ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2月28日(木) 夜桜
2008年02月29日 (金) | 編集 |
夜桜を見ながら露天風呂に入れる
そんな宿を知っていたら教えてください(・・*


こないだ派遣会社の担当さんと話したときに
そこの会社とは関係ないんだけど
知り合いの会社で求人でてるとこがあるということで
急いで職歴だしてと言われて
メールで送っておいたわけですが

受け取りの返信すらないんですが。。。フッ

まあ自分の中では
GW明けぐらいまでは休む気満々なので
別にいいんだけどね*ノノ


ということで旅行ですよ

京都かなあ
やっぱり京都かなあ

でも行ったことないところにも行ってみたいし

どこがいいかなあ

久しぶりに海外もいいかなあ。。。

でも
パスポート切れてるんだよねヽ( ・∀・;)ノ









~エタカ~

21時~「こけこっこふぁーむ」WHエボ

ボス、赤玉

変形、エメ原などでてましたん♪



23時~「カリもふっ」シャイエボ

今日はソロ~

なんか21時のときからすでに眠かったんですが
ぼーっとしていたら
うっかり塔を3本壊してしまったよ!

いきなり画面いっぱいに豚さんが沸いてびっくりさ∑

それはもう久しぶりに体験するカオスっぷりでした*ノノ

死にまくり~耐久落ちまくり~
ドロップ全然拾えない~で
途中何度ももうやめようかなあと思ったんだけど(笑)

なんとか最後までがんばりましたーヽ( ・∀・)ノ

お金も650万ほど増えていましたはぁはぁ

そして気づけば
次のレベルまで@630万ほどとか
えぇ。。。

またレベルあがってしまうのかヽ( ・∀・;)ノ




2月27日(水) 桜
2008年02月28日 (木) | 編集 |
3月中に仕事見つからなかったら
4月に旅行いこうかなあ

見つからなかったらとか
探す気もないわけですが*ノノ

どこいこうかなあ
桜か海か
きれいな景色を眺めながらボーっと過ごせて
食べ物がおいしければ
いうことなしですけどね~♪

でもまあ
一人旅は夜がヒマそうだよね?

考えてみたら
純粋に一人でずっと過ごす旅ってしたことないや

一人旅したことある人へ

「夜はどう過ごしているのでしょうか?」

これがクリアできたら
一人旅でもいいかもなあ。。。










~エタカ~

21時~「こけこっこふぁーむ」WHエボ

ボス、28号

FF攻城戦と重なっていたので
エボ後、旗取りにいってみました

死にまくりだコンチクショーヽ( ;∀;)ノ

紙ふーにスキルくださったエイなみなさん
どうもありがとうございました*ノノ



23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、28号

今後の予定がまだよくわからないけども
もしかするとどぐぅとできるエボは
これが最後になっちゃうかもねぇ?

というかあ
自力でとれる自信がないので(笑)
「カリもふっ」エボは
明日のソロで最後かもね(・・。

まあ、日程によっては
3月にまたできるかもしれないし~

ぎりぎりまで遊んでもらえると
嬉しいかもね*ノノ


とりあえず
週末のエボ取りがんばろーっとヽ( ・∀・;)ノ




2月26日(水) KY
2008年02月27日 (水) | 編集 |
朝起きたときから胃が痛く
だるさ全開で
休みたいモード入ってましたが

今日はお昼に派遣会社の営業の人と面談だったので
がんばって出社しました

んで結局は
いちお話があればってぐらいな感じで
あまりというかほとんど期待しないでって様子なので

とりあえず3月中に
次の派遣先が紹介してもらえないようであれば
そこの会社はやめますってことを伝えて終了~

仕事もらえなくても
所属しちゃってると
失業保険ももらえないからねヽ( ・∀・;)ノ

今、1件お話があるらしく
仕事内容は、たれとしてはおkなんですが
場所が遠いんだよね。。。

でもまあ背に腹は。。。ryってことで
まだ求人していれば紹介してもらおうかな
てな感じで
就職活動ぼちぼちがんばりまーすヽ( ・∀・;)ノ










~エタカ~

21時~「水銀党」WHエボ

ボス、28号(だっけか?^^;

おひさしぶりの「水銀党」♪
Rエイで参加しましたー

3人とかだったので
飴つかおうと思ったら
飴とカオスがごっそり消えてたあ
びびりましたん(・・;



23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、DS

DSはやっぱり痛いね><。



2月25日(月) 欠勤
2008年02月26日 (火) | 編集 |
昨日から調子悪くて
起きたときもイマイチだったけども
一応、出勤の支度はしたんです

でも
どうにもだるくて

サボりたいとかのだるいじゃないですよっ><。


結局
会社はお休み~
病院で薬もらってきましたん

お医者さんいわく
風邪からくる胃腸炎 じゃないかなあ? てことでした

なんかテキトー?ヽ( ・∀・;)ノ


たれは掛かり付けの病院が
新宿とか遠いもので(・・;

