ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

きょうは(BlogPet)
2006年12月31日 (日) | 編集 |
きょうは、みんとちゃんが俳句を詠んでみようと思うの

 「その会社 電話するのは 会社かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みんとちゃん」が書きました。

2006年ももうすぐ終わりですね。。。
2006年12月29日 (金) | 編集 |
最近、エタカネタを書いていない たれこです
なぜかと言うと。。。やってなかったからっ(笑)

今週は、お家に甥っ子がきてまして
ゲームとかしてるとやりたがるんだけど
勝手にやらせちゃうと親(たれの弟)に怒られるのでヽ( ・∀・;)ノ
甥っ子が寝るまで出来ませんでした(笑)

そんなワケで、ログイン時間も短く~
Sheraphim&ぺーmk-2倉庫&Owlroomのエボだけ
参加させてもらってました♪

ダイヤチップを格安値段で買い取らせてもらったり
エボでお金増えたりで
あとダイヤ1個で4度目のコンバに挑戦できそうですヽ( ・∀・)ノ
そろそろ成功してほしいものです(・・;

そうそう、狩りほとんどしてなかったのに
レベルあがりました*ノノ
281になりました(*´-`)


まあ、大晦日から今度は姪っ子も加わって
ちびっ子ギャング達が来襲予定ですので~
エタカできるのはお正月終わりぐらいかもね><b





さてと、2006年もそろそろ終わりということで
年内の更新は今日が最後かも?てな感じなので
1年を振り返ってみようかと思ったんですが。。。

まあ正直
何ヶ月も前のことなんて
だいぶ記憶も薄らいじゃってるわけですが
思い出してみようかしら?と
カレンダー眺めながら考えていたら
前半、かなり悲惨だったことを思い出しましたっ(・・。

人間、過去は振り返っちゃいけないんだなあって
思いましたっ(笑)

まあ、その時期
体重ががっつり落ちて
洋服のサイズもダウンしたりしてたわけですが
そんなことも思い出せないぐらい
すっかり元に戻ったというか
急激に戻ったために
顔とかかなりやばいんじゃあああああああ
みたいな?

かなりヤバイ感じの状態での痩せ方だったので~
まあ、いいんだけど。。。
体重だけは少ない状態でキープしたかった*ノノ


そんな感じで
体重以外は 終わりよければすべて良し♪


これといった重大ニュースもありませんでしたが(笑)
こうして笑顔で年の瀬を迎えられたので
良い1年だったんじゃないかなあ?とか思ったり(・・*


年齢環境?とか職場環境なんかの影響か?
ただ単に面倒くさがりな たれの性格のせいなのか?
リアル友人がどんどん少なくなっていくなか(笑)

たれのウザイ話をたくさん聞いてくださったり
一緒に遊んでくれたり
お菓子や色々な贈り物をくださったりした
ネットなのかリアルなのかよくわからない?
友人知人のみなさま(笑)

ほんとにどうもありがとうございましたヽ(*・∀・)ノ

来年もきっとウザイと思いますけど*ノノ
仲良くしてあげてくださいませ(*´-`)


とか言いながら
また年内更新とかしちゃうかもしれないけどっ*ノノ

とりあえず

みなさま、ハッピーな2007年を♪

















*具体的な出来事を書いてないのは覚えてないだけなんじゃ?とか疑ったあなた
 初詣で心の澱を清めてきましょうププー



1日遅れのクリスマス♪
2006年12月27日 (水) | 編集 |
クリスマスグッズは買い集めてみたものの
イブの夜に慌てて写真をとって
ブログにアップしただけ。。。
たれのクリスマスはそんな感じでした*ノノ

もちろん、プレゼントなんてもらってません><。
あげてもいないけど

そんな たれのところにも
1日遅れでサンタさんからプレゼントがっヽ( ・∀・)ノ

前から狙っていた
イギリスはロンドンのハロッズクリスマスベア君がやってきましたあ(*´-`)


20061227161434.jpg


胸ポケットにちっこいクマさんが(*´-`)

20061227161429.jpg


かわいいわあヽ(*・∀・)ノ


サンタRさん、ありがとぅ♪
大事にかわいがりますね(・・*














なぜか一緒にやってきた どらえもん(笑)

20061227161423.jpg



めりーくりすますヽ(*・∀・)ノ
2006年12月25日 (月) | 編集 |
今日は楽しいクリスマス~♪

みなさま、イブはいかがお過ごしでしたでしょうか?
たれは、ごく普通の日曜日をまったりと堪能しておりました(笑)

んでなんか、イブイブと騒がれておりますが
イブはあくまでも前夜祭!
今日が本番!クリスマスですよ~♪

。。。て、まあ。。。
今日も普通の月曜日
何があるわけではないんですが*ノノ


グッズ好きな たれは
クリスマスグッズが並び始めた11月ぐらいから
コツコツと今年も色々と買い集めていたわけですが(笑)
生活にイベントが何もないせいでしょうか?
ふと気づいたらイブの夜になっていました*ノノ

このまま来年まで眠らせるのも悲しいものがあったので(・・;
とりあえず、ギリギリですが
飾ったり、写真とったりしてみました(笑)

暗くなってから撮ったので~
全部ぼけぼけですがっ
いつものこととスルーしてやってください*ノノ



まずはトイレの出窓から~手抜きです><;

20061225154503.jpg


お部屋のツリー♪ CDプレーヤーの上に飾ってます(・・*

20061225154508.jpg  20061225154513.jpg  20061225154518.jpg


ネタグッズ*ノノ トナカイのツノです♪

20061225154524.jpg  20061225154528.jpg


上手く撮れなかったので、ぷーさんにつけてみました(*´-`)b

20061225154538.jpg  20061225154533.jpg


サンタ帽&ヒゲをつけたぷーさん♪

20061225154542.jpg


サンタ服&サンタスカート
べ、別にエタカの真似したわけじゃないんだからっ*ノノ

20061225154557.jpg


なぜか豹柄つきのサンタエプロン(・・*

20061225154847.jpg


ゼリーキャンディー?
かわいいけど、食べるのはちょっと勇気がいりそうな。。。
ディスプレイ用でしょうか?(笑)

