ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月30日(木)
2008年10月30日 (木) | 編集 |
体調は少し復活してきたヽ( ・∀・)ノ


でも
何もネタがないですね。。。



今日は寒かったですねえ

たれは
暑がりで寒がりです

昨日までは
半そでで全然OKでしたが

今朝起きた瞬間に
スイッチが切り替わりました!

んで
問題は洋服です

上はまだ入れ替えていないのですよ(笑)

あわてて長袖だして
着ていったんだけどぉ

ウィンドウにうつった姿を見て落ち込んだ。。。

2度とこの組み合わせは着ないと
心に誓った瞬間でした

そして
早く帰りたくて仕方ない1日を過ごしましたとさヽ( ;∀;)ノ


週末には入れ替えしようっと(・・;








~るーはー~

数日ぶりに
ちょびっと元気な状態でログイン~♪

今日も反復!
砂金集めて~
エンドウ豆集めて~

森にいって
普通のクエを1つやって
クマーから土を集めて。。。って
飽きてきちゃった(´;ω;`)ウッ…


ダーリンが33になったので終了~

メインは34になったとこだけど
転職までモチベもつのか
ちょびっと心配になってきちゃったねっ(笑)




10月29日(水)
2008年10月29日 (水) | 編集 |
ブログ少しさぼってました*ノノ

その間どうしていたかというと

仕事は相変わらず忙しく
生理休暇もないようだし
有給もまだないしで
ヘロヘロになりながら
ロキソニン飲みまくりでがんばってます><。


んで
夜の空き時間には
るーはーしてましたん(笑)


月曜日は
ラビにつれていってもらって
火曜日はクエしてましたん

遊んでもらえる人がいると
ついつい夜更かししてしまう(・・*

今日は一人だったので
こうしてブログ書いてたりするわけですが(笑)


単純な繰り返し作業が
あまり苦にならないほうなので
まったりと反復クエ中心にやってるんだけども

そろそろ
クエの星石で窓が大変なことになってますヽ( ・∀・;)ノ

さすがにこのレベルになると
ソロは無理だろうなあ。。。
これはもう
移動倉庫アイテムを買うしかないんだろうかっ(笑)




10月25日(土)
2008年10月26日 (日) | 編集 |
今日は棚卸~

午前中は通常業務で
13時開始だったんですが

みんなで手分けして数え始めて
たれは一升瓶チームでしたん

数え終わったのが20時とか~

それから数字を入力して
会社でたのが21時。。。


奥さんいわく
「今年は早く終わったほうだよ
いつもは23時ぐらいまでかかるからね」

ええっ

それなら
朝からやればいいんじゃあヽ( ・∀・;)ノ

年に1回なんだし
それぐらい業務停止してもいいんじゃないだろうか><。

まあ
どうせ残業代でないから
会社的には損はないわけだけどねヽ( ・∀・;)ノ

時間外勤務が大嫌いな たれ的には
なんだかなあ。。。な1日でしたん(笑)

腰の痛みと空腹でふらふらしながら
帰宅しましたよっと(・・。









~るーはー~

今日から経験値2倍~

でも
ごはん食べてお風呂入ってしてたら
もう23時過ぎてたし
疲れてぼーっとしてたんだけど

声をかけていただいたのでログイン~(・・*


クエをちょこっとやって
1時間ほどで
眠気に耐えられなくなってしまいましたん(・・。

まあ、せっかくの2倍イベだったし
少しでもできてよかったあ(笑)

誘ってくれてありがとでした(・・*






10月24日(金)
2008年10月25日 (土) | 編集 |
金曜日でもちっとも嬉しくない><。

明日は出勤
そして棚卸!