今回みたいに
具合悪くて遠くまでいくの無理~ってときだけ
地元の病院へ行ったりします

今日行ったところは
約1年ぶりでした

昨年の2月にノロわれた時以来です。。。

もしかしたら2月は
たれの胃腸が弱る時期なのかもしれませんねヽ( ・∀・;)ノ




この週末+今日の3連休(?)は
身体も調子悪かったし
ちょっと心も鬱々していたりで~

こういう時は。。。チクチクが進んでしまう(笑)

てことで
この3日間でクロスステッチを結構進めていたんですが

今日寝る前に
「よし、今日はここまで~」ってなったときに
気づいちゃいました。。。

すんげーずれてるうううううううううううううう il||li_| ̄|○il||l

えーと
ここまでずれちゃうと無視して続行は無理!
てなぐらいズレまくってます(笑)

さすがに時間も気力もなかったので
放置して寝ちゃいましたが
明日にでも解かないとな。。。ヽ( ;∀;)ノ


熱があるときに
細かい作業はやっちゃいかん!

と思いました。。。><b











~エタカ~

19時~タナカくんお誕生日イベント

いわゆる普通の沸きイベでしたが。。。
久しぶりだったから良かったんじゃないでしょうか?(笑)

見たことないモンスもいたなあ。。。
かわいいのにすごく痛くて
殺されまくってました(笑)



23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、カン

カリもふっでエボできるのも
もう少しなのかなあと
一人しみじみしながら参加~(笑)

楽しめるうちに楽しんでおこー♪







2月24日(日) おしゃべりDay
2008年02月25日 (月) | 編集 |
体調悪い~

最近ずっとしていたくしゃみは
全然でなかったんだけど

寒気と吐き気でダウン気味(・・。

咳もくしゃみもないけど
風邪なのかしらあ?



なんか今日は
すごくおしゃべりがしたくて

普段声をだして話すという機会が
ものすごく少ないせいか
たまにおしゃべりしたくてたまらなくなるときがあったりします(笑)


たれの唯二の親友のうちの1人きょうちゃんと
最近ご無沙汰していたふろ~ずんさんと
二人合わせたら何時間だろう?(笑)
電話でたくさんお話しましたヽ( ・∀・)ノ

おかげさまでだいぶスッキリした気分になれました♪

久しぶりにたくさんおしゃべりして
喉が痛くなったとか内緒ですけどね*ノノ




2月23日(土) 春一番
2008年02月24日 (日) | 編集 |
今日は予報どおりに快晴でぽかぽか陽気

はりきって洗濯機2回まわして
布団もほして
掃除して
おこたでほっと一息

なんかやけに部屋が暗いのはなぜ?

すんごい曇ってるんですけどっ∑

まあ、またすぐ晴れるかなあと思っていたら
もんのすごい風がっ∑

外みたらーなんか煙ってる?
砂嵐ってやつなんでしょうか?ヽ( ・∀・;)ノ

なんか夜のニュースでみたら
春一番だったらしいですね

すごく寒いですけどね><。








~エタカ~

0時~「吐息」WHエボ

ボス、28号

Rエイで参加したけども
やっぱり狩りもしないとだめかもめ(・・;





[READ MORE...]
2月22日(金) にゃんにゃんにゃん
2008年02月23日 (土) | 編集 |
ふと

人魚姫にあこがれてみた

海の泡になりたいなと。。。








~エタカ~

0時~「吐息」WHエボ

ボス、カン

をまつvsその他のドロップ争奪戦が繰り広げられていました(笑)




2月21日(木) ↑↓
2008年02月22日 (金) | 編集 |
嬉しかったり悲しかったり

まあ生きてれば色々あるよねヽ( ・∀・;)ノ









~エタカ~

昨日あんまり寝てなかったりなんだで~
お疲れモード(・・;
レンのお誘いいけなくてごめんなさい><。


22時~FF攻城戦

すっかり忘れてましたよ*ノノ
ギリギリでログイン~

なんかバグでPT組んでいないと
自分にも祝できないとか?
お城後すぐエボで
しかもソロな予感がしてきたので(笑)
PT要員をログインさせて待機~

2窓のせいかカクカクにヽ( ・∀・;)ノ
クリ全然ひろえないので
もうじっとしてました(笑)

