ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月29日(木) 夏なのにっ。。。!!
2006年06月30日 (金) | 編集 |
今日は珍しく残業などしてみましたぅ

夕方になって、火曜日までにという仕事がきたのですが
量が半端じゃないんですよ><;
他に急ぎの仕事がこないと仮定しても
どこかで残業しないと間に合わないな量なんです

でまあ
今日は用事も見たいテレビ等も特になかったので
やってちゃおうかなあと

キリのよいとこまでやって
帰る前にお家に電話
ちょうど普段なら地元駅について
「迎えにきて~」とかける時間でした

いきなり
「お、ついたか?」と意気込む たれパパに
「今仕事終わったから、今から会社でるぅ」と告げると
「なんだとぉぉぉ」となにやらお怒り?

たれも結構お疲れだったし
なんだよぉと思いながら話を聞くと
なんでも、いいお肉をいただいたので
すき焼きの準備がしてあるとかっ
ビールも準備してあるとかっ

えええっ
すき焼きじゃ「先に食べてて」というわけにもいかずぅ
「とにかく早く帰ってこいっ」との たれパパの言葉にしたがって
速攻お帰り支度して退社~ヽ( ・∀・)ノ

しかーし
乗り換えの電車を目の前で逃し~
10分待つ羽目にシクシク

そんなこんなで
なんとか20時にお家着!
いつもならお風呂だけど
これ以上、たれパパ&ママを待たすわけにもいかず(笑)
先にごはんいただくことに(・・*


そんなバタバタと疲労した たれを待っていたのは

なんと桐箱に納まった

20060630015415.jpg


「今半の特選黒毛和牛 特上ロース」


なんと1枚ずつラップされてます∑
こんなのが20枚以上はいってましたぅヽ(*・∀・)ノ

20060630015426.jpg




てことでぇ
この暑い中~
我が家の夕飯はすき焼きでしたっヽ( ・∀・)ノ

20060630015436.jpg



ビールごくごく飲みながらあ
お肉10枚以上食べましたぅ
うまうまああああ(*´-`)

よく芸能人がテレビで
「口に入れた瞬間溶けちゃうぅぅぅ」などと
大騒ぎして食べておりますが
まさにソレっヽ(*・∀・)ノ

「溶けるぅぅぅ」
「うまーい」
と大騒ぎして堪能いたしました(*´-`)

ただってのがまたいいよねっ
コレをくださった人
なんでも富豪だとかで
最近、色々珍しいおいしいものをくださるんですよぉ
またよろしくお願いします*ノノ


でも、食べ終わる直前ぐらいから
おなかいっぱいすぎて吐きそうだったとか言えない。。。*ノノ


6月28日(水) 攻城テスト ~らすとかおす~
2006年06月29日 (木) | 編集 |
ついにお城でーすヽ( ・∀・)ノ

楽しみだけど
時間がきつい><b

19:30~参加ギルド受付
20:00 攻城開始


最初の15分はギルド同士でのPK戦
ここで得点上位3ギルドが
城主戦への参加権利を得ます

15分からは
まずお城の外門、内門?にいる
門番を攻撃~
これを倒さないと中にはいれませんb

これが硬い痛いで結構大変~(・・;

倒して中に入れたら
「権力の座」ってやつを攻撃して
これが倒れたときに
一番ポイントが高かったギルドが城主になる

ただし、これを攻撃できるのはマスターのみ

こんな感じかなぅ?


ん~と

初めてだったから
まだよくわからない部分も結構あるんだけど

まず最初の15分
PKに関しては
一言でいうと「レベルまんせー」

はっきり数字はわかりませんがぅ
レベルが6個ぐらい離れてたりすると
もうほとんどPK不可能なようです(笑)

自分より上っぽい人には
サクサクと殺され~
下の人はサクサク殺せる
こんな感じでした(笑)

城内にはいってから
ログがずっとたれを攻撃してきてて
でもHPが全く減らなかったので
3ギルド以外はPKできないのかなあと思っていたら
違うナイトに攻撃されたら
ちょびっとHP減りました

ただ単にレベル差があるために
ダメージきてなかっただけのようです(笑)

ん~
レベルあげれば上げただけ
死ぬことも少なくなり
勝てる相手が増えるわけなのかなぅ?

でも、レベル差でほとんどノーダメージってことは
自分と同レベル何人かで
上の人狙っても
やっぱりノーダメージってことなのかしらぅ?
それはそれでちょっとつまらないようなぅ??

がんばっただけ強くなるっていうのはいいけど
強いものに挑戦できないってのはねぇ

ん~びもー


でもまあ
狩りばかりでは飽きてきちゃうし
お祭り感覚で遊ぶには楽しいかも♪


お城のあとは23時まで2倍だったので
みんなでゴーレム狩り狩り

23時になったら
ブラジル戦のイベント報酬もらうついでに
ちょっと休憩
たれには珍しく鯖1みにいってみたり~

57武器本が売ってたので買っちゃいましたヽ( ・∀・)ノ
あこがれの1000万を目前に
またまたすっからかんにっ*ノノ

みんなと合流して
全員のカップ集めるまでがんばろーってやってたんだけど
1時で力尽きた人が(笑)
足りない分は買うってことなので
狩り終了~

ふぉさんが武器作ってくれるってことで
まったりとちゃっとしながら待ち~
無事1発成功だったようです
さすが、ふぉさんっヽ( ・∀・)ノ
材料が1回分しかなかったから良かったぅ*ノノ

早速高級10個投入して+4にっ
4かよ。。。

LCの場合、+4からは常に武器の消滅の危険を伴うわけで~

今、メインで使ってるのが53武器+10
サブとして45武器+9とドラゴンウエポン

たれは高級げっとしたらその場で即強化って
スタイルでやってるわけですがぅ
53+10になってから
「消えたらどーするんだあ」
「やめときなさい」
という周りの声もあり(笑)

どらぽんが想像以上に弱かったため(笑)
さすがに53武器消えちゃうときついなぅってことで
強化とめてたんですね

でもぉ
そこに高級があったら入れたいじゃないですかああ(笑)
んで、ちょびっと無理して
57武器げっとしてみましたあ♪
強化したいっていう理由だけで*ノノ

倉庫にはまだ高級29個ぐらいあるんだけどぉ
これからは、げっとのたびに投入で楽しみたいと思いますヽ(*・∀・)ノ
お願いだから壊れないでね(*´-`)