20061225154620.jpg  20061225154615.jpg  20061225154825.jpg


本「クリスマスのぶたぶた」
「ぶたぶたシリーズ」てのがあるらしいです?
表紙がかわいかったので購入*ノノ

20061225154638.jpg


本「サンタさんがぼくの家に来なかった7つの理由」
韓国の本のようです
中は、韓国語と和訳が平行して載っています
なんか、ほのぼのとした感じだったので購入~♪

20061225154653.jpg


ハロウィンに引き続き
ヤマザキのディズニーイベントシリーズパン?
クリスマスバージョンも発見しました♪

20061225154649.jpg  20061225154644.jpg




他にも、ディズニーランドで仕入れたものとかあるんだけど~
キリがないのでこの辺で*ノノ


みなさん、楽しいクリスマスを~ヽ(*・∀・)ノ




12月22日(金) 冬至
2006年12月25日 (月) | 編集 |
たれ家は年中行事を遂行するお家ですヽ( ・∀・)ノ

ということで今日は「冬至」

かぼちゃを食べて、ゆず湯に入る日です(*´-`)

時間がないので~ヽ( ・∀・;)ノ
後日アップするかもしれませんが?
今日は↓記事にあるように銀行にいってきたんですが
9ヶ月ぶりぐらい?にマジギレしました(・・#

そのあとお買い物に行ったら
ブーツだけ見るはずだったのに
お洋服をたくさん買いました。。。
こないだ買ったばかりなのに><。

もちろんブーツも買いました。。。なぜか3足も。。。

で、くじの券をたっくさんもらったのに
まだ平常心を取り戻していなかったのでしょうか?
引くの忘れて帰ってきちゃいましたぁヽ( ;∀;)ノ

てな感じで
プチ落ち込みつつ帰宅~

早めにお風呂に入りましたん♪
もちろん、ゆず湯~(*´-`)

今年は、たれママが会社の人からこんなのもらってきました

でっかいっ∑

20061225154936.jpg  20061225154920.jpg

すでにお風呂に投入されていたので
大きさの比較対象がありませんでした(・・;

わかりずらかったので
お風呂あがってからわざわざ
普通サイズのと比較してみました*ノノ

20061225154925.jpg  20061225154930.jpg



でも、これね~
でかいだけあって、皮も分厚いせいか
全然におってこないんですよぉ。。。

一番風呂だったせいか
上がる頃になっても全然やわらかくもならないしぃ
やっぱ普通のやつがいいよね~とか
納得いかない気分で湯上りくつろいでいると
たれママから電話がかかってきました

マ「ねね、柚子入れるときね、穴あけてね~」∑

た「ええええええっ、もう入っちゃったよっ」

マ「えー、なんでそんな早いのよぉ」
 「まあ、いいや、ママはあとでゆっくりいい香りで入ろう♪」

il||li_| ̄|○il||l

黙ってようか?という悪魔の囁きもありましたが*ノノ
お風呂に入っている、たれパパにフォークを渡して
「なんか、穴あけるらしいよ」と教えてあげました

早速ぷつぷつさしてみると
ものすっごい柚子のいい香りがっ∑
脱衣所のほうまで充満してましたヽ( ;∀;)ノ

なんか悲しくなってきました。。。(・・。


あまりに悔しかったので
たれパパが上がった後また入って
たれママが帰ってくるまで湯船に浸かっていたとか内緒です*ノノ


夕飯に「かぼちゃの煮つけ」いただいて
無事冬至終了~(笑)



ぽりんまん
2006年12月24日 (日) | 編集 |
しーさんのブログ見て興味深々だったぽりんまん

しーさんのとは別の顔だったのでアップぅヽ( ・∀・)ノ


安らかなお顔のぽりんちゃん♪

20061224142948.jpg


ぱっかり割れたぽりんちゃんヽ( ・∀・;)ノ

20061224142931.jpg


カスタードはとっても薄味?な感じで
甘さ控えめで卵の風味がして
とってもおいしいです(*´-`)b

皮は。。。コレって何味?(笑)
あえて言うなら
使ってはいけない色素を使ってそうな
食べ物にはたとえられない味でしたっ∑

でも、かわいいから許すね?(笑)



ネットで異性とか力持ちを張り(BlogPet)
2006年12月23日 (土) | 編集 |
一生ネットで異性とか力持ちを努力したかった




視点によっては、華やかな世界を努力しなかったヽ(・)ノ



カンガルーの人は、人望や、大きい真面目とか一面とか抑えたりすることもあります
そのため視点によっては、ネットで異性とか力持ちを張り、実力以上を飾りたがる傾向もありますが、充分など満たされておらず
と、みんとちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みんとちゃん」が書きました。

合併の謎。。。
2006年12月22日 (金) | 編集 |
東京三菱とUFJが合併して
結構日にちたってるよね~?

こないだキャッシュカードをディスペンサーのとこに忘れてしまって
それは旧三菱のカードで
忘れた店舗は旧UFJだったわけだけど
すぐに回収されてたのに
連絡がいってなかったので
紛失扱いで暗証番号をロックしてもらいましたん

んで、それは電話でできたんだけどぉ
解除するためには窓口にいかないといけない><b
土日休みで
平日も9時~15時という
もろ、たれが就業中な時刻しかやっていないという
しかも窓口のある店舗少ないし

まあ、身分証明とか書類とかハンコとか
全部そろえていけば
その場ですぐにできますよってことで
こないだ会社から歩いていけるとこにある
唯一の三菱東京UFJ銀行にいったわけですが
そこは旧UFJだったんですね
「手続きに10日ほどかかります」

はあっ??

旧三菱にいけば
その場でできるそうで。。。

旧UFJからだと
まず、たれの口座がある本店に郵送して
そこからセンターに郵送して
センターから本店に郵送で戻して
たれの自宅に郵送で届くそうですよ

はあっ??

しかも
たったそれだけのことを旧三菱に問い合わせするのに
なんで20分もかかるのさっ

はあっ??って言うのも疲れてくる il||li_| ̄|○il||l


あなたたちケンカでもしてるんですか?(笑)
1つの会社になったんじゃないのかよぉ?