ラスト5分なとこで
エボ準備のためにマップ移動~

Lahは旗2箇所とったみたいですね
おめでとう♪



23時~「カリもふっ」シャイエボ

今日もソロ~
しゃなたんとPT組んでまったりと

今日は東洋剣がでましたよ^-^




2月20日(水) 夢と魔法のry
2008年02月21日 (木) | 編集 |
久しぶりに遊びに行ってきましたヽ( ・∀・)ノ

会社を1時間ほど早退して待ち合わせ~

そのまま電車移動して
『夢と魔法の王国』へ
意外と人多いなあと思ったけども
どのアトラクションもほとんど待たずに乗れました(笑)

ビッグサンダーマウンテンがやってなかったのは
ショックだったヽ( ;∀;)ノ

シンデレラのイベント?をやっていたようで
シンデレラ城の前の広場に光のゲートみたいのがあって
すごくきれいでした(*´-`)n

でも撮影スポットみたいで
写真とっている人たちをよけながら歩くのが
結構大変だった(笑)

今まで何度もいっているけど
考えてみたら平日のど真ん中とか初めてだったかも?

アトラクションもいくつかお休みしていたけど
レストランやショップもお休みのとこがいくつもありました
ちょっと淋しい感じが(・・;

そのせいなのでしょうか?
魔法の効きがいまいちだったようで?(笑)
2時間ほどで現実世界へと戻ってしまいました*ノノ


韓国料理屋さんで夕飯食べて
カラオケ行って
ゲーセン行って

週ド真ん中なのに~
久しぶりに遅くまで遊んでしまいました(・・*


んでー
遅くなっちゃったので
この時間ならタクシーのが早いなあと
タクシー乗ってしまったわけですがー

道路工事しまくり il||li_| ̄|○il||l

えらい時間かかってしまいましたとさ(・・。


ともあれ
すごく楽しかったです♪

疲れていただろうに
いろいろ付き合ってくれてありがとでした(・・*



2月19日(火) なんでだろー?
2008年02月20日 (水) | 編集 |
今週はちょっと楽しみなことがあって
気分良く過ごしていたんですが~

なんだかなあ?

ちょっと気持ち悪いことがあって
萎え気味。。。

まあ気にしないようにしようそうしよう(・・。








~エタカ~

けこちゃのサブの鼻クエのお手伝いに
なぜか弱弱ブルでログイン*ノノ

鼻に出逢うためにー
デ部屋、タウ部屋と抜けなければならないとか
もう死にまくりヽ( ・∀・;)ノ

腕輪クエらしいですが
これ、遠距離種族なら逃げ撃ちという手がなくもないけど
ブルはキツイよね(・・;

レベル1とかと組めばいけたりするのかなあ
タウとか倒せる気がしないというか
生き残れる気がしませんが(笑)

マラソンしまくりでしたが
なんとか無事終了
おつおめけこちゃ(・・*


ドミに行こうという話になったので
Rエイで1セットキオルド狩りに入れてもらいました

ドミって一時期ガラガラだったような気がしたんですが
最近混み混みですね?
まあめったに行かないので(笑)
こないだ行ったときがたまたま空いてただけなのかな?



23時~「カリもふっ」シャイエボ

どぐぅがでれなくなっちゃったので
今日はソロでした

塔は2本で止めてまったりと(・・*

今日もトパ杖でてました(笑)



今日はなにげにエタカ率が高い日だった(笑)

ザ恋愛インタビュアー
2008年02月19日 (火) | 編集 |
ひさしぶりにヒマネタなど

いや実際ヒマじゃないんだけどヽ( ・∀・;)ノ


『ザ恋愛インタビュアー』


たれの結果はこちら




結構当たってそうで笑っちゃったけど(笑)

相手がどMは以外だったヽ( ・∀・;)ノ



2月18日(月) 合言葉は3月
2008年02月19日 (火) | 編集 |
部長からみなさんに連絡がいったようで~
会う人会う人みんなまるで合言葉であるかのように
「3月までなんだってね」といいます(笑)

そのせいでしょうか
この前までは
「3月になったらお願いしたい仕事が」と言っていた人から
大量にお仕事の依頼がありました
まあ、ギリギリ言われるよりは
早いのはいいことです(笑)


なんか送別会のお話もあったんですけどぉ
たれ、ここの部の飲み会全部パスしてきたので
自分の送別会だけでるとかどうなのおおお
みたいな感じでなんかアレなんですが
断るのも悪いみたいな。。。
どうしたものか(・・;


まあとりあえず
いろいろ不安もありつつも
4月からのニート生活を思うと
顔がにやけてしまう たれこは
ダメっこ認定でファイナルアンサーなのでしょうか*ノノ










~エタカ~

23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、DS

保護とか~すかすかぷぅ
銃遺物ほしいなあ。。。



2月17日(日) やばい
2008年02月18日 (月) | 編集 |
今日は寒かったですね~

お天気はとても良かったのですが
風というか空気がとても冷たかったです><。

でも陽射しはだいぶ強くなってきて
春が近いんだろうなあと感じます

春といえば。。。コートがいらなくなる季節
そう薄着になってくる季節ですよね!

