ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月3日(水)
2008年09月03日 (水) | 編集 |
今日は朝からずっと
木曜日だと思ってました

明日行けば
お休みだよ思ってたよ!
(´;ω;`)ウッ…









~エタカ~

21時~ロスト攻城戦

久しぶりに参加できたヽ( ・∀・)ノ

でも
人がすごく少なくなってたあ。。。

さびしくなっちゃってたけど
ガンマ勝利♪

みんな
るーはーにいってしまったのかなあ(・・。




せっかくログインしたので
ゆっさ育成をしましたん

2セットやって
60→65になりました

召還が使えるようになったぞヽ( ・∀・)ノ

明日はドンにいってみようかなあ(・・*



8月30日(土)
2008年08月30日 (土) | 編集 |
土曜出勤は
少しだけ早く帰れるから嬉しいヽ( ・∀・)ノ

休みの方がもっと嬉しいけどねっ



「福音の少年」読み終わったんだけど
「バッテリー」もそうだったけども
どうしてこの人のお話は
こう中途半端な感じで終わってしまうのだろうかヽ( ・∀・;)ノ

そこにいくまでが面白いだけに
とても残念です。。。








~エタカ~

20時~メビ

8月のあいだ毎週行われていたメビウスも
今日が最後

死にまくった(・・。

とにかく本陣で殺されまくってー
永遠に復活待ちするんじゃあって気分になりました(笑)

そんな感じだったので
ラストだというのに
今までで一番低いポイントだったよ(´;ω;`)ウッ…

でも
今日も雷すごくて
停電が心配だったけど
無事最後までできてよかったです(・・*


次はいつだろうなあ。。。





8月23日(土)
2008年08月23日 (土) | 編集 |
今日は病院デー

今までは
平日に午後半休とっていってたんだけど
今の職場ではいい辛いなあ

まだ有給ないしね*ノノ


土曜日が休みの日しか行けないから
薬切れる前にいけないときとかあるかもなあ
ちゃんと計算しなければ(・・;



こないだから探していた
8月新刊の本を探しに本屋さんへ

なんと
発売延期になってましたよ∑

他の8月発売の本にはさまってるチラシ見たら
9月発売予定のとこに
しっかりと書かれていました

探してもないはずだわあ(笑)

9月はちゃんと発売されるのかな(・・。









~エタカ~

20時~メビ

今日もデミで参加~

だいたいいつもポイント同じぐらいみたい

来週で最後なのかなあ

来月からも
定期的になってくれるとうれしいな(・・*



8月22日(金)
2008年08月22日 (金) | 編集 |
男子400mリレー銅メダルおめでとーヽ( ・∀・)ノ

陸上でメダルシーンが見られるなんて!

オリンピックもあと2日

参加してる選手たちがんばれーヽ( ・∀・)ノ









~エタカ~

久しぶりにログイン~

22時~FF攻城戦

戻りクリを何度か拾って
ぎりぎりプラスの1点でした(笑)





8月19日(火)
2008年08月20日 (水) | 編集 |
~お仕事~

明日から
電話での御用聞きしてって言われたあヽ( ・∀・;)ノ

めっさ緊張するわあ


体調は
昨日よりだいぶ楽になってきました♪

緊張してるのかな?(笑)

帰宅後や週末に
緊張がとけて疲れがどっとでちゃってるのかしらあ?

週末がちょっと怖いわ(笑)


帰りは雨が降っていたので
とうさんに迎えにきてもらいました
車で楽して帰ったせいもあるのかな?*ノノ










~エタカ~

20時~ロスト攻城戦

後半15分だけ参加~

負けたあ

というかマイナスだったよ*ノノ

次はもっと遅い時間がいいなあヽ( ・∀・;)ノ





8月17日(日)  (つ∀-)
2008年08月17日 (日) | 編集 |
PC不調~

マウスの調子も悪いっぽい

んー

たれの場合
自分でいじるとかできないので
壊れたら買うしかないわけですが
お金ないな\(^o^)/


そして体調も不調~
結局元気になれないまま
3連休が終わってしまいました><。


また明日から5日間がんばらなくちゃあヽ( ・∀・;)ノ








~エタカ~

22時「カリもふっ」シャイエボ

ボス、カン

途中で気づいたんですけど
沸き短縮中だったんですね(・・;

2周余裕でいけたので
結構早かったようです(笑)

すっかり忘れていたので
3人とかだったんですけど
無事終われてよかったあ(笑)

参加してくれたお二人さま
ありがとでした(・・*







~オリンピック~

水泳のメドレーリレーで感動♪

北島サンはもちろんすごかったけど
他のメンバーもすごかったですね

特に、バタフライのがんばりが印象的でした(・・*

そして最終泳者のクロールの人は
唯一ファイナリストになれなかったとかで
そんな中リレーに参加するのは
すごいプレッシャーだったでしょうね

結果がだせてほんと良かった(・・*

銅メダルおめでとーヽ( ・∀・)ノ


次にまったりと見られるのは
週末になるわけですが
もう終わっちゃうんですね><。

残りの競技は
日本人には厳しそうだけど


がんばれ!ニッポン!!ヽ( ・∀・)ノ



8月16日(土)
2008年08月16日 (土) | 編集 |
連休2日目

なんか久しぶりに連休とか
時間がたっぷりありすぎると感じてしまう(笑)

ついこないだまで
毎日お家にいて
全然ヒマとか思ったことなかったのに
やけにヒマな感じがした1日でした(笑)


まったりと過ごしているおかげか
体調はだいぶ戻ってきた感じ(・・*

まだ少しだるいけど
病的なだるさは脱した感じがします♪








~エタカ~

20時~メビウス

前回2回
ランキングにインしちゃったもんだから
たれにしては珍しく
やる気満々で参加*ノノ

今日も順調にポイント稼いで?
とはいっても
他の人のポイントがわからないので
多いのか少ないのかわかりませんが(笑)

16ポイントほど稼いだ残り15分ぐらいに
落雷による停電∑

ものすごい音で
PCも落ちましたよ(´;ω;`)ウッ…


復帰できたのはラスト10分

ポイントは0になってました。。。

なんとか3ポイントは稼がないとなあと
うろうろして
最後はプレの人たちに混ざって
オリGS撃ってて
なんとか7ポイントまでいきました(笑)

それにしても
合計したら23点かぅ。。。
もったいなかったな(・・。


そして更にむかつくのは
メビ終了と同時に
なぜか雷がおさまったことですねっ

どんな呪いかと(´;ω;`)ウッ…


まあ@2回
楽しみましょう ヽ( ・∀・)ノ



てか
これ書いててわかったんですが
辞書登録がたくさん消えちゃってるようです
停電落ちのせいなのかしら。。。

他のデータも消えたりしてるのかしらあヽ( ;∀;)ノ

焦げ臭いにおいもしてるし
もしかして
結構やばかったりするのかな(・・;












