ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

女の子占い♪
2007年01月29日 (月) | 編集 |
「女の子占い♪」



たれさんはエロかっこいいさん☆彡 です!

● エロかっこいいさん☆彡は、
ひとことで言えばとてもユニークな女の子ヽ(*´∀`)ノ
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、
他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
見た目が大人しいタイプなので、
最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、
つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、
どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。
仕事面では、持ち前のユニークさを生かした
画期的な提案で注目されそう。
恋愛面では、楽しく刺激的な恋を
積極的にゲットしていくはずです。
まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● たれさんの金運最高デーは、6月6日です!






本日の運勢

12位 ★エロかっこいいさん☆彡
不幸のオールスターゲームが始まる


不幸のオールスタゲームていったい。。。


ヽ( ;∀;)ノ



1月28日(日) 虚。。。
2007年01月29日 (月) | 編集 |
平日いつも6時起きなので
アラームで1度は起きるんだけど
平日と違って、起きなきゃヤバイ!てのがないので~
はい、二度寝必至ですね(・・。

というわけで
今日も9時過ぎに起床~
昨日何も出来なかったので><
今日はちょっとがんばりました

洗濯&布団干し
部屋&トイレ掃除
などをバタバタとして
15時過ぎごろほっと一息

ペットボトルを捨てに外にでると
昨日から旅行に行っていた たれぱぱがいました
なんか旅行で財布なくしたとかっ∑
オイオイと思いつつ話していると
不機嫌になっちゃって
ほっといてくれ的態度だったので~
ほっといて自室に戻りました(笑)

一休みして
エタカにログイン
ドーピングして狩り始めた途端に内線がぴろぴろ~
「ちょっと、おとうさんを手伝ってあげて」って
えぇ。。。

うちの両親、問い合わせとかそういう系が
まったくだめな人たちでヽ( ・∀・;)ノ

お財布に入ってた各カードの連絡先をネットで調べて
「電話は自分でしてね」と言ったら
なんか固まっちゃってるので><
仕方なく各カードセンターに たれが電話~
いちいち、あなたはどなたですか?と聞かれながら(・・;

結局、全部終わったら1時間以上たってましたよっ

疲れきってお部屋でぼ~

今年は、たれ家はなんかついてないような気がするなあ(・・。





~エタカ~

お風呂&夕飯後ログイン

2時間ほど
おねぃさん、だあさん、ボコタンと
デビル狩り~
沸きが早くて常に囲まれてました(笑)

火力がアレで。。。
みんなおいしいのかどうかは不明?ヽ( ・∀・;)ノ

時間さえ合えばいつでもOKなので~
またドミ遊びにきてねヽ( ・∀・)ノ


22時からボル城~
先週はでなかったので久しぶり?

最近のマイブームは
クリ持ちを追いかけて
拡張♪祝をすること~
今日はたくさんできた(*´-`)

久しぶりに経験値もゲットできたので
満足でした♪




[READ MORE...]
1月27日(土) ひさしぶりに
2007年01月29日 (月) | 編集 |
徹夜?しちゃいましたヽ( ・∀・;)ノ

朝6時まで語り合ってしまいました∑
6時におきる予定だったのに*ノノ

まあ、たまにはこんなこともいいかもね?(笑)


いちお、携帯アラームを9時にセットして就寝~
いちお、目覚めるも止めて再び就寝~

インターフォンの音で目覚める
でもめんどくさいので無視!
ピンポーン、ピンポーン、ピンry
しつこいっ!!

仕方なく電話でてみると
「置き薬のダイワ薬品でーす」
むぅ?なんで突然くるのさああああ
とか思いながらも
ここの頭痛薬には大変お世話になっているので
寝起きの髪ぼさぼさ&スェットという姿ででていく*ノノ

この時、時計を見たら14時過ぎだった。。。

薬屋さんが計算している間に
カップラーメンなど作りつつ待っていると
「8400円」とか∑
置き薬っていうのは
半年に1度ぐらい商品の入れ替えにきて
そのとき使った分だけお金払うのです
ん~、頭痛薬飲みすぎかもねヽ( ・∀・;)ノ


今更洗濯するわけにもいかず~
お風呂掃除だけして今日は終了(・・;





~エタカ~

夕飯後ログイン
今日は沸きがすごく早いというので
グリーンヒルで2時間ソロ狩り~
がんばったヽ( ・∀・)ノ

ロビでぼーっとしてると
びーさんがログイン
キクリンとあいりさんを誘って
今日もライオン狩り(笑)

「ダメPTかなあ」といっていると
今日も救いの神おまかせを発見♪
早速拉致って
無事、均等がくめました
いつもどうもありがとう(*´-`)b

0時までがんばって終了~
今日も靴でず><。
でるまでがんばろうねっ、びーさんっ!



1月26日(金) 「スウィーニー・ドット」
2007年01月29日 (月) | 編集 |
またまた弟クンからチケットが回ってきましたヽ( ・∀・)ノ
嬉しいんだけど
仕事忙しそうだし
もう買わなければいいのに。。。とか思ってしまふ(・・;
だっていつも1枚1万円以上してるんですよ~ヽ( ・∀・;)ノ

お金払ったことない姉でごめんなさい*ノノ



いつも渋谷のシアターコクーンなので
すっかりそうだと思い込んでいましたが
前日夜中にチケットみたら「日生劇場」でした∑
危なかったヽ( ・∀・;)ノ

日生劇場は日比谷にあるんですが
たれは長いこと丸の内に勤めていたので
アノ辺は地元というかホームというか
そんな感じなのです(*´-`)

特に日生劇場はミュージカルが多かったり
劇団四季が専用劇場を作る前は
日生でやることが多かったので
ほんとよく通いました~
会社からも徒歩10分以内でしたし(・・*

そんな感じで「なつかし~」とか
心の中で叫びつつ
ギリギリで劇場到着~

席は2階でしたが
前から2列目のど真ん中という
なかなかステキな場所でした♪

さて、お芝居ですが
宮本亜門演出のハリウッドミュージカル
「スウィーニー・ドット」です

内容は復讐劇です(・・;

舞台は19世紀末ロンドン
ある腕のいい理髪師(市村正親)が
美しい妻とかわいい赤ちゃんと
幸せに暮らしているんですが
美しい妻に横恋慕した判事の策略により
無実の罪を着せられて島流しにあってしまいます

15年後、なんとか逃げ出してロンドンに戻ってきた理髪師
名前を「スウィーニー・ドット」と変えて
昔愛用していたかみそりを相棒に
復讐をしていく。。。そんな物語です

復讐の舞台となるのは
昔住んでいた部屋
1Fでは大家である未亡人(大竹しのぶ)が
ミートパイ屋を営んでいます
そこの2Fで理髪店をやりつつ
復讐相手がやってくるのを待つのですが
なかなかやってこない
そのあいだに、どんどんお客さんを殺してしまうんだけど
その死人の行き先が。。。ミートパイヽ( ・∀・;)ノ
えぇ、ダークなお話です

ロンドンは不況で
お肉も高くて手に入らない
おかみさんのミートパイはロンドン1まずかった
でも、ジューシーなお肉たっぷりで
ロンドン1おいしくなっちゃったヽ( ・∀・;)ノ
お店は毎日満員
お金もどんどんたまっていく

おかみさんは、昔から理髪師のことが好きだったようです
復讐に手を貸しているのも
愛ゆえなのですね

しかし、生活もよくなってきて
だんだん、復讐なんかやめて
二人で海辺でのんびり楽しく暮らしたいなんて夢を持つようになったり
そのことを歌うシーンがあったんだけど
ダークな内容のお芝居の中で
ほっとするような
かわいらしくて微笑ましいシーンでした
とはいえ、手元では
骨から肉をそぎ落としながらだったんですけどね><b

最終的には
憎い判事やその取り巻きの役人など
復讐の目的は遂げるのですが
それと知らずに
死んだと聞かされていて
いまは変わり果てた姿となっていた元妻である
女乞食をも殺してしまいます。。。
あわれでしたね(・・。