やばいですヽ( ;∀;)ノ

去年後半ぐらいからコツコツと
わずかながらも減らしてきたものが
こないだの体調不良で篭っているあいだに
だいぶ戻ってしまいましたよ∑

というか
体重はすぐに戻ったんですけどね
なぜかお肉が増えてる気がするんです
不思議ですね~(・・?


そういえば
数ヶ月前にネットで買ったダイエット本
まだ荷解きもしていなかったような気がしますね*ノノ

というか
サプリやらお茶やらもたまりまくってるわけですがヽ( ・∀・;)ノ

そろそろおやつの量を少~し減らして
がんばらないといけませんね!









~エタカ~

22時~FF攻城戦

クリ戻りすぎじゃあヽ( ・∀・;)ノ

いつも中央でぼーっとスキルかけたりしながら
クリが戻ったら拾ったり~と
遊んでいるわけですが

まあ1時間に数回ぐらいしか
いつも戻ってこないので
大抵はチャットしたり
テレビみたりと
ぼーっとしているわけですが

今日はもう何回かわからないぐらい戻ってましたね(・・;

クリって拾っただけでは得点は0で
キープ時間分だけ点数がもらえるようなのですが
たれはすぐに死んでしまうもので
殺された分だけマイナス点になっていくのですよ*ノノ

んで、拾うたびに得点が表示されてしまうもので
マイナス多すぎとか笑われるし*ノノ
いつもはほとんど動かないのに
何度もロビから戻ったりとかで
疲れてきちゃって(笑)

途中から
もう拾うのやめようとか思ったりしたんだけど
目の前に黄色い文字でクリスタルとか見えちゃうと
ついクリックしてしまう*ノノ

なんか拾いすぎで
かえって恥ずかしくなってしまったとか言えない*ノノ




23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、赤玉
ドロップ、グリフォンリング、トパ杖

銃遺物でないかなあ。。。

お城のあるときはいつも
ちょびっと遅れて参加になるんですが
なぜかたれがいないと力オプとか
いつもよりちょびっといい物がでるらしいですよ(笑)

たれがいくと
いわゆるゴミオプばっかりなのにねヽ( ・∀・;)ノ






ハートでいーもん
2008年02月17日 (日) | 編集 |
芋ようかんで有名な「舟和」のバレンタイン商品です♪


『ハートでいーもん』


080214 いもようかん-1



080214 いもようかん-2



ハート型の芋ようかん

ネーミングがすごいです(笑)

お味のほうは
いつもの舟和の芋ようかん
お芋の味たっぷりでおいしいですよ(*´-`)b

それもそのはず
原材料名は、甘藷、砂糖、食塩のみ
ようするにお芋だけなんですね(笑)


ちなみにたれパパに
これとハートの草加せんべいをあげました(・・*




2月16日(土) けこちゃお誕生日おめでとーヽ( ・∀・)ノ
2008年02月17日 (日) | 編集 |
消えたよ~
アクセス集中って嘘つくなよ~ヽ( ;∀;)ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2度目なので~
もういいや*ノノ
たいしたこと書いてなかったし(笑)







~エタカ~

休みの日は少し狩りしようかなあと
思い始めてから
早数週間が過ぎました。。。
今日も狩りしていません*ノノ


23時~「吐息」シャイエボ

ボス、赤玉


0時~「こけこっこふぁーむ」WHエボ

ボス、カン


両方ともRエイで参加~

お金たまったらダイヤ買って強化してみようかなあ(・・*




2月15日(金) 就職活動
2008年02月17日 (日) | 編集 |
3月いっぱいで契約更新ないということは
他の部署の子から聞いて
もうわかっていたことなのですが

今日、うちの部長からもお話がありましたん
人事部からは言わないようにといわれていたらしいのですが
部長は、たれたちが知らないと思っていたようで
早く言ってあげたほうがいいのかなと思ったようです

いちお、契約更新したいってことで
今まで粘ってくれていたようです
いい人だなあと思いました(笑)

部の人たちはまったく知らないようで
これからのお仕事の予定とか言われるときに
「3月でいなくなります」って言ったほうがいいのかな?と
思いながらも
正式に言われていなかったので
勝手に言っていいものかと悩んでいたので
ちょっとほっとしましたん


さてと
就職活動しないといけませんねヽ( ・∀・;)ノ

といいつつ
たぶんGW明けぐらいになりそうですけど*ノノ

とりあえず
履歴書と職歴の準備はしておこうかな。。。



2月14日(木) バレンタインデー
2008年02月15日 (金) | 編集 |
今日がみなさまにとって
ハッピーバレンタインでありましたように(・・*

過去形ですみません(笑)


今年は日程的にきついものがあって
あまり見てまわれませんでしたが
みなさん、どんなチョコをゲットorプレゼントしたんでしょうね?