合併って一体なんなんでしょうね。。。



そんなこんなで
旧三菱の窓口に行くためだけに
今日はこれから午後半休ですよっ

有休ないのに。。。il||li_| ̄|○il||l



12月21日(木) ドクターコトーがあああああ
2006年12月22日 (金) | 編集 |
結局わからないまま終わってしまいましたヽ( ;∀;)ノ




~エタカ~

パッチきましたね~♪

たれは大型パッチの時いつも
スムーズに入れたことがないんです><;
WHの時なんか3日ぐらい無理だったような?
他の時もいつもエラーでてしまって
結局アンインスコして入れなおしみたいな
とにかく時間がかかるんですよ~

んで、昼間会社から公式見てたら*ノノ
差分の手動パッチがあるとか
ガマも気の利いたことするじゃん(*´-`)b
とか思いながら
18時40分ごろ帰宅~

とりあえずIRCに入ってみたら。。。
なんか差分が罠らしいとか∑

素直にパッチあてて
どうせ時間かかるだろうから
その間にお風呂へ~

とか思ったら
お風呂の準備中にもうログインできてしまいました(笑)

入れたからにはまずはトナカイ探さねばっ
ラグを1周してみたけど~
トナカイどころか雪だるまやソックスなど
なあんもいなかったよぉ(・・。

お風呂からあがったら
なんかギルメンがいっぱーいヽ( ・∀・)ノ
やっぱりみんなパッチが気になるのね*ノノ

てか、たれがお風呂のあいだに
すでに2人コンバ成功してましたよっ∑
そのほかにも1回で成功した人とかが
何人かいたので
「初日だし、もしかして成功率高いの??」とか
思ってしまった たれこ*ノノ

~コンバは。。。慌ててやらなくてもいいかなあ~
と言っていた舌の根も乾かぬうちに
やってしまいましたっ*ノノ

玉砕。。。ヽ( ;∀;)ノ

こうなったらもうダメです
だって1回とかでできてる人いっぱいいるのに
悔しいじゃない?(笑)

えぇ、何気に負けず嫌いでごめんなさい*ノノ

露店で売ってるダイヤ高いじゃねええかよおおおと思いつつ購入~
2回目にチャレンジっ!!

。。。玉砕。。。il||li_| ̄|○il||l

もうね
お金も宝石もないです(*´-`)
さようなら。。。真ドラゴンリング。。。

お財布の都合上無関係と化したコンバ関係は
あっちへシッシッて感じでヽ( ・∀・)ノ

さあ、次は「サモンフラワー」ですよ!
あちこちから「使えねええええ」という声が聞こえてきますが
そんなのキコエナーイ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

とりあえず1だけ振って
おそらで石をかってきました
倉庫横の苺畑に戻り
キクリンの隣でだしてみた
「きもおおおおおおおおおおいっ」ププー

色々試してみたけど
1しか振ってないせいか弱いし~
動かないし~
ライフなくなるまで消えないので
出し入れできないし~
1個の石で15回しか使えないし~
びもーてかっいらないっ!?(笑)

てことで
スキル用にとっておいた残りのポイントを
ひっそりと知力に振って終了~><b

あとは普通に狩りしてました*ノノ
ドミでおにくぽんとペア狩りしつつ
びーさん、とむちとソウルいったり

今日のクリスマスイベは
トナカイ君1回、そっくす君1回でしたん
↓記事参照(笑)

ソックス君からでたレッドソックスを
サンタおじさんに渡してみました
青いサンタ上着をくれました(・・。

サンタスカートほしいわああああ


明日のためにHC垢の倉庫整理しました
なんと交換できない(特)2倍が90個もはいってましたっ∑
超邪魔い。。。


さあ、明日はHCやりまくって
着ぐるみだすぞおおおおお

☆いくつなんだろぅ。。。(・・?



クリスマスイベ ~1日目~
2006年12月22日 (金) | 編集 |
シルでトナカイに初遭遇!

かわいい(*´-`)

20061222011954.jpg



そして。。。
無常に飛び斬りを食らわすとむっちと
悲しく沈んでいくトナカイ君ヽ( ;∀;)ノ

20061222012007.jpg

20061222012019.jpg

20061222012032.jpg

20061222012046.jpg

20061222012058.jpg



モンスに埋もれてかすかに見えるソックスくん

20061222011942.jpg


だるまはどこぉぉぉぉ



サンタブーツげっとヽ( ・∀・)ノ
ハイヒールらしいです(*´-`)

20061222012107.jpg

スカートがない*ノノ



名前で動物占い
2006年12月21日 (木) | 編集 |
「名前で動物占い」


たれはカンガルーでしたヽ( ・∀・)ノ


カンガルーの人の特徴・・・ 子供をお腹の袋の中に入れて育てるカンガルー。このタイプの人は、とても面倒見が良く、世話好きな人です。

○○さんのカンガルー度・・・★★★★★5★☆☆☆☆10


※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
生真面目で、何事にも辛抱強く努力する人です。それも自分のためでなくとも、他人のために尽くせる人で、そんな縁の下の力持ち的な役割が、あなたを活かすところでもあります。このタイプの人は、表面は社交的で強気のように見えますが、内面はデリケートで嫉妬深く、イライラしていて、急に感情的になったりすることもあります。また、見栄を張り、実力以上を飾りたがる傾向もありますが、辛抱強い努力を続けることが成功への近道です。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
無気力な人か意欲的な人のどちらかに極端に分かれますが、どちらの場合も短気を起こしたり、見栄っぱりで自己の能力以上のものにとらわれてしまうため、挫折してしまいます。地道なものよりも、華やかな世界を好み、そのような生活の方が向いている人です。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
物事を大局的にとらえることが出来るので、人望を得て順調に発展します。穏やかなリーダータイプで面倒見が良く信頼されますが、頑固でわがままな一面もあるので自重しましょう。真面目で気配りも出来るので、ピンチになっても年輩者の助力を得ることが出来ます。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
頭脳明晰、直感力・技芸センスにも優れ、社会的に成功して幸せそうに見えても、内面は満たされておらず、不安で寂しい思いをしています。また、ツキにも恵まれていないため、気持ちにもムラが生じ、対人または異性問題を起こしがちです。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
穏やかで温かみのある人で、気配りができ、面倒見も良く、包容力もあるので、自然に周りには人が集まります。その上、才知に富み、勇気・判断力もあるので、リーダーとしての素質は充分です。女性の場合は、特に才媛才女で理想的な女性といえるでしょう。




12月20日(水)
2006年12月21日 (木) | 編集 |
クリスマスまで、もうあと少しなんですね~
実感が全然ありません(・・;


地元駅前が少しだけきらびやかでした(*´-`)

061221-1.jpg  061221-2.jpg  061221-3.jpg

青いイルミネーションなかなかイイ感じです♪


ほんとはお台場のツリーとかみたいよぉ





~エタカ~

パッチ告知きましたね~♪

今日の定期メンテでこなかったので
正直ないか、あってもクリスマス終わってからなのねと
思ってましたあ><b

まさか明日くるとわっヽ( ・∀・)ノ

しかーも
前から噂になってた(たれだけ?(笑))
トナカイの着ぐるみに加えて
ミニスカ&ブーツまでっ!
両方とも前々から
たれが「欲しい~」って言ってたものなんです*ノノ
めっちゃ楽しみ(・・*

これであとは
雪だるま召還石さえ出来ればカンペキっヽ(*・∀・)ノ


クリスマスイベ以外のパッチは。。。

仕様変更がまた色々とあるみたいですね~
エイは少し火力があがるのかしら?

