ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月26日(水) 今日のおみやげ (BlogPet)
2006年04月29日 (土) | 編集 |
みんとちゃんは関西までたれは高知へ久しぶりとか旅行したかもー。
だけど北海道へ出張したかった。
また大阪へ友達は旅行するつもりだった。
また京都に旅行しなかったよ。
また北海道まですを妄想したかった。

今日はちょっとやることがあったのでちょっとご機嫌(*´-`)とむっちは何処へ。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みんとちゃん」が書きました。

4月27日(木) 歓迎会
2006年04月28日 (金) | 編集 |
約1年ぶりに
会社の飲み会に参加しました

「あれっ、珍しい」とかみんなに言われました(・・;

ん~、つまらないわけじゃないんだけど
居酒屋さんで3時間てどーなのよ?
予約したら普通2時間だよね?
長いっつーの><b

友達とかとなら
3時間てあっという間なんだけどねぇ
なんか間延びして長く感じましたあ

場所が遠いので2次会はパス~

地元ついたら雨が激しくなってて
いつもは誰もいないのに
タクシーに長い行列が(・・。

傘さして並んでるぐらいなら
歩いて帰るかなあと。。。大失敗ヽ( ;∀;)ノ

前のブログから見ている人は覚えてるかもだけど?
たれは異常に足がつりやすいです><;
去年もずっと接骨院通いしてましたが
今も長距離歩いたり、冷えたりすると
よくつります

はい、昨夜もつりまくりましたっ
駅から家までは約2キロ
3分の2ぐらいきたところで
右ふくらはぎの筋肉がピクピクピクって∑
「やっべぇぇぇ」と思いつつ
2、3歩歩いては休みつつを繰り返していたら
今度は左があああああああ∑

てな感じで
通常だとまったり歩いても25分もあれは余裕で着くのに
大雨の中1時間近くかかってしまいました(・・。
まあ、無事たどり着けたので良しとしよう(・・。

1次会だけで帰ったのに
0時近いとかっ

やっぱ、飲みは地元がいいね(・・;



お風呂入って、髪乾かして~ってしてたら
あっという間に1時半過ぎてるし

てことで
今日は、お風呂のあいだに
LCで採掘したのみでおしまい><b

@1日でGW突入だあ
がんばろうヽ( ・∀・)ノ



4月26日(水) ひーるひーるヽ( ・∀・)ノ
2006年04月27日 (木) | 編集 |
LCは
プレ・ゴールデンウィークボーナスの第二弾
21時~24時まで経験値2倍でした

ECのエボが終わって
まったりと遊んだあと
LCへ移動~

いぷさんがいるってことで
メラクダンジョンに向かったんですが
先週のパッチ以来でしょうか?
ダンジョンの2Fについたとこの階段で
よく鯖オフになっちゃうんです(・・。

今日も落ちて
インしなおすと
とむっちがダンジョンデビューするってことで
たれが狩場までご案内することにヽ( ・∀・)ノ
階段までにモンスがたーーーくさんいるので
2Fにたどりつくのが結構大変なんですよ><b
たれはよく死にます(笑)

今日はたまたま手前で狩りをしているPTがあったので
なんなく階段にたどり着くことができました♪

と・こ・ろ・が
2Fについてみると
後ろにぴっとりくっついているはずの とむっちがいなーい∑
えぇ
たれが落ちる場所と同じとこで鯖オフしたようです(・・。

再びお迎えするために入り口まで戻り
ログインしてきた とむっちをつれて走る~
2Fに到着して
レーダーでとむっちがきていることを確認して
「おし、良かったヽ( ・∀・)ノ 」と1歩踏み出した瞬間
画面にでたのは
「サーバーとの接続が終了しました」
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。
。。。。。
。。

えぇ
たれが落ちました。。。ヽ( ;∀;)ノ

ちょっとした疲労感を感じつつ(笑)
三度目のログイン
今度は無事つくことができました!
無駄にメモリースクロールを消費している
今日この頃でございますっぷぅ

やっとなんとかPT組んで
いぷさん、いおすさん、とむっちと狩り開始~
4人で丁度良い感じの狩場だったんだけど
途中でいおすさんが寝てしまってからは
もうずっと瀕死状態でした*ノノ

狩場移動しようか?って話もでたんだけど
ボーナスタイムが@1時間だったし
どこも混んでそうだよねってことで
がんばって激しく狩り狩り

とむっちとぺっとたちを守らないといけないので
近くのモンスに攻撃して
タゲとったあとは
ひたすらヒールヒール。。。とにかくヒールっ
んで、いぷさんの助けを待つって感じだったでしょうか?(笑)

なんとか死人も出すことなく
無事24時に~。。。あれ?
ボーナスタイム終了しないしっ
ちょっともったいなかったんだけど
24時までってがんばってたので
ちょっと疲労したのと(笑)
エタカから呼び出しかかってたので
(↓参照(笑))
狩り終了~