更に
早く帰るどころか
残業確定宣告うけてたりします

なんと憂鬱なことでしょう(・・。


明日は久しぶりに
洋服でも見に行こうと思っていたのにのにのにのに(´;ω;`)ウッ…












~るーはー~

ログインして
まずは荷物整理~

昨日たくさんいただいちゃったからね(笑)


あとはまったりとクエ~

ちょびっとしかできなかったけど

メインが33になりました♪

そういえば
ダーリンは昨日
31になりましたよん


微妙に差が縮まってきてはいるけれど
いつも一緒なので
なかなか縮まらない現状

微妙にクエがずれているので
二度手間すぎるのです(笑)


10月23日(木)
2008年10月24日 (金) | 編集 |
仕事が一段落~♪


体中バリバリなんですが
これも解消されるといいなあ><。









~るーはー~

クエ消化していたら
内緒きたあ

るーはー熱がさめてきちゃったあの人が
リアルも忙しくなりそうってことで
ついに休暇にはいってしまうそうでヽ( ・∀・;)ノ

アイテムどっさりいただいてしまいました(笑)

んで最後?だし
どっかいこうかってことで

ラビクエしにいきましたん

1度全滅してしまったけれど(笑)

無事ボスも倒せて
クエも終了しましたヽ( ・∀・)ノ

ボロボロとでまくったアイテムを
またいただいて(笑)

最後には
ガッシュあまってるからってことで
巫女服まで買ってもらっちゃった*ノノ


時間ができたら
また遊びにきてねー♪

たぶん
ちまちまとやっているはず(笑)



10月22日(水)
2008年10月23日 (木) | 編集 |
仕事が思うように進まなくて
ストレスたまりまくり~

それでなくても
イライラしちゃう時期なので
なんかもストレスマックス!
って感じです(・・。


おかげで
残業時間が日々増えているううううう


まぢイヤだなっヽ( ;∀;)ノ










~るーはー~

3日ぶり~

23時すぎにログイン

1時間ほどクエしてましたん

ダーリンがもうちょいであがりそうです


明日残業なければ
あがれるかもぉ?ヽ( ・∀・;)ノ




10月21日(火)
2008年10月21日 (火) | 編集 |
まだ火曜日とか。。。


今日も残業ぷぅ(・・。



今日はぼーっと
まったりとドラマみてしまった

ゲームも間があいてしまうと
ログインが面倒になってしまうなあ(笑)



そういえば
ままんにもらった『ういろう』を食べようとして
切るものがないのに気づいた

下までとりにくのがめんどうで
まるかじりしてしまったよヽ( ・∀・;)ノ


ああ。。。胸焼けが。。。






10月20日(月)
2008年10月21日 (火) | 編集 |
F1をがんばってみてたけど
知らない間に寝ちゃってて
4時半に目が覚めた たれこです

もちろん
また寝たけどねっ><。


変化のある生活は
それだけで
緊張感や期待感とか
色々あって楽しいけど

単調な毎日は
それはそれで
心安らかに過ごせていいよね

そういう意味では
今ものすごく安定しているかもしれません(笑)

これで
仕事の量がもう少し適量になってくれればっ

もともと
時間外勤務嫌いで(笑)
おまけにサービス残業とか
ほんとイヤなんですけど

終わらないから帰れない~


せめて残業代くださいっ(・・。




るーはー
21時半~0時までメンテとか

どうして昼間のうちにやっておかないのだああああ


ヒマだったので
ものすごく久しぶりに
アニメを見ました*ノノ

クラナド、ef、禁書の1話をみましたよん♪

久しぶりだと見慣れなくて
なじむまでに時間かかりそうだと思いました(笑)

禁書はそのうち
本を読んでみようかな(・・*





10月19日(日)
2008年10月19日 (日) | 編集 |
今日もロキソニン~(・・。


夏服の洗濯が終わったので
冬物と入れ替えるつもりだったんだけど

事務所では半そででちょうどいいんですよねえ
長袖だとなんか邪魔だしねヽ( ・∀・;)ノ

んー
11月頭の連休まで半そででがんばっちゃおうかしらっ










~るーはー~

今日もまったりとクエクエ

それにしてもラグいっ

公式に
ラグの報告お願いしますとかあったけども

発生時間とか
ずーっとだろ!おまえっ!!
みたいな?ヽ( ・∀・;)ノ


夜は
35ラビに連れて行ってもらって
ダーリンも30になったので
初参加~♪


だったのに。。。

ボス直前で
鯖落ちとかあああああああ∑

おまけに保護になってしまって
巻き戻っちゃったらしいよ(´;ω;`)ウッ…


そして
保護とけてからインしてみたら

アンティカまで走っていったのに
しっかりゴードンに戻されていたよ(´;ω;`)ウッ…


さあ
明日からまた平日だあ

またちまちまと
1週間1レベルぐらいを目標にがんばろう(笑)




