ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月29日(火) 昭和の日
2008年04月30日 (水) | 編集 |
つい数日前に4月29日が「昭和の日」だと知った たれこです

ふとカレンダーを眺めていたら発見した「昭和の日」
ええっ?
「みどりの日」はなくなったのかあと思って
カレンダーめくってみたら
5月4日が「みどりの日」になっていました
国民の休日ではなくなったんですね

そかあ、今年から変わったんだあって思っていたら
どうやら昨年かららしいですね
全然しりませんでした*ノノ


そんなこんなな祝日ですが
これといったネタもなかったので
夕飯のお肉がやけに立派なうえに
なぜか1人分が2切れもあったので

080429 ステーキ


以上です(笑)








~エタカ~

最近、これといってやることなくなってきちゃったかもヽ( ・∀・;)ノ

18時エボとり~とれたヽ( ・∀・)ノ
今まで2連勝以上したことがないので
新記録目指して明日がんばろー♪


23時~「こけこっこふぁーむ」シャイエボ

ボス、28号

やっぱり死んだ*ノノ



0時~「こけこっこふぁーむ」WHエボ

ボス、赤玉

生き残ったぞヽ( ・∀・)ノ

レベルあがりましたー
ヒューが268になりましたん(・・*








~パンヤ~

昼間、久しぶりにろっくんと遊びましたヽ( ・∀・)ノ

夜、けこちゃと18H&6H2回

ふぉさんから羽クラブいただいちゃいました(*´-`)n
どうもありがとーヽ(*・∀・)ノ

ちゃんばらクラブが大好きなのでー
またもどっちゃうかもだけど(笑)
せっかくいただいたので
しばらくは羽クラブ使いたいと思います♪

パンヤいっぱいでるようになるかなあ(・・*





4月28日(月)
2008年04月29日 (火) | 編集 |
世間ではGWに突入しているらしく
カレンダー通りのお休みだと
あまり大型連休って感じではありませんが
今日あたりは
お休みとっている方もちらほらといらっしゃるようですね

たれは毎日が休日ですけどね^^;







~エタカ~

18時エボ取り~とれたヽ( ・∀・)ノ


20時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、DS

そろそろみんなエボにあきてきちゃったかな?(・・;
たれは飽きませんが*ノノ


1時間ほど?ソウルカプ吸いをしました
吸えないヽ( ;∀;)ノ



0時~「こけこっこふぁーむ」WHエボ

ボス、28号

をまつさんががんばって起きていたよ∑







~パンヤ~

エボのあいだにハンパに時間があったので
けこちゃとSC6Hと
砂漠のとこを3H

次は、おさーんを買おうかとおもうんだけども
衣装が何もないんですよね><。
変な服がほしいなあ(・・*



4月27日(日) ぺーちゃん、お誕生日おめでとーヽ( ・∀・)ノ
2008年04月28日 (月) | 編集 |
朝起きたらくもっていたのでー
おさぼりまったりな1日決定*ノノ


珍しくおでかけのお誘いがあったのにー
体調がいまいちだったのでいけなかったぅ
猫喫茶いってみたかったなあ
残念~(・・。

ぜひまた誘ってくださーい♪






~エタカ~

シャイ狩りするということで
たれこで寄生*ノノ

ふと
腕輪返還クエやってなかったことを思い出したので受信~
エキスパは余裕だったけど
メイスが。。。死にまくりヽ( ;∀;)ノ

けこちゃとをまつさんが助けにきてくれたら
あっというまに終わりました(笑)
いつもどうもありがとうヽ(*・∀・)ノ

しかし、卵背負っていたのを
ころっと忘れていましたよ∑
孵化がだいぶ遅れてしまうなぅヽ( ・∀・;)ノ


22時~FF攻城戦

すっかり忘れてパンヤしていたとか内緒*ノノ

今日もうっかり戻りクリをひろいまくって
即死オンラインで
マイナスがすごいことになっていました(笑)

んで点差が結構あったので
ラスト5分は旗取りいきましたん

「たれ持つ?」ええっ?

死ぬからいらないっていったんですが
戻ってきたので
またつい取っちゃったよ*ノノ

ちょうど♪も切れて丸裸状態(笑)
ブルが数人きてどきどきでしながら
きゃーきゃー言って逃げ回っていたら
これこさんとらぎらぎが守ってくれました*ノノ
ありがとーヽ(*・∀・)ノ

080427 hata-2


080427 hata


めったにないことだからね!
SSとりまくっちゃいました*ノノ








~パンヤ~

夕飯後
けこちゃとBL18H

PPが少したまってきたので
セッシー買いましたん

前にがちゃででたウェディングドレスをきせてみました♪

もともとどのゲームでも
SSをとる習慣があまりないので
パンヤはまだまだ忘れてしまう(笑)


もりもりもりおも加わって6Hはじめたところで
エタカから呼び出しが~
てことで
今日はここで終了

GW中はPPや経験値がたくさんもらえるっぽいので
せっせとPP稼いで
キャラ集めしようっとヽ( ・∀・)ノ





4月26日(土) 
2008年04月27日 (日) | 編集 |
くーもーりー

でも強引にお洗濯!