ブルは。。。どれぐらい下がるんでしょうね?
また氷河期に入ってしまうのかしら?
まあ、今がすごすぎだから
多少下がっても他よりは強そうだけど(笑)

ヒューの火力がまた格段と上がりそうですね><b
ヒューさんと狩りする機会が多い たれにとっては
効率アップでまーうーでしょうか?(笑)
ダメPTがますますきつくなってしまうのかしら?><;

カイリのリターン。。。
拡張♪配りというお城でのたれの楽しみというか
存在価値?みたいのが
またなくなってしまいそうですね(・・。

それ以前に
勇者の即死回避もなくなり
♪での生き残りもできなくなったら。。。
同化以外でお城にいることさえ出来なくなりそうな∑
もう、お城くるなってことなんでしょうか?ヽ( ;∀;)ノ

ブリは。。。触れることすらもうしわけなry


新マップのダンジョンは
4亀の記事みた感じだと
トラップとボスのみなんでしょうか?
GLとかみたいに普通に狩りできるモンスとかいるのかなあ?

まあ、ツアーにも参加せず
めったにPTとかない たれにとっては
まったく関係のないパッチでしょうか?(笑)
とりあえず、見学だけはいってみようと思いますが
同化できないんだよね?
たどりつけるんでしょうか?*ノノ


防具は。。。
エイ防具は全く興味なし
だって、スカートじゃないんだもんっ><b
ヒューの棒には興味シンシンです*ノノ


コンバージョン。。。
いちお、1回分だけは準備してあるんだけど
(ルビがないか><;)
出来上がったとして、ステがランダムらしいい
予備かせめてコンフュージョンの準備してからのほうが
いいのかなぅ?
強化も4までらしいし
慌ててやらなくてもいいかも?

第一、真ドラリンって
見た目がかわいくないしねっヽ( ;∀;)ノ


175スキル。。。
エイはお花の召還ですね~
動かないセイレーンみたいな感じなのかな?
そうするとサモンできないのかな?
びもーかもぉ?
でもネタにはなりそうなので
いちお、ぽいんと10はとってあります*ノノ
ネタだったら1振るだけでもいいのかしらぅ?

無料再配分は今回もらえるのも含めて3回あるんだけど
275スキルって、またお金かかるんだよね?
無理すぎっヽ( ・∀・;)ノ
てな感じなので考え中~
とかいいながら
ログインしてすぐにふってしまいそうな たれがいる*ノノ


あとは露店かあ
たれは何も売らない人なので(笑)
出店することはなさそうかなあ

ん~
みんなサンタとかトナカイとか
早速露店で売ったりするのかしらあ?
覗き見はしょっちゅうしそうな予感っ(笑)


まあ、バグが心配といえば心配ですが~
特に露店とかがきちんと機能しなかった場合
また増殖とかできちゃったり?とかとか

まあ、クリスマスがあれば たれは満足(*´-`)b
HCのトナカイが☆1でありますよーに
願いはそれだけです(笑)



さて
帰宅してパッチ予告を知り
↑みたいに一人で大興奮状態でログイン*ノノ

おにくぽん、ぺーちゃんと
まったりとキオルド狩り~

ぺーちゃんが寝たあとは
おにくぽんとまったりとデビル狩り~
ん~
明日からココ混んじゃうのかしらあ?
デビルってまったり狩れて
ちゃっとしながら楽しかったのになあ。。。

途中、おにくぽんが出かけてるあいだに
ドラマ「14歳の母」の最終回みてたりしながら
かえってきてから狩り再開~
今日は1時までがんばりましたヽ( ・∀・)ノ


明日からしばらくはレベル上げの狩りはお休みかなあ

トナカイとSSとらなくちゃっ!

はあっ、楽しみっ*ノノ







明日、たれが帰宅したとき
ログインできるといいなあ(笑)









ちびまる子だよっ
2006年12月20日 (水) | 編集 |
「ちびまる子ちゃん占い」


たれさんはブー太郎(富田 太郎) どぇ~す♪

● ブー太郎(富田 太郎)さんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

● たれさんのラッキープレイスは、押入れの中です!



ぶーたろぉぉぉぉ il||li_| ̄|○il||l



行動特性占い。。。こ、これわっ∑
2006年12月20日 (水) | 編集 |
「行動特性占い」



たれ の行動特性

たれ は、二度寝して、遅刻してしまうことがあります。
たれ は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。
たれ は、交渉事が苦手で、ついつい笑って済ませようとします。
たれ は、消しゴムで消したところに、同じ書き間違いをしてしまいます。
たれ は、ダイエットにはトライするけれども、成功したためしがありません。



ちょっ(笑)

何処で見てるんですかあああ?ってぐらい当たってる*ノノ



○○(本名) の行動特性

○○ は、鼻をかんだ後に、ティッシュを開いて確認してしまいます。
○○ は、恐怖を感じると、すぐに逃げ出します。
○○ は、見たい番組が無いときでも、テレビを付けてしまいます。
○○ は、褒められると「そんなことないですよー」と、とりあえず否定してしまいます。
○○ は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。


ちょっと(笑)


12月19日(火) zzzzz。。。。
2006年12月20日 (水) | 編集 |
一日中眠かったぅ。。。

体調管理ぐらいきちんとできるようにならなくちゃねっ(・・。





~エタカ~

19時前に帰宅すると
メンテが19時まで延びているとか∑
これはエボをとるチャンス!と思ったんだけど。。。
もっと前に終わっていたらしいですね

18時50分ごろインしてみたけど
すでにシャイもWHも予約うまってました。。。
むぅむぅでした(・・。


用事済ませて20時半ごろログイン~

巻き戻しお詫びイベも明日のメンテまでなので
お仕事がある たれには
実質今日が最終日です

体力気力共に↓気味ですがっ
ここはやはりがんばらねばっ!
と、ドミにはいってみたものの
やっぱりソロはry

キクリンとはるひこがインしてきたので
誘ってみたらドミにきてくれました(*´-`)b

いつもの場所でキオルド~
なんかヒュー二人だと結構減りが早い~
サクサク狩れましたん♪

でもまあ
沸きが早いですからねっ
お城準備の21時半まで
はぁはぁ狩り~


お城ボルだし~
イベ終わっちゃうし~
狩りしたいなあ、なんて悩んでいたんだけど
結局ソロは。。。ry
で、お城へゴー*ノノ

今日もまったりと遊んでおりました(*´-`)