10月18日(土)
2008年10月19日 (日) | 編集 |
今日はお休みーヽ( ・∀・)ノ

そして
病院デーヽ( ;∀;)ノ


今日は簡単な検査だけだったんだけど
前回より良くなってたよ(・・*

がんばれ自分っ。。。



そして
病院デー恒例の本屋さん

・「プリンセスハーツ」2、3巻/高殿 円
・「マークスの山」上・下/高村 薫
・「神曲奏界ポリフォニカ アイソレーション・ブラック」/大迫純一

今回は6冊でした(・・;

「マークスの山」やっぱり買っちゃいましたよ><。

んで
「すべてFになる」の続編も全部読むつもりなんだけど
数が多いので
アマゾンで買おうかと予定してます(笑)


しかし
お金かかるのも気になるけども
もっと深刻なのは
ほんとにもう置き場がないんです

どうしたらいいんだろうヽ( ・∀・;)ノ




帰りは
ままんから
名古屋土産のういろうを受け取るために
竹ノ塚で寄り道~

無理矢理おこして?
駅までもってきてもらっちゃったよ*ノノ

ちょうどお昼だったので
ままんおすすめのラーメン屋さんへ行きましたん

特選エビ塩ラーメン食べました♪

おいしかったよぉヽ( ・∀・)ノ

写真とったはずなのに
なぜかなかったんだけどねっ(´;ω;`)ウッ…


んで
色々とお買い物しに
重い荷物をかかえて歩き回りましたよ(笑)


前からほしかった
ゴディバのリキュールを発見!
思わず買ってしまいました

これ
アイスにかけたら
絶対おいしいと思うんだよねえ(・・*

ただひとつ問題なのは
たれはめったにアイス食べないってことでしょうかププ

ラム酒もかってしまったのよね
これもアイスと合いそうだなあって。。。

とりあえず
コーヒーにでもいれてみようかな?ヽ( ・∀・;)ノ

インスタントだけどねっ









~るーはー~

おでかけしていたので
昼間はできなかったよぉ

夕飯後ログイン~


今日もせっせとクエ消化していたら
ラビクエ手伝ってもらえました♪

2つも消化できたよヽ( ・∀・)ノ


ダーリンが92%で終了~

明日はレベルあがれそうですね(・・*



そいえば
ダーリンのほうで
かぼちゃクエしてみたけど

なんか失敗したらしく
デビルンとかがでてきたよ(´;ω;`)ウッ…





10月17日(金)
2008年10月18日 (土) | 編集 |
仕事がー
めちゃくちゃ忙しくて
終わらないー

仕事できないほうじゃないと思うんだけど
前任の人はこれをこなしていたのかなあ?と
もしそうだとしたら
たれって実はできない子なんじゃ。。。
とか考えてしまったり

んで
聞いてみたんです(笑)

「たれの前って直前まで前任の人いたんですよね?」

したら
「いないよ」って

え?

「えーと、じゃあ
この仕事Yさんが一人でやってたんですか?」

「いや、やってないよ」

え?