それにしてもお城
平日の20時開始とかきついわあああ
最初の15分の遅れたら意味ないしね~(笑)

本番はどうなるかわからないけど
@1時間ぐらいは遅くなってくれるといいなあ。。。

6月27日(月) いよいよっ ~らすとかおす~
2006年06月28日 (水) | 編集 |
お城が実装されそうですぅヽ( ・∀・)ノ

今日はカタル鯖でテストが行われた模様です
こないだの旗取りイベがバグだかなんかで
中止になっちゃってたので
ちょびっとドキドキでしたが
なんとか無事行われたようです(・・*

んで、お城の前後の時間に
またまた2倍ボーナスってことで
前は間に合いませんでしたが
20:50~23:00のボーナスタイムに
せっせと狩り狩り

りょうちゃんがきたので
ゴーレム集めて狩り狩り
たれは3匹でいいよって言われたんだけど
そんなのつまんないじゃーんヽ( ・∀・)ノ
いつもは5-6匹づつ釣ってるんだけど
今日は9匹までがんばりましたっ
途中1回死んだけどね*ノノ

たれは釣るの大好きですが
あれ、走り回ってとっても疲れるので(・・;
ずーっとはできません
何度かやったあと動かなくなりますが
気づかないフリでお願いします*ノノ

23時にボーナスタイム終わったあとは
サッカーイベの1つである
「ウィナーズボール」をするために1度解散~

モンスからドロップするサッカーボールを集めて
10個で指定された試合にかけることができるんだけど
1キャラ1回しかできないんです
んで、今回は
「ブラジルvsガーナ」ということで
ブラジルが勝つ確立高いでしょぅ
これは賭けどきってことで

倉庫にあまってるボール預けて
普段は採掘や倉庫になっているキャラ総動員で(笑)
10個ずつ倉庫からボールを引き出しては
ランディへと走るを繰り返してました(笑)

全部終わって
じゃむで戻って
みんなに合流しようかと思ったんだけど
あけいんじゃいあんとを見に行ったら空いてたので
ソロで狩り狩り

たれは他ゲーでもそうなんだけど
お気に入りの場所みつけちゃうと
そのモンスの適正レベル超えるまで
ずーっとそこで狩りつづけます(笑)
エタカではずいぶん長いこと牛にお世話になりました(*´-`)


予定では0時には寝るはずだったんだけど
アイリスが1時間以上残ってるぅぅ

いつもなら、翌日つかえばいいだけだから
気にせず落ちちゃうんだけど
明日はお城がっ
お城中にアイリスきれるしぃぃ
もったいない>>>>眠気*ノノ

えぇ
アイリスが切れる1時20分ごろまで
がんばってしまいました><b

こうなったらブラジル戦も最後までみちゃうかあ
って思ったんだけど
途中で力つきたようで。。。
朝起きたら
画面にみのもんたがいましたヽ( ・∀・;)ノ


らすとかおすでは
PvPまだしたことないのでぇドッキドキヽ(*・∀・)ノ

たれ、やわいのでぇ
攻撃されたらすぐ死にそうだしなぅ
スキル連発で~やられる前にやりたいです*ノノ
楽しみ(*´-`)
最近のたれこ ~病気かも。。。~
2006年06月28日 (水) | 編集 |
眠すぎ。。。もう何も手につかないほど眠いしっ

たれは月に1週間ほど
それはもう病的に眠い時期があるんです
一昨日あたりからその期間に突入してたりします(・・。

この眠さっていうのは
寝不足のそれとは違っていて
どれだけたっぷり寝ようがおかまいなしなんです><b

しかも我慢とかできないんですね
歩いてて寝ちゃって
壁や物に激突とかしょっちゅうですヽ( ・∀・;)ノ

んで
寝不足の眠いは
何かの拍子に「はっ」ってなって
なぜか急に眠気すっきりとかなったりする時もあったりするけど
これは、そうゆうこともないんですよっ

ただひたすら
この1週間ほどがすぎるのを待つばかりぃ(・・。

これって病気かなぅ。。。
やばいよね

と思って
さっき知り合いに話していたら
実際同じような症状があるらしいです
ん~
今度病院デーにでも相談してみようかしらぅ

眠気で死にはしないだろうけどぉ
フラフラ歩いてて
事故とかには遭いそうだヽ( ・∀・;)ノ ぷぅ


6月26日(月) まったりヽ( ・∀・;)ノ
2006年06月27日 (火) | 編集 |
今日はお昼休みに大雨の中駅前の銀行まで
往復2キロほどトコトコしたり
部長のお使いでシャチハタ印買いに行ったりで
よく歩きましたあ

仕事もいつものPC仕事のほかに
これまた最近ではいつものお仕事になりつつある
フィルムのマスキングチェックがあったりで
ずっと日付やデータなどを読み上げていたり
フィルムがすんごく重かったりで
いつもより体力使ったあって感じだったぅ

夕方には足つっちゃったりで
とにかく久しぶりにヘロヘロ~になりました><;


帰宅して
LCの採掘セットしてお風呂へ~
ここで軽く寝てしまう(・・;

ごはん済ませて部屋に戻り
どうしようかなあって

なんかすんごい疲れてたので
今日はずっと採掘だけでいいかなあと思っていると
メッセぴこぴこ
「ルビうりまーす」
えぇ(笑)

紫の在庫もちょびっと淋しくなってきてたし
黒パンツも+4に戻ったから
もういいかなあと思っていたんだけど
せっかくなので譲ってもらうことに~

エタカにログイン~
紫&橙でルビ19個をげっちゅ!