たれは和菓子系とかもっとチェックしたかったんですけどねぇ
1つしかできませんでしたん
明日にでもupしましょうかね(・・*

ホワイトデーって買い物いったことなかったけど
お菓子もやっぱりたくさん売ってたりするんでしょうか?
どうもお返しって食べ物以外のイメージがあったりするし(笑)

ホワイトデーに和菓子屋さんめぐりでもしてみようかしらね*ノノ


精神が不安定な時期って
足りないなにかを食で埋めようとするのは
たれだけの仕様ですか?そうですか(・・。









~エタカ~

23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、DS
ドロップ、ファル杖。。。

ボスがDSだと
雑魚処理後同化して「がんばー」とかいっているハイメタエイは
たれ以外にもきっといますよね?ヽ( ;∀;)ノ


0時のエボはパスして
少し早めにご就寝~zzz




たれは朝がほんとに弱くて(・・;
携帯アラームかけてますが
まず起きられません。。。

毎朝、たれママに内線で起こしてもらっているんですが
最近電話の調子が悪くて
鳴らないときがあるのです><。

そうすると
足が悪いたれママは階段の途中まで登ってきて
大声で叫ぶわけですが
「おきなさーーーーーーーーーーーーい!!!!!」と

それでもなかなか起きれなかったりすると
たれママ切れまくりの
朝から恐ろしい事態になるわけで。。。

しかも、これって
おそらく近所中に聞こえちゃってるんじゃないかと
思うわけで*ノノ

とりあえず平日は
その日のうちに寝ることを心がけようと思うわけで

今までも何度も言っていたとかいう指摘はスルーしますのでっヽ( ;∀;)ノ



だれか朝起きられるコツを教えてください!!><。



春のお菓子(・・*
2008年02月14日 (木) | 編集 |
おはぎとたい焼きがお気に入りの「サザエ」の和菓子です


080213 sakuramoti


さくら餅、よもぎ餅
薄皮さくら餅、うぐいす餅


さくら餅おいしいよねぇ(*´-`)b
あの桜の葉っぱのしょっぱさと
桜の香りと
あんこの上品な甘さのハーモニーがなんとも*ノノ

たまに葉っぱとっちゃう人がいますが
ちゃんと一緒に食べましょうね(笑)

あとたまにプラスチックの偽葉っぱのやつがありますが
あれは邪道ですよねっ><b

てか
間違えて食べてしまわないように注意しましょうね(笑)


たれですか?
たれは間違えたことありませんよフフ

七五三ケーキの真ん中にのっていたローソクのお人形を
砂糖菓子だと思って思いっきりかじったことはありますけどねっヽ( ;∀;)ノ




外はまだまだ寒いですが
みなさんもぜひ和菓子で春を先取りしませう(*´-`)n







そういえば以前
常に新作和菓子が食べ放題ときいて
和菓子協会の求人に応募したことを思い出した。。。
落ちたけどね il||li_| ̄|○il||l



2月13日(水) 銀座再び
2008年02月14日 (木) | 編集 |
今日は寒かったですね~
寒いというか風がすごすぎて怖かったですが

先週、銀座プランタンへチョコを買いに行って
目的の品がなかったわけですが
プレゼント用には別のやつをすでに送ったので
あとは自分が諦めればいいだけだったんですが

。。。諦められないよねヽ( ・∀・;)ノ

だって日本に出店していないから
買えるのはバレンタインの今だけ
次は一年後になってしまうんですもの><。


ということで
吹き荒れる強風の中
再び銀座へ行ってまいりました*ノノ

今日はJRでいってみたんですが
有楽町駅をでたとたんにものすごい強風がっ∑

とーばーさーれーるぅぅぅ

ウソツキマシタ

さすがに飛ばされはしませんでしたが*ノノ
体感的にはいつ大空へ舞い上がってもおかしくないぐらい><b

ものすごくよろめいてしまって
まっすぐ歩けずに
何度も転びそうになっていました*ノノ

やっとの思いでプランタン到着~
7階催事場は大混雑でした
目当てのベルギーチョコ「ブリュイエール」だけささっと買って
ゴディバの誘惑を振り切って家路へとつきました
ゴディバは日本にお店あるからいつでも買えるしねっ
と自分に言い聞かせて