いぷさん、とむっち&ふぉさん
ごめんねぇ(・・;


明日はいよいよ
新種族ソーサラー実装です♪
召還ができるみたいなのよねぇ
やってみたいけど、じゃむのレベルもあげたいし
どうしよう~


エタカができなくなった頃に
ちょうど誘ってもらったからって感じで始めたLC
でも、思ってたよりおもしろい^^
ギルドのみんなも楽しいし(・・*
これでお城楽しかったら
完璧はまっちゃうかもしれませんねヽ( ・∀・)ノ
お城次第かなぅ(*´-`)


4月26日(水) えぼえぼヽ( ・∀・)ノ
2006年04月27日 (木) | 編集 |
今日は、おにくさんがとってくれたエボの日です♪
20時からということで
たれは通常、平日ログインできるのが
20時半ぐらいになってしまうので
速攻定時帰りして
お風呂もさっさと入って
たれパパに「ごはん早くぅぅぅ」とお願いして(笑)
なんとか20時ぎりぎりに間に合いましたヽ( ・∀・)ノ

と・こ・ろ・が。。。
おにくさんがバイトになってしまったとかで
人が集まってませんでした(笑)

もう始まってたんだけど
ぴぽさんと二人シャイロビでまったりと(え
ふと
「定期沸きって、誰もいなくてもどんどん沸くのかなあ?」と
疑問に思ったので
覗きにいってみました
。。。。。
レーダーが真っ赤っかでしたヽ( ・∀・;)ノ

エボ入り口でまたまたぴぽさんとぼーーーっ(笑)

みかさんとかーたんがきてくれたので
隅っこから狩っていくことにしたんだけど
自分どこかわからないしっ
クリックできてるのかどうかも分からないしっ(笑)

ぎるがさん、ぺーちゃん、るしさん(なぜかカイリ?)も
加わってくれて
なんとか塔までたどり着けるようになりましたヽ( ・∀・)ノ

塔何本倒したか忘れちゃったけど
当然のようにボスの姿は見ることはありませんでした><b

でも、経験値とお金がうまぁ♪だったし
なにより、とっても楽しかったです(*´-`)
もうあそこまでいくと
自然と笑いがこみあげてきてました(笑)

ただ残念だったのは
認証作業をしてくれた田中さん
(もしかして、おにくさんの弟クンかなぅとか思ったり?)
「一緒にやりましょー」って誘いたかったんだけど
あまりに激しすぎて悪い気がして誘えませんでしたああ(・・。
機会があったら一緒に遊びましょーね♪


エボが終わったあとは
ロビ北で
ぎるがさんをPKしたりPKしたりPKしたり。。。して
遊んでました
とっても楽しかったです(*´-`)


遊んでくれた皆さん
ほんとに楽しかったです♪
どうもありがとヽ(*・∀・)ノ
またぜひ遊んでください*ノノ


おにくさん
一緒できなくて残念だったけど
エボとってくれてありがとでした(・・*
なんか忙しそうだけど
落ち着いたら一緒に 死にまくり 遊びましょうねヽ( ・∀・)ノ


ーーーーーーーーー


0時ごろ
あせるさんから呼び出しがかかり
わけもわからず
「テロップでもだすんだろうか?」と思いつつ
ネタ衣装のままGL中央へ~

「デビリンかして」ってことで
(かしてって言っても、元々あせるさんのなんだけど*ノノ)
いつものように荷物満載の窓のまま交換><b
窓かえってこないぃぃと思いつつ
待つこと数分

戻ってきた窓にデビリン入ったままだしぃ?
って
なんとそこには
+1になったデビルリングが入ってましたあ∑

グレードアップしたらしいです(*´-`)

しかも
まだ、そのまま貸してくれるということなので
ちょびっと狩りが楽しみになりました*ノノ

あせるさん、どうもありがとぅヽ( ・∀・)ノ



うわぁぁぁんヽ( ;∀;)ノ
2006年04月26日 (水) | 編集 |
1(・・。

はんたーちゃんすネタでいっぱい書いてたのにぃ
途中でおかしくなって消えました∑
う○こぉぉぉぉ

もう書かないぷー



2(・・。

たれがいつもネットで見ていた
WaTの「5センチ。」のPV
最近忙しくて全然見れなかったんだけど
さっき久しぶりに見に行ったらあ
配信期間終了とかでなくなってたああああああぁぁぁ