あーめー

なのでまったり~







~エタカ~

18時エボ取り

とーれーたーヽ( ・∀・)ノ


18時~「日韓メビ本戦」

ホーリーで参加
途中で夕飯になってしまったので
半分ぐらいしか参加できなかったけど
5ポイントはいけたので良かった(笑)
参加賞げっとだヽ( ・∀・)ノ

日本が勝利したようです♪


20時~ロスト攻城戦

たれこで初参加ヽ( ・∀・)ノ

080426 ロスト城


戻りクリ1回とPKで1回とれましたワーイヽ( ・∀・)ノ



0時~「こけこっこふぁーむ」WHエボ

ボス、カン

今日も死んだ*ノノ








~パンヤ~

今日はPP2倍ヽ( ・∀・)ノ

珍しく昼間から18Hとかやっちゃった(*´-`)n

夜も18Hやって
マックス購入でごっそり減った分が
ほぼ元にもどったので
また違うキャラ買おうかなあ
誰にしようかなぅ(・・*


そうそう
レベルも無事あがりました♪
シニアになりましたよん(・・*
でも欲しい装備まではまだまだです。。。





4月25日(金) ちゃりんこ
2008年04月27日 (日) | 編集 |
数年ぶりに自転車にのりました
お尻が痛くなりましたヽ( ・∀・;)ノ

今日は3月分のお給料が振り込まれるので
銀行にいってきました
残高が思っていたよりあったので
6月ぐらいまでは大丈夫かもぉ?(笑)

久しぶりに駅前までいったので
うろうろしたかったんだけど
平日だというのに思ったよりも人が多くて(・・;
必要な物だけ買って終了~><。

でも、おやつはげっとしたぞヽ( ・∀・)ノ

080425 タルト

タルト詰め合わせを買ったんだけど
これはありえないぐらいすっぱくてまずかったよヽ( ;∀;)ノ
でも、見た目は一番きれいだったのでのせてみました(笑)


たれは動くときは一気に動きます!
てことで
前回からだいぶ間があいてしまいましたが
夕飯も作りました(笑)

080425 夕飯-4



『スパゲティーミートソース』

080425 夕飯-2

合挽き肉、たまねぎ、にんにく、ピーマン、マッシュルーム、
イタリアントマト角切り(缶)、オリーブオイル、バター、ケチャップ、塩、こしょう
すりおろしたじゃがいも


『コーンスープ』

080425 夕飯-3

コンソメ、クリームコーン(缶)、レタス、ベーコン、ホールコーン(缶)
卵、牛乳、塩、こしょう


『お豆のサラダ』

080425 夕飯-1

サラダビーンズ(缶)、ひよこ豆、シーチキン(缶)、きゅうり、サラダ菜
ホールコーン(缶)、イタリアンドレッシング
チーズ入れるの忘れたのに今気づきました


次回は中華かなっヽ( ・∀・)ノ







~エタカ~

18時エボとり~ry


0時~「こけこっこふぁーむ」エボ

今日もだぶりとか(笑)
たれはWHでしたん

ボス、カン
ボス部屋に1歩入った瞬間死んでー
戻ろうとして何度も死んでいるうちに
ボス終わってた*ノノ

ヒューに萎えそうですヽ( ;∀;)ノ







~パンヤ~

たんたんもをまつもいなーいヽ( ;∀;)ノ

けこちゃと二人で6Hずつやって遊んでましたん
ちまちまと経験値削り中(笑)



4月24日(木) 
2008年04月25日 (金) | 編集 |
また雨~

雨の日は用事ができなくていやだなあと思う反面
遠慮なくまったりできていいかな?とも思ったり(笑)








~エタカ~

たれこがずっとギルドに入りっぱなしだったので
これこさんにインしてもらって
けってもらいましたヽ( ・∀・)ノ

昨日買った剛剣もなんとか+5になったので
早速ガンマにはいってみましたヽ( ・∀・)ノ

次のロスト城は土曜日らしいです
楽しみですぅ♪


22時~FF攻城戦

ひさしぶりに参加してみました
Lahがラスクリ逆転で防衛していました
おめでとー(・・*







~パンヤ~

けこちゃを誘って1時間ちょっと遊びました
3Hずつちょこちょこと

2人で3Hだと経験値は
勝ちで4、負けで2ポイントなんですねー

もちろん、たれは負けっぱなしだったので
2ポイントずつでした(笑)

気長にレベル上げがんばりまーすヽ( ・∀・)ノ



4月23日(水)
2008年04月24日 (木) | 編集 |
今日もいいお天気♪

冬物スカートお洗濯第1弾しましたん

こんな晴天が続けば嬉しいのに(・・。

タイムリミットが近づいてきているのに
お洗濯全然進んでいないので
ちょっと焦ってきています(笑)








~エタカ~

エボとれなry


0時~「こけこっこふぁーむ」エボ

今日はシャイとWHで重なってしまったとかぅ(笑)
たれはシャイ組でしたんヽ( ・∀・)ノ

ボス、28号
入り口にいやがってー
入れないよ!
死にまくったよ!ヽ( ;∀;)ノ


エボ後、神殿戻ったら~
なんかレベル解除武器をたくさん売っている露天があって
うずうずしちゃって
剛とカイゼンかってしまいました*ノノ

剛強化をしてもらってー
0になっちゃったところで
今日はおやすみなさい(笑)












夕飯後すごく眠くてー
2時間ぐらい寝てしまったら
眠れなくなってしまったよシクシク

眠れないときは
お医者さんのアドバイスもありで
とりあえず横になっているわけだけども
ずっと眠れないと
ほんとに夜が長いと感じるわけでヽ( ・∀・;)ノ

明日は眠くても変な時間に寝るのは我慢しなくては><。




4月22日(火)
2008年04月23日 (水) | 編集 |
朝から気持ちよく晴れましたヽ( ・∀・)ノ

このときを逃しちゃいけません!
お布団ほして
がっつりお洗濯
掃除もして

気持ちいいねヽ( ・∀・)ノ

しかし
梅雨時でもないのに
この晴れ間の嬉しさはなんだろう(笑)