「え、じゃあ誰がやってたんですか?」

「みんなで分担してやってたんだよ」

ああ。。。


まあ
できなくて当然?な量らしいですよ(笑)

まあ、きついですけど
たれが特別ダメな子ってわけでもなかったようなので?
少しだけ安心しました(笑)

だからって
仕事の量が減るわけじゃないんだけどね(´;ω;`)ウッ…









~るーはー~

なんか
めちゃくちゃ疲れちゃって
ぼーっとしたら
あっというまに23時過ぎちゃってたし∑

でも
少し疲れがとれたので
ちょこっとやろうかなあとログイン(笑)

まったりと
ダーリンのクエやってましたん

メインが32になりましたヽ( ・∀・)ノ

ガンナーは
スキル少ないなあ(笑)



ところで
かぼちゃクエが
メインはゴードンではでてなかったですよ

アンティカまでいかないとダメなんだろうかヽ( ・∀・;)ノ

しかーし
せっかくのかぼちゃ衣装なのに
なんでゴツイんだよおおおおおおお

ガンナーにもピラピラのかわいいのを
着させてください(´;ω;`)ウッ…





10月16日(木)
2008年10月16日 (木) | 編集 |
今週は
明日がんばれば休みだーヽ( ・∀・)ノ


どうせ
早起きして病院だけどねっ(´;ω;`)ウッ…



ところで
前回の通院時に購入した本
「照柿」を読んだんですが

この本の購入理由は
「マークスの山」の合田刑事再び!
という文句に惹かれたんですね

「マークスの山」は
細かいところは思い出せませんがヽ( ・∀・;)ノ
読み応えがあって
結構満足感があった記憶があったのと

シリーズ物が好きなので

でも正直
合田刑事の記憶が全然なかったのです*ノノ

読んでいるうちに思い出すかなあと思っていたんだけども
結局、「マークスの山」での合田刑事を
思い出せないまま「照柿」が終了してしまいました><

ということで
これはやっぱり「マークスの山」読むしかないよねー
と探してみたんだけども
見つからないヽ( ・∀・;)ノ

本は絶対捨てないから
あるはずなんだけどなあ

でも
あげたり、貸したりはするので
あげちゃったのかなあ

んー
なんか悔しくて~
持っていたのはハードカバーなんだけど
文庫化されているらしいので
買ってしまおうか悩み中

でも
かなり分厚かった記憶なので
高そうだよね!
どうしようかなヽ( ・∀・;)ノ









~るーはー~

今日もまったりとクエ消化

ダーリンが29になりましたヽ( ・∀・)ノ

メインも96%ぐらいなので
明日にはあがりそうかな?


ずっとソロなので
ちょびっと飽きてきたりもあるんだけど(笑)

ペースがまったりなので
ソロが気楽でいいのかなあ

ということにしておこうそうしよう*ノノ





10月15日(水)
2008年10月15日 (水) | 編集 |
今日もバリバリヽ( ;∀;)ノ


かーさんが具合悪そうで心配です><。









~るーはー~

今日もずっと一人でクエしてましたん

メインもサブもレベルUPなし~(・・。

このペースだと
明後日ぐらいにはあがれそうな感じかなあ?

ゴードンにきてから
らぶらぶポイントのたまり具合は
なかなかよい感じになってきましたん(・・*

花が10個咲いたら
花飾り作ろうかなあ

でも
花飾りを表示するためには
アバター表示をきらないといけないのよね

めっさ地味になってしまうんですけどおおおおお

ガンナーにもピラピラの防具ください(・・。





10月14日(火)
2008年10月14日 (火) | 編集 |
久しぶりに肩こりひどい><。

ずっと調子良かったのになあ

首、肩、背中、腰までが
もうバリバリモードっ

血流が滞っているのでしょうかヽ( ・∀・;)ノ









~るーはー~

念願のゴードン移住を果たしましたヽ( ・∀・)ノ

と・こ・ろ・が

移住直後にトーリアへのお使いクエでたよ(´;ω;`)ウッ…


そろそろ新ドラマがはじまってきたので
ますますまったりモードになりそうですが(笑)