右肩ピコっとあげる てっぺー君はもう見れない。。。(・・。

つ、つらい。。。つらすぎですっヽ( ;∀;)ノ


たれはかわいい「雛人形」ヽ( ・∀・)ノ
2006年04月26日 (水) | 編集 |
今日の占いは「人形占い」



 人形占い 結果

「雛人形タイプ」

無邪気
とっても無邪気で子供のような好奇心を持ってきます。そんな無垢な面が周りの人には魅力的に移ります。

依存心が強い
いつも「誰かが何とかしてくれる」と思っているところがあります。親や恋人には、特に依存しがちです。

年上にかわいがられる
自分よりも立場が上の人や、年上の人にかわいがられます。

堅苦しい雰囲気が苦手
きちんとした礼儀作法が必要だったり、敬語でしゃべったりするような場は苦手。息が詰まりそうになってしまいます。

純粋で素直な性格
子供のように純粋で素直な面があるが、簡単に人を信用しすぎてだまされることもある。

コロコロ話が変わる
朝言ったことと、夜話したことが違っていることもしばしばある。話が二転三転するお天気屋です。

寂しがりや
一人ぼっちでいることが大嫌いで、常に誰かと行動したい人。誰からも誘ってもらえないとものすごく気にしてしまいます。


--------------------------


当たってるかな(笑)


ワラ人形になった方
ぜひご一報くださいヽ( ・∀・)ノ

鑑定結果みてみたいです*ノノ

土偶も気になる。。。

4月26日(水) 今日のおみやげ
2006年04月26日 (水) | 編集 |
20060426114226.jpg

鹿児島の「かるかん」&高知の「コロン ポンジュース味」


かるかん、すんごい久しぶりに食べたあ♪
おいしかったぅヽ(*・∀・)ノ


仲良しの社員Mさんが
高知に出張だったんだけど
ものすんごくおいしい「鰹」を食べてきたそうです
鰹だしのラーメンもすんごくおいしかったとかっ

まだ当分先になっちゃいそうだけど
お金に余裕できたら
どこかに遊びに行きたいなあと思ってて
さっきまでは関西が第一候補だったんだけど
高知いっちゃおうかなあ
なんて思う今日この頃だったりする(*´-`)

関西にいきたい理由は
・USJにいきたい!
・大阪の友達にあいたい!
・京都でうさぎグッズを買いあさりたい!
こんな感じなんだけど

やっぱり、「食」命なたれは
北海道ってのもとっても魅力的で~
とか色々考えてたんだけど

高知もおいしいのかぅ(じゅる
な感じになってきましたヽ( ・∀・)ノ

まあ、GWも無駄に9連休で
とにかく時間だけはありあまってそうなので
せめて妄想の世界で楽しもうプゥ

また旅行パンフ山ほどもらってくるかな(*´-`)


4月24日(月) ちゃっとっと
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今日は、ひさしぶりにお仕事全然しなくて
まったりと長い1日を過ごしてました(笑)
さあ、あと1時間で終わりだあって思ってたら

 部長「これ頼んでいい?」
 たれ「はーい^^」(でも目は笑ってないヒクッ)

ずーーーーっとヒマだったのにぃ
残業ってどーゆーことぉぉぉ
まあ、30分だけだけど*ノノ

しかも帰ろうとしたら
ジャストタイミングで勢いよく雨が降りだしたっ∑
定時で帰ってれば濡れなかったのにぃぷぅ(・・。

でもまあ
電車混んでたのに座れたので
ちょっとご機嫌(*´-`)


帰宅後
今日はちょっとやることがあったので
LCで採掘放置~

とむっちがレベルあがりそうってことで
便乗してECで狩りする予定だったんだけど
用事終わっても、まだとむっちが帰らないプー

LCで狩りしてようかなあと思いながらも
なんかまったりしてしまって
結局、2時間サスペンスみて
あいのり見終わるまで
採掘しながらチャットのみ(笑)

なんか呼び出しがあったので
ECにイン~
チャットだけってことだったので(笑)
神殿のいつもの場所にいくと
「黒電話売ります~」∑
買っちゃいました*ノノ

おにくさんが明後日のエボをとってくれたので
少し早いけどギルドに入れてもらって
ギルチャとか内緒とか

そしたら
ログインしなくなる前に装備を貸していた人から内緒があ
たれ、IRCにもいかなくなっちゃってたので
ずっと探していてくれてたとか><;
お手数おかけしちゃいましたあ
ごめんなさい><

無事、お返しいただいて
少しおしゃべり♪
近いうちにまたIRCでもいってみますね~
ありがとうございました(・・*

そんなこんなで1時ぐらいにログアウト~

結局、LC&ECで
ちゃっとだけした日でした(笑)
こんな日もあるよねヽ( ・∀・)ノ
てかむしろ、こんなのが大好きだぅ(*´-`)














とむっちは何処へ。。。。

4月24日(月) 今日のおみやげ
2006年04月24日 (月) | 編集 |
20060424124134.jpg


名古屋の「ゆかり」&福岡の「ひですけもち」


静岡の夜のお菓子「うなぎパイ」もあったんだけど
写真とる前に食べちゃった*ノノ
らすとかおす
2006年04月24日 (月) | 編集 |
現金イベントで育てたヒーラー「みるふぃーゆ」を
生産キャラにしてみました