お城後、いつまでたっても
誰もギルドに戻ってこないよぉと思っていたら
なんかルピでエボやってるとかでしたん(・・。


時間も遅くなっちゃったんだけど
おにくぽん拉致ってドミで狩り~

今日は1時までがんばっちゃおうかな!
とか思っていたのに
なぜかチャット入力してたら
エラー落ち~ヽ( ;∀;)ノ


諦めて寝ようかとしてたら
メッセにびーさん発見!
PCについて色々きいてたら
結構な時間になっちゃってたよ><。

びーさん、ごめんねええええええ





さてと
明日は水曜日
エタカにクリスマスはやってくるのでしょうか??
わくてか*ノノ





[READ MORE...]
12月18日(月) PCに誰かがいるよ(・・。
2006年12月19日 (火) | 編集 |
いつもは寝る時にPC落とすんですが
昨夜はなんとなく歌聴きながら寝たいなあな気分だったので
iTunes以外は全部落として
曲流しながら就寝~

今朝起きてPC落とそうと
スタートメニューからシャットダウンして
しばらくぼーっと
音がやんだのでモニターの電源消そうと振り返ったら
あれ?
PC本体が光ったまま?

モニターが真っ黒だったので
マウスを動かしてみるけど黒いまま
むぅ?
しつこく動かしていると画面でたけど
そこにはメッセージが

「他の人がログオンしています。
 このまま終了すると、その人のデータが壊れる可能性があります。
 続けますか?」

えええええっ?

他の人ってだれえええええええええええええ∑

色々気にはなったけど
朝で時間がなかったので
とりあえず終了させて
いちお、本体裏の電源スイッチもオフにして会社へ~><。


帰宅して、用事全部すませてから
PCを立ち上げてみた

うちにはPC1台しかないし
使うのは たれだけなので
今までパスワードとか何も設定してなかったんだけど

とりあえず、アカウントのとこみて
パスワード設定してみた

んで、再起動してみたら
!!!
またでたよぉヽ( ;∀;)ノ

「おまえ、まだいたのかっ」みたいな(・・。

とりあえず
教えられたとおりに色々やってみて
いちお、いなくなったようです><b

でも、みんなが言うのには
通常はありえないことらしく
どうしてそんなことになったのかわからないから
もう大丈夫とは言えないとか。。。(・・。

ウィルスチェックとスパイウェアのチェックもしてみたけど
なにもひっかからなかったぅ

原因がわからないっていうのは
対処のしようもなくて
とっても怖いですねヽ( ;∀;)ノ


念のためクレジットカード会社にも連絡して
対処してもらえることを確認して一安心(・・*


そんなこんなで気づいたら
23時すぎてましたっ

狩りしてなああああああああああああいっ∑

いつもならこんな時間からやらないんだけど
イベ残り1日だし~ってことで
エタカにログイン。。。したんだけど。。。

遊び相手がみつからない(・・。

はるひこが「Rだしてー」というので
一人でお空にいってみた*ノノ
地龍はふさがっていたので
天龍食べてみた
スカだった。。。

まわりのFD食べてたら
ファジー即死したので
そのまま終了~
虚しかった。。。




PCのことで
電話やIRCで色々教えてくれた方々
ほんとにどうもありがとうございました(・・*





[READ MORE...]
週末はどうしても。。。
2006年12月18日 (月) | 編集 |
手抜きになっちゃうヽ( ・∀・;)ノ


~エタカ~

狩りがんばってたような気がします

16日土曜日、14時のメンテ直前に
2度目の280テロップがでました

20061219004558.jpg

20061219004629.jpg

えぇ、タイミング外して光ってないじゃんとか気にしちゃだめです(・・。

夜はエボです(*´-`)
4週目指そうということで8人PTに

テロップ目前のおまかせが
「あがりそうううう」とか叫ぶので
もうどきどきでした><;

なんとか上がらずにすんでほっとしました(笑)

4週目のボス最中に終わってしまって
残念だったけど
とっても楽しかったのでOKです(*´-`)b

参加してくれた みんな
いつもどうもありがとう♪


エボ後はボル城戦です
いつものメンバーでPT組んで
おまかせのテロップ 阻止 お手伝い宣言

おまかせの意中の人をみんなで探してました(笑)
「北で発見!」
「そっちいったよっ」とかとか
PTチャでわいわいと(笑)

そんなこんなしてたら
きたわああああああああ
おまかせ2度目のハイメタおめっヽ( ・∀・)ノ


(イメージ画像)
20061212190117.jpg



えーと。。。
SS撮り忘れましたっヽ( ・∀・;)ノ


17日日曜日は。。。
お昼のメンテまで
ソロしたり、PTしたり

がんばりすぎちゃったせいなのか?
まあ、思い当たることがあったりなかったりで
急激にやる気↓

夜までまったりしてました

冬城戦があるということでログイン

最近はPT組んでるくれる人たちがいるので
1時間楽しいです(*´-`)

お城後、おにくぽんと30分狩りして終了~





もう、ソロは。。。気力的に無理っぽいです。。。









~おまけ~

久しぶりに偽者発見しました(・・*

20061219004610.jpg






[READ MORE...]
あなたはどんな乗り物?
2006年12月15日 (金) | 編集 |
「乗り物占い」




たれさんは高級セダンです!

● 高級セダンさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

● たれさんの開運ダンスは、フォークダンスです!