あったら入れちゃうよね~
これって本能だよね~
だから仕方ないんだよね~

てことでっ
早速、黒パンツ+4にさくさくっと投入~
!!!!!
きたあああああああああ
+5完成ヽ( ・∀・)ノ
やっとできたよママン(・・。

んで、1回目でできちゃったので
ルビが17個ほどあまったんですね

これはもう入れるしかないよねっ

黒靴+4にさくさくっとry

。。。ノーマル。。。

その後、残り全部入れてみたけど
なぜか+3までしかならなかったぅぅぅ
パンツ上げた意味がry

などと一人さわぎつつ
色々な方から
「狩りしろ~」
「ドミまにあわないぞ」
「あきらめるな」
「とにかく狩れ」
などの
ありがたい内緒をいただきつつ

疲労のためか
普段以上に根が生えた状態になっていた たれは
ふろさん&途中でくわわってきた れむさんと
延々とPTチャットをしておりました*ノノ

LCのほうも気になりつつ
結局2時間近く?まったりしちゃいました(笑)

22時ごろにエタカを落ちてLCへ~
狩りするのもちょっときついかなと思いながらも
せっかく上がったランキングを下げるのも
いやだったので(笑)

アケインジャイアントがあいていたので
そこでまったりとソロ狩り~
なんか操作もままならない感じだったので
いつもの半分ぐらいのペースだったかなぅ?
ほんとまったりヽ( ・∀・;)ノ

らすと10分ほど
PTのほうに顔見せ合流~ヽ( ・∀・)ノ
いぷの学ラン姿を鑑賞して(笑)
ちょびっと狩りして終了~

まったりちゃっとは楽しいねっヽ(*・∀・)ノ

行列のできるメロンパン
2006年06月25日 (日) | 編集 |
こないだブログめぐりをしていたら
高速のPAで行列に並んで
有名なメロンパンを買いましたってのがあって
「ああ、テレビでみたことあるかもぉ」
とか思ってたのね

んで、先週の火~水と
たれママが1泊バスツアーで
山形までさくらんぼ狩りにいってきたんだけど
木曜日の朝起きていくと
「行列並んでメロンパン買ってきたわよぉ♪」ってヽ( ・∀・)ノ

たれって、朝めちゃくちゃ弱いので
寝起きとか「おはよぉ」以外しゃべらないんですよ*ノノ
だから、「どこで買ったの?」とかも聞かないまま
会社で食べようとか思って
メロンパンだけもらってたんです(笑)

会社でメロンパン食べながら
どこなんだろうなあって
「メロンパン パーキングエリア」で
ぐぐってみたら
なんとっ∑
1箇所じゃないのね~
あちこちの高速のPAがでてきましたん
ちとびっくりさあ

で、結局出所のわからないまま食べたのがコレ!


メロンパン


20060624103722.jpg


20060624103712.jpg


会社だったので手でちぎってしまいましたぅ*ノノ
更に電車でちと潰れてしまったようです><b

お味のほうは
中にオレンジ色のメロンクリームが入ってて
濃厚だけどさわやかな感じで
甘すぎずおいしかったです(*´-`)


お家帰ってから、たれママにきいたところ
なんとぉ
高速PAではなくっ
どこかの公民館?みたいなとこで売ってたらしいです∑

あちこちに行列作ってるメロンパンっ
あなたもブームにのってぜひ召し上がれ~(笑)




きてぃいなり
2006年06月24日 (土) | 編集 |
ひさしぶりに食べ物ネタなどヽ( ・∀・)ノ


地元駅のフードストリートにある
いなりずしの専門店で発見!


きてぃちゃんのおいなりさん

20060624103643.jpg



20060624103659.jpg



かーわいいでしょう(*´-`)

味は。。。いまいちでしたぅ。。。

で、でもっ
かわいいから許すっヽ( ・∀・)ノ



6月23日(金) そして熱い夏は終わった。。。
2006年06月24日 (土) | 編集 |
今日は貴重な残り少ない有給休暇を使ってのお休みですヽ( ・∀・)ノ

いつものように特別理由は言わずに部長に
「金曜日お休みしまーす」と言っていたのですが
みんなに「サッカーかっ」と言われたので
「そうでーす」と満面の笑みで答えておきました^^
えぇ、誰にも何も言わせませんともっヽ( ・∀・)ノ


ワールドカップ予選の最終戦となる
日本vsブラジルは
なんと早朝4時開始とかっ
みなさんお気づきかもしれませんが
たれは朝自力で起きるとか絶対無理な体質です><b
しかも、眠くなると絶対寝てしまうのでっ
4時までずっと起きてるとかは
眠くなるかどうかの完全運まかせってことになります(笑)
無理じゃ~んとか思うでしょ?

ところが~
うちの両親、特にたれママは
めっちゃ早起きです
てか、どっかおかしいんじゃないの?ぐらいで
早いときは2時とかに起きてきたりします(笑)
なので、4時とか余裕~♪てことで
3時半に起こしてもらいましたヽ(*・∀・)ノ


4時に起こすね~と約束していた
いぷ&おにくぽんにメール連射しつつ
LC起動(え

とりあえず、いつもいく あけいん2にいってみたけど
人いるしっ∑

ゴーレムいったらあいていたので
とりあえず狩りしつつ試合開始をまっていると
いぷ&りょうちゃんがインしてきましたぅヽ( ・∀・)ノ
3人でまったりと狩りしながら試合観戦

玉田のゴールが決まったときには
そりゃもう大騒ぎさあヽ( ・∀・)ノ
日本には珍しくきれいないいシュートでしたぅ(・・*
あの瞬間、「これはいけるぅぅぅ」と夢を見たのは
たれだけではないはずです(*´-`)

えぇ。。。見てはいけない夢でしたが。。。(・・。

ざるの目のようなDF
つながらない中盤
決められないFW

そして最後の最後まで
謎の選手交代をやらかしてくれたジーコ。。。

結局最後まで
うまくかみあうことのないまま終わっちゃった感がありますねぇ(・・。

そんな中がんばっていた川口くん!
今日だけじゃないけど
なんかDFだめだめすぎて
90分ずっとPKやってたように見えたのは
たれだけでしょうか??

今日の試合も川口くんじゃなければ
2桁得点とかいっちゃってたんじゃ?てな感じでしたねっ

おそらく、だれよりもたくさんシュートを打たれまくったであろう
川口くんに
ぜひぜひ
ベストキーパー賞をあげてくださいヽ( ・∀・)ノ



今日はお休みだし
試合終わったあとは
エタカのレベルあげちゃうかぅ♪
なんて考えていたんですがぅ
結局そのあと寝てしまったりで
メンテをはさんで
朝の6時から夜8時まで
14時間も神殿から1歩も動いてないとか言えない*ノノ


夕方は
けぃ&ふろさんと久しぶりにボイチャ~
今回もよく笑いました(・・*
時間があったらまたよろしく~ヽ( ・∀・)ノ


LCはお城実装間近ってことで
3日間のボーナスタイムが開始~
お城の模擬戦のようなイベが行われていましたが
開始の20時に間に合わなかったので不参加(・・。

でも、なにやらトラブル発生のようで
土日に予定されてたイベも中止のようです

お城、もっと早くに実装されるはずだったのに
ここまでされてないのは
恐らく重大なバグが解決されないでいると予想

でも、今日からロハンという新しいゲームの
クローズドベータが開始されたので
あせっちゃったんでしょうねぇ(・・;