とりあえず
ペットの満腹度をあげるエサである鉱石類をとるために
採掘スキルを取得

お掃除などの用事してるときや
ぼーっと何もしていないときに
コツコツカンカンと掘らせています(笑)

生産は、あと葉っぱとるのと
エネルギーをとるのと
全部で3種類なのですが
SPがもうないので狩りしないと
スキルを取得できません><

でまあ、どうせならってことで
GW中ヒマなので
生産キャラとして、ローグかメイジを育てようかなあと
どっちにしようかお悩み中(*´-`)


前にもちょっと書きましたが
LCのペットには名前がつけられません><b
でも、名前つけたいじゃないですかあ?
で、脳内処理ということで
ギルド内ではみんな名前つけてますヽ( ・∀・)ノ
(むしろ、つけさせてる?(笑))

たれの子たちは
ぽんた(馬)&どらこ(竜)です♪

他は
ぷちフリ、パティ、むちお、諒子、愚息 etc

ペットはスキルの他に
アクションを色々覚えます

竜は種類も多くて
愛嬌とか求愛とかあったりして
どれもすごくかわいいです*ノノ

馬は3種類しかなくて
少し淋しいんだけど
足元に頭すりすりとかされると
「もうっ、かわいいいいいいいっ」って身もだえしてしまいます(笑)

でも昨日
りょうちゃんとふぉさんの竜が
次の段階の大きさに成長してました
。。。かわいくないかも*ノノ

て、ことで
ぺっとの成長は嬉しいけど
大きくなってほしくないという
複雑な親の心境を味わう今日この頃だったりします(笑)


そうそう
LCはよく突発イベントで
経験値その他にボーナスがつくイベがあるんですが
だいたい2時間ぐらいなんですね
ところが昨日は出血大サービス?
なんと
13時~25時までの12時間大ボーナス(200%)とかいう
鬼のような 夢のようなイベントがありました

いつも狩り時間がとっても少ない たれですが
昨日は珍しくがんばって狩り狩り
(途中かなり抜けてるけどっ)
しかも、いつもはソロですることが多いんだけど
珍しくPTに混ざったりして*ノノ
瀕死になりながらも死なずにがんばってぇヽ( ・∀・)ノ

ひさしぶりにレベルあっぷぅ~
35歳になりました♪
38になると上のスキルがふれるようになって
ぐっと強くなるようなので
攻城戦実装までには
なんとか38にはなっておきたいものです(*´-`)


えたーなるかおす
2006年04月24日 (月) | 編集 |
21日(金)のボル攻城戦で
エイギルド(エイ会)でのイベント参加があったようです

たれも1度はお誘いいただいたのですが
諸事情により参加できませんでした><
とっても残念でしたあ。。。(・・。

これから定期的?に開催予定のようです
いつか参加できるといいけどなあ
無理だろうなぅ。。。

せっかく声かけていただいたエイさんたち
レクだせなくてすみませんでした
懲りずに遊んでくださいねぇ(・・。


まあ、そんなことも有りで
またまた凹んで
またまた電話でぷぅぷぅ言ってましたら(笑)
「まあ、EEでもきなさい」
と誘っていただいたので*ノノ
ものすんごく久しぶりにエボいってきましたあヽ( ・∀・)ノ

前にもお邪魔したことのある
「ナスタチューム」(今度は名前あってるはずっ><b)
人数は8人だったかな?
ボスからは、オプすらでないスカだったようですが(笑)
とっても楽しかったあ♪

操作とか結構忘れちゃってたり
LCの操作と混合しちゃたりで
あれ?あれ?って感じですがあ
元がアレなので
多分まわりには気づかれていないかもしれません?(笑)

で、エボが終わったあとお城だったわけですが
某エロいブルさん誘って「どりあん」で参加して
HC産のナイトで大暴れ~計画を立ててたんですが
ブルさんのギルドはいつもどおり参加ってことで
あえなくお流れになりましたプゥプゥ

まぐまぐと狩りいこか?といいながら
シャイロビ北でDSに撃たれながら
結局、お城の間1時間おしゃべりしてたとかっ*ノノ

そのときに
「エボいつでもいらっしゃい^^」と言ってくれたので
土・日もお邪魔しましたヽ( ・∀・)ノ

社交辞令が通じない性格でごめんなさい*ノノ

土曜日は人数少なかったんだけど
WHだったせいか、まったりでした(*´-`)
またボスは、オプすらくれなかったようです(笑)

日曜日は、すごく激しかったですっ
ボス以外で2度ほど死にました(笑)
HCでげっちゅしたはいいけど
使い道ないなあと
倉庫横で出現させるのみだった「ナイト召還石」
使いまくってみましたヽ( ・∀・)ノ
気持ちよかったあ♪
満足です(笑)