~エタカ~

エボとれなーいヽ( ;∀;)ノ


20時~日韓メビ模擬戦2回目

今日はデミ部隊で参加しました

えーと。。。飽きる?ヽ( ・∀・;)ノ

韓国の人って
単独で突っ込んでくるエイぐらいしかみかけなかったような?
ほとんど妨害もなく
ひたすら駐屯を壊して移動の繰り返し
ポイントはかせげるけど
つまらないかもぉ(笑)

本戦はどうなるんでしょうかねぃ?
この展開だとホーリーもヒマそうだなぅ

まあ、時間的に
参加できるか微妙なとこなんですけど
せっかくだから盛り上がるといいですよね(*´-`)b







~パンヤ~

ヒマだったので
ショップでお着替えして遊んでいたら(笑)
たんたんがチャットルームなるものを作ってくれましたん
初めてみたーヽ( ・∀・)ノ

ペンギン追いかけて走り回ったあとは
温泉につかってまったりとおしゃべりを(笑)

途中でふぉさんも温泉につかりにきましたよん


あやしい。。。あやしすぎるにーさんとヽ( ・∀・;)ノ

080422 温泉-2


080422 温泉-3     080422 温泉-1


リアルでものすごく温泉にいきたくなりました(笑)







4月21日(月)
2008年04月22日 (火) | 編集 |
今日も曇りな朝~

午後は少し晴れていたけど
夕方にはもうくもっていましたぷぅ

天気予報によると
木曜あたりからもう崩れてくるとか
なかなか用事が進みませんね(・・;






~エタカ~

メンテ後からソウルカプ吸い~
すえねぃヽ( ・∀・;)ノ

18時エボとり~
とれねぃヽ( ・∀・;)ノ


21時~「カリもふっ」WHエボ

ボス、DS

チップ少なかったぅぷぅぷぅ







~パンヤ~

たんたんの装備が変わったというので
けこちゃと見に行ったついでに
コースもまわってみたぅ(笑)

ふぉさんも加わって一緒にあそびましたん

レベルUPまで@35~



4月20日(日) 
2008年04月21日 (月) | 編集 |
お天気悪いですね~

4月は毎日お洗濯って思っていたのに
全然できないよヽ( ・∀・;)ノ

就職活動するまでに衣替えしないと
着る服がないなぅ*ノノ







~エタカ~

昼間、けこちゃに付き合ってもらって
エイの指輪クエやりましたん

304にしてやっと指輪クエがきたんです*ノノ

龍が放置されていたので
みかけたのは全部くってみましたが
天が1つだけ「パンフレット」くれました。。。


18時エボとり~
今日もry







~パンヤ~

くーの欲しい衣装がレベル制限で買えないし
今のペンギン衣装には飽きてしまったので
新しい衣装がでるまでのつなぎに
カズを買いました

ところがっ
カズの欲しい衣装もレベル制限とかあああああ∑
仕方ないのでパッケージで購入
しばらくキモカズで遊びます(・・*


いつぶりかわからないぐらい久しぶりに
対戦で18Hやりました

途中でたんたんが落ちちゃったよシクシク

18Hはやっぱり長いね~(・・;


そのあとは
たんたんも戻ってきて4人になったので
マッチしましたぅ

全員アリンでゆっさゆさ大会です(・・*

6Hを3回で全組み合わせでやりましたん
たれは1勝2敗
てか、明らかに
敗因はたれですねヽ( ;∀;)ノ

次はもう少しがんばります><。



4月19日(土) 体調が。。。
2008年04月20日 (日) | 編集 |
久しぶりにぐっすり眠れた たれこです(・・*

でも、胃がもたれてーヽ( ・∀・;)ノ
あと、すごいぐっすり眠れて
目覚めはすっきりだったんだけど
しばらくしたら
もう眠くて眠くて。。。(・・。

夜遊びや夜中の飲食は
もう自重しないといけないのかも*ノノ

年齢的に

結局、夜までずっと
胃もたれ&眠い状態でしたん(笑)







~エタカ~

エボとれなry







~パンヤ~

なぜか週末はいつもエボとれていないので
最近毎週パンヤデーになっています(笑)

3~4人で
6Hずつちょこちょこと

たれがレベルあげたいのに
ずっとビリばっかだったので
最後はみんなわざと負けてくれたみたいです*ノノ

ところがー
ゲーム終わったあとで判明したのですが
たれが欲しかった装備は
なんとシニアAからということで
レベル1個ぐらいあげても全然だめだということがわかりました><。

なんてこったいヽ( ;∀;)ノ

新しいガチャにはクーの衣装ないしなぅ

んーどうしようかなぅ(・・。




4月18日(金) おでかけデー
2008年04月20日 (日) | 編集 |
眠れない夜も2日目です(・・;

体調もそんななのに
暴風雨の中
ハローワークの初回説明会にいってきました

これ受けるのも3度目になるわけですが
前までは長机があったのに
今回は椅子だけがずらりと並んでいましたよ><。

大雨だったから床はびっしょりで
荷物を置くこともできないので抱えたままで
資料広げたり、メモとったりしながらの2時間
結構辛いものがありましたヽ( ・∀・;)ノ

家が駅から遠いので
どっぷりヒッキーになってしまっている今日この頃
何かの用事ででかけたときは
ついでに駅近辺をうろうろするのが楽しみなのに

さすがにこの天気では無理~ってことで
帰りもハロワまでお迎えにきてもらっちゃいました
本屋とか手芸屋とかパン屋さんとか行きたかったよ(・・。


夜22時半ごろ出発で
お友達二人とカラオケいってきましたヽ( ・∀・)ノ

会うのが久しぶりなせいか?
最初の2時間はおしゃべりしちゃってて
歌った曲数はわずかに2曲でしたん(笑)