とりあえず35ラビに参加できるように
ダーリンのレベルあげがんばろうヽ( ・∀・)ノ



10月13日(月) 体育の日
2008年10月14日 (火) | 編集 |
やっぱ休みの日は頭痛い~><。

しかも偏頭痛なんですよね

偏頭痛と普通の?頭痛の見分け方って
動いて治まってくるのが緊張型?
いわゆる普通の頭痛なのかな

んで
動くと痛いのが偏頭痛とか

ほんとにね
頭を1ミリでも動かそうものなら
ぐわあああんと衝撃がくるわけなんですよ

まあ、逆をいえば
じーっとしてれば
割と耐えられたりするんだけども(笑)

そうそう動かないでいるわけにも
いかないですしね(・・。


たれの体験的には
鎮痛剤も
偏頭痛のときは効きづらい感じで


まあ
そんなこんなで

今日もロキソニン飲んで
洗濯掃除&スカートの入れ替えしましたよん

ブラウスが洗濯終わっていないので
入れ替えできなくて

明日から
上は夏物、下は冬物です(笑)

上着着ちゃえばわからないよねっヽ( ・∀・;)ノ









~るーはー~

ゴードン移住準備ってことで
ダーリンのたまりにたまっている
ラビクエを消化しよう!

死にまくりだしっ
1個目であきらめたよ(´;ω;`)ウッ…

でもぉ
お手伝いしてもらって
2個消化できたよヽ( ・∀・)ノ

いつも本当にありがとう(・・*


その後
ちまちまと
メインのクランクエとかして
経験値を稼いで
ダーリン28にヽ( ・∀・)ノ

んで、最後のトリーアクエが終わったので
明日はゴードンに移住予定です♪

報告の関係もあるから
ラビクエも終わらせちゃいたかったけどねえ

メインのレベルがもっとあがるか
お手伝いしてもらえるまで放置しよう(コラッ



メインは
35ラビに連れて行ってもらったーヽ( ・∀・)ノ

昨日は死んだまま終わってしまったけど(笑)
今日はちゃんとボスまでできました♪

お誘いありがとう(・・*





10月12日(日)
2008年10月12日 (日) | 編集 |
今日から2連休ヽ( ・∀・)ノ


やっと夏物スカートの洗濯が終わったよ!

明日入れ替えしようそうしよう

でも
ブラウスがまだ終わってないけどね*ノノ







~るーはー~

今日はがんばっちゃいました(・・*

日中は
ダーリンのクエやって

夜は
メインで35ラビを初体験

死んじゃったけどねっ><。

おまけに
弾切れちゃうしヽ( ・∀・;)ノ

ラビって弾すごく使うんだねぇ
次はたくさんもっていかなくては


ダーリンは27に
メインは31になりました(・・*




10月11日(土)
2008年10月12日 (日) | 編集 |
3時半で帰る気満々だったのにー
忙しくて帰れなかったよっ(´;ω;`)ウッ…

これからは
土曜日も5時半までだと思っておこう

そうしないと
がっかりというか
帰れないことにイライラしてしまって
いけません(笑)


帰りが早くなかったので
パン屋さんどうしようかなあと思ったんだけど
初志貫徹で行って来ましたよ(笑)

そこはケーキもあるんだけど
おいしそうなのがたくさんあったー

でも我慢我慢><b


そうだ
お給料もらったら
あそこのケーキを順番に食べていこうヽ( ・∀・)ノ









~るーはー~

今日はひたすら
ダーリンのラビクエをやってましたん

死にまくりヽ( ・∀・;)ノ

また最初からってのもだるいなあと
復活アイテムつかいまくり
いったいいくらつかってしまったんだろう。。。

アバターが買えなくなってしまうではないかっ(´;ω;`)ウッ…


まだまだ残ってるんだけど
果たしてソロでできるのかどうか(・・;




10月10日(金)
2008年10月11日 (土) | 編集 |
2週連続で6日勤務はいやだなあと
ちょびっと憂鬱な金曜の夜。。。(笑)