でも、すごい迫力があって
ステキな舞台でした(*´-`)



市村さん
劇団四季をやめられたあと初だったような気がします
相変わらずお上手でステキでした

大竹しのぶさん
最近観る機会が多いですが
相変わらずかわいらしいですね~
ただ、舞台だから仕方ないのかも?だけど
あと役柄とかもあるのかな?
叫ぶようにセリフを言うところが
たれはちょっと苦手かもしれません(・・;

武田真治さん
もう顔が大好きです(笑)
歌はお上手でしたがあ
舞台にしてはちょっと声量が足りないような?
周りがすごい人ばかりだったせいもあるのかな(・・;

ソニンさん
さすがに歌が上手~
高いところもとってもキレイでした
舞台映えするタイプかもしれませんね
これからもミュージカルがんばってください♪

城田優さん
「ハケンの品格」にリュート役で出演していますね
あのほぼ外人さんのような顔は
舞台にとっても映えます♪
これからに期待大って感じですね(*´-`)



久しぶりに大きな劇場でミュージカル鑑賞
とっても楽しかったです

日比谷で帰りも便利だったし♪

ただ、劇場でたら雨だった∑
ちょっとブラブラしようかと思っていたのに
結局、劇場から直接地下道へ~
ちょびっと残念だったぅ(・・。






毛占い
2007年01月29日 (月) | 編集 |
これはどうなの(笑)

「毛占い」



たれさんは胸毛(ストレートタイプ) です!

● 胸毛(ストレートタイプ)さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● たれさんの開運温泉は、別府温泉です(入浴剤も可)。




たれの(BlogPet)
2007年01月28日 (日) | 編集 |
たれの、終了しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みんとちゃん」が書きました。

WONKAチョコげっとヽ(*・∀・)ノ
2007年01月28日 (日) | 編集 |
映画「チャーリーとチョコレート工場」で有名な?
WONKAチョコをついにゲットしましたヽ(*・∀・)ノ

ソニプラなどの輸入菓子を扱っているお店に
たまに入荷するらしいのですが
すぐに売り切れてしまうらしいのです><。

通販情報を仕入れてすぐに見に行っても
予約段階ですでに売り切れとか。。。

今回、バレンタインの関係で?ソニプラ各店に
結構大量に入荷されているとの情報をげっと!
早速、銀座のソニプラにいってきました♪

7枚のこっていたので
6枚げっとしてきましたヽ( ・∀・)ノ


ジャーン♪

20070128122602.jpg


アップで♪

20070128122617.jpg


中身はこんな♪

20070128122627.jpg

かわいい(*´-`)


味は~
中にキャラメルっぽいのがトロ~リと入ってます
かなり甘いと聞いていたんだけど
想像してたほどじゃないかな?
外国のチョコとしては
結構食べやすいほうだと思います♪

てか、おいしいよ(*´-`)b

味が3種類あると聞いているんだけど
今回は1種類しかなかったあ

レジのおじさんに聞いたんだけど
なんかメーカー側が出荷をセーブ?してるらしいです
生産が間に合わないのか
出回りすぎを警戒してるのかは謎ですが

ソニプラでは、大体月1ぐらいの割合で入荷するらしいんだけど
数量も注文したものより少ないし
直前に連絡があるだけらしいので
いつ、いくつ入るとかお店でも
直前までわからないんだって~
むぅむぅ

違うのも食べてみたいし~
また1ヶ月後ぐらいにいってみようかな(*´-`)


2枚はお嫁入り先が決まりました♪
食べてみたいぜー!って人は
たれに声かけてくれたら
運がよければゲットできるかもしれません?(笑)


らーめん占い
2007年01月26日 (金) | 編集 |
久しぶりに占いでも(*´-`)b

「ラーメン占い」



あなたは 冷やし中華 ラーメン人間さんです!!

【愛称 ひやちゅー君】
夏といえば、冷やし中華ですね。
暑くて疲れた胃にやさしく、さっぱりすっきり。
夏バテ防止の強い見方ですね!


冷やし中華人間さんの特徴
あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。
周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。
人のために何かすることが好きなタイプです。

あなたは後輩からも先輩からも好かれます。
あなたのやさしさや思いやりが
周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。
だから先輩からはかわいがられて、
後輩からは慕われます。

そんなあなたの人望のすごさに
嫉妬する友達もいるでしょう。
だから周りに一人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。
気をつけましょう!

あなたは極端なインドア派です。
暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。
出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?



冷やし中華人間さんの恋愛
あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。
簡単にあなたのことを好きになってしまいます。
でも一見クールな人だと思われているので、
あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。

付き合い始めたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。
でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。
たまには厳しいところも見せておかないとね!

子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。
幸せな夫婦生活が営めるはずです。
親バカにならないようにね!



1月25日(木) 今日はお給料日♪。。。だけど涙がでちゃう(・・。
2007年01月26日 (金) | 編集 |
「ありえねええええええええええええ」

銀行ATMの前で思わず叫んでしまいそうでした><。

予想はしていましたが
ほんとにこのお給料の少なさは。。。うーむ
1ヶ月後のお給料日まで果てしなく長い道のりですねヽ( ;∀;)ノ


さて、今日のランチは巷で話題沸騰のメガマック!!


どーん!

20070126103746.jpg


お得意のタバコと比較♪

20070126103740.jpg

タバコのがでかいじゃまいかっ∑
比較対象選別ミスか?*ノノ


てかね~
見た瞬間の感想は。。。「ちっちゃいじゃん∑」でした(笑)
もっとこう、とんでもなくでっかいのかと。。。

でも、いざ食べようとすると
昔アゴの関節を悪くして大口無理な たれ的に
「ど、どこからかじれば?」と固まるには
充分な大きさでした(笑)

とりあえず、↓半分を2~3口かじったら
はみ出た↑半分をかじるの繰り返しで
ちまちまと1/3ほど食べた時点で
バンズ部分は重さ&湿気?により
ほとんど存在を確認できないぐらい薄っぺたにっ

えぇ、ここから先はひたすら肉にく肉29な世界でしたヽ( ・∀・;)ノ

最初は確かに美味しかったはずなんだけど
途中からもう肉の臭いが鼻についちゃって(・・;
ラスト1/3はケチャップつけたりして
がんばって食べました~
胸焼け&胃もたれしましたヽ( ・∀・;)ノ

ネタ的に1度は食べてみたかったので
そういった意味では非常に満足していますが(*´-`)b
おそらく、もう食べることはないと思います(笑)





~エタカ~

苺&おまかせとライオン狩り~
今日も靴はでず><。
エイディアホワイトパンツのみでした(笑)

びーさん、きくりん、たれは
平日はだいたい0時目安でエタカ落ちなんですが
キリがいいところで狩り終わって解散したら
0時まで@10分でした

諦め悪くびーさんと二人で
10分だけライオン行ってみました*ノノ
すかでしたけどね~(・・。
ワーワーしながらやるこのノリが楽しいです♪




~「ブレーブ・ストーリー」~

今日も電車で泣いちゃったよ*ノノ

あと少しで終わりだったので
寝る前に布団入って読んでたら
数ページ残して寝ちゃってました∑

今朝(26日)出かける前になんとか読み終わりました♪

ファンタジーな?旅にでかける前の
リアルな世界がちょっとひどすぎて
まあ、それがなければ旅にでることもないわけで
どうしても必要な部分だってのはわかるんだけど
どうしても好きになれなくて(・・;

しかも上中下巻のうちの上巻はほとんどが
旅立ちの前の話なわけで
いや、いくらなんでも長すぎなんじゃっ?みたいな

でも、たれは雑読さんなので
読み始めた本は、どんなに合わなくても
絶対最後まで読むんですね(笑)
いや、ほんとがんばって良かったです♪

詳しく書くとネタバレになるのでアレですが
主人公ワタルもよかったけど
旅の仲間がほんとにステキでした
仲間たちの言動に涙ナミダでしたん*ノノ

キ・キーマのダルババ車と
ファイアドラゴンのジョゾに乗ってみたいなあと
ファンタジーな世界に浸ってます(笑)