ボスは、勇者をくれたようです(*´-`)
2日連続見事なスカだったので
内心(たれがきたから??)とどきどきしてたので
ほっとしました*ノノ

経験値もやっと271まで残り1億きりました
がんばってエボで削っていきますヽ( ・∀・)ノ

ということで
「ナスタチューム」のみなさま
これからもお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします(・・*



「モテぢから実力テスト」
2006年04月24日 (月) | 編集 |
れぼれぼのブログにあった

「いくぜ★モテバイト モテぢから実力テスト」

てのをやってみました(笑)


【結果】

たれさんのモテぢからは・・・65/100点  「ちやほや級」です。
基本データ
名前 たれ
性別 女性
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 ヘコみやすい

総合評価評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。たれさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナなたれさんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。


各項目評価

ポジティブ力 ★☆☆☆☆
いつも文句ばかり言っている人、いつも失敗を恐れている人、いつも悩んでばかりいる人、そのどれかがたれさんです。一緒にいる人が疲れるほどの、超ド級のネガティブ人間だと言えます。幸せの空気を感じられない人がモテるはずもないので、せめて人と接するときは、ネガティブな感情を封じ込めましょう。

読心力 ★★★★★
人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。たれさんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。

操作力 ★★★★★
相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、たれさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。

ルックス向上力 ★★★☆☆
ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。洋服からメイクまで、隅々まで気を配りたいところです。

オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。


あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ

「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。
・周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。


天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。それを狙っているのなら、ある意味天才です。


【おすすめのバイトは?】

その性格はなかなか治らないでしょう。一つの職場に長居すると、被害が拡大するので、短期バイトがオススメ!魅力いっぱいのアナタは、短い期間でも十分狙った男の子を落とせます!頑張って!



後半は、どうなんだろ?って感じですが(笑)
前半の「ヘコみやすい」ってので
ギクッと笑ってたら
ポジティブ力だけ異常に低いんですがあ(笑)

まあ、最近の有様は否定できないものがあるので
せめて人と接するときはポジティブにがんばります(笑)
(1部の人を除くププー)


がんばれ、たれの愚痴係りヽ( ・∀・)ノ (謎すぎ



たれのお気に入り♪
2006年04月23日 (日) | 編集 |
あんぱんで有名なキムラヤ

あんぱんもすごく種類が豊富で
全部おいしいんだけど
たれのお気に入りはコレ!


「チョココロネ」&「ピーナツコロネ」

20060423111434.jpg



20060423111422.jpg



チョコもおいしいんだけど
ピーナツが大のお気に入りヽ(*・∀・)ノ

ピーナツバターが大好きなので
これを初めて発見したときには
狂喜乱舞状態でしたっ(笑)

たれはまだ
キムラヤさんでしか見たことないんだけど
ほかでも売ってるのかなぅ?

ピーナツバター好きな人は
ぜひ食べてみてねぇ(*´-`)


はつねの羽二重餅
2006年04月23日 (日) | 編集 |
「あせるさんの温泉饅頭」に続いて
たれの生命のエサ第二弾!

「はつねの羽二重餅」


20060423105311.jpg



20060423105329.jpg



20060423105342.jpg



シンプルな白いやつときなこ付のやつの2種類
白いやつももちもちっとおいしいですが
たれは、きなこ大好きなので
きなこたっぷりついててハッピィヽ(*・∀・)ノ

はつね、どうもありがとぅ(*´-`)

引き続き
生命のエサ募集中*ノノ


4月21日(金) 目覚ましテレビ 今日の占い
2006年04月22日 (土) | 編集 |
しし座のラッキーポイント 「老舗デパート」

伊勢丹にいってきました(笑)

こないだからずっとサラバンが食べたかったんだけど
地元のお店では売ってなくて(・・。

新宿伊勢丹内のルコントで発見したので購入~♪
ついでにかわいかったので
ねずこのシューも購入*ノノ

20060422133742.jpg




20060422133729.jpg

これは。。。正直まずかった><b
お酒が強すぎで~
たれでさえ酔っ払ってしまいました(・・;
しーさんだったら、ブッ倒れていたことでしょう(笑)


20060422133711.jpg

こっちは、おいしかったぅヽ(*・∀・)ノ
見た目もかわいいし
甘さ控えめなんだけど
中身のカスタードクリームが
すごくおいしくてグッドb
お奨めでーす(*´-`)

どらこ写真館
2006年04月22日 (土) | 編集 |
dorako1.jpg



dorako2.jpg



dorako3.jpg



dorako4.jpg



dorako5.jpg


チーズおかき 梅しそ味 (BlogPet)
2006年04月22日 (土) | 編集 |
今日ネットで感じと、乳飲料を入れてカフェオレにして目が離せなかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みんとちゃん」が書きました。

いつもこのタイミングなのよねぇ。。。
2006年04月21日 (金) | 編集 |
LCの現金イベントも終了して
少し落ち着いたので
今日からECもやろうかなあなんて思ってたんです