きょうは(BlogPet)
2006年12月15日 (金) | 編集 |
きょうは、みんとちゃんが俳句を詠んでみようと思うの

 「雰囲気や 配布されたる






空気なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みんとちゃん」が書きました。

2007年あなたはどうなる?
2006年12月15日 (金) | 編集 |
「2007年あなたはどうなる?」





たれの鑑定結果

2007年は、人のことに気を取られているうちにチャンスを逃してしまうなど、周囲の雑音に左右されてしまいがちな年。自分のことに集中できず、どうしても身近な人の動向が気になってよけいな詮索(せんさく)をしたり、気が散ってしまったりすることが多くなりそうです。恋愛面では、出会って間もない相手のプライベートに踏み込むと、失敗するかも。意中の人に対しては、アプローチを急がないほうがうまくいきそうです。恋人に秘密を持ったために、ケンカにならないように。


開運アドバイス

今年は、金運に注目してみましょう。自分なりのペースをしっかり確立していくことが、金運アップのポイント! ご近所や友人と張り合うなどしていると、浪費の原因に。無駄遣いをしていないか、一度支出をチェックしてみる必要があります。幸せを呼び込むカラーは黒。



あんまり良くなさそうですねヽ( ;∀;)ノ

来年は、全身真っ黒で過ごそうかと思いますです><b




12月14日(木) くらくら
2006年12月15日 (金) | 編集 |
貧血?なのかなあ?
朝、クラクラしすぎで起き上がれません><。

起き上がってからもフラフラで~
部屋をでるまでにあちこちにぶつかりまくってます><。

以前、占い?で
寿命を占います、みたいのがあって
当然、お遊びっぽいやつだったんだけど
結構笑えない結果だったので載せなかったやつがあって
たれは、あと7年生きられますって

その時は「7年てすぐじゃんっ」とか思ったけど
今は。。。「7年も生きていられるのかしらあ?」
とか思う今日この頃です。。。ヽ( ・∀・;)ノ






~エタカ~

でも、エタカはやっちゃう><;
だって、沸きイベなんだもん*ノノ

21時ごろログイン~
狩りをしようとドミにいったら
おにくぽんが30分ほどお出かけとかっ∑

ソロでグリーンヒルで狩り始めたら
とむちとキクリンと汚染しようって話になったので
PT組み組み。。。均等無理だったヽ( ・∀・;)ノ

とりあえず、ダメPTで狩り開始~
途中、びーさんとおにくぽんが加わって組みなおし
なんとか均等組めました*ノノ

普段あまり気にしてないので
ちょっとびっくりしたんだけど~
経験値はほとんど変わらなかったあ(笑)
人数も関係してるんだろうけどねぇ

でもでも
お金は倍ぐらいに増えてたあ♪
均等PTは、お財布に優しいPTですね(*´-`)b
今更ですか?そうですか*ノノ

しばらくしてから
クエ終了した姫も加わりました♪
今日は珍しく苺がいっぱいヽ(*・∀・)ノ

沸きが早いのは楽しくていいんだけど
クレイが沸きすぎなのは危険すぎですねっ

今日も0時まで
はぁはぁ狩りを堪能して終了~(笑)



ところで、トナカイですよっ
韓国SSを見るとどうも
サンタのおじいさんからもらっているようです
神秘で交換なのかしらあ?

ん~
たれ、異常にイベントドロップ運が悪いんですよ(・・。
出すぎでみんながまいちゃったりしているものですら
自力ドロップしたことないんですが*ノノ

おまけに
雪だるまとかソックスとか大好きなのに
出会い運もありませんヽ( ;∀;)ノ

今年はトナカイ君もいそうですよ?
逢いたいわああああああああああ

もう頭はすっかりクリスマスでいっぱい*ノノ
経験値補填とかもうどうでもいいですっ

HC垢や倉庫垢に入るであろう
邪魔なだけの
交換不可経験2倍の処理どうしようとか
考えるのも面倒です(笑)

ん~
お金とかも失っているわけだし
交換可能なやつにしてもよかったんじゃないかなあ
経験よりお金戻したいって人は
売ればいいしね~

でも、今回は
ガマにしてはまあまあの処置だったんじゃないでしょうか?
バグないのが一番いいんだけどね(笑)





12月13日(水) いらいら
2006年12月14日 (木) | 編集 |
帰りに地元駅のアーケードでお買い物~
数軒のお店でちょこちょこと買ってたんだけど
たのしい気分でお買い物してたのに
最後の一軒で台無し~><。

お店のおばちゃんとお客さんのおばあちゃんが
顔見知りらしく
ものすごくまったりとおしゃべりしながら包装してて
いくら待っても終わらない(・・#
「いや、まじ勘弁っ」て感じで
イライラが最高潮に達しそうなときに
やっと終わったあ

んで、商品差し出そうとしたら
なんと、今フラっと歩いてきた他の人を先にするとかっ∑
ぷちっときちゃったので
もういいやあってなって
手に持ってたやつを棚にもどしてたら
となりのお店のおばちゃんが慌ててどんできて
「ごめんなさいね~」とかいいながら
たれの商品奪ってレジに(笑)

正直もうお金払う気分じゃなかったんだけど
仕方なく買うことにしましたよ(・・。

せっかく楽しくしてたのに
最後で気分最悪ぷぅ






~エタカ~

まずはHC垢でログインして
返還がされているかの確認を

倉庫開いてびっくり∑
なにこの無駄な入れ方

たれは巻き戻し期間内に倉庫がいっぱいになるまで
2回やったようで
おそらく、その合計数がもどってるみたいなんだけど
(合ってるかどうかはもう確認のしようがないです><。

例えば155個戻すなら
100個と55個で戻せば分かりやすいし
簡単なはずだと思う
ところが、90+40+12+13個みたいな
紫、橙、飴全てがこんな感じで入ってました

HC1回ずつの数ってわけでもないし
なにこれ?
電卓片手にそれぞれの合計だして
まあ、だいたいこんなもんだったかなあ?
みたいな感じではあったけれど

なんかスッキリしないというか
「これ、ちゃんと合ってるんでしょうね?」
「この数って何か意味あるのぉ?」
みたいな
いまいちスッキリできない返還方法ですねっ


前述の買い物でのイライラとか
HC確認のイライラとかで
微不機嫌になりつつ*ノノ
IRCにインしたら
明日だと思っていたエボが今日だとか∑

時間に余裕のあるうちにと
早めにギルド移動~
Seraphimにお邪魔しました(*´-`)

そのままPTにも入れてもらっちゃって
途中ちるびが鯖おふっちゃったりとアクシデントもありつつ><
1時間ほどキオルド狩り~
沸きが早くてはぁはぁでした(笑)

30分ほど休憩して
シャイエボ~
2週いけました♪
ボスは28号でした(・・。

ボスはスカだったようですが~
お金がすんごい増えてたヽ( ・∀・)ノ

巻き戻りで消えてしまったコンバ代を
なんとか期間内に稼ぎたいところです(*´-`)b

イベ期間内にまたエボできるといいなあ♪

Seraphimのみなさん、ありがとでしたっ

で、神殿で苺にもどって
びーさん、つべちとギルチャして終了~


テロップは日曜か
がんばれば土曜日いけるかも?って感じかなあ

経験値補償がいつくるのか気になるところです。。。(・・;