物語の舞台となる幻界(ビジョン)は
主人公のワタルの内なるものが生み出した世界なわけで
ダークな部分もあるけれど
優しい愛にあふれた世界でもありました

たれが生み出す幻界は
それはもうダークな世界になりそうで怖いですヽ( ・∀・;)ノ
むしろ魔界かっ∑
でも、建物はきっと全て「お菓子の家」で決まりでしょう♪
などとくだらない事しか考えない大人で
ごめんなさい*ノノ


ちょっと面白そうなサイト?を見つけたので
リンクに加えてみました

自分の本棚が作れるみたいです
今年読んだ分から始めてみようと思ってます
めっちゃオタクな本棚ができそうですが*ノノ
楽しみが1つ増えました(*´-`)b


1月24日(水) くるくるぱーまああああああああ
2007年01月25日 (木) | 編集 |
コメントに今きづいたよ。。。

次回は期待してて(*´-`)b


「ハケンの品格」おもしろーいヽ( ・∀・)ノ
小泉孝太郎クン、いい男になってきてますよね(*´-`)
てかあ、おもしろいドラマって
出演者がみんなステキに見えてくるから不思議~
そう、あのくるくるパーマでさえも。。。*ノノ


今日は、地元駅についてから
ちょこっと寄り道♪

洋服の裾がほつれちゃったんだけど
灰色の糸がなかったので
手芸専門店にいってきました~

前は手芸専門の別館があって
そこは何度も通ってるので
商品の配置もばっちり把握してあって
ほんの数分&数百円で終わる買い物なはずだったのに。。。

手芸コーナーが本館2Fに移動しちゃってて
とにかく色々なものが所狭しと
みっしりぎっしり。。。ゴチャゴチャとヽ( ・∀・;)ノ
初めていくスーパーとかもそうだけど
何処に何があるのか把握してないとこでのお買い物って
時間がたっぷりあるときは楽しいけど
さっさかと済ませたいときはホント大変><。

欲しいのは、灰色のまつり糸とカギホックだけだったのに
ウロウロしてて気がつけば
糸数種類、パッチワーク用の本・カットボード・定規などなど
5000円以上買っちゃってたよ∑
いつも形から入る子でごめんなさい*ノノ


そんな感じでちょこっと遅い帰宅~
ゆっくりお風呂に入って
夕飯食べて~
お部屋戻って、さて縫い物でもと思いつつ
なぜかパンパヤ*ノノ

22時になったので、おこたに移動して
みかん食べながら「ハケンの品格」(笑)

なんかゲームとかしてると
あっという間に時間がたってしまうんだけど
たまにこんなゆったりした時間もいいよね(*´-`)




~エタカ~

23時にログインして1時間グリーンヒル
なんとファイブスからダイヤ原石でたっヽ( ・∀・)ノ

ヒューで加工&チップ固めしたら
ダイヤ3個になったので
エイに戻って早速強化♪

0-1-1-1-1-2-1-1-2-2-2

やっと上がったヽ(*・∀・)ノ

残り2個は横ばいでしたが(笑)
下がらなかったので良しとしましょう(*´-`)b

攻撃力の数値が結構上がってましたあ
明日はちょっと早く入って狩りしちゃおうかな(・・*




~「ブレイブ・ストーリー」~

もうずっと読書は帰りの電車オンリーなんですが
今は「ブレーブ・ストーリー」読んでます
ちょっと今更?感がありますか?(笑)

買ったのはずっと前なんだけど
やっと順番が回ってきたんです><b

今はもう下巻の3/4ぐらいまできてるんですが
電車で涙でちゃって困りました*ノノ
ファイアドラゴンのジョゾが泣かせるぅぅぅ

読み始めた頃は
これってファンタジー?
ちょっとひどすぎなんじゃ。。。てな感じで
読むのがイヤになっちゃってたんだけど
我慢して読んでて良かった(*´-`)b

もうちょっとで終わっちゃいそうなのが淋しいけど~
楽しみながら読みたいと思います♪




1月23日(火) ふむ。。。
2007年01月24日 (水) | 編集 |
連休前にフェリシモ届くといいな。。。



今、ネット関係はメッセはつけているけど
他はちょっとお休みというか
PCつけてるだけで何するわけでもなく
まったり過ごしてるわけですが

エタカは沸きイベだし
まったりソロでグリーンヒルでもやろうかなあなんて
思ったりはするんだけど
いざPCの前にいくと
なぜかログインする気になれず~(・・;

今日はWH城があるようだったので
ギルド「カリもふっ」でフルドーピングでクリ追いして
ギルド名だすぜーっ!とか張り切っていたのになあ
結局インせずヽ( ・∀・;)ノ

ドラマ2時間みながら
ちくちく縫い物などしてました*ノノ

ドラマ終わって
ちょこっとログイン
ちるびとどぐぅが「カリもふっ」ででていたようです
どうもありがとう(*´-`)

結局何もせず~
0時までチャットして終了
なにしにいったんだろ?(笑)

まあ、お城も別にたれがいてもいなくても
なにがどうなるというものでもないようだし
とりあえず週末までお休み予定だったけど
やる気でるまでお休みかな?*ノノ



セロはやっぱりすごいよねっ!
すごい真剣に見てしまいました*ノノ


1月22日(月) まだだめ
2007年01月23日 (火) | 編集 |
歯医者さん3回目~
今日は、こないだ削った歯にかぶせて
歯石とりをしてもらいました
次は来週の火曜日
左の虫歯の治療です
被ってる下が虫歯になってるらしいので
かぶせてるのをとってからとか。。。
痛そうぷぅヽ( ;∀;)ノ


歯医者で帰りがちこっと遅くなったので
お風呂&夕飯済ませたら
21時を過ぎちゃってました><。

自室に落ち着いて
ドラマ「東京タワー」をぼーっと見つつ
ハンゲのパンパヤをひたすらやってました(・・;

どうせなら他の事すればいいのにね~
逃避行動とはいえ、意味なさすぎぃ(・・。

考え事するのも面倒というかイヤだったので
ひたすら何も考えずにパンパヤ
いやもう正直飽き飽きしちゃってるんだけどねっヽ( ・∀・;)ノ

「あいのり」が始まって
なんか一人で見るのもつまらなかったので
エタカにログイン~(謎

びーさん、いたいた(笑)
チャットしながら「あいのり」見て
今日はお金2倍になってるっぽかったので
30分グリーンヒルでソロって終了~

このとき、ログインしたことを
ひっそり後悔してたり。。。
まあ、仕方ないけど。。。

ソロの30分は長く感じる~
まだかなまだかなと時計とにらめっこでした(笑)


今朝、電車で寝過ごし新記録を更新して
大幅遅刻してしまったので><;
寝なきゃあと思いつつ
フェリシモの通販ページみて注文とかしてた*ノノ

前から趣味の復活をといってたけど
全然やる気配なし(笑)

最後にやったのいつだろぅ?と考えてみたら
2年前の春にPCが壊れてた時以来
プレゼント用にいくつか作ったぐらいで
たぶんほとんど触ってないかと。。。

作りかけで放置されているものが
 レース編み。。。3つぐらい
 パッチワーク。。。ポーチ1個、作り方忘れてる予感ヽ( ・∀・;)ノ
 あみぐるみ。。。材料は揃ってる!
こんな感じかなあ

まあ、続きをやればいいんだけど
あまりに放置しすぎてしまって
いまいちやる気ががが

なので~
新しいことならやる気でるんじゃ?
なんて思いまして(笑)

初挑戦になる「棒針モチーフ編み」を注文してみました♪
1つが大きそうなので
つなげて毛布とかぐらいしか使い道なさそうで
かなり前から悩んでいたんですが(・・;
でも楽しそうだしいいかな♪と(笑)