帰りは銀座駅から日比谷線にしたんですが
電車に乗り込んだはいいけど
なかなか出発しません

はい、また止まってしまいましたヽ( ・∀・;)ノ

今回は
竹ノ塚駅付近で電線にビニール袋が絡み付いてしまったため
東武線が止まっているとか。。。
東武動物公園行きにのっていたのですが
北千住止まりになりますとのこと

しかも北千住駅が大混雑とかで
1駅ごとに2分間停車してましたん(・・。

チョコもってるのに大混雑とかいやなんですけどおおお
と思いつつ北千住に到着~

各駅停車はまだ不通でしたが
急行電車がちょうどうごきだしたところでした
たれの降りる駅は急行停車駅なのでラッキーでした(*´-`)♪

うまいこと隙間にすべりこめたので
チョコも棚にのせることができて良かった♪

草加駅のタクシー乗り場が長蛇の列になっていました

たぶん各駅しか止まらない駅の人が
ここからタクシーで帰るのでしょうね(・・;
最寄り駅が草加駅でよかったあと思った瞬間でした(笑)











~エタカ~

22時~ボル&FF攻城戦

Lahは前回ボル城主でしたが
最初からFFのほうに参加しました(笑)

個人的には
中央が殺伐としてきちゃって
楽しくなくなってきちゃってるんだけどねヽ( ・∀・;)ノ

前半は2大ギルドがボルへ行っていた様で
FFではなかなか熱い戦いが繰り広げられていたようです
みんな結構楽しめたのかな?(・・*




23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、DS

今日2度ほど死んでしまったわけですが*ノノ
久しぶりに耐久ではなくオプがおちましたん
まさか?と思って見てみたらー
やっぱりサラマンダが落ちてました。。。

まわりに聞いてみると
ほとんどの人が「サラマンダはめったに落ちない」んだとか

たれはほぼ100%に近い確率で
オプ落ちはサラマンダです><b

在庫が残り少なくなってきました。。。

ところで『シルフ剤』は一体どこへいってしまったんでしょうね?
2千円札と同じぐらい見なくなったと思うのは
たれだけなんでしょうか?(笑)



2月12日(火) もうおわーりーだね~
2008年02月13日 (水) | 編集 |
さよならーさよならーさよならああああ

オフコースな季節ですよね?


ここ数日結構落ち込みモードでしたが
いい加減で吹っ切らないといけませんね!

去っていった人は多分戻ってこないし
離れていこうとしている人を引き止めることもできません><。

でもほんとにたくさんお世話になったし
楽しかったです

心からの感謝をこめて「ありがとう」

いつかまた道が寄り添うことがあったら
その時はよろしくね♪



しかし
人との別れとかってほんときついですよね~
これからも色々な出会いや別れがあるんでしょうけども

いずれこんな思いするなら
今後一切新しい知り合いとか増えなくていいかも。。。
とか思ってしまう
そんなネガティブヤローでごめんなさいねっ*ノノ












~エタカ~

ドラマも終わってヒマになった23時過ぎ
同じく暇そうだった?けこちゃ&をまを誘って
シャイでぺっとPTしましたん

3人で1セットずつやったらばー
終わったのはもう1時近くて
最後のほうはもう眠気マックスでしたん(笑)

最初見てなかったからよくわからないんだけど
結構稼げたような気がします?(笑)

またヒマな時にでもやりましょう♪

おつかれさまでした(・・*





2月11日(月) 建国記念日
2008年02月12日 (火) | 編集 |
落ち込みの激しい日だった。。。

普段からうざい存在だとは思いますが
こんな日のうざさはハンパないかと。。。

ご迷惑をおかけしちゃいました
すみませんでした><。


「いつでもポジティブシンキング!」って
やろうと思ってできることなのかなあ
できるならばいつでもそんな人でありたいけども
どうなんでしょうね?(・・;









~エタカ~

夜、Rエイでどぐぅとドミ狩り2セット
レベルアップ~285になりました♪

どぐぅ、どうもありがとぉ(*´-`)n

とりあえず1つあがったことだし
あとはまったりと削っていこう(笑)


ドミ放置していた たれエイを
シャイへ移動させようとしていたら
ドミロビでレアキャラ発見!