色々あって
楽しみにしてたことが何もできなくなって
ログインもままならない状態ではあるけれど
やっぱりEC大好きっ子なので
やりたいなあっていうのはずーっとあって

今日ぐらいから
その日ゲームできる時間を
ECとLCで半分ぐらいずつやっていこうかなあなんてね

で、今日は帰りが早かったので
早速狩りしちゃおうかなぅなんて思いつつも
まずはHCヽ( ・∀・)ノ
ガッシュ買って
「武術服でないわあああ」などと言いながらも
気分はるんるんな感じでせっせとやってたら
さらにモチベあっぷっぷな出来事がっヽ( ・∀・)ノ
って思ったらどーーーん↓

最近はなぜか
たれのモチベがあがってくると
その倍ぐらい凹むことが起こるわけで
どういう巡り合わせなんでしょうねぇ(・・。
やっぱりもう諦めなさいってことなのかなあ
むぅむぅですね(・・。

LCのパーソナルダンジョンみたいに
誰にも会わないで
ひっそりこっそりできればいいのに
などと思いつつ
そんなのPS2でいいじゃん!
とかも思ったりで。。。



まあ
相変わらず
七転八起状態のたれこなのでした。。。






おうまさんヽ(*・∀・)ノ
2006年04月21日 (金) | 編集 |
LCにペットが実装されました♪

馬と竜の2種類です
最初は竜がよかったんだけど
卵がなかなかげっとできなかったので
我慢できなくて~
とりあえず、お馬さんげっちゅ*ノノ

2匹まで持てるということなので
馬と竜1匹づつとかも思ったけど
お馬さん2匹連れ歩くのもかわいいかもぉ
とかとか
いつものように妄想は広がるばかり*ノノ

が。。。

ふっと唐突にある事実に気づいてしまった。。。

ペット欄って1個しかないじゃん∑

1度に2匹連れ歩くのは不可能ってことなんですねえええ?
めがしょっくヽ( ;∀;)ノ



たれのかわいいお馬さん
ouma.jpg


なんて短足なんだぅププゥ

ちなみに名前は付けられないようです(・・。


4月21日(金) たれって意思弱い。。。
2006年04月21日 (金) | 編集 |
今日は、月1病院デーってことで
いつものように午後半休でございます

先週からずっと結構忙しくて
残業になったりもしていたので
お昼で帰れるのか不安な部分もありぃな状態だったので
昨日は朝からずっと
かなりはりきってお仕事こなしてましたあ

今朝も
いつもは朝まったりと過ごしてから
お仕事開始するんですが(笑)
今日は始業のチャイム前から黙々とやってみました

。。。。。

9時過ぎには終わっちゃいましたあヽ( ・∀・;)ノ

で、今
ヒマヒマな時間を過ごしておりますププー


それにしても
お薬の関係で月1度必ず病院いってるわけですが
1ヶ月たつのって早いなあと
毎月思ってるわけで
もう4月も終わるんですねぇ。。。しんみり


病院では簡単な検査を毎回するんですが
去年あたりから、あまり結果がよろしくないので
毎回先生に怒られてしまいます
なので先月はお薬だけもらって帰るという作戦決行しました(笑)
今日もそうする予定なんだけどぉ
2ヶ月連続だともしかしてダメだしきて
検査されちゃうかもなので

いちお
飲み物もウーロン茶にして
お菓子も我慢してたんですよ

なのにさっき席にもどったら
社員Mさん「たれさん(もちろん本当は本名で呼ばれてるけどっ)
      これぜひ食べてっ」
たれ「はい?」
Mさん「チロルの板チョコとか見たことないでしょ」
たれ「ない~」
Mさん「これ見た瞬間、たれさんの顔浮かんでさあ、買っちゃった」
   「食べて食べて」(満面の笑みで差し出す)

 たれの心の声「チョコとかってどうなのよぉぉぉ」

たれ「わあ、いただきます」(満面の笑み)


えぇ。。。
たれの決心なんてそんなもん。。。ヽ( ・∀・)ノ

そして今
主治医のいない時間をピンポイントで狙うべく
これからの行動を微妙に計算している たれがいる*ノノ


チーズおかき 梅しそ味
2006年04月21日 (金) | 編集 |
パッケージがピンクピンクしてて
目が離せなかったので購入~*ノノ


umeokaki3.jpg



umeokaki4.jpg



umeokaki2.jpg



umeokaki1.jpg



ほのずっぱい感じでおいしいですよヽ( ・∀・)ノ



そいえば
これを食べるにあたり
例の100円しょっぷコーヒーに
低脂肪&Ca入りの乳飲料を入れて
カフェオレにしてみました

。。。。

なんか麦飲料みたいな?
不気味な飲み物になっていましたヽ( ;∀;)ノ


りょうちゃん=バナナな扱い??
2006年04月20日 (木) | 編集 |
お仕事終わって
お帰り時間まで約5分ほどあったので
ぼーっと「お気に入り」をながめていたら
だいぶ前に流行った?こんなの発見したので
ひさしぶりにやってみたら。。。