届くのは2~3週間後らしいです
早く来ないかなあ♪
かなり楽しみ(*´-`)


[READ MORE...]
1月21日(日) 今日もはっぴぃばーすでー♪
2007年01月22日 (月) | 編集 |
今日はかみさまの誕生日~♪
おめでとうございますヽ(*・∀・)ノ

↓記事で書いたように
日付を勘違いしていたので
危なく、かみさまにも言いはぐっちゃうとこでした*ノノ





~エタカ~

朝起きたらメッセもらったので
メンテまでソウル
今日は40分沸きだったので
まったりと

メンテ後は早くなってたようです(・・*

メンテ後は
昨日のがんばりすぎの反動とか
精神的にアレソレとかで
特になにもせず~。。。



0時のエボに誘っていただいたので
21時過ぎにログインして
お城のギルド移動に便乗して
早めに移動~

華麗なるカレーパンを食べながら
ドラマ「華麗なる一族」を見て~
少し遅れてボル城へ

たまーにクリ狙いなどしながら
(とれないけどね*ノノ
今日も拡張♪配り~

お城終わる頃には眠気がピークにっ∑

寝てしまわないように
色んな人を捕まえてはチャットしつつ
なんとか0時まで起きてました(笑)

今日はお金は通常通り?だったけど
沸きが早いということで
ボス3回と塔何本か倒せました♪
ドロップもなかなかよかったようで
配分もいただいちゃいました(*´-`)

お誘いありがとうございました(・・*

ちなみに今日もエボ取りチャレンジはしましたが
もちろんとれませんでした。。。il||li_| ̄|○il||l

配分がすんだところで蹴ってもらって
苺に戻り
本日は終了~

狩りしてないや*ノノ





[READ MORE...]
1月20日(土) 勘違いはここから始まってた。。。
2007年01月22日 (月) | 編集 |
もんきちぃぃぃ、お誕生日おめでとうヽ( ・∀・)ノ

しかし、たれは大きな勘違いをしていました
あとでわかったことなんですが
今日は19日だとなぜか思い込んでいました*ノノ

なので、明日「おめでとう」っていうつもりだったんだけど
きづいた時にはすでに20日が終わっていたので
言えなかったです*ノノ

せめて、ここで言わせていただきます
もんきちが見てるかわかりませんが(笑)





~エタカ~

昨日早く寝たおかげで
平日の起床時間の6時に携帯アラームで目覚めました

普段なら、アラーム止めて二度寝ってとこですが
今日の たれは一味違う?
もっそりと起き出してPCオンです(笑)

メッセ起動と同時にお姉さんからピコピコ
早速ドミに拉致ってみました^^

エイ&カイリという非力な二人組みなので(笑)
グリーンヒルでひっそりと狩り狩り
早朝で空いてる&沸き早かったので
結構いい感じに遊べてました♪
経験値は。。。見てなかったのでわかりませんっ(笑)
お姉さんが少しでもおいしかったといいんだけどぉ?

8時になったとこで
たれはちょこっとお洗濯などしたり

戻ると、ひよよがいたので
3人でデビル狩り~
デュラントいるしっ∑
エイは同化、ヒュは潜りがあるのに~
逃げる術がない姉さまが何度か犠牲になってました(・・。

1セットでひよよが抜けて
まったりとドミロビでおしゃべりしていると
おにくぽんがきてくれるとかヽ( ・∀・)ノ

お昼ごはんまで3人でデビル&キオルド狩り~

んで、廃ブルさんたちがデュラント退治してくれるとかで
見学にいったんだけど
タッチの差で見学できず~
残念でしたぅ(・・。

ごはんのあと、メンテまで
おにくぽんとデビル狩り~

ドーピング類の在庫がなくなったので
メンテ後はHC垢からうつさなきゃと思っていたら
メンテ後デュ狩りするというので
とりあえず見学にいってみた♪

したら何故かPTに入れられたので∑
これはっと思い、とりあえずポットを満タン買ってみたけど
えっと。。。死にまくって~
結局倒すとこも見れませんでした il||li_| ̄|○il||l

さあ、カオスの移動しようかなっと思ったら
ポット満タンだし。。。
最近は高い1500ポット買ってるので~
ビンボーたれは店売りしたくないとか
ケチケチ根性が*ノノ

とりあえずポット減らそうと狩り~
すると、神殿の倉庫がバグっているとかで
臨時メンテが∑

メンテ後またデュするとのことだったので
今度こそ最後を見届けるのだ!といってみたけど
えぇ。。。また死んでました。。。il||li_| ̄|○il||l
さすがにいたたまれなくて。。。
配分も辞退して、神殿移動~

たぶん、もう行くことはない気がします*ノノ

結局ポットを店売りして
HC垢からカオス類を移動してました(・・。

ん~、最近複数窓開くとらぐいってか
窓さえ開けないことがしばしば。。。
物が多くて倉庫垢が複数ある たれには
これは致命的です><。

そんなこんなでやっと終わったころには
おにくぽんのメッセの反応がなく~
待たせすぎもいいとこですねっ
ごめんなさいでしたヽ( ;∀;)ノ


夕方ぐらいから
びーさん、キクリンとダメPTでライオン狩り~
びーさんの靴掘りです(笑)

主に、たれの都合で
かなりこま切れになりながら狩り狩り
靴はでなかったけど~
ダイヤがでました(笑)

夕飯前に30分ぐらいと言っていたら
ロビでおまかせ発見♪
レベル借りてなんとか均等PTいけましたヽ( ・∀・)ノ
そして、そのまま狩りに拉致られる おまかせ(笑)

30分もしないうちに呼ばれて
たれは夕飯へ
戻ると、みんなも休憩はいってたようで
まったり(*´-`)

びーさんが戻ったので
1セットデビル狩りしてたら
みんなが戻ったので
またまたライオン狩りへ~

ちるびがIRCにきたので誘って~
とむっちがインしてきたので誘って~
気づいたらブルが二人とかっ

これは特2の出番かっ??
てことで、こっそりひっそりと特2起動*ノノ

まずはキクリンがレベルアップ♪
続いてびーさんもアップ♪
そして、なんと たれもアップ♪
284になりました(*´-`)
恐るべし2倍パワー!!

途中で風邪っぴきなおまかせが離脱して~
みんなで0時までがんばりました

実はもう23時あたりで限界だったんですけどねっ
靴出さないと寝れないじゃんっ!みたいな?
ラスト1時間はマヂきつかったです><。

結局、靴でなかったですけどね(笑)
またダイヤが1個でてました~

とむっちとたれがお買い上げ
とむっちは早速強化して成功♪
+2になってましたあ

たれはもう起きていることが限界だったので*ノノ
強化は明日にして寝ることに~


今日は色んな人に遊んでもらいました(*´-`)
みなさん、どうもありがとう♪
そして、お疲れ様でした(笑)


1月19日(金) 半休~
2007年01月22日 (月) | 編集 |
いやあ、ブログで何が大変って
タイトル考えるのがね~(・・;