何か楽しみを作ろうと
明日の帰りは
ちょびっとだけ足を伸ばして

お家とはちょっと方角が違う
お気に入りのパン屋さんにいく予定♪

でもでも
もしも朝雨がふってしまうと
車になってしまうので
帰りのチャリがないということに

歩きではちょっと無理な距離なので
そうなっちゃうと
帰りに寄り道できなくなるなぅ

明日、行き帰りの時間は
どうか雨が降りませんように><。











~るーはー~

今日ははりきって早めに帰ってきたので
21時ごろにログインできたよヽ( ・∀・)ノ

だーりんとたんたんと一緒に
希少な種がやっとできたーヽ( ・∀・)ノ

だーりんも26になりました♪

ゴードンクエもでたことだし
連休はラビクエ消化して
トーリアクエ終わらせて
ゴードン拠点に変えたいなあ(・・*




10月9日(木)
2008年10月10日 (金) | 編集 |
ほんとなら明日が体育の日でお休みなのにいいいい

毎年思わずにはいられない(笑)


今日は仕事が終わったあと
会社でマナー講習がありました
月に1~2回やってるようです

内容は
主に言葉遣い?
丁寧語とか尊敬語とかそんな感じの

どうしても今更感が。。。(笑)


しかも30分ぐらいで終わるかと思っていたら
1時間以上あったよヽ( ・∀・;)ノ

おかげで日付もすっかり変わってしまう時間になってしまいました(・・。


明日は早く帰るぞー(笑)








~るーはー~

普段、時間があるときは
いまいちやる気がでないくせに

帰りがおそくなったしで
今日はやめとこうと思ってるようなときに限って
なぜか
やる気満々になってしまう不思議*ノノ

23時過ぎから始めてみたり(笑)


ダーリンが25になりましたヽ( ・∀・)ノ


てか
ラビクエがたまりすぎて
星石がすごいことに∑

週末に少しでも消化できるといいなヽ( ・∀・;)ノ




10月8日(水)
2008年10月09日 (木) | 編集 |
ピシッピシッと
色々ときちっとしてないとイヤな性質なので
小さなストレスがたまっていく今日この頃です