先生「明日はたれへ遠足に行きます。なにか質問は?」
生徒「りょうちゃんはおやつに入りますか?」
先生「う~んそうだな…いぷならいいぞ」


りょうちゃん。。。(・・。


お仕事三昧ヽ( ;∀;)ノ
2006年04月19日 (水) | 編集 |
先週ぐらいからあ
お仕事忙しくて、残業なんかもしちゃったりでぇ
更新するヒマがありません(・・。
まあ、ネタもないですが(笑)

5分ぐらい時間できたのでぇ
まとめてあっぷっぷヽ( ・∀・)ノ



4月16日(日)

お昼頃にひさしぶりにエタカにイン~
キクリン、ひよよを拉致って
GL→お空へ

こんなクエでた∑
kue.jpg




4月18日(火)

今日のドリンク~
060418drink2.jpg


メロンジュース&メロンパン。。。えぇ

060418drink.jpg



今日のランチデザート~

060418purin.jpg


060418purin2.jpg

これ、めっちゃうまいですっ
おすすめっヽ( ・∀・)ノ



今日の残業おやつ~
060418zangyou.jpg

これもうまかったぅ(*´-`)



4月19日(水)

今日のランチ~

060419runch.jpg

最近ハマってる「ざる中華」
麺のほぐし水考えた人ってエライっヽ( ・∀・)ノ



これって。。。
060419runch2.jpg

とっても食べづらかったぅ(・・。


今日のランチデザート~
060419runch3.jpg

こないだおいしかった 豆乳デザートのフルーツ版
「豆乳杏仁」(マンゴーシロップ付)

でも、お昼前に
お土産の「生どら」食べてしまったので
おなかいっぱいで食べられなかったぷぅ




060419dezato.jpg

3時のおやつに食べてみた(*´-`)
ソースがちびっとすっぱくて
おいしかったよぉ



食べてばかりでごめんなさいヽ( ・∀・)ノ



もちもち*ノノ
2006年04月16日 (日) | 編集 |
たれのお気に入り♪

Vie DE FRANCE の「もちもちドーナツ」

種類はいつも4種類ぐらいあるんだけど
最近は、この2種類しかないなぅ
季節によって変わるのかも?

20060416093913.jpg



20060416093928.jpg

さくら&よもぎ

外はカリっとしていて
でも、もちもちって感じで
でりしゃすでございます(・・*

お値段も60円とお買い得ヽ(*・∀・)ノ

みなさんもぜひお試しあれ~^^

ぴろぴろ×2
2006年04月15日 (土) | 編集 |
piropiro2.jpg

2匹の妖精さんヽ(*・∀・)ノ
4月14日(金) お昼のでざーと(・・* (BlogPet)
2006年04月15日 (土) | 編集 |
今回は、葛餅をkcalしたかった
たれたちが、ネットでおいや豆乳豆花おいしい豆乳のまろやかな味わい抹茶きなこ&
白みつと抹茶きなこも甘さ控えめでちょうど良い感じでした♪さあ、あなたも召し上がれ(・・*)
はい、あ~
うまあ(*´)
-`前に7-
117kcal中身はこんなかんじセットとか買ったような黄色いパッケージのを買ったことがあるんだけどあれはぷヽ(・∀・)ノ
カラダ癒しスイーツ豆乳豆花おいしい豆乳のまろやかな味わい抹茶きなこも甘さ控えめでちょうど良い感じでした♪さあ、あなたも召し上がれ(・・*)
と、たれが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みんとちゃん」が書きました。

4月14日(金) お昼のでざーと(・・*
2006年04月14日 (金) | 編集 |
最近
おやつ画像がないねっと言われたので
なんとなくあっぷっぷヽ( ・∀・)ノ


今日のお昼ご飯は
ampmで買ってきた
「五穀米おにぎり(2個入り)」とコレヽ( ・∀・)ノ


060414-1.jpg

カラダ癒しスイーツ
豆乳豆花
おいしい豆乳のまろやかな味わい

抹茶きなこ&白みつ付
甘・さ・ひ・か・え・め
117kcal



060414-2.jpg

中身はこんなかんじ



060414-3.jpg

セット完了
おいしそ~(・・*






~感想~

うまあ(*´-`)
前に7-11で似たような黄色いパッケージのを
買ったことがあるんだけど
あれは
ふんわりって感じで
豆臭さがあって
いまいちだったんですが

今回のこれは
ぷるるんってしてて
ちょっと「葛餅」ぽい感じなのかなぅ?
白みつと抹茶きなこも
甘さ控えめでちょうど良い感じでした♪




さあ、あなたも召し上がれ(・・*


060414-4.jpg

はい、あ~ん♪

「医龍」
2006年04月14日 (金) | 編集 |
毎日
続々と新ドラマが始まって
楽しみなことです(*´-`)