たれ的には
攻撃力もだいぶあがって
ソロ狩りもソコソコできるようになってきたし
ランキングが毎日1個ずつだけど
じわじわと上がってきてるので*ノノ
とりあえず20位以内をめざしてがんばっちゃおうかなって
モチベがちこっと上がってきた感じかなぅ
いつまで持つかわからないけど(笑)

たれ、どんくさいので
お城とかどうなのかわかんないけどぉ
ギルドのみんなでワイワイやるのは楽しそうなので
実装されるまではがんばろー!な感じですヽ( ・∀・)ノ


今日も午後半休*ノノ(BlogPet)
2006年06月23日 (金) | 編集 |
みんとちゃんは、新宿で遠かったりすると
気が重くてなかなかでられなくなっちゃうのよね~

てことで
今日もあるけど
いつも午後半休で病院にいくのに比べるとだいぶ楽になってきた気はするんだよ?
*ノノ
と、みんとちゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みんとちゃん」が書きました。

6月21日(水)らっきーでー♪ ~らすとかおす~
2006年06月22日 (木) | 編集 |
前回、カバーアイテムがバグで強化できないんだよぉ
と書きましたが
その数時間後に緊急メンテがはいり
なんとバグが治ったようですヽ( ・∀・)ノ

なので、夜ログインして早速1つ入れてみた

。。。強化に失敗しました。変化はありません。

このメッセージ何度目だろぅ(・・。

また高級錬石が消えたわああああと
ちょびっとむなしくなりつつ
あけいん2に飛んでみると
珍しく誰もいなかったので
ソロで狩り狩り~

なんとっ
狩り始めてすぐに高級がポロっとでましたぅヽ( ・∀・)ノ
げっとしたら速攻入れるのが たれの流儀
で、早速入れてみました

強化成功!
+8になりました(*´-`)


いぷがきたので
ふぉさんと合流して
ゴーレム狩り狩り

いぷが明日早起きなので
早めに落ちていきましたぅ(・・。
鯖1見るというので
「竜の皮見てね」とお願いしたら
600万で売っているのとこ

だいたい700万↑だったので
これは買いかってことで
もってた45武器を売って
お金ぎりぎり足りたので
なんとか買えました♪

これで、アーチャー弓に必要な
ドラゴンの皮、尻尾、血がすべてそろったので
いつものように何のタメもなく
速攻で武器製作ヽ( ・∀・)ノ

できたああああああヽ(*・∀・)ノ

無事1発成功でした♪

残金1万きってるとかきにしちゃだめです><b

しかーし
噂では聞いていたけれど
なんて弱いんだあああヽ( ;∀;)ノ
今使ってる53弓が強化品とはいえ
攻撃力半分ってなんなのよっと(笑)

まあ、ドラゴン武器は強化もできないんだけど
=壊れることがないってことだし
自分のレベル×4+αらしいので
レベルにあわせて攻撃力もあがっていくはずで
メイン武器が強化失敗で消えてしまったとき用の
サブ武器としては1つはもっておきたいとこだったので
無事成功してよかったてことでヽ( ・∀・)ノ

でも、コレ
予想以上に弱すぎで
万が一メイン武器壊れてしまった時には
落ち込みは避けようがない気がしました(笑)
最近のたれこ~どっきり!?~
2006年06月21日 (水) | 編集 |
締め切りが重なりまくっていたお仕事が片付いて
ほっと一息たれこですヽ( ・∀・)ノ

まあ、まだボックスがはちきれそうなぐらいあるんですけどね*ノノ



たれは、お菓子やドリンク類についてる「おまけ」が大好きです♪
いつもなにか集めてます(*´-`)

んで、今は
生茶についてる「勝ちパンダマスコット」を集めてて
@2個で集まるんだけど
今朝の目覚ましテレビの占いで
しし座のラッキーグッズが「パンダのマスコット」
ぴったしじゃあああんヽ(*・∀・)ノ
て、買う気まんまんだったんですよ

なのにぃ
今朝はファミマに寄って行ったんだけど
ないっ∑
生茶になんにもついてなーーーーい><
パンダと一緒にツキまでなくしたような
そんな今日のはじまりでしたとさっぷぅ



こないだ
ちょびっとドッキリしちゃうようなことがありましたん*ノノ
平静を装ってはいましたがぅ
内心はかなーーりドッキドキでしたぅ*ノノ
まあ。。。色んな意味で?。。。

人って、色々なことを経験して
学習して成長していくものなんだろうなと思うんだけど
たれは人に非ずなんでしょうかぅ?
成長のあとが見られません(笑)

どんなに頭の中で学んでも
感情には逆らえない?
我慢のない子なんでしょうね~(解説者かオイ

ん~
まあ、物事なるようにしかならないもんねぇ
流れに身をまかせるか(え

久しぶりのドッキリ♪は
色々考えちゃったりもするけれどぉ
それでもやっぱり素直に嬉しかったりもする
楽しい出来事でした♪(・・*



最近、まとめて書いてばかりなので~
話とびすぎで
わけわかんなくって
ごめんなさーいヽ( ・∀・;)ノ



最近のらすとかおす~罠はまりまくり~
2006年06月21日 (水) | 編集 |
先日、カバーアイテムなるものが実装されました
衣装系?なんですかね~
それだけでも装備できるんだけど
結合書というアイテムを使って
自分がもっている武器や防具と結合すれば
その武器や防具の機能がプラスされるというものです

衣装好き&新しい物好きの たれがスルーできるはずもなく
実装のメンテ直後に購入してしまいました*ノノ

今は、お祭りセット
服は、男女の違いはあるけど
どの種族もほぼ同じですかね
女子の部は、胸の大きさによって多少違っているようですが(・・;

でも、これ
女子のほうは
どこがお祭りなのかわかりません?(笑)

んで、武器は種族というか
武器の種類で全部違うものになっています

たれは、アーチャーなので
パチンコでしたぅ

ナイトのロイヤルのほうがなぜか
魚の骨のようです?意味不明(笑)