ぱああああああっと
ストレス発散したいなあ








~るーはー~

いつも22時ごろインなもので
昼間のクエが全然できてなかったのです><。

今日はがんばって
21時半ごろログインできたので
やっとおわったよぉヽ( ・∀・)ノ

おかげで?
ダーリンが24になりました

今週の目標まで@1だけど
明日は
会社でマナー講習だとかがあるとかで
帰りが遅くなってしまう(・・。

明後日にはあがるといいなあ(・・*



10月7日(火)
2008年10月07日 (火) | 編集 |
今日は疲労感が半端なかった><。


最近、めっきりと涼しくなって
お風呂が気持ちいい季節になってきましたね

そのせいでしょうか
湯船につかると
もう動きたくなくなって
「もうずっとこのままぷかぷかしていたい」みたいな

そんな感じに
いつも30分以上湯船にいるわけですが

なぜか
疲労がとれるどころか
ぐったりします。。。

長すぎですかそうですか(・・。









~るーはー~

なんかとっても疲れちゃってて
ぼーっとしてたら
あっというまに22時とか∑

寝る前にちょっとでもと思ってログイン~

せっかくラビ誘ってもらったのに
なんかとってもドンくさい上に
2垢とかやってたら
もういっぱいいっぱいで
あっというまに死んでしまいました (´;ω;`)ウッ…

ごめんなさい~><。


懲りずにまた誘ってくださいね。。。


そんなこんなで
らぶらぶポイントも少なかったようで

ポイント付与のときのモーションが
なにもありませんでした∑

らぐいのかしらあ?としばらく待ってみたけど
なにもおこらなくて
チャット欄みたらば
ポイントが付与されましたってでてたあ

ちゅっちゅ無しとかあるんですねっ(・・。


明日はいっぱい稼げますようにヽ( ・∀・;)ノ





10月6日(月)
2008年10月06日 (月) | 編集 |
今日はまったり(・・*









~るーはー~

30ラビに誘ってもらったので
いってきましたん♪

ダーリンも行く気まんまんだったのに
22だったので入れなかったよ*ノノ

がんばって25にしなきゃー

ってことで
ラビ終わってから
ちまちまと育成して
23になりましたヽ( ・∀・)ノ

@2かあ

がんばろーヽ( ・∀・;)ノ




10月5日(日)
2008年10月06日 (月) | 編集 |
偏頭痛は完全に復活してしまったようです(・・。

今日も頭痛かった。。。



今日はさっさと
掃除洗濯終わらせて
るーはーしようと思っていたのに

二度寝しちゃって
おきたら10時半すぎてたよ(´;ω;`)ウッ…

洗濯はしたもののー
頭痛いし
るーはーしたいしで

「来週は連休だしいいよね」

とか
心の中で言い訳しつつ
お掃除はさぼっちゃったよ*ノノ


それにしても
ロキソニン飲み過ぎですか?
だるくて仕方ありません(・・;









~るーはー~

お掃除さぼってまで
ダーリン育成したのにー

22止まりでしたよん><。

25が目標だったのになぅ

平日はあまりできないので
週末までに25を目標にしようそうしよう




10月4日(土)
2008年10月05日 (日) | 編集 |
久しぶりに
デイリーなお仕事が完遂できましたヽ( ・∀・)ノ

るんるん♪








~るーはー~

いつもより早く帰れたので
早めにログインできたよヽ( ・∀・)ノ


放置していた25ラビクエを手伝ってもらって
30になれましたヽ( ・∀・)ノ


その後は
まったりとダーリン育成を

18になりました(・・*



10月3日(金)
2008年10月03日 (金) | 編集 |
今夜は
ハウル見て終了~


まあ
声のこととか声のこととか
色々気になることもあるけれど

最後
ソフィはちゅっちゅしすぎだろうとか
言いたいことも色々あるけども


ハウルはいいっ!

守られること
守ってあげること
どっちも素敵だよね(・・*


どっかにハウルいませんかぁ(笑)




10月2日(木)
2008年10月02日 (木) | 編集 |
仕事に慣れてきて?
緊張感がなくなってきてるかもなあ。。。

気を抜かないように
気をつけないとね!








~るーはー~

22時ごろログイン

ダーリンの転職クエしましたん

マジシャンにするつもりだったんだけど
パッチでプリが強くなったときいたので
ついプリをクリックしてしまいました*ノノ


ラビを2回したので
ポイントたまったかなあ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

るんるんとお花の世話したら
ほんの2ミリほどしか
バーがのびなかったよ><。

レベル差がありすぎるのかあああああああ

せめて10以内にしないと
だめなのかなあ。。。


この週末は
ダーリン育成がんっちゃおうかなあ

とはいっても
土曜日も仕事なんだけどねっ(・・。




10月1日(水)
2008年10月01日 (水) | 編集 |
今週も半分おわったヽ( ・∀・)ノ


今日は久しぶりに
帰りに雨が降っていなかったので
ちゃりんこで帰りましたよ♪

ちゃりんこ、ちゃんとあるかしらあ?と
どきどきしながら駐輪場へ行きましたよ><

無事ありましたあヽ( ・∀・)ノ
よかったよかった(・・*


ところで
昨日はお給料日でした

半年振りのちゃんとした収入ですよ*ノノ

半年間の無収入のツケがあったりするので
しばらくは無駄遣いできませんが(笑)

これから毎月決まった収入があると思うと
めっちゃ幸せな気分です*ノノ


せめてもの贅沢に
週末はおいしいお菓子でもかっちゃおうかな


なにがいいかなあ(・・*









~るーはー~

今日は
ダーリンの転職クエでもしようかなあと思ったら

ゴードンのクエに誘ってくれたので
そっちにいってしまいました*ノノ

誘ってくれてありがとう(・・*



そのあとは
トリーアに戻りつつ
反復クエをこなして終了~

もうちょっとであがりそうヽ( ・∀・)ノ

レベルあがったら
楽隊リベンジするぞー

今度こそ倒すぞっ><b





