のから揚げ
 蒸しなすの明太マヨソース
 ツナサラダ
 なめこと大根おろしのお吸い物



今日はワンプレートに無理やり盛ってみました(笑)


一人分て
1度で食材使い切るなんてことはまずないから
繰り返し同じ食材で料理しないといけないっていうところが
なかなか楽しくもありぃの難しさありぃのって感じでしょうか(笑)




と・こ・ろ・で、サッカーですよ!オクサン!

ニッポン勝っちゃいましたね!

日本中のどれだけの人が
日本の勝利を考えていたでしょうか?
おそらく極少数派ですよね?(笑)

でもでも
勝っちゃいましたヽ( ・∀・)ノ

てことは
次も何が起こるかわかりませんよね?

+(0゚・∀・) + ワクテカ +ですね~♪


がんばれ!!ニッポンヽ( ・∀・)ノ




6月14日(月)
2010年06月14日 (月) | 編集 |
5日目~♪



20100614-1.jpeg



20100614-2.jpeg



 ピーマンの肉詰め
 なめこと大根おろしのお吸い物
 納豆
 お漬物たち


肉詰めはふっくらしてて
めちゃくちゃうまかったん(・・*

でも写真みたら
なんかやたらと茶色い食卓だと思いました(笑)



今日はなんだか色々と不運な日でした~

朝、いつものようにドトールでコーヒー飲んでたら
たたんでイスにおいてあったジャケットに
丸々1杯分のアイスカフェオレをかけられちゃったり

おかげでジャケット着れなくなっちゃって
事務所は熱いものだから
ジャケットの中は超薄着だったのに
超薄着のまま外も歩かなくちゃいけなくなったり

そのせいなのか
体調めちゃくちゃ悪くなって
頭痛、吐き気、めまいで
めさくさ辛かったり

なんだかもう
ぷぅぷぅぷぅな1日でしたよん(・・。


そんな1日の〆は

ワールドカップですよ!オクサン!

@30分ほどで
いよいよ
日本×カメルーン戦ですよ!


岡田監督が好きじゃないのと
最近のあまりに盛り上がれない試合っぷりで
なんだか特に楽しみでもなくなっちゃってたはずなのに

な・の・に

やっぱり+(0゚・∀・) + ワクテカ +してしまうぅぅ(笑)


さあ
みんなもちゃんと応援しましょうね


がんばれ!!ニッポンヽ( ・∀・)ノ



6月13日(日)
2010年06月13日 (日) | 編集 |
4日目~♪


朝ごはんヽ( ・∀・)ノ


20100613-1 朝



 ボリューム満点サンドイッチ
 ミルクスープ
 アイスコーヒー


テキトーに作ったミルクスープ
これがめちゃうまあ(・・*

しかし
ボリューム満点すぎて
お昼だというのに
お腹が空きません\(^o^)/





昼ごはんヽ( ・∀・)ノ


20100613-2 昼



20100613-3 昼



 オムライス
 海草サラダ
 ミルクスープ


チキンがちょっと多かったようで。。。
こじんまりとしたオムライスになるはずだったのに
予想外の大きさになってしまいましたヽ( ・∀・;)ノ
なにげにタコさんものっけてみました(笑)

ソースはトマトをオリーブオイルで炒めて煮詰めて作ってみました
ほんのりと酸味があっておいしかったです(・・*





夜ごはんヽ( ・∀・)ノ


20100613-4 夜



 巨大お好み焼きヽ( ・∀・;)ノ
 男前豆腐の子持ちめかぶかけ


うーみゅ
今日はなぜか全部巨大になってしまいましたね><。

@1週間。。。

もしかして太っちゃったりしちゃったりしちゃうのかなっヽ( ;∀;)ノ