「全然歌ってないじゃーん」てことで
そのあとはガシガシと曲入れていって
お店が閉まる3時まで歌いまくってきましたん♪

最後はラーメン屋さんにいって
つけ麺とレバニラ炒め食べました
これがすっごいおいしかったぅヽ(*・∀・)ノ
ぜひ、もっと早い時間に食べたかった*ノノ

4時ごろ帰宅~
でも
「食べてすぐ寝るってどうなのよっ?」と
がんばって起きていたんだけど
30分ぐらいが限界でしたん(笑)

カラオケもおしゃべりも久しぶりで
すっごく楽しかったです♪
また行きましょうね(*´-`)n








~エタカ~

エボとれないぷぅ

夕飯後
中やるらしいので
ヒッソリと混ざってみました*ノノ
ドロップはスカだったけど
ひさしぶりに中ボスみれてたのしかったです♪

そのあと聖殿いきましたん
これまたすっごい久しぶり(笑)

開始したときは2PTだったのにー
あっという間に人だらけになってしまった∑
モンス探しにマラソンばっかりだった気がします(・・;

なんだかんだで
エタカはまだ安泰ってことなんでしょうか?(笑)


23時~「カリもふっ」シャイエボ

たれはカラオケいってしまったので不参加~
こけこな人たちにおまかせしてしまいました*ノノ

みんなどうもありがとー
次回はきっとでますでます

とれてないけど



4月17日(木)
2008年04月18日 (金) | 編集 |
弟クンがひさしぶりにお芝居のチケットをくれました

『ラ・マンチャの男』

場所は、帝国劇場
最初に勤めていた会社が斜め前のビルでしたので
このビルにもよくいっていましたん
とっても懐かしかったです(*´-`)

18時開演ということで
17時半ごろに入ったのですが

まずロビーで驚いたのは
おじいちゃんおばあちゃんばっかり∑

たれが今までいったお芝居の中で
おそらく最も平均年齢が高いお客様たちだったのでは(・・;
幸四郎パワーってやつでしょうか?

でも、こんな年齢になっても
ミュージカルを楽しめるのはステキなことだなあとも思ったり(・・*

さてさて
今回かなり気合いれてチケットとったようで
前から4列目の真ん中より少しだけ左寄りの席でしたが
中央部が少しせり出した感じの舞台で
松たかこさんの立ち位置がそのせり出しの左側
そう、たれの席からもろにまっ正面の位置でしたん♪

主役の幸四郎さんも表情のひとつひとつが素晴らしくて
歌もとても声量があり素晴らしかったのですが

今回はなんといっても松たかこさんですね!
表情ももちろんですが
歌が素晴らしかったです
こんなに声量があって
のびやかな声がだせる人だったのかと
驚いてしまいました

舞台も全体的にテンポよく
幕間無しの2時間ぶっ通しでしたが
飽きることなく楽しめました♪

ただ1つ残念だったのは
パンフレットの松たかこさんのコメントに
カーテンコールでは毎回、幸四郎さんが歌を歌うと書いてあったので
わくわくしながら
ひたすら拍手し続けていたのに~
歌はありませんでしたん(・・。
やめてしまったんでしょうかねぇ?
残念でした。。。ぷぅ


そういえば
開始前の15分前と5分前に
「今回のお芝居は間の休憩がありませんので
用事やお電話など事前に済ませてください」
という案内の放送があったのですが
それが幸四郎さんの声でした(笑)

サービス満点ですね!


今回もしっかり楽しめました♪
弟クンありがとうヽ( ・∀・)ノ








~エタカ~

お芝居が思ったより早く終わったので
22時は無理でしたが
23時のエボには間に合いましたよヽ( ・∀・)ノ


23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、DS

おにくぽんががんばってレベルあげてくれたので
素でエイで均等PTが組めるようになりましたん♪




4月16日(水) 不眠
2008年04月17日 (木) | 編集 |
全然眠れなかったぅ

明日、お芝居見に行くんですよね。。。
このまま眠れなかったら
観劇中に寝てしまいそうで不安です><。

前から4番目とかみたいなのに(・・;







~エタカ~

今日もエボとれましたヽ( ・∀・)ノ


20時~「こけこっこふぁーむ」シャイエボ

ボス、カン

カンが入り口にいてー
3回ぐらい死にました*ノノ


エボ後は
日韓メビのクライアント落として
本戦用にホーリーキャラ作って遊んでました♪

しかし
本戦も18~19時とか。。。
ちょうど夕飯の時間と重なっているので
たぶん参加できなさそうですがヽ( ;∀;)ノ




4月15日(火)
2008年04月16日 (水) | 編集 |
気持ちよく晴れましたヽ( ・∀・)ノ






~エタカ~

エボとれたーヽ( ・∀・)ノ

でも明後日はおでかけなので~
間に合うのかなぅ?ヽ( ・∀・;)ノ






~パンヤ~

夜、ヒマしていたら
たんたんが遊んでくれるというので
パンヤしました♪

二人だったので6Hずついろいろとやりましたん

1回も勝てないよママン(・・。


ラストはけこちゃも加わって3人で~

勝てないよママン(・・。


負けてばかりなので
経験値が全然たまらないのですが
特に気にしてはいませんでした

でもぉ

クーの衣装でも買おうかと
ショップで色々お着替えしてー
全部購入ってしたらば
1個レベル不足で買えないのがあったよ∑

レベルあがったら買おうそうしよう(・・。



4月14日(月) 
2008年04月15日 (火) | 編集 |
おやつの買い置きが寂しくなってきちゃったので
久しぶりに外出しました*ノノ

NHKの「おしゃれ工房」のパッチワーク布の
通販申し込みのはがきをだしがてら
近所のコンビニにてくてくと

顔見知りになっている店長なおにーさんとお話したよん
家族以外と会話したのが久しぶりだったかもしれない(笑)