なんも思いつかない日もあるよねっヽ( ・∀・;)ノ


タイトルの通り、今日は午後半休です
はい、恒例の通院でございます。。。

今まで散々「有休残数がああああ」と
騒ぎ続けてまいりましたが
今回めでたく残数0と相成りました
ありがとうございます。。。(・・。


でまあ、最後だしってことで
ちょっと早めに会社をでて
病院2軒とも午前中の診療に間に合いました^^

昨年後半から
とにかくお買い物しすぎてまして><
その勢いは年が明けても健在でしたっ

てことで、お金がヤバイですヽ( ;∀;)ノ

なので、どこにも寄り道せずに
3時には地元到着という*ノノ

エタカが今日から沸きイベだし~
狩りでもしちゃおうかな(*´-`)
なんて考えながら帰宅~

まったりしていたら夕方になっちゃったよっ∑

とりあえず、早めにお風呂に入って
エタカでエボ取りチャレンジ!
今日もとれない。。。il||li_| ̄|○il||l

時間も微妙なとこだし
狩りはごはん食べてからかなあと
ここでまたまったりとチャットとか(・・*

と・こ・ろ・が
たれママがこんな日に限って
なかなか帰ってこなーいヽ( ;∀;)ノ

今日の たれ家の夕飯は「すき焼き」♪
まあ、これはね~
先に食べとくかあってわけにもいかず
ひたすら待つ。。。待つ。。。

エタカの狩りって
カオス玉出現以来
30分で1セットみたいになってるじゃない?
時間が見えないとなかなかやる気もでなくて~

20時前ごろやっと たれママ帰宅~
ごはんにありついたんだけど
なぜか全員不機嫌で。。。重苦しい雰囲気。。。
せっかくのすき焼きなのにっ><。

そんな中
無言でビールぐびぐびしながら
ひたすらお肉くってました*ノノ


夕飯すんで~部屋戻って~
PCの前に座ってみたけど
とにかく苦しいぃぃぃヽ( ;∀;)ノ

ちょうど、21時で
新ドラマ「わるいやつら」が始まったので
ちょっと横になって見ようかなって思ったのが運のツキ

はい、途中から寝ちゃってましたっ

なぜか目覚めたのが22時ちょうど
「はっ」とショックを受けつつも
ドラマ「花より男子」は見れるからいいかっと
慌ててチャンネルを10→6に

この時、イスに座っておけばよかったのに。。。

ええ、気がついたら0時前でしたっ∑

ドラマをWで見逃したショック
エタカのイベ狩りを逃したショック
でも、寝ぼけてぼーっとしてて
ショックをショックと受け取れない状態 il||li_| ̄|○il||l


エタカにログインしたままだったので
とりあえず、チャットなどしてみる(笑)

頭がスッキリしたら
少し狩りしようかなあとか思ったんだけど
なぜか眠気は増すばかり*ノノ

てことで~
いつもより早い0時過ぎにご就寝~zzzz

おやすみなさいませ*ノノ



きのうは参加された(BlogPet)
2007年01月21日 (日) | 編集 |
きのうは参加された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みんとちゃん」が書きました。

1月18日(木) どうなんだろぅ
2007年01月19日 (金) | 編集 |
少し大丈夫になってきたかもしれない?




~エタカ~

昨日、今日ともにメッセで呼ばれてログイン~

昨日はお空でクラゲクエのお手伝い
クラゲの数が減ってるような気がするのは気のせい?

ついでにFDや龍も食べてみたけど
相変わらずケチケチでしたっぷぅ


今日は、苺&Sなどぐぅとライオン&汚染
PT狩りということで
今日も特2使いまくり~*ノノ
でも死にまくってたよっ∑
移動時間考えると
ちょっともったいなかったかもね*ノノ

でも、PTで特2とか
がしがし削れすぎちゃって
気持ち悪くなってくるぅ(笑)
まったりじゃないと落ち着けないとか
たれって変な子でしょうか?*ノノ


明日からまたまた沸きイベみたいです
沸きイベは普通に楽しいですよね♪
せっかくだし
この週末こそなんとかエボとりたいなあ
がんばろーっとヽ( ・∀・)ノ


どらま一覧
2007年01月18日 (木) | 編集 |
1月スタートのドラマが大体出揃いましたね~♪

自分メモ用に一覧でも(笑)



月 21:00「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」(フジ)

面白そうではあるんだけど~なぜに月9?
そんな違和感が否めません><b
個人的に月9は恋愛物をやってもらいたいんですが(笑)
まあ、じんわりと浸透してきそうな気もするので
いちお、見る予定です♪

もこみち君、低視聴率男のレッテルを貼られているとか(・・;
視聴率のほうも楽しみですね(笑)
ちなみに、たれはあまりタイプではありませんヽ( ・∀・)ノ


火 21:00「今週、妻が浮気します」(フジ)

ん~、ネットのアンカとかが元になってるとかいうのを
ちらっと見たことがあるんですが
やらせだったとかどうとか?
俳優陣に興味ある人がいないので微妙ですが~
火曜日て他に見るものがないんですよね(・・;
地味に見続けるかもしれません(笑)

前クールの「役者魂」が
やはり、他に見るものがなかったという理由で見続けるうちに
結構ハマってしまったので
そうなる可能性もありなのかも?


火 22:00「ヒミツの花園」(フジ)

こちらも微妙~(笑)
でも、釈さんはかわいいですね^^
もう若くはないはずですが?
かわいらしいオーラがでてますよね
年をとっても、ぶりっこしなくてもかわいらしい
そういう人好きです(*´-`)

あと、要潤を見るために毎週見る予定でーすヽ( ・∀・)ノ


水 22:00「ハケンの品格」(日テレ)

水曜のこの時間は、結構面白いドラマが多いんだけど
いつも見逃してしまいがちで
もういいかって思ってしまいがち><b

で、これも1回目を見逃したんだけど
リンクにもあるちーずさんのレビューをみたら
とっても面白そう∑
んで、第2回見てみました~
ハマりました*ノノ

篠原さん、格好いいですね♪
くるくるパーマや小泉孝太郎さんもイイ(笑)
加藤あいは、結構好きなんだけど
役的に超ウザイですヽ( ・∀・;)ノ
おそらくは、成長していって
最後はスーパー派遣になるんでしょうか??

なんにしても、これは見る!で決定ですヽ( ・∀・)ノ


木 21:00「エラいところに嫁いでしまった!」(テレ朝)

ドタバタコメディは見てて疲れるのよねぃ。。。
てことで第1回見ませんでした><
でも、レビューみてみると
仲間さんの役柄がちょっとトリックちっくぽい?
トリック大好きだったので
そんな仲間さんを見るだけでも楽しいのかも?とか思って
第2回は見てみようかと思ってみたり(・・*


木 22:00「きらきら研修医」(TBS)

木曜のこの時間はTBSとフジでいつも悩む~(・・。

かわいい綺麗なおねぃさんコニタンが主演&病院ものということで
新番組情報が出始めたころから期待大だったんですが。。。
あらすじ見たら、どうもドタバタ系らしい?

とりあえず、第1回は見てません*ノノ

決め手は、髪を切ったコニタンがかわいくなかっry


木 22:00「拝啓、父上様」(フジ)

て、ことで第1回はこちらを見ました~
正直、森光子がゲスト出演と聞いたとき
見る気0になったとかは内緒ですが*ノノ

まあ、落ち着いた感じのドラマって印象でしょうか?
どちらかをすごく見たいって感じでもないけど
他に見るものもないので?ぼけーっとコレを見る予感かな?


金 21:00「わるいやつら」(テレ朝)

これは、明日スタートですね
なんか今期唯一のドロドロ系?なのかな?
なので見る予定でーす(笑)

金 22:00「花より男子2(リターンズ)」(TBS)

これは、1作目見てないんですよ~><
んで、今シリーズも第1回は2時間SPだったんだけど
稲垣ごろーちゃんの金田一と重なっていたので
見てませんでした

んで、別に見なくていいかなとも思ったんだけど
これまた、ちーずさんのレビューみたら
なんか面白そうじゃない?てことで
第2回見てみました
ハマった*ノノ

コメディなのかなあとか思っていたら
そういう部分もたくさんあるけど
なんかもうね、切なくて~胸キュンでしたよっ*ノノ
もうこれは絶対見るで決定!!!

なんて思ったのに
今週の第3回が映画「SINOBI」とブッキング∑
先週からずっと
「どうしたらいいのおおおおおお」と悩んでおりますヽ( ;∀;)ノ

ん~前作もみてみたいなあ


金 23:15「特命係長 只野仁」(テレ朝)

これは、シリーズ3になるんでしょうか?
今まで1度もみたことなかったんだけど
お正月のSPドラマ「白虎隊」をみたあと
チャンネルそのままになってたら
3日間ぐらい連続だったかな?
このドラマの宣伝を兼ねた前シリーズの再放送を
1日2~3話分ぐらいかな?やってたんですよ

まるで深夜のB級映画にはまってしまうかのごとく(笑)
寝ようとしたお布団のなかで
なぜかテレビを消すことができずに
毎日4時とかまで見てしまってました*ノノ

時間的に見逃しがちだと思うけど
気づいたら見ようかなあと思ってますヽ( ・∀・)ノ


土 21:00「演歌の女王」(日テレ)

これも~全然興味はない(笑)
でも、ちーずさんのレビューみたら
お話的には面白気な感じもしたので
気が向いたら見てみるかも?