んで
いつものことですけどっ
数値を全然みない たれは
全然きづいてなかったのですが
これ、結合すると
攻撃も防御も元の装備よりあがっているようです
らっきぃ♪

と、いいたいとこだけど
強化ができませーーーんっ

初日はできていたのに
臨時メンテきてからバグってしまい
できなくなってしまいましたぅぷぅぷぅ

しかもこれ
結合はできるけど
ばらすことはできないので
消滅するまでの1ヶ月間このままですよっ∑

まあ、武器も+7だったので
まあまあ強いからよいけどぉ
+15目指してたのにぷぅぷぅですねっ

1ヶ月ずっと同じ格好ってのも飽きそうなので
今後利用するかどうかはわからないけど
ぴらぴらのドレスとか~
バニーさんとか~
気ぐるみみたいのとか~
気に入ったのがでたら
買っちゃうかもしれませんね(*´-`)



そろそろ
ドラゴン武器を作ってみたいんだけど
今まで集めた材料は2つ、ドラゴンの尻尾&血
あとはドラゴンの革があればできるんだけど
これが一番高くて700万ぐらいするのだぅ
今手持ちは500万(*´-`)

んじゃ、自力でげっとだあって
こないだ延々とペットを成仏させまくってみましたが
材料1つもできず*ノノ

こつこつお金ためて
いつの日か作ってみたいと思いますです(笑)


こんな感じで~
レベルだけは割りと順調に?
もうじき53になりそうな感じですがぅ

あっちでもこっちでも
ビンボーなサバイバルライフを楽しんでおりまするぅな
今日この頃なのでした(笑)
最近のえたーなるかおす~黒ぱんつ~
2006年06月21日 (水) | 編集 |
こないだの「日本応援キャンペーン」?で
アイテム割引のときに
更に税率を下げてくれるということで
お金あんまりないしいいやあとか思ってたのに
シャドー姉さんとドラ君をがしがし買ってたら
残金100万円になりましたぅヽ( ・∀・;)ノ


サッカーボールイベのほうは
ちょこちょこ探してはみたものの
結局初日にお空で出会った1匹のみ~

いただきもので全ての衣装は揃いましたが(笑)
唯一自力げっとしたドイツユニをきてたりします*ノノ

いちお、それに合わせて?
黒パンツ&黒靴をはいてみました♪
黒羽は行方不明でした~
荷物整理しないとなあ
もうなにがどこにあるのか(・・;

んで
たれの黒装備はオール+4だったわけですが
ルビが51個あったので
パンツにサクサクっといれてみました(*´-`)

。。。ノーマル。。。
えぇ。。。

何度か失敗しつつ
なんとか+4に戻して
ふと見ると
ルビ残り5個。。。
さすがのたれもノーマルはいやだしなあってことで
保留することにしました

と・こ・ろ・が

*内緒話*zx10tom い~れ~ろ~

*内緒話*zx10tom い~れ~ろ~

えぇ∑

素直なたれはサクサクっといれてましたぅヽ( ・∀・)ノ


。。。ノーマル。。。

えぇ


ルビ買おうにもお金ないしぃぃ
てことで
知り合いに内緒&メッセしまくって聞いてみる

「ルビを紫で売って下さい」(笑)

でも、みんなルビってもってないのねぇ(・・。

やっと、みかさんから紫2個で原石げっちゅ
おにくぽんに加工してもらって
なんとか+1にっ


ルビを持っている あなたっ
ご希望のカオス玉で買い取ります!!
ご連絡お待ちしています^^

PS アメ・トパ・オパも随時受付中ヽ( ・∀・)ノ




日本vsクロアチア
2006年06月19日 (月) | 編集 |
はあ。。。

脱力。。。
最近のらすとかおす(BlogPet)
2006年06月16日 (金) | 編集 |
昨日、たれが
ブルリングは絶対ほしかったけどなあ
まあ、ネタ物ってのは
見せる今日あってこそのものだしね(笑)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みんとちゃん」が書きました。

今日も午後半休*ノノ
2006年06月16日 (金) | 編集 |
今日は月1の病院デーです~
1ヶ月たつのがあっという間なのは
たれだけでしょうかああ

朝から大雨洪水警報が発令される中出勤
昼で帰るなら休めばいいじゃんと
誰もが思うでしょうが(笑)

有休残数がすでにかなり少なくなってるってのもあるけど
いつも午後半休で病院にいくのには理由があったりする

病院遠いんだよヽ( ・∀・;)ノ

病院は新宿だったりするので
自宅からだとめっちゃ遠い。。。
会社からも結構遠かったりするんだけど~
1度出かけてしまえば
ついで感覚でいけるわけですよ?(笑)

自宅からでようとすると
気が重くてなかなかでられなくなっちゃうのよね~
てことで
今日も大雨の中会社にきてたりするわけです><b


いつも2軒まわるわけですが
今日はついでに耳鼻科にもいって
風邪薬もらっとこうかなあとか

昨日までに比べるとだいぶ楽になってきた気はするんだけど
ぶり返すとつらいしね~

さてと
午前中の業務は11時45分までなので
そろそろお帰り支度しようヽ( ・∀・)ノ



お仕事もちゃんとしましたよ?*ノノ
だるだるぅぅぅ
2006年06月15日 (木) | 編集 |
完全に風邪っぴき たれこですヽ( ・∀・;)ノ

一昨日の午後半休に続いて
昨日は1日休んでしまいました><;

LCやECでみかけたとか。。。
きっと幻です、蜃気楼です
どうかスルーしてください(*´-`)

しっかりお昼寝とかもしちゃってましたから
養生はしてるはずっ
なんだけど~

全然回復してないのはなぜだろ~?
やっぱ、薬飲まないとだめなのかなぅ?