あー
カラオケ行きたいなぅ







~エタカ~

お昼ごはんまで1時間ほど
おすもうさんとソウルカプ吸い
吸えないヽ( ;∀;)ノ


18時 エボとれry


夜~
今日はエボもないので
なにしようかあって
誰もなにも思い浮かばない*ノノ

結局、ソウルカプ吸いへ~

3時間ぐらいやったのかなあ?

1個目がすえたときって
すえなーい!って終わったときに
窓みたら、なぜか1個入ってたので(笑)

それ以降は
しょっちゅう窓を確認するクセがついてしまって
今日も何度も確認してたけど
結局吸えないまま疲れ果てて終了~

と・こ・ろ・がっ
ロビ戻って窓開いたらあ
なぜかまた1個入ってた∑

毎回、いつ吸えたのか全然わかりません(笑)

ということでー
ソウルカプ@1で全部揃うよーヽ( ・∀・)ノ

みんなほんとにありがとう!!
あと少しお付き合いよろしくお願いします*ノノ



4月13日(日) 寒いしぃぃ
2008年04月14日 (月) | 編集 |
大汗流しながら~
こたつ片付けたのに~
どうしてこんなにさむいのヽ( ;∀;)ノ

昨夜、寝る前あたりに
かなり熱っぽかったんですが
今朝起きたときは大丈夫だったので
ほっとしていたんですが

特に変な物も食べていないのに
おなかの調子が悪いです

たれは風邪のとき
まずお腹からくる人なので
ちょっぴりイヤな予感がします。。。

こたつ、かむばっくううううううう!








~エタカ~

20時~「こけこっこふぁーむ」シャイエボ

ボス、カン

なんかすごいカオスだったヽ( ・∀・;)ノ



23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、赤玉

エメ原が2個でたので
今回は参加費0でしたん♪

遺物はなかなかでないなあ



4月12日(土) さようなら、こたつ。。。
2008年04月13日 (日) | 編集 |
やっと部屋の模様替えしましたヽ( ・∀・)ノ

こたつを片付けたので
PCも久しぶりにデスクの上に戻ってきましたん
マウス動かせる場所が広くなりました(笑)

椅子生活はサッと動けていいですね^^

しかしアレ
物が多すぎて
部屋がせまいっヽ( ・∀・;)ノ







~エタカ~

エボ取りは今日も失敗><。

今日のログインはこれだけ~

お城はしばらくお休みするかもぉ?
気が向いたらそのうちまた覗きにいってみますねん(・・;






~パンヤ~

週末はパンヤの日?(笑)

夕飯後20時ぐらいから
1時まで遊んでしまったヽ( ・∀・;)ノ

久しぶりにマッチもしたりで
楽しかったです♪

また来週も遊びましょう?(笑)




あんなに楽しみだった「アンフェア」
パンヤしながら見てたけど
内容ほとんどわからなくなっちゃった><。



4月11日(金)
2008年04月12日 (土) | 編集 |
お天気がよかったので
冬物のお洗濯をしましたん

ニートのあいだに全部すませてしまいたいけど
相当がんばらないとなヽ( ・∀・;)ノ








~エタカ~

エボとれたーヽ( ・∀・)ノ

4月に入ってやっと2回目*ノノ



22時~ボル攻城戦

諸事情により参加できなくて残念~
Lahが久しぶりに城主になったようです♪
おめでとーヽ( ・∀・)ノ


ドミで久しぶりに1セットキオルド狩り~

そのあとは
おすもうさんのクエに便乗して
ソウルカプ吸い~

吸えなかったけどねヽ( ;∀;)ノ

その間に
クエが終わったおすもうさんが
デカプ吸ってきてくれました∑

なんて素早いんだぅ(笑)

これでデカプ揃いました♪
あとはソウルカプ@2です

早く揃うといいなあ(*´-`)

今日もお付き合いありがとでしたヽ( ・∀・)ノ



そうそう
パンフをたくさんいただいて
10枚そろったので交換してみました!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

カオス(緑)

ヽ( ;∀;)ノ





4月10日(木) アンフェア
2008年04月11日 (金) | 編集 |
昼ドラと再放送の「アンフェア」が楽しみでしょうがない*ノノ

「アンフェア」は前も見ていて
結末もしっているのですが
それでも面白いですね♪

今日が最終回で
土曜日に映画の放送があるようで
楽しみなのですが
明日はスペシャルの再放送もあるようです
+(0゚・∀・) + ワクテカ +


4月ももう10日なんですねー
あっというまだなあ。。。










~エタカ~

今日からイベントですが
イベントドロップ運のなさは相変わらずのようです(笑)

たれはさっぱりですがヽ( ・∀・;)ノ
ぎるるんが10個たまって交換したやつをみせてもらいました

080410 ポッチー-2     080410 ポッチー-1


こ、これはっ!

形から考えて「ポッキー」のパクリなのかっ?ヽ( ・∀・;)ノ

赤と青があるらしいので
攻撃と防御UPってとこでしょうか?

どれぐらいの効果があるのかなあ?