前世占い
2006年12月13日 (水) | 編集 |
「前世占い」










前世の幸せ率56%

前世でのあなたは幸、不幸が半々という人生だったようです。頓珍漢大師曰く「つまるところ、日々の善行の積み重ねる以外に人が大きな幸福感を得る道はないのです。一に善行、二に善行、三四も五もぜ~んぶ善行」お励みあれ。



あなたの前世は

縄文時代の美人土器職人
女性ならではの感性と、それを見事に表現できる手先の器用さを兼ね備えた美人土器職人があなたの前世でした。多くの男があなたの容姿に、多くの女があなたの創った土器に魅了され、皆があなたの奴隷になることを誓いました。支配者となったあなたは、倭の国王として認めてもらうため中国に使者を送り、その証として鏡と金印を受け取りました。あなたは、国を「邪馬台国」と名付け、人々はあなたのことを「卑弥呼」と呼び、崇め奉りました。

どらえもん占い
2006年12月13日 (水) | 編集 |
新人格診断~あなたをドラえもんのキャラにします~






診断結果…あなたはジャイアンのかあちゃん74.5%です!

解説
ジャイアンの母親。ジャイアンにとって一番苦手な存在。 あばれているジャイアンを一発で止める。



じゃいあんのかあちゃんっ(笑)

ちなみに「おすすめサイト」は
ホットペッパーグルメサイトでしたププ






12月12日(火) Wパンチ><。
2006年12月13日 (水) | 編集 |
風邪ひいたらしいです。。。

くしゃみ止まらず~
鼻水ずるずる~
かみすぎで鼻痛いし><。
お腹と頭も痛いけど
もうどっちが原因なのかわかりませんっ

でも、がんばって出勤してきましたヽ( ・∀・)ノ
行っただけだったかも。。。*ノノ





~エタカ~

すっかり萎えちゃってたわけですが~
どぐぅ兄が狩りに誘ってくれたので
2時間ほどペアでデビル狩りしました(・・*

補償がどうなるか、まだわかりませんが
なんとなく
ログインしたらレベルあがってたわあ、とか
たけしクリックしたら上がったわぁ、とか
そゆのはなんか悔しいなあと思ったので(笑)

確定するまではまだしばらく時間ありそうな雰囲気だし
2度目の 280テロップも自力でだすぞぉヽ( ・∀・)ノ
てな感じでがんばることにしました(*´-`)b

テロップまで@2.6億~

緊急メンテとかで経験値配布されちゃわないかと
ちょこちょこと公式チェックしてるとか内緒です*ノノ

しらない間にあがっちゃってたら
逆に萎えるかもしれない今日この頃です(笑)


そいえば
GMブログ見てきたんだけど
今年のクリスマス衣装って
まさか・・・たれ念願の・・・

気ぐるみなんでしょうかあああああハァハァ

HCとかもういいやとか思ってたけど
やってしまうかもしれない
でるまでやってしまうかもっ*ノノ
なんか大興奮です*ノノ






空気読めない子でごめんなさい。。。ヽ( ・∀・;)ノ



12月11日(月) 消えた時間。。。
2006年12月12日 (火) | 編集 |
今日は会社休んでしまいました><。
えぇ、毎月やってくるアレですねっ

お腹痛いし
貧血でクラクラするし~

もうね、月1日は仕方ないかなって
思うようにしました
有休ないからお給料減っちゃうんだけどねっヽ( ;∀;)ノ

これってまあ
当日の朝に「休もうかな」って決めるので
いつも通りに6時に起きて
寝ちゃいたいけど
会社に連絡いれないといけないので
8時半までは起きていないといけないんですよ><b

ぼーっとしてると寝ちゃいそうだったので~
早朝7時からハンターチャンスとかしちゃったり*ノノ

昨日は「ソロ狩りの限界を感じた」とか言い出してたくせに
寝る前ぐらいから?
「ソロメインでもレベル上げしてやろうじゃないかっ」みたいな?
変なやる気に襲われて(笑)
まずは、カオス玉ゲットのためにHCですヽ( ・∀・)ノ

会社に連絡してから狩り狩り(え
まあ、カラダのほうは
薬のんでジーっと動かないでいれば
そんなに辛くないので*ノノ
貧血がアレで電車とか無理なんですけどね><

さすがに平日は空いてるわあヽ(*・∀・)ノ
SPクエで念願の再配分がきたので
お空行ったり
たまにはってことでWHクエしてみたり
あとはグリーンヒルで狩りしたりで
7000万ぐらい削れてた*ノノ

お昼すぎて
疲れたので
カオス切れたとこで落ちて
お昼寝*ノノ

夕方目が覚めて
ちょこちょこ用事したり
お風呂&夕飯すませたり

そのあいだに緊急メンテとかあったようだけど
終わっていたようなので
ログインして
おにくぽんとデビル狩り~
デュラントに追いかけられたりで
どきどきしながら楽しく狩り狩りヽ( ・∀・)ノ

この時点で今日の稼ぎは9000万程度


そこに、サポートからのお知らせが。。。

「6日まで巻き戻り」とかあああああああああ∑

ボーゼン。。。

メンテが終わって確認してみたら
経験値5.1億、G1600万ほど減ってましたね
もちろん、テロップ前のレベルにもどってました(・・。
HCも2万ぐらいやってたし
これからどうなるんでしょう。。。


たれは普段あまりやる気ないのに(笑)
めずらしくがんばっちゃってた期間だったんですよね><。
だからとっても痛いというか
虚しい脱力感でいっぱいですが。。。

同じテロップでも
もっともっとがんばったハイメタテロップとか
SPアイテムとか
Rがついたダイヤとか
大きなものを失った人たちがいるわけで

たとえ経験値やアイテム、お金などの数値が小さかったとしても
それでもがっかりする人はたくさんいると思うし

補償があるらしいけど
全キャラにレベル帯ごとの一律経験値って
どうなんでしょう?
経験値2倍イベってどうなんでしょ?

個別対応ができない以上は
ある程度の不公平は仕方ないのかもしれないけど
それにしても大雑把すぎる対応なのではないでしょうか?