実は、生理痛とのWパンチだったので
そっちの痛み止めを飲みまくってましたぅ
風邪のほうは寝てれば治るかなあって(*´-`)
。。。治ってないけどね(・・。

できればもう今週いっぱい休んじゃおうかぐらいの
具合の悪さなわけですが
仕事もどっちゃりだし
金曜の午後は月1の病院デーだし
来週の金曜お休みとりたいしぃぃ
ってことで
今日はがんばって出勤ヽ( ・∀・)ノ

2つお仕事終わらせたとこで
ちと具合が悪化してきて
多分熱があがってきたようで(怖いから計らない><b
かなりだるだるで
頭がぼーっとしてきちゃいましたぅ

時間も半端だし
次のお仕事が細かい数字と英語の入力だったりするので
今日は無理だなあと判断し(え
でも、雨激しいので早退するのもだるく。。。
まったりとブログ書いてたりするわけです(笑)

でも、実は
キーボード叩くのもだるいなあと思ってたりもするんだけどね(・・;




リンクのところに
いつも見に行ってるとこを追加してみましたぅ
。。。勝手にヽ( ・∀・)ノ

リンクだけで力尽きたので~
報告カキコしませんが(え
いつも見に来てくれてる人たちのとこだけなので
ここでまとめてご報告を(笑)

まだ追加していく予定です~
お心当たりがあって
「まずいからのせるなよぉ」って人は
ご一報くださいませ(笑)



。。。。。
2006年06月13日 (火) | 編集 |
もう何も言うまい。。。と思ったけど
一言だけ

「ジーコぷぅぅぅ」

昨夜ほどの脱力感はいつぶりだろぅ。。。


でもっ
ありえないことが起こることが奇跡!!
そして、それは信じていればきっとおこるのだあああ!

てことで
たれは懲りずにミラクルジャパンを応援しますっヽ( ・∀・)ノ

がんばれ!ニッポン!!







まあ、そんな たれこは
風邪と貧血で午後半休しましたが*ノノ


がんばれニッポンヽ( ・∀・)ノ
2006年06月12日 (月) | 編集 |
先日からサッカーワールドカップが開催されていますが
今夜は、日本代表の初戦
「オーストラリア戦」ですね♪

まちにまったって感じで
今からドキドキワクワク(・・*

でも、そんな たれこは風邪っぴき∑

土曜日ぐらいから
咳がでまくってたのですが
タバコのすいすぎかしらぅ?なんて思っていたら*ノノ
昨日から
喉痛い、くしゃみでる、鼻ぐずぐず
んで、今日は計ってないけど
熱っぽくて~超だるだる(・・。

でも、急ぎの仕事ばかりなので休めず~ぷぅ

例の咳がひどくて眠れないってやつのせいで
睡眠不足だし

なんか、サッカーみながら寝ちゃいそうで
不安ですがっ

がんばって応援したいと思いますヽ( ・∀・)ノ

楽しみだぅ(*´-`)

ん~
2006年06月11日 (日) | 編集 |
ドミトロンのお知らせとかあったりで
やっぱレベル上げがんばっちゃおうかなあなんて
珍しくはりきってみたわけだけどぉ

ソロ狩りはやっぱ飽きるね。。。ヽ( ・∀・;)ノ

なぜか目の前でずっと狩りはじめるヒューがいたり
どくのも悔しいので粘ってみたけど
GLでわきまちとか。。。
あまりに効率悪いので悔しいけど移動してみたりしたけどプー
たれの場合、ソロできる場所が限られてるので*ノノ
人がいないとこいったら死にまくりヽ( ;∀;)ノ

それでも珍しく1時間半ほど粘ってみた(笑)
時給1000万いかなかったぅ。。。
これ、ドミトロン絶対無理だねっ

ブルリングは絶対ほしかったけどなあ
まあ、ネタ物ってのは
見せる相手あってこそのものだしね(笑)

まあ、今の持ち金で買えるようだったら
買いたいなぅ
ちとしかもってないけど*ノノ
高くありませんように(・・*


てなかんじで
今までどうもありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ



最近のたれこ
2006年06月08日 (木) | 編集 |
別室に一人きり~
のんびりだけど淋しいじゃーーーん(泣笑

今まで一緒にいた社員Yさんが
別室にお引越ししてしまい
まだ残ってるMさんは出張中~

まあ、近いうちに
また別のグループの人たちがくる予定で
そしたら、たれも本室に戻らないといけなくなるかもだし
今のうちに「まったり別室ライフ」を満喫しておこぅ
なんて思ってる今日この頃です(*´-`)



~お仕事編~

一言で言うと「忙しい」ですね~
以前、毎日22時過ぎまで残業とか
そういうのに比べたら全然ですけどっ

とりあえず、色々なお仕事が途切れることなく
ずーっと依頼されてる状態ですね
やってもやっても
常に3つぐらい抱えてる状態でしょうか(・・;

今日は、2週間に1度のデータ処理日なので
他のお仕事はストップして
データ待ち中です
その時間を利用して
せっせとブログ更新したりしてます(笑)


たれは派遣社員なんですが
派遣内容としては「部長付の事務」みたいな?
でも、正直
部長のお仕事だけじゃヒマヒマなのでぇ(笑)
いちお、部内のお仕事
頼まれればなんでもします的ポジションなのです

で、気づけば
せっぱつまったグループのお手伝い的ポジションになってて
なにもないときは、ほんとヒマだけど
お仕事頼まれだしたら、もう大変ヽ( ・∀・;)ノ
みたいな感じの
ムラがありすぎな会社ライフを送っています(笑)

まあ、最近は
忙しいとは言っても
ほとんど残業しないでこなせているので
1日が早く過ぎてくれるからイイですけど(*´-`)


でも
ほとんどがパソコン仕事で
ずっと座って入力やチェックしてるだけなのに
なんでこんなに疲労するんだろぅ(・・。
やはり適度な運動は必要ですよね><b





~生活編~

最近は結構「プチしあわせ」な状態で
毎日過ごしてたりします*ノノ

きっと他の人もそうなんだとは思うけど
たれは多少他の人よりも精神的に不安定な部分が強いようで?
それを支えて補ってくれているのが
親、友達、恋人だったりなんかするわけだけど

まあ、親はなにがあっても変わらず
ずっといてくれてるし
友達も
たれはずーっと付き合ってる友達って
すごく少数だったりするので
ある意味、親兄弟のように普遍な?(笑)
やっぱりずっと変わらずにいてくれてる人たちだし

そういう意味では
彼氏がいるいない
いたとして、その関係のありかたみたなものが
ものすごく影響しちゃうみたいで

で、なんか安心すると太っちゃったりするんですよ
いわゆる「しあわせ太り」?*ノノ

いつも友達に
「あんたって彼氏に失礼だよね~」
「普通彼氏とかできたら、痩せようとか思うんじゃないの?」とか
結構ひどいこと言われたりするんですがっ
なぜか彼氏とうまくいってると太ります*ノノ

まあ、もちろんその逆パターンもあるわけで

これは別に誰がどう、何がどうってわけじゃなくて
事実として
去年の後半から今年の春ぐらいまでの半年ぐらいで
えらい精神不安定状態になってしまって
その結果として
体重がぐーんと減ったわけです