木曜日は
TBS「弁護士のくず」
フジ「医龍」が重なっていて
どっちにしようかなって悩んでたんですよ

弁護士物が結構好きなので
「弁護士のくず」に傾いていたのですがっ
つい先日、フジの番宣で
「医龍」にWaTのてっぺー君がでるって知ったんです!
「医龍」に決定~ヽ(*・∀・)ノ


主役は、坂口憲二
この人はワイルド過ぎて
たれの琴線には触れませんが(笑)
どうも天才心臓外科医の役のようです
手がめちゃくちゃ外科医向きな手、ということらしいです?
手フェチな たれとしては
ちょびっと気になるところです*ノノ


肝心なてっペー君はどこだろうと
わくわく待つこと数分
いたー♪
研修医の役とかっ∑
てっきり、入院患者かと思ってたよ*ノノ
でも、気は弱そうな役でした(笑)

大学病院を舞台に
欲望うごめくどろどろ系な臭いがプンプンしてます><b
てっぺー君が巻き込まれて
不幸になりませんよーに(*´-`)


ところで
坂口くんの相手役?の稲森いづみさんが
めっちゃおばさんチックになっていて
プチショックだったぅ
遠目はいいんですがあ
アップになったときの
あのお肌の張りのなさはやばすぎるぅぅぅ∑
がんばれ!稲森!!



ネタ色ゼロですがっ
2006年04月14日 (金) | 編集 |
4/11(火)の飲み物
gogotea.jpg


午後ちぃの紙パック版を初めて見たので買ってみましたぅ

たれは、元々グレープフルーツの紅茶が好きなんですが
結構グレープフルーツの味が濃くて
甘さもリプトンシリーズに比べると
だいぶ控えめな感じで
なかなかグーでした(*´-`)

(飲んでから気づいて撮影したので
 ものすごく飲みかけ画像ですみません*ノノ)




4/12(水)の飲み物
20060412111045.jpg

「大人の」これを見たとき
「たれを呼んでるっ」とピピッときたので購入~ヽ( ・∀・)ノ

「大人の。。。」って言うぐらいだから
もう梅干星人な顔になっちゃうだろ位のすっぱさを想像してたんだけど。。。


20060412112058.jpg

まあ、まさにこんな感じで
甘さ控えめ
おまけにすっぱさも控えめ
ほんのり感漂うレモネードって感じでしょうか?

飲みやすくておいしかったけど
期待が大きかっただけに(なんの期待∑
インパクトは少なかったぷぅ



最近
ネタ物に出会えません(・・。

たれに飲んで欲しい
食べて欲しい情報を
激しく募集しますヽ( ・∀・)ノ


4月13日(木) だら~ん
2006年04月13日 (木) | 編集 |
お仕事はそこそこがんばりましたヽ( ・∀・)ノ

お家帰って
お風呂入って
夕飯食べて~

だら~ん

今日からLC現金イベ
新キャラ作って育てるぞぉ!と張り切っていたのも
遠い昔のように感じる(・・;

昨日の宣言?通りメッセも立ち上げず
日本一のらーめんを決めるとかいう
VVV6?のテレビをみながら
久しぶりにパンパヤとかしてみたり
らーめんがめっちゃうまそうだったぅ
おいしいらーめん食べたいなあ(・・*
しっかし、みんなよく食べる(笑)

なんか何もしないでいると
夜がめっちゃ長く感じます(・・;

で、かなーりやる気のないまま
LCイベやりにいくことに(笑)



~LC~

新キャラ作成してログイン
イベントのお知らせがやけにたくさん?
現金イベのほかに
夢と希望イベ(ドロップイベ)
忍耐の果実だったかな(狩り時間でアイテムくれるらしい)
などがある模様

とりあえずクエとかしながら
レベ5になったのでPDへ
死にまくるヽ( ・∀・;)ノ
レベ6になったとこで
ドラマロム~

ドラマが終わって
狩り再開。。。できない
どうしてもやる気ががが

やっぱ、何をしていてもチャットメインな たれには
ギルチャなし、メッセなしは
淋しすぎる模様です><b

で、いぷさんに内緒してみた(笑)
とりあえず、サポーター申請して
「新キャラは明日にして、じゃむでおいで~」の
お言葉に従って
メインのじゃむにお着替えヽ( ・∀・)ノ
フレジェンド?で1時間ほど狩り狩り

「夢」とか「希望」とかがドロップしてましたあ
これ、何がもらえるんでしょうね?
ロレインは、公式ページで確認してねって言ってたけど
未だに公式のどこにのってるのかわからない
たれがいます(・・。

結構激しかったので
何度か瀕死状態になっていましたが
りょうちゃんのヒールと
妖精さんパワーで?(笑)
なんとか最後まで生き残って終了~

最後楽しかったから
いい日だったんだろう(*´-`)

明日はやる気でてるといいなぅ。。。