HCにしても
利用してる者の希望としては
アイテムよりお金返して欲しいです><
現金とは言いませんから
ガッシュポイント返してくださいっ
やりたければまたHCするし
そうでなければ他に使います

たくさんやっているし
使ってるし
倉庫にアイテム戻されても
それの数があっているのか確認しようがないし
正直、ガマがちゃんとやってくれてるか信用できないし。。。
ポイント戻すのがすっきりしていいと思いますけどっ


なんか、がっかりしていたら
心配してくれる人もいたりで*ノノ
たれはなんとかなりそうですが~

萎えちゃう人もたくさんいると思います

今の状態で強く引き止めることは
なかなかしづらい状態だけどっ
できることならまた一緒に遊べるといいなあと思います(・・。



12月10日(日) 280テロップヽ( ・∀・)ノ
2006年12月12日 (火) | 編集 |
今日はがんばって早起きしました(*´-`)b

とりあえず洗濯すませて
エタカにログイン

空いてるうちに~と
グリーンヒルにいって狩り狩り
2時間ほどやったとこで
テロップまで@300万ほどに
今のペースだと約10分てとこでしょうか?

なんか~だれもいなかったので~
おにくぽんに電話したら
冷たくあしらわれたし~(・・。

一人でだしちゃおうって思ったんだけど(笑)
ぺーちゃんがきてくれて
廃PTに入れてもらえたので
一緒させてもらうことになりましたん

PTってやっぱすごいよね~
ソロで10分と思ってたけど
あっという間にテロップでました(笑)

20061212190133.jpg


お昼ごはん食べて戻ったら
キクリンとあるあるがドミにきていたので
PT抜けて一緒することにしましたん

ルピPTのみなさん
わざわざ組みなおしまでしてもらっちゃって
ありがとうございました*ノノ
やっぱ、テロップ一人って淋しいかなあ?って思っていたので
とっても嬉しかったです(*´-`)


メンテまで
あるある、きくりん、拉致ったまぐまぐと狩り~
まぐまぐは相変わらずエロ全開で
楽しかったです(・・*


その後は
まあ、色々とアレソレで
もういいかなあ気分にまたなってたりで(笑)
お掃除して
おこたでテレビぼーっとみたりとか
まったりと過ごしていました(・・*


夜、エボがあることを思い出してログイン
お城もあるっていうことで
今日はクリ追いもあまりせずに
拡張♪くばりつつ
ちゃっとしてました(笑)

お城後
おにくぽんから280のお祝いをいただきました♪
どうもありがとう(*´-`)

少し遅れてSeraphimシャイエボにお邪魔しました
今日も沸きが早めのようで
2週いけました♪
ボスは28号でした∑

モンスもたっくさんで
今日もハァハァ狩りが楽しめました*ノノ
お誘いありがとうございました(*´-`)




12月9日(土) おまかせハイメタヽ( ・∀・)ノ
2006年12月12日 (火) | 編集 |
今日は朝から雨で~
洗濯も掃除もできないってことで
心置きなくエタカができました(笑)

二度寝してしまったために~
午前中はぼーっとして終了><

お昼ごはん食べてから
おにくぽんとペア狩りとか
PT狩りとか
たくさんがんばって
テロップまで@5000万ほど残して
狩りは終了~


0時を過ぎて日付が変わった頃に
チャットルームでダイオル倒して
おまかせがハイメタにヽ( ・∀・)ノ
おめでとー(*´-`)


ハイメタ軍団
20061212190109.jpg


みんなで(*´-`)
20061212190056.jpg


きんぴかさん
20061212190117.jpg





12月8日(金) ひとりでできるもんっ ~ひとカラ編~
2006年12月12日 (火) | 編集 |
年々友人が減っていってる たれこです
こんにちわっ

そんなワケで「ひとカラ」してきましたっ∑
気になる方は、続きをクリックしてね(・・*


さて
今日は、電車運のない日でした。。。

朝、いつも通り駅につくと
ホームの電光掲示板が
たれがいつも乗る電車の次の電車からの表示になってる?
時間はまだ5分以上早いはずなのに?

結局出発するはずの時間ぐらいにアナウンスがあって
いつも乗る電車は「運休」ですって∑
こんなこと初めてです

でも10分後の電車は通常通りくるということで
たれは半蔵門線直通じゃないと
乗り換えとか面倒くさすぎなので
待つことにしました

ところが、こないんですよ
直通どころか1本も。。。
なんか9分遅れで運行されてるとか。。。えぇ

結局、高架線のため
とっても高いところにある
風がビュービュー吹くホームに
40分間佇んでいましたヽ( ;∀;)ノ

当然のようにギューギューでっ
しかも止まりまくりでっ
へろへろ~な状態で
早退予定なのに
30分以上遅刻して出勤しました*ノノ


そして帰り~

新宿3丁目から丸の内線にのって
普段は大手町までいくんだけど
今日は寄り道したかったので
霞ヶ関で日比谷線に乗り換え~

の、はずだったんだけど
1つ手前の国会議事堂についたときに
「ああ、千代田線にしよう」と急に思い立ち
閉まりかけのドアからギリギリで下車

乗り換え結構歩くの忘れてたよっ!とか思いながら
千代田線のホームに着くと
ちょうど電車が出たところでした><。

「次の電車すぐ来るしいいやあ」と
5分後の電車をまっているとアナウンスが

「霞ヶ関駅で信号機の点検を行いますので
30分ほどこのホームから出発の電車はありません。
他の線をご利用ください。」

ええええええええええええっ??

アリエナーイヽ( ;∀;)ノ

えぇ。。。戻りましたともっ
とことこと丸の内線ホームまでっ
そして1駅乗りましたよ
霞ヶ関まで(・・。

もともと体調不調だったのに
そんなこんなアレやソレって感じで
めっちゃ疲労した たれこなのでした。。。






~エタカ~

すごい疲れていたので
やらないかなあと思っていたのに
がんばっちゃったらしいですヽ( ・∀・;)ノ

平日なのに1億以上削ってしまいました*ノノ
週末テロップが見えてきました(*´-`)b


[READ MORE...]
12月7日(木) ドクターコトーが。。。
2006年12月08日 (金) | 編集 |
エタカの攻城戦が
よくドラマと重なってしまいます><。

ドクターコトーがどうなっているのか
もうほとんどわかりませんヽ( ;∀;)ノ





~エタカ~

今日はWH攻城戦でした

お城の前後1時間ずつ
おにくぽんとまったりデビル狩り~♪

最近もやもやしてたことが
やっとふっきれてスッキリした気分です(*´-`)b

まったりがんばっていこうと思いますです(・・*


で、目標を立ててみました♪

まずは、姫・つべち・みかさんと均等PTを組めるようにする!

最終目標は、キクリンと均等PTヽ( ・∀・)ノ

問題は、みんなのほうが上がるのが早いってことでしょうか(笑)
いつか組めることを夢みて
がんばろうと思いますププー