とりあえずこれ見て
特にパンフ集める気も失せてしまった たれこなのでした*ノノ


夕飯後
久しぶりにブルでログイン~
シャイでPTしましたん
5人でワイワイと楽しかった(*´-`)n



21時~「こけこっこふぁーむ」シャイエボ

ボス、赤玉

沸いてくるモンスっていつも偏りがあるけど
今日は豚さんだらけでしたヽ( ・∀・;)ノ



エボ後ぼーっとギルチャしていたら
みんなでデカプ吸いしてくれることになりました♪

けこたれ組とおすもぎるるん組で競争ヽ( ・∀・)ノ

負けた。。。

どうもデカプと相性が悪いようです(・・。

デビキンからダイヤでたからよしとしようか(笑)

おすもぎるるん組からデカプいただいちゃいました*ノノ
これで
デカプ@1、ソウルカプ@2です

みんな遅くまでどうもありがとうでしたヽ(*・∀・)ノ





4月9日(水) いぷぅお誕生日おめでとーヽ( ・∀・)ノ
2008年04月10日 (木) | 編集 |
今日はハローワークへ手続きにいってきました

今回でハロワ通いは3度目になるんですが
考えてみると
いつも3月末で退職しているので
毎回同じ時期なんですね(笑)

で、過去2回はもう人が中に入りきれないぐらい
建物の外にもあふれだしている状態だったのですよ

そんなこともあって
8時半の始業時間より早めに行こうと思っていたのに
起きたら、いつもの8時でした\(^o^)/

お昼過ぎまでかかるかも?と
朝ごはんしっかり食べてから出発
9時過ぎぐらいに着いたんですが。。。
人が全然いないヽ( ・∀・;)ノ

「あれぇ?時間間違えて、まだ始まってないのかな?」
とか一瞬思っていまいましたが
しっかり始まってました∑

1時間もかからずに
今日の手続きは終了~

帰りのバスで話しかけてきたおじさんも
「人少なかったね」っていってましたよん(笑)

景気がいいってことなんですかねえ?

これは求人あまってそうだ
すんなり仕事みつかっちゃうかもねヽ( ・∀・)ノ

とか思っちゃうたれこは
やはり脳天気ヤローですか?
そうですか*ノノ







~エタカ~

18時エボ取り~
今日もry


夜なにもせずボーっとテレビみてたんだけど
いまいち面白い番組もなく
よし、デカプ吸おう!とログイン~

ソロでデビキンまで2周
カプ0、デビキンすかすかぷぅヽ( ;∀;)ノ

ソロはやっぱりあきる*ノノ

シャイ移動して
智代育成PTしましたん

途中でけこちゃもきてくれて
無事剛レベルに達したようです(*´-`)b

神殿もどって
なにやら濃いかほりのするキャラに囲まれて
IRCでおしゃべりして終了~(笑)



4月8日(火) お釈迦様お誕生日おめでとう!?
2008年04月09日 (水) | 編集 |
暴風雨の中
市役所に行って
保険証をげっとしてきました

明日提出予定の離職票が濡れてしまったとか内緒ヽ( ・∀・;)ノ

まあ、そんなお天気だったせいか
割とすいていたので
すぐに終わってよかったです(*´-`)b

さあ、歯医者の予約しなくちゃ。。。




~今日のでざーと~

080408 よーぐると-1

ぱんだのよーぐると

080408 よーぐると-2

いちお色々と気をつけてます?ヽ( ・∀・;)ノ








~エタカ~

18時エボ取り

今日もとれなry



21時~「水銀党」WHエボ

ボス28号

死んだ死んだ死にまくったヽ( ;∀;)ノ



0時~「吐息」WHエボ

ボスDS

死んだ死んだ死にry


どんだけやわいのおおおおおヽ( ;∀;)ノ



4月7日(月) 年金手帳
2008年04月08日 (火) | 編集 |
土曜日に派遣会社から離職票が届きました

それしか入っていなかったので
電話して色々と問い合わせをしました

そしたら
預けてあるとばかり思っていた「年金手帳」
もう戻してありますと言われてしまいました∑

一応、そういう大切なものはまとめてファイルしているのですが
入ってないし。。。
預けた記憶はあるけど
返してもらった記憶はないんですよね~
でも、受け取りの印がありますとか言われてしまって(・・;

ん~
再発行?ヽ( ・∀・;)ノ

たしか春日部まで行かないといけなかったような。。。

いまいち納得いかないけど
探しても見つからないなら仕方ないですよね(・・。


まあ、書類届いたし
ぼちぼちと動かないといけないですね><b









~エタカ~

まあ、色々と考えた日でしたん


レベルクエをやっていなかったので
途中だったダイオルクエを
メンテ前に消化して

メンテ後、けこちゃにつきあってもらってシルへ~
さくさくっと終わらせて
けこエイの幸運しにお空へ

鎌がでるかと+(0゚・∀・) + ワクテカ +だたのに
ノーマルグリフォンとか。。。
負けるなけこちゃ(・・。

レンにデカプ吸いにいこうとしていたら
なぜかこけこっこメンバーが揃っていたので(笑)
ラグナすることになりましたん

1周だけ一緒したけど
ふーではすることないのでヽ( ・∀・;)ノ
ソロでカプ吸いすることにしたんだけどもぉ
1周したらあきてしまった*ノノ

でも
この2周で1つずつデカプすえました♪

これで残りは
ソウルカプ@2、デカプ@2です

がんばろうヽ( ・∀・;)ノ



22時~「カリもふっ」WHエボ

ボス、28号

今日は、たんたんと二人~
でもガツガツ塔壊してボスへヽ( ・∀・)ノ

なぜ28号なのだ。。。(・・。

何度かチャレンジしたけれど~
ミサイルで死にまくり(笑)