雑談していたら~
なぜかPTに入っていた(笑)

狩りにいくらしいので抜けようとしていたら
なぜか狩場にいるし∑

エボの時間ぎりぎりまでお手伝い?
らぎにキオルドなすって遊んでいました(笑)

また機会があったら遊んでくださいね(・・*




23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、赤玉



エボ後、神殿にもどって
どぐぅの強化をどきどきと見守って

「そうだ、黄色玉なかったな」と露店でお買い物

黒チャイナの上下を売っていたので
思わず買ってしまいました*ノノ

落ちようとするどぐぅをわざわざ引き止めてー
見せようと装備しようとしたら出来ない∑

なぜぇ?と思ったら
下が♂用でした。。。il||li_| ̄|○il||l
男女用に分かれていたのですね。。。

ぼーぜんとしてしばらく動けなかったよ(・・。

まあ、コレクションてことで。。。><。




【クロスステッチ】 もちーふ辞典
2008年02月12日 (火) | 編集 |
No.92 Soleil/太陽(いろいろなもの)


080203 kurosu-92-1     080203 kurosu-92-2

DMC106番糸使用


Incarnation du sacre.
Pour les chretiens, assimile a Dieu puis au Christ.







図案 「Motifs des Marquoir --Petit dictionnaire des symboles--」
参考 「小さなモチーフ辞典」

[READ MORE...]
2月10日(日) 激痛ヽ( ;∀;)ノ
2008年02月11日 (月) | 編集 |
痛すぎだろこれ。。。(・・。

ロキソニン中毒になりそうですよ><。



年々、あきらめなきゃいけないことが増えていくような。。。
みんなそうなんでしょうかね?(・・。









~エタカ~

午前中、Rエイでドミ狩り
予想外にどぐぅが寝てしまったので(笑)
ソロで2時間ほどがんばってみましたが
4000万弱しか削れなかった。。。
こんなもんだったっけ?(笑)


夜、どぐぅにつきあってもらって
Rエイで1セットドミ狩り
@2セットでアップしそうかなあ?


22時~ボル&FF攻城戦

最初FFに参加~
最近中央が混んでて殺伐としている。。。
つまらなかったので(笑)
ボルの様子を見に行ってみました

なんと、いまだ門もあいていないとか

みんなを呼んでー塔破壊へ
塔、黄色いし。。。
数人でがんばっていたようですが
死にまくりで破壊できなかったようですねぇ(・・;

とりあえずまわりの人みんなに拡張&♪を
なんとか3本壊して中へ~

初クリげっとヽ( ・∀・)ノ

080210 ボル城-1

カリもふっトップ(*´-`)b

塔破壊が遅かったので30分延長になってましたん
FFが終わった22時~人がわさっときてました

なんとか逃げ切ってLah久しぶりの城主です(・・*

せっかくなのでPT組んでたみんなで記念SSを

080210 ボル城-2

たったこれしか人がいないのに
なんでみんなバラバラに発言するんだ(・・;
全員のはとれなかった(笑)



23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、赤玉
ドロップ、腕輪、エメ原




【クロスステッチ】 もちーふ辞典
2008年02月11日 (月) | 編集 |
No.91 Ruche/蜂の巣(いろいろなもの)


080203 kurosu-91-1     080203 kurosu-91-2

DMC105番糸使用


Symbole de communaute religieuse et elle symbolise quelquefois la famille, le nombre des abeilles representant alors ses membres.







図案 「Motifs des Marquoir --Petit dictionnaire des symboles--」
参考 「小さなモチーフ辞典」


2月9日(土) 雪。。。?
2008年02月11日 (月) | 編集 |
昨日は予想外に元気で拍子抜けしてたんですが
きちゃいました><。
痛いったらありゃしないっ
しかも薬もあまり効かないようで
飲みまくってしまいましたヽ( ・∀・;)ノ

そんな具合でしたが
今日発売のジャンプにデスノートの続編が載るとかで
連休明けだと売り切れてしまったらどうしようと
小雪がチラチラと舞う中
コンビニまでいってきました*ノノ

感想
「ええっ!これだけーーーー??」(・・。


デスノ読み終わってお昼寝~
起きたら夕方だった。。。
1日があっというまに(・・。









~エタカ~

具合悪くても~おこたでエタカ*ノノ


夜にRエイでドミを1セット狩り~
どぐぅに付き合ってもらいましたん


22時~「こけこっこふぁーむ」シャイエボ

Rエイで参加しましたん


23時~「カリもふっ」シャイエボ

たれエイで参加~


0時~「吐息」WHエボ

Rエイで参加


すべて記憶がry



【クロスステッチ】 もちーふ辞典
2008年02月11日 (月) | 編集 |
No.90 Puits/井戸(いろいろなもの)


080203 kurosu-90-1     080203 kurosu-90-2

DMC103番糸使用


Symbole de l'abondance et de la source de la vie et de la connaissance.