日 20:00「大河ドラマ 風林火山」(NHK)

今回は、数年ぶりに大河ドラマにチャレンジするぞっ!
と、はりきっていたのに~
気づいたら第1回終わってました∑

んで、張り切って土曜昼間の再放送みていたのに~
津波情報で中断∑

気を取り直して、第2回見ようと思っていたのに~
気づいたら半分時間過ぎてました∑

こんな感じで、早くも挫折しかかっていたのですが(笑)
今週の土曜昼間に
第1回2回と連続で再放送されるらしいので
今度こそちゃんと見て
ガクト信玄登場までがんばりたいと思ってますヽ( ・∀・)ノ


日 21:00「華麗なる一族」(TBS)

視聴率男健在って感じですねヽ( ・∀・;)ノ

キムタクって、スマップのときや
トーク番組みたいので素がみえるような時とか
全然かっこいいと思わないんだけど~(笑)
お芝居してるときはカッコいいと思ってしまう不思議

お芝居が上手い下手とかは
たれにはよくわからないけど
オーラというか、なにか特別なものがあるんでしょうね~

んで、第1回見たわけですが
???
なんか難しそうだぜヽ( ・∀・;)ノ てのが第一印象でした(笑)

ちーずさんのレビューをじっくり読んで
やっと理解できてきました~(・・;

人間関係とかがキチンと把握できれば
結構楽しめそう?
なので、がんばって見ていきたいと思いますヽ( ・∀・)ノ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近は、あんまりハマれるドラマがなくて
1クールに1つか2つあったらいい方みたいな感じでした
今回は久しぶりに結構楽しめそうな予感がしますぅ(*´-`)

が、しかし
今回も恋愛もの少ないですね~(・・。

リアルでときめきのない今
せめてドラマでキュンキュンしたいのにっ*ノノ



1月16日(火) うーむ。。。
2007年01月17日 (水) | 編集 |
そういうことだよね。。。うん。。。



~エタカ~

21時~ぺーmk-2倉庫WHエボ
3人ではぁはぁでしたっ
眠気マックスで無口&ぼけーっとしちゃって
ごめんなさい><。
でも面白かったです(*´-`)
死にまくったけど*ノノ


22時~ボル攻城戦
眠気マックスだったので
ほとんど動かず、拡張♪配りしてました(笑)


23時~Owlroomシャイエボ
3人ではぁはぁでしたっ
鋼鉄とかすごすぎてSSとってたとか内緒です*ノノ
すごい楽しかったけど
死にまくった*ノノ

今日10回以上死んだみたいです
耐久が25になりました(笑)


眠気も少し覚めてきたので?
狩りに便乗しようとドミへ~

お風呂上がるのまってから開始みたいなことだったので
べべに道案内してもらって
蛇女見学いってきました♪

普通に行くのはあきらめて~
同化して一気に奥へ
いたわああああ∑
でっかい蛇女さんとお付の人が二人

そのままズンズンすすんで
ベストポジションゲット!
PSボタンを押そうとした正にその瞬間
ガランとしたロビーに響き渡る悲鳴っ∑

気づいたら入り口ロビーにいました*ノノ
SSゲットできずヽ( ;∀;)ノ

ん~
古代指輪に2次スキル延長ついたら
またチャレンジしてみたいと思います(笑)


そんなこんなで結構な時間が過ぎたわけで
ずいぶん長風呂ね~なんて思っていたら
もう狩りしてたみたいでした。。。はぅ
まあ、存在感ないのはいつものことでファイナルアンサーil||li_| ̄|○il||l





おにくぽん
エボたくさんとってくれて
ありがとうございました♪

おまかせ、セラのみなさんも
いつも誘ってくれてありがとう♪

全然お返しできなくて申し訳ないですil||li_| ̄|○il||l

いちお、チャレンジは続けるつもりなので(タブン
そのうち万が一取れたら
ぜひぜひ参加してくださいね(*´-`)b


むぅ
2007年01月17日 (水) | 編集 |
なんかもうアレ
自分で自分がうざい今日この頃。。。
1月15日(月) 成長期?
2007年01月16日 (火) | 編集 |
不二家どうなっちゃうんでしょうねぇ?
たれの大好きなペコちゃんグッズは
なくなってしまうんでしょうか?(・・。




~エタカ~

土曜日に申請したギルドが承認されましたヽ( ・∀・)ノ
ガマニアめ、お仕事早いじゃまいか*ノノ

とりあえずログインして
神殿放置で夕飯へ~

戻ってきてから
とりあえず何着せようかなあと考えて
制服かチャイナかなあと
でも、制服セーラーじゃないのよねぇ。。。てことで
チャイナに決定♪

衣装キャラだして渡して
交換窓からつまんだところで

レベルが合いません

えええええええっil||li_| ̄|○il||l

とりあえず、民族衣装着せておきました。。。
全然シャナじゃないよっ><。

と、とりあえず
ギルド「カリもふっ」どうぞよろしくヽ( ・∀・)ノ

エボとかお城とかやってみたいな(*´-`)


とにかく今日はもうコレで満足♪な感じで(笑)
しゃなたんでキクリンに内緒してみたり
メインエイもログインして並べて立たせてみたり*ノノ
もうこれであとは
まったりテレビでも見ようとか思ってたんだけど~

@1.5億~とか言ってたら
ちるびが狩り付き合ってくれるとか*ノノ
それならばっとドミへごーごー!!

途中でびーさんも加わって
3セットか4セットぐらい?汚染狩りしましたあ
なんか、283になったらしいです*ノノ

282になったのが11日だったようで
4日間で1レベルとか∑
そんなに狩りしたっけ?とか思い出してみたら
珍しいことにこの4日間て
毎日ブルさんのいるPTで狩りしていたようです
時間的には1日1時間~1時間半か2時間ぐらいなのに
ちょっと考えられないぐらい早いレベルアップでしたぅ

いちお、ログインしたときとか
次まで経験値@いくつかあとか見たりするんだけど
翌日みたときには、ほとんどの場合
前日の数字は忘れているというか
気にしていないので
その日どれぐらい稼いだとかが
全然わかってないんですね*ノノ

さっきブログで確認したら4日間であがってたので
びっくりしちゃったって感じです(笑)
たれも時間的には結構狩りしてたはずなんだけど
どんどんみんなと差が開いていくので
みんな一体何時間狩りしてるんだろう?と
密かに疑問に思っていたんだけど(笑)
時間じゃないのね~と改めて実感いたしましたヽ( ・∀・;)ノ

まあ、今まで使いどころがわからずに
倉庫の邪魔になりつつあった特2倍を
ここぞとばかりに使いまくったのは
いうまでもありません*ノノ

改めてPTしてくださった方々に感謝です♪


さて、10ポイントの能力値ですが
全て生命共有にふってみました(笑)
拡張♪がある今
これまた使いどころがよくわかりませんが~
万が一かけて欲しいときなどありましたら
いつでも一声かけてくださいませ(・・*






エタカ落ちたあとは
ひさしぶりにおにくぽんとハンゲして~
アレやソレなお話をきいて
今日もヨダレダーダーしながら
一人淋しく眠りにつきましたとさ*ノノ





1月14日(日) はっぴぃばーすでぃ♪
2007年01月15日 (月) | 編集 |
今日こそはっ。。。

はい、今日もたっぷり寝坊しましたヽ( ;∀;)ノ

今日は、シーツや枕カバー洗って~
お布団干して~
お部屋&トイレの掃除して~終了*ノノ




~エタカ~

久しぶりにおにくぽんと狩りしました(*´-`)
デビル狩りしてたら突然!