次は絶対ボス倒すぞーヽ( ;∀;)ノ






4月6日(日)
2008年04月07日 (月) | 編集 |
~エタカ~

お昼ごろエイでログイン

ドミで智代育成PT
デビフォ狩りしましたん


18時エボ取り~
今日もとれなかったヽ( ;∀;)ノ



23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、赤玉

エイで均等PTできたよヽ( ・∀・)ノ



0時~「吐息」WHエボ

ボス、DS

エイのマス移したりが面倒だったので><;
こちらはヒューで参加しました

0時のエボは久しぶりだったけど
みんな眠そうでした(笑)



4月5日(土) 
2008年04月06日 (日) | 編集 |
今日は部屋の模様替えの予定だったのに
生理痛でダウン

朝は普通に起きたけど
鎮痛剤のんでお昼まで寝ちゃってましたヽ( ・∀・;)ノ







~エタカ~

お昼ごはんで起こされたあと

少しラクになってきたので
薬は飲みたしつつもエタカを*ノノ


12時半~17時までドンにこもって
デカプ吸いを
1個もすえなかったよママン(・・。

ドンのほうがミューが沸いたりで吸いやすいと聞いたのですが
ミュー沸きませんでした><。

どうせ吸えないならレンでもいいのかなあ
ソロならドンのほうがラクな気もするけど
レンはデビキンまでがんばれば
ダイヤの可能性もあるしなあ

次からどうしようかな。。。


夜中寝ようとしていたら
をまエイがメタるというので
エイでログイン~

080406 womaei-2


080406 womaei-1


080406 womaei-3


おめでとーヽ( ・∀・)ノ








~パンヤ~

いつぶりか思い出せませんが
たぶん今年になってからは初?
久しぶりにパンヤってみましたヽ( ・∀・)ノ

けこちゃ、をまつ、たんたんと一緒に~♪

4人だったので18Hはだるいだろうということで(笑)
3Hずつ適当に遊んでみましたん

最初はパンヤも全然でないで
どうしようかと思いましたが(笑)
楽しく遊べました(・・*

またたまにやろうかなあと思います(*´-`)n





4月4日(金) ドロップデー♪
2008年04月05日 (土) | 編集 |
今日は
ニコニコ動画の歌い手さんシリーズ?で
ずっと楽しんでいました(笑)








~エタカ~

メンテ前1時間ほど
レベル1の子を連れて
ヒューでソロレンしてみました

カンはちょっときついのでヽ( ・∀・;)ノ
デカプ吸いをメインに

ポットがすぐなくなっちゃって
デ部屋の全部吸うのに
途中で補給しないとダメとか*ノノ

結局カプは0~
せっかくなので
デビキンにも挑戦してみました

部屋はいった瞬間死にました*ノノ

いつもならここで諦めて
2周目にいくとこですが
なぜか再び挑戦!

ダイヤでたよーヽ( ・∀・)ノ

諦めないでよかった(笑)

2周目のデカプ吸い~
また0。。。

ここでメンテ

メンテ後もがんばろうかと思っていたのに
面倒くさくなっちゃって
ニコニコしちゃってました*ノノ


18時エボ取り~

きたわあ♪
ひさしぶりに取れましたヽ( ・∀・)ノ




けこちゃ、たんたん、ぎるるんに手伝ってもらって
レンでカプ吸い~

カンカプ3個、デカプ1個すえましたヽ( ・∀・)ノ

これでカンカプは揃いました♪
あとは、ソウル2個、デ4個です
くらんぼーが見えてきました?(・・*

みんなどうもありがとうヽ( ・∀・)ノ


寝る前に
ろっくんから悪魔の羽兜いただきました(・・*
黒装備のカイリにかぶせてみたら
なかなか良い感じでしたん

ろっくん、どうもありがとうヽ( ・∀・)ノ



4月3日(木) 料理♪
2008年04月04日 (金) | 編集 |
今日の朝食は「らぴゅたぱん」ヽ( ・∀・)ノ


080403 らぴゅたぱん


朝はいつもゆで卵があるんだけど
今朝はなぜかなかったので
作ってみました(*´-`)n

黄身がとろとろでおいしかったん♪


勢いで?夕飯も作ってみました
もうずっと料理していなくて
包丁もつのもいつぶり?って感じでしたが(笑)
以前はかなりやっていたので
まだまだ大丈夫だったようです(・・*


シチューとマカロニサラダ

080403 夕飯-1     080403 夕飯-2


シチューはコーンクリームシチュー使用で
鳥ささみ、シーフードミックス、じゃがいも、たまねぎ、ほうれん草、ウィニー、
しいたけ、マッシュルーム

マカロニサラダは
カラフルマカロニ、シーチキン、きゅうり、ピーマン、ゆでたまご、マヨネーズ

色がなんか思ってたよりイマイチでしたが(・・;
おいしかったので良しってことで(笑)








~エタカ~

今日もエボ取りしっぱーいヽ( ;∀;)ノ
4月は毎日エボ放題って思っていたのにっ
まだ1回もとれていない*ノノ


22時~FF攻城戦

今日も接戦でしたん
Lahも珍しく人がたくさんいて楽しかったです♪

今日もクリ拾う→すぐ死ぬのコンボで
マイナスまっしぐらでしたが(笑)
1回PKでとれてヽ( ・∀・)ノ
プラス得点で終われました(・・*



お城後
こけこっこな人たちとレン2周

ついに!
初Rダイヤでましたーヽ( ・∀・)ノワーイ!