で、その頃も今も
基本的に食べてる量は変わってないはずなんだけど

ココ最近で減った分の1/3ほど戻ってしまいました*ノノ

別に彼氏ができたとかじゃないですけど(・・。

ここのところ、嫌なことも特にないし
あったとしても愚痴聞いて
更に吹き飛ばしてくれる豪快な人がいるし(笑)
周りの人はみんな優しくて楽しいし
かまってちゃんなところも今のところ満足してるし(笑)

そんなこんなで最近は
ちょっとした色々なことを楽しく感じながら
毎日「ぷちしあわせ」感をかみしめつつ
楽しく過ごしているわけですが

ここで一つ問題はっ
このままでいくと
まだまだ体重増えそうじゃああああんってこと><b

で、最近
雨の日と大荷物の時以外は
お仕事の帰り地元駅からお家まで歩くようにしてますヽ( ・∀・)ノ
(いつもは、たれパパがお迎えにくるのだぅ)
2キロをまったりと歩いているので
痩せるとも思えませんが(笑)

もう夏だしねぇ
痩せたいけどっ
せめてこれ以上太らないようにがんばろー!!
と思う今日この頃の たれこなのでした*ノノ














でも、おやつはやめられない*ノノ





最近のらすとかおす
2006年06月08日 (木) | 編集 |
夜はほぼ毎日のように
経験値2倍になる有料アイテムの「アイリスの祝福」を
がぶのみしつつがんばってますヽ( ・∀・;)ノ

とはいっても
ログインできるのが早くて20時過ぎ
ほとんどは21時ぐらいから
眠さマックスの24時ぐらいまでなので
1日だいたい3時間ぐらいなのかなぅ

おまけに
前もちょこっと書いたけど
最近よく死にますヽ( ;∀;)ノ
死んでしまうと経験値が2%へってしまいます><b
レベルも49になったので
2%稼ぐのって結構大変。。。

だから、死んでしまうと
ものすっごい気分がブルーになって
だめっ子たれはすぐにでも落ちてしまいたくなるんだけど
「せめて取り戻すまではがんばるんだ自分っ」と
自分ではげましつつ
なんとかがんばってたりします(笑)

そんな感じなので?
ランキングのほうもさっぱりですヽ( ・∀・;)ノ

ずーーーっと40位前後をウロウロしてます(笑)

ランキング入った当初は
上がると嬉しいし
下がると悔しいしって感じで
毎日それを励みにがんばってたんだけど
最近はちょっとダルくな(ry

お城もなかなか実装されないしなぅ。。。

衣装とかも今のところ新しいのはないようだし
目標みたいなものが作れないでいるって感じかなぅ

レベル50のスキルをとると
格段と強くなるらしいので
とりあえず50を目指してみる
まあ、順調にいけば(死ななければ?(笑)
金曜ぐらいにはなっちゃいそうですが(*´-`)

ドラゴン武器を作ってみる
たれの職業アーチャーの弓は
だいたい1500万ぐらいで
材料がそろえられそうだとか。。。
えぇ。。。700万しかもってませんけどねっ><

どうして、LCもエタカもビンボーなんだろぉぉぉ
リアル生活が反映されてしまうものなのかっ∑

あとは~
ん~

これといってないなぅ(・・;


まあ、今ログインしてる理由は
ギルドのみんなとチャットしながら狩りするのが楽しいから
もうほとんどこれだけなので*ノノ

上の人たちに置いていかれない程度に
がんばっていければいいんじゃないかと思うわけですが
なんせ、超がつくほど?廃な人が約2名ほどいるわけで(笑)
おいていかれないためには
結局毎日やらないとやばいわぁって感じの
最近の「らすとかおすライフ」でございますヽ( ・∀・)ノ



今日から「雨の雫イベント」があるそうで。。。
なにがもらえるんだろぅ?
ネタ物ならがんばるんだけどなぅ(*´-`)


最近のえたーなるかおす
2006年06月08日 (木) | 編集 |
そうですねぇ
最近のとは言っても
相変わらずの週末プレーヤーなので
特にこれといってないんですけどね?(笑)


一番大きな出来事は
ねこみみ3種コンプ達成ヽ( ・∀・)ノ
ぺーちゃんのおかげです♪
ほんとにほんとにありがとですヽ(*・∀・)ノ

ふと計算してみたら
3つでちょうど1億Gでした∑

デビリンがまた遠のきましたねヽ( ・∀・;)ノ

でも正直言って
デビリンのために狩りする気にはならないんですが(笑)
衣装系のためならがんばれます(* ̄ー ̄)v

ということで
次の目標は
巷で話題独占「ブルリング」!!
(たれだけってツッコミはスルーです><b)

できることなら
誰よりも早く1番最初に使ってみたいものです(*´-`)
まあ、イベントドロップ運&HC運が
まるっきりない たれには無理でしょうが(・・。

でも、絶対げっちゅしたいのでっ
ブルリン貯金を始めようと思います♪
いくらぐらいになるんだろうなぅ?
今、ねこみみビンボーになっているので~(笑)
週末+αな感じでがんばっていこうかしら?

なんて思う今日この頃。。。

げっちゅできなかった場合
「ぶるりーんぐ」って叫べば
某エロいぶるさんが
裸に恐怖斧もって飛んできてくれるらしいです?*ノノ

「さもーん」って叫んだら
大きくなってくれるんだよね?ね?

これはこれで楽しみだぅ(*´-`)


そんなこんなで
時間は少ないなりに
楽しいエタカライフを送っております♪


そしてここでさりげなく
一緒にドミトロンお留守番してくれる人を募集してみたりする(笑)



6月5日(月) 月曜からおでかけとかっ><b
2006年06月06日 (火) | 編集 |
ものすごく久しぶりにお芝居を見に行ってきました♪

「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」

出演者が4人だけという
シンプルな劇でした

内容的は、大竹しのぶ&段田安則演じる中年夫婦の
壮絶な夫婦喧嘩に
稲垣吾郎&ともさかりえ演じる若い夫婦がまきこまれて
アレソレアレ。。。みたいな?(笑)
まあ、決して明るい内容ではありませんが
役者さんが皆パワフルで
3幕3時間という結構な長丁場でしたが
飽きることなく楽しめました^^

ごろーちゃんは
テレビでみるより、がっしりしていて
顔も全体の雰囲気も生で見るほうがずっとかっこよかったです♪

大竹しのぶさんは
よくテレビなどで「かわいいかわいい」と言われていますが
「えぇ?おばさんじゃーん?」と思っていましたが
とっても細くて顔もかわいらしくて
これは「かわいい」って言われるわぁって
納得してしまいました(笑)

段田さんもよくテレビでみかけますが
正直ぱっとしない脇役さんなイメージですけど(ゴメンネ
実際は結構ハンサムさんでしたぅ
びっくりヽ( ・∀・)ノ

ともさかりえちゃんは。。。
テレビのまんまでした(笑)
すんごい細くて、手足が異常に長かったですぅぅぅ


渋谷のシアターコクーンに初めていったんだけど
まあ、その時々で違うんだろうけど
今回は
中央に舞台?というか演じる場所があって
10畳ぐらい?もっとあるのかな?