おにくぽん「う、うまれるぅぅ」

なんか光ってました(笑)
レベルアップおめでとーヽ( ・∀・)ノ


おにくぽんがお出かけしたので
ぼけ~っとしてたら
おまかせが見えたので内緒してみた*ノノ

ん~
全然そんなつもりじゃなかったのに
気づいたらものすごい愚痴っちゃってた?
ほんとにごめんなさいでした><。

ログみて思わず
自分にこんな内緒きたらうざいだろうなと思いました(・・。
こんなんだから遊んでくれる人いなくなるんだよねヽ( ・∀・;)ノ
反省。。。
いつも愚痴聞かされてる方々
ほんとにごめんなさい。。。

プチ落ち込みつつお風呂へ~

リフレッシュして?
今日も元気にエボ取りへヽ( ・∀・)ノ
。。。玉砕。。。いつか取れるんだろうか?il||li_| ̄|○il||l


夕飯後、入れ違いでごはんにいった おにくぽんをまって
ドミロビでぼけ~っとしてたら
PT申し込みきたー!
びーさんでした(笑)

お城までにレベルあげたい、とのことだったので
くっついていくことにしましたあ

びーさん&アスさんと汚染狩り

アスさんがすごかった!
クレイのワンコだけ倒して
あとはアスさんが背負ったまま狩りを
最高で4クレイ背負ってました∑

ずっとクレイを従えて走る姿
そのあまりの漢らしさに
惚れてしまいそうでしたよっ*ノノ
会話も相変わらず面白くって(笑)
ぜひまた遊んでくださいませ(・・*


おにくぽん、待ちきれなくてごめんねえええええ
時間できたら、またたくさん遊んでね(*´-`)



22時、WH攻城戦

今日はルピフリーということで
なんかマスターでソロ参加する人が多かったですね~
懐かしい名前のギルドがたくさんありました(笑)

たれは久しぶりに苺ギルドで参加~
びーさん、とむち、キクリンと一緒でした(*´-`)
同ギルドで拡張♪してあげられないのが
なんとも申し訳なく。。。

とりあえず、久しぶりにソロじゃないので
はりきっちゃう?とか思って
エルドラ装備ひっぱりだしてきて着てみたり*ノノ
橙飴も使用して
結構本気モードでがんばってみたんだけど
クリ取れず。。。ヽ( ;∀;)ノ

でも、他の3人はみんなクリとってて~
目標だった1000点超えたみたいです♪
旗はとれなかったけど
とっても楽しかったですヽ(*・∀・)ノ

次また機会があったら
全員ででれるといいなあ(*´-`)b

そんな中
がんばってるくまさんがいました?
ソロ城主には少し足りなかったみたいで残念~
でも途中までトップでどきどきしちゃいました><b
くま城主みてみたかったなあ(笑)
また次回がんばです?ヽ( ・∀・)ノ


0時からにゃんこエボに参加~
すかすかぷーだったんですが(笑)
ぎりぎり300万超えたようです?
よかったよかった(*´-`)

エボ後もまったりお話などしたり
とっても楽しかったです♪
いつも誘ってくれてありがとうです(・・*

ところで@1.5億ほどでレベルアップなんですが
どうも、たれが上がると均等できなくなりそうとか。。。?

るみお、ふぁいとおおおおおおおおヽ( ・∀・)ノ




寝る前にメッセでちょこっと
胸キュン話をききました*ノノ
うらやましくてヨダレがでそうでしたププ



1月13日(土) ぼけ~っと(*´-`)
2007年01月15日 (月) | 編集 |
9時過ぎに起きたんだけど
ぼけ~っとしてたら
あっという間にお昼前とかっ∑

もたもたとお洗濯して~
夕方、お風呂掃除して~
したことってそれぐらいかなっヽ( ・∀・;)ノ

そうそう
ガクト信玄目当てに
数年ぶりに大河ドラマをみるぞ~っと張り切っていたのに
先週、初回を見逃しました(・・。
で、朝からずっと時間を気にして
昼の再放送を見ていたんですが
ちょうど半分ぐらいから
地震による津波情報になってしまいました><。

再々放送とかないんでしょうかねぇ(・・。




~エタカ~

2人目のギルド申請用キャラが21まで育っていたので
今日は30にしようかなあ、なんて思っていたら
どぐぅ兄さんが2人育ててくれて
ちるびも2人育ててくれたので
あとは、たれのこの子が育てば申請できるとか∑

普通にクエとかしながら
まったりと育てていたんですが
早く申請したくなっちゃって
シャイでズルっこしちゃいました*ノノ
あっという間に30になってました(笑)

早速、ギルド申請しました♪
早く承認されるといいなあ(*´-`)
めちゃくちゃ楽しみです♪


あっという間に育ってしまったために
することが無くなってしまいました(笑)
ヒュでインして原石加工したり
エイで武器強化したり。。。
やっと、やっと成功したのにっ
調子に乗って連続でしたら元に戻ったとか∑

0-1-1-1-1-2-1 むーん

お金なくなったので終了~
武器できてからまだ半月もたっていないのに
耐久がヤバイです><b

コンフィもランダムなので
下がったりしたら何度もしなくちゃならなくなるかも?
なのでお金ためなくちゃ~(・・;
コンフィが無事終わるまで
強化はお預けですね~


廃くまさんが実験したいとかで闘技場へ~
一通り終わったところで
ふと「何発で倒せるんだろぅ?」と思い
打ち続けること数分
えっと。。。自然回復に負けてる?
一瞬ライフバーがわずかに減るんですけどぉ
すぐに満タンになってしまいます∑
どんなボスキャラヽ( ・∀・;)ノ

何時間やっても無理なことが判明したので断念(笑)
最後は一発で気持ちよく逝かせてもらって
倉庫横戻り~

延々とキクリンとだべってましたヽ( ・∀・)ノ

夜も20時すぎになってやっと
狩りでもしようかなあと(笑)
キクリンを誘ってデビルへごーごー
。。。混み混み。。。

何週かグルグルしてみたんだけど
デビルは何処へ?状態><;

仕方ないので橋付近でキオルド狩りを始めました*ノノ
すぐにキオルドいなくなってしまったので
調子にのって奥にいったら
ものすっごく大量に沸いて
隙間無く囲まれてしまいまいしたヽ( ・∀・;)ノ

(((.....⊆(σ_σ⊆⊇) タイキャク-

いやあ、ある意味おもしろかったんだけど(笑)
無理だからっ*ノノ

大人しく橋まで戻って引き狩りしてました*ノノ

途中、ちょっと強引に引いてこようとして
mpkっぽくなってしまいました><
お二人様、申し訳ありませんでした(・・。


キクリンは最近、回線の調子悪くて
らぐりまくり、落ちまくりなんですがあ
今日も何度か落ちてしまって
最後はもうやめとくね~と

カオスがまだ残っていたので
またまたソロキオルドしちゃいましたヽ( ・∀・;)ノ
クセになりそう。。。*ノノ


23時からまたまたセラエボにお邪魔しました♪
今日はエボ終了後
結構長い時間まったりとお話してました(笑)
色々聞けて楽しかったぅ(*´-`)


びーさんがドミにいるというので
ギルド認証してもらうためにドミへ~

寝るまで、びーさん&ヨッパあるあるとGLで遊びました
はぁはぁで楽しかった(笑)

今日も耐久落ちたのは。。。もう言うまでもないですね(・・。


びーさん、風邪っぴきなのに
遅くまで遊んでくれてありがとうヽ(*・∀・)ノ



1月12日(金) せつない。。。
2007年01月15日 (月) | 編集 |
歯医者2回目~
前回は歯茎の腫れを鎮めるために薬をつめただけだったので
今回初めてキュイーンしてきました><
麻酔してるので削られてる歯は痛くないんだけど
知覚過敏なので、削られてる間あてられている冷風によって
まわりの歯が激しくしみて痛いですヽ( ;∀;)ノ