080403 R




4月2日(水) だらだら~
2008年04月03日 (木) | 編集 |
昨日はとりあえず ニート 初日だったので
何もしないでまったりしようと
最初から決めていたのですが

今日からはぼちぼちと
片付けとかはじめようかなって思っていたのに
何もしなかった*ノノ

早くもだらだら生活にっ
まあ楽しいニート生活も
1ヶ月半~2ヶ月ぐらいとタイムリミットがあるので
というか
それ以上長引くと色々とやばくなってくるので(笑)

まったりするのは
片付けとか終わってからにしなくちゃねえ

明日からがんばろうヽ( ・∀・;)ノ


てかね
元々ネタのない生活でしたが
ますます書くことなくなりそうな予感がしますね><b








~エタカ~

おすもうさんと約束していたのにー
起きていたのに気づかなくて
できなくなっちゃった。。。
ごめんねー(・・。


お昼すぎにログインしたので
メンテまで1時間ぐらい
お空でSPクエの続きをしてみたんだけど
全然鋼鉄が呪ってくれませんヽ( ;∀;)ノ


今日はメンテが3時間
でも予想通り?緊急メンテへ

エボ取りがあったので
20時までは細かくチェックしてたけど
インできなかったので
あとはまったりと

21時前にインできるよーってことで
ログインしてみたらばー
なぜかエボ全部うまってるぅ
20時前にインできた人がいたのねぇ?

メンテなんだから
終了時間まではログインできないようにしてもらいたいものです><。

んで
ぎりぎり間に合ったのでー

21時~「こけこっこふぁーむ」WHエボ

ボス、28号

ミサイルで即死とか∑
どんだけやわいのー(笑)


エボ後、お空へ~
けこちゃに付き合ってもらって
クエ終わらせました

やっと一つ目の指輪オプがつきました*ノノ
スキル延長げっとでーすヽ( ・∀・)ノ


神殿放置で
ギルチャでツッコミいれながら
「世にも奇妙な物語」見て楽しかった(*´-`)

ドラマ終わったので寝ようとしていたら
おすもうさんがGLへ連れて行ってくれましたヽ( ・∀・)ノ

もう1セットやったら
レベルあがりそうだったんだけど

いちお寝る時間と起きる時間だけでも
規則正しく生活しようかと思っているので(笑)
1セットだけで終わりにして寝ました~

おすもうさんありがとーヽ( ・∀・)ノ



4月1日(火) エイプリルフール
2008年04月03日 (木) | 編集 |
ニート生活1日目

ってことで
お家にこもっていたので
何も嘘つかなかったです><b

変化のない日々の中での
貴重なイベント日だったのに
何もしないで終わってしまいました(笑)

次のイベントはGWなのかなあ。。。









~エタカ~

今日からエボとりまくるぞー!

ってはりきっていたのに。。。
とれなかった(・・。



22時~「カリもふっ」WHエボ

これは、たんたんがとってくれた分です(・・*

なので?
智代育成エボです(笑)

ブルなので大変そうで
つっこんでは死んでしまうのが
もう笑っちゃって
手が震えてリザのタゲがなかなかできなかったとか内緒(笑)

楽しいエボでしたん♪



3月31日(月) 退職
2008年04月01日 (火) | 編集 |
今の職場には3年10ヶ月お世話になりました
長かったような短かったような

でも、3年半ぐらいを別室で過ごしていたので
ほとんどの人と接点ないままだったなあ
気楽だったけど
去るときになってみれば
少し寂しい感じがしますね(・・;

それでも挨拶まわりしていたら
後半は少しジーンとしてきちゃって
泣いちゃいそうで困った(笑)

んで、一通り挨拶して
後始末とかも全部終了したので
少し早いけど帰ろうとしていたら
部長が「だめだよ、最後までいて挨拶してね」って∑

いやいや
もう全員に挨拶してしまいましたがヽ( ・∀・;)ノ

PCも何もないデスクでぼーっと残りの時間を過ごして
終業のチャイムが鳴ると
総勢60名ほどの前にだされて
また挨拶させられてしまいました(笑)

そして予想外にお花とかいただいちゃいましたよ*ノノ

080331 hana


正直、いやな思いも全然なかったけれども
楽しい思い出もない
どちらかというと
今までで一番印象の薄い職場でしたが(笑)

お餞別とかくださった人もいたりで
終わり良ければ全て良しって感じで
今は、いい職場だったなあなんて思っちゃったり(笑)

とりあえず
派遣会社のほうが手続き終えるのが
4月の半ばすぎらしいので
それからハローワークに手続きいったりで

就職活動はGW明けぐらいからかなあとか
まったり考えていたり(・・*

1ヶ月とか結構あっというまに過ぎてしまいそうだけど
せっかくの機会なので?(笑)
部屋をかたづけたり
手芸したりして
のんびり過ごそうと思います♪

旅行もいけたらいいけどなあ
就職のメドつかないと
お金どれぐらい使っていいのかわからなくて
悩みどころですねヽ( ・∀・;)ノ








~エタカ~

けこちゃが赤バニー↓をげっとしてくれたのでログイン~
上下そろったので
ぎるるんに着せてみた


080331 giruga

きもいよっヽ( ;∀;)ノ

そんなことして遊んでいたら
今日めちゃくちゃ疲れていたんだけど
めまいがしてきちゃって(・・;

0時のエボまで持ちそうもなかったので
ちょっと横になっておこうかなあって思ったのが
21時すぎぐらいだったはず。。。

目が覚めたら2時だった∑

おかげでスッキリした目覚めでしたが
エボすっとばしてしまいました><。

ごめんね!ぎるるんヽ( ;∀;)ノ