図案 「Motifs des Marquoir --Petit dictionnaire des symboles--」
参考 「小さなモチーフ辞典」

2月8日(金) 特休
2008年02月11日 (月) | 編集 |
休んだんだけどー
具合悪くなかった。。。あれれ?(笑)
まあ、そんな月もあるよね(・・;


去年の11月の末ごろに請求した障害保険が
いまだにおりてきません
担当者がなんともいい加減な人で
必要書類を自分が取り寄せますといったり
たれにとってきてくれといったり
結局は保険会社側でやりますってことになるんだけど
全然動いていない

こないだ、たれママが上の人に文句いったら
結局は、こちらが準備してくれればすぐに払えますとか
なんなんだよ!と思いつつ
平日は時間的に無理だし休日はあっちも休みということで
文句も言えずにいたのでしたん

で、とりあえずそういことならと
接骨院に電話して「領収書をいただきにいきたいんですが」と言ったらばー
「保険会社から電話きて、翌日にはもう送りましたよ」と。。。えぇ?

保険会社に電話して問い合わせ
全然話がかみあわないんですがヽ( ・∀・;)ノ

とりあえず連休明けまでに
いろいろ調べて連絡くれることになったけど
もうここの保険は2度と入らないと思いますね!

てか早くお金よこせよ(・・。










~エタカ~

22時~「こけこっこふぁーむ」シャイエボ

記憶が。。。


【クロスステッチ】 もちーふ辞典
2008年02月11日 (月) | 編集 |
No.89 Porteurs de raisin/ぶどうを持つ人(いろいろなもの)


080203 kurosu-89-1     080203 kurosu-89-2

DMC99番糸使用


Joshua et Caleb envoyes par Moise au pays de Canaan (les espions de Canaan) d'ou, avec ses hommes, il rapporte des grappes de raisin, signe de fertilite du pays.
Ils symbolisent aussi le Judaisme et le Christianisme, la grappe de raisins representant alors le Christ.







図案 「Motifs des Marquoir --Petit dictionnaire des symboles--」
参考 「小さなモチーフ辞典」

2月7日(木) 記事が消えた~(・・。
2008年02月11日 (月) | 編集 |
はい、二度目です><。


体調不良のために
急ぎの仕事を終わらせたら帰ろうと思っていたり

朝一で派遣元に他の用事でメールするときに
早退します。なんて送っていたのに。。。

データがきませーん
やっと届いたのは定時間際
えぇ、何ヶ月ぶりに残業ですよ。。。


予想外の残業にふらふらとしながらも
今日買わないと間に合わないなあってことで
チョコレートを買いに銀座へ~

なんと!
お目当てのチョコが明日にならないと売っていないとか∑
あまりのショック&具合の悪さで
他のチョコ見ないで帰ってきちゃいましたよ
どうしましょうヽ( ・∀・;)ノ

そしてふらふらと駅に向かう途中で
なぜか行列に並んでしまう たれこ*ノノ


クリスピークリームドーナツ

080207 どーなつ-1     080207 どーなつ-2


1時間待ちと言われたのですが
セット買いなら早いですよということで
アソートセット買ってしまいました*ノノ

待ち時間は20分弱でした
噂通り、並んでいるあいだに
できたてのアツアツドーナツを丸々1つもらいました
あまーい!けどおいしかったよん(*´-`)n

箱はバレンタインバージョンのようです
しかしこの箱でかすぎです!
車社会のアメリカなら許されるのでしょうが
この箱をラッシュの電車で持ち帰るのは
とっても大変だったし
歩くときもとても持ちづらかったですよん><b









~エタカ~

ごはん食べて、お風呂はいってしてたら
お城に遅刻しましたん(笑)


22時~FF攻城戦

バタバタ&疲労感であまり覚えていませんが(笑)
戻りクリを何度か拾って
今日はいつもよりも少し長生きできたような気がしますが
前回とごっちゃになっているだけかもしれません(笑)


23時~「カリもふっ」シャイエボ




うーみゅ
日にちがたちすぎて記憶が。。。
今度からボスとかメモっておこうかしら*ノノ





【クロスステッチ】 もちーふ辞典
2008年02月07日 (木) | 編集 |
No.88 Porteur d’eau/水を持っている人(いろいろなもの)


080203 kurosu-88-1     080203 kurosu-88-2

DMC94番糸使用


L'eau est source de vie, de purification et de regenerescence du corps et de l'esprit.
Elle porte en elle la memoire du monde et le secret des Dieux.
Elle est signe de fertilite, de purete, de sagesse, de grace et de vertu.







図案 「Motifs des Marquoir --Petit dictionnaire des symboles--」
参考 「小さなモチーフ辞典」