~エタカ~

そんなことで帰宅が遅くなり~
21時のセラエボにギリギリでログインです><;
いつもありがとうございますヽ( ・∀・)ノ

エボ後はドミに移動したけど
特にすることもなかったので(笑)
放置のままドラマ「花より男子2」を
結構真剣にみてました*ノノ

なんかものすごく久しぶりに
せつない気分になりました
1作目がすごく見たくなったああ

ドラマ終わって、さてどうしようかなあと思っていたら
あっくま♪さんが狩りに誘ってくれました(*´-`)
近くに居た人を次々取り込んでいったら
気づけばハイメタばかりのPTにっ
平均レベルを激しくさげていた模様です*ノノ

時間も遅かったせいか
1セットごとに寝る人がいたり
新しく入る人がいたりで
いつも数人としか接しない たれ的には
数ヶ月分ぐらいの人と接したような気分でした(笑)

気分的には、まだまだやりたかったんだけど
1時過ぎたぐらいから激しい眠気がああ
てか、むしろ寝てました*ノノ

せっかく死なないでがんばってたのにぃ
ラスト1セットで何度死んだんでしょうか?
今日も耐久を落としまくりましたとさ*ノノ

誘ってくれた、あっくま♪ちゃん
遊んでくれたみなさん
どうもありがとうございました(*´-`)


きのうたれで(BlogPet)
2007年01月14日 (日) | 編集 |
きのうたれで、装備しなかった?
まずはきょうみんとちゃんがここにたれとここにレベルアップされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みんとちゃん」が書きました。

1月11日 ちょこっとはっぴぃ♪
2007年01月12日 (金) | 編集 |
最近ちこっと気分↓なことがあったりで
またまたいじけっ子気味というか
心の狭ーい人になっていたんですが*ノノ

今日、ちょっとした嬉しいことがあって
自分でも「おばか?」って思うぐらい気分↑(笑)
少し心が広い人になれたような気がします
気のせいかもだけど*ノノ


たれは、ほんのちょっとした言葉の端々とか
反応や態度とか
そういうのを感じすぎちゃうというか
考えすぎちゃうというか
いい方にも悪い方にも誇大妄想気味なとこがあるようです

まあ、結構当たっちゃってることも多いから
なかなか無視できなかったりもするんだけどね(・・;

でもまあ、気づいたからといって
なにか出来るという場面もそう多くはなく
一人悶々として過ごすのみってことのが多い気がするし

これからは、なるべく嬉しいことだけ
積み重ねていけたらいいなあ(*´-`)

まあ、イイコトも妄想膨らませすぎると
あとがキツかったりもするけどね~
妄想は抑えつつ(笑)
日々おこる「小さな幸せ」を積み重ねていけたら
毎日はっぴぃ♪に過ごせそうですね(*´-`)





~エタカ~

ここ最近は、メインエイでは
ちるび、どぐぅ、風さんなどセラメンバがとってくれてるエボに
ちょこちょこ参加させてもらってました
てか、エボしかしてませんでした*ノノ

んで、気分転換にギルドでも作ろうかと
新キャラをコツコツと育ててたりします(笑)

マスキャラはみんなの協力により50になりましたヽ( ・∀・)ノ
今はメンバ1人目をコツコツと普通に狩りして育ててます><b
2キャラはちるびが育ててくれるそうなので
@3キャラを30まで育てなくっちゃあ
まだしばらく時間かかっちゃいそうヽ( ・∀・;)ノ

内緒でこっそりと思っていたんですが
ちょびっと恥ずかしいので*ノノ
結構ばれてきちゃってるので~
むしろ募集してみたりする(笑)

キャラに空きがあって
ヒマ潰しに30まで育てちゃってもいいかなあって
酔狂な方いらっしゃいましたら
ぜひご連絡くださいませ♪
ただし、シャナキャラ限定となっておりますので
キャラ作成の際はご注意ください(笑)


そんなこんなで
いつもにも増してくだらないことに労力をそそいでいるわけですが
一緒に狩りしてくれる人が見つかったら
こそこそとメインで狩りなんかもしちゃってます*ノノ

今日は、びーさんを拉致ってドミ行こうとしてたら
きゅわきゅわしている ひよを発見したので
強引に拉致ヽ( ・∀・)ノ
るみお、おまかせ、ままんのPTに潜入させていただきました♪

まあ、途中
ひよとままんが同時寝落ちという∑な出来事もありましたが
ひでちゃんのご協力により
ハイレベルあきおちゃんもなんとかPT取り込みに成功し
その後続々とインしてきた苺メンバも加えつつ
たれにしては珍しく1時までがんばりましたヽ( ・∀・)ノ

なんか、282になったらしいですよオクサン∑

混み混みでいい狩場が確保できず
クモに襲われ~ワンコに噛み付かれ~
死にまくり~耐久度落ちまくり~でしたがっ
楽しく狩りできました♪
ありがとうございました(*´-`)




今日のみんとちゃん占い
2007年01月11日 (木) | 編集 |
みんとちゃん占い:ぺー運上昇中

姉御肌でよく働くので、ぺーからの評判も上々。

みんとちゃん占い監修:みんとちゃん



ぺーちゃんが毎日。。。(笑)
目標?いえ。。。希望?
2007年01月10日 (水) | 編集 |
新年が明けて早2桁な日付になっているわけですが。。。
みなさん、今年の目標を書かれているようなので
今更ながら書いてみようかしらとか思ってみたり
決してネタがないからとかじゃ*ノノ


☆依存しないで生きていきたい

 新年じゃなくてもしょっちゅういってるかも?
 未だに気づくと依存しちゃってるのは内緒です(・・。


☆らぶらぶしたい*ノノ

 まあ、無理でしょうねぇ。。。


☆習い事をしたい

 どこかに行くか、通信教育みたいのでもいいかなあ
 でも、なにをしたらいいのかはこれから*ノノ


☆やせたい

 せめて、ぽっちゃりさんぐらいにっ!


☆まじめにきちんとした人になる

 最近ダラダラしすぎです~何事に対しても


☆浪費癖を直す

 で、できるかなっ?ヽ( ;∀;)ノ


☆色々作りたい

 元々、手芸関係が趣味だったんだけど
 もうずっと何も作ってません><
 そろそろ復活して作品つくりたいですね(*´-`)


☆友達を作る

 減る一方なので*ノノ
 色々遊びにいったりしたいわああああ



こんなとこかなあ?
他にも色々あるけどキリがないし(笑)

ほとんど目標というよりは希望になってますけど(笑)

まあ、一言で言っちゃえば
「楽しく毎日過ごしたい!」

そのためには
お仕事やお家のことなんかもきちんとしなくちゃだし
趣味・教養なんかも充実させたいし
健康にもならなくちゃいけないしね~

たれに足りないものばかりだわ*ノノ

とりあえずは
年末にこれ見て「はぅ。。。」ってならないように
ひとつずつでもがんばってみようと思います(笑)



[READ MORE...]
みんとちゃん占い?
2007年01月10日 (水) | 編集 |
ブログペットのホームページに
みんとちゃん占いのコーナーがあるんですが。。。




みんとちゃん占い:カラオケ運下降気味

ぺーは、カラオケさせると鼻息が荒くなるでしょう。




ぺーちゃん。。。(笑)





エタカSS ~くまくまくま~その2
2007年01月09日 (火) | 編集 |
くまだらけのエボに参加させていただきました♪


エボ玉に群がるくまたち

20070108220917.jpg


戦うくまたち

20070108220936.jpg


そしてボス撃破

20070108221034.jpg


どこかを見ているくまたち

20070108220950.jpg


ボスくまのご挨拶

20070108221015.jpg


クマ語を話すくまたち

20070108221025.jpg




何処を見てもくまくまくま

和みのひと時をありがとうございました(・・*