で、それをぐるりと囲んで見下ろす感じの座席になってました
劇場自体が小さいので
たれは前のほうでしたが
一番後ろとかでも近くに感じられそうな
そんなサイズでした

ミュージカルなんかは大きな劇場で
大仕掛けな舞台装置なんかと一緒に楽しむのがすきですけど
やっぱり、ストレートプレーは
小さな劇場が楽しいですねヽ(*・∀・)ノ

シアターコクーンの次回の予定は
「あわれ彼女は娼婦」
なんかすごく見たくなっちゃったんだけど
チケット完売のようです(・・。
残念~


実は、たれはお芝居好きで
特にミュージカル
中でも特に「劇団四季」だったりするんだけど
他のお芝居やミュージカルなんかも
結構たくさん見に行ってました。。。昔は。。。

他にも映画、スポーツ、旅行。。。etc
ん~
最初の会社やめて
超ビンボーになってしまってから(笑)
なにもいかなくなっちゃったなぅ

今は少しは余裕あるんだけど
色んなものに興味が薄れちゃったっていうか
遊び仲間もいつのまにかいなくなってたしみたいな?(笑)

最近、ちょこっと
映画やお芝居みたりで
またちょっと興味がわいてきたみたいヽ( ・∀・)ノ

前のようにたくさんは無理だと思うけど
色々興味をもって楽しめたらいいなあとか
思っちゃったりしました*ノノ


5月24日(水) ついにっヽ( ・∀・)ノ(BlogPet)
2006年06月03日 (土) | 編集 |
きのうみんとちゃんが、更新しなかった。
ここに更新したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みんとちゃん」が書きました。

お仕事どっちゃりぃぃヽ( ;∀;)ノ
2006年06月02日 (金) | 編集 |
昨日、まったりしようって投稿した直後から
新しいお仕事がどさっどさっと
やってまいりましたぅ(・・。

どっちゃりなのに急ぎとか急ぎとか。。。

まったりできるのは当分先になりそうかぅぅ

てことで
更新のほうがまったりになりそうです(*´-`)
消したい*ノノ
2006年06月01日 (木) | 編集 |
お仕事、ひと段落~♪
まあ、まだやることはあるんだけど
締め切りのあるやつは全部終わって
明日の午後、また大量にフィルム整理があるようなので
今日の午後と明日の午前はまったりしよう
そうしよう(*´-`)


ところで。。。
前回の日記は間違いだらけだったようで~
おばかなのがバレちゃう*ノノ

ドイツの時差は
現地時間から日本の時間に直すときは
足すんですね~
思いっきりひいちゃってたよ*ノノ

てことで
忘れないようにプロフのとこにメモっておいたけど
日本の試合は22:00と朝の4時
会社休まなくても全然OKらしいです><b


さっき、お昼たべながら
まだ勘違いしたまま
「日本戦のある日は全部休もうと思って」と
思いっきり話していたら
ちょうどよい?タイミングで部長登場~

ちょうどいいやって思って

たれ「そういうわけで(どういうわけっ
   今月たくさんお休みしますね~」

部長「え、夜の10時とかでしょ?」

たれ「え?だってドイツの15時とかですよ?」
  「朝ですよね?」

部長「いや、足すんだよ?」

たれ「∑」

計算したら22時でしたぅ*ノノ

たれ「あ。。。」

部長「だから休まないでね(笑)」

たれ「え、えぇ。。。」


朝、試合みたら
あとはヒマ。。。
ゲーム三昧かあヽ( ・∀・)ノ
なんて妄想モードにはいっていた たれ*ノノ

気持ちはすっかりお休みモードにはいっていたので
なかなかあきらめきれません><;

でも、貴重なお休みなので
無駄に使うわけにもいかないのでぇ
しっかり働こうかと思いますです(・・。

23日は試合終わってからで
十分会社間に合うけどぉ
この日だけは休んじゃおうかなあって
お悩み中(*´-`)




あとあと
ぐぐって、ここがでたってやつもぉ
Google desktop searchってやつのせいだとか?
それなんだかよくわかってませんが*ノノ

わざわざ画像まで張っちゃって*ノノ



ま、まあ
ここを見ている大半の人は
もうお付き合いも長い人たちだと思うのでぇ
いつものようにスルーして
生暖かく見守ってください*ノノ


[READ MORE...]
ぷぅぷぅ
2006年06月01日 (木) | 編集 |
LCで死にまくり たれこですヽ( ;∀;)ノ

ん~
なんでこんなにやわいんだろぉぉぉ

確かにやわい種族ではあるんだけどぉ
エタカでもLCでも
同種族同レベルの人と比べて
特別やわい気がするのは気のせいでしょうかぅ(・・。

そしてなぜか
火力も弱めな気がする。。。
なにが間違ってるんだろうぅ(*´-`)



サッカーワールドカップが間近にせまってまいりましたヽ( ・∀・)ノ

まだ全然下調べとかしてなかったので
試合時間とか全然わかってません><

で、さっき
「サッカー ワールドカップ テレビ中継」で
ぐぐってみました

20060601001043.jpg


ええええ

なぜかこのブログが一番上にぃぃぃ

びっくりさヽ( ・∀・)ノ


まあ、それはおいといて(笑)

ドイツ時間で15時ってことは
日本では朝の6時とか7時とかぐらいなのかなぅ?
会社休まないと見れないじゃああああああん∑

てことで
貴重な数少ない有給休暇がごっそりへりそうな
そんな予感がする今日この頃なのでしたぅ(*´-`)


