ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月30日(木)
2009年07月30日 (木) | 編集 |
生きるってなんだろう?

死ってどういうものなんだろう?


心身ともに疲弊状態たれこです




たまに襲ってくる
「生きるって大変だなあ」な期間に
またまた入ってます

この期間は
息をするのも疲れるとか思ってしまふ。。。


まあ
まだしばらくはがんばって生きていかないといけないわけで

心がどんよりすると
体の感じる疲労も大きくなる感じで
ますますどんよりです


リフレッシュしなくては!


てことで
月初の忙しいときに
夏休みとって
部屋の模様替え予定です(笑)


お部屋も心もスッキリ!

となれるようにがんばろー




とりあえず
明日のお仕事がんばろうヽ( ・∀・;)ノ



7月27日(月)
2009年07月27日 (月) | 編集 |
またまたお久しぶりです(笑)


この期間は
少しはネタがあったのですが
へばってましたヽ( ・∀・;)ノ


んー
どうも年々、夏に弱くなっていってる気がしますね


とにかく疲れちゃって~



てことで
ちょっと古くなったネタでも(笑)



18日(土)にお台場にいってきましたー!


はい、等身大ガンダム見てきました(笑)



台場駅から潮風公園に向かって歩いていくと
木の向こうにでっかい何かがΣ


CIMG0297_convert_20090720210107.jpg


でけええええええええええ


もっと近くへいってみた


人がゴミのようだ。。。


CIMG0310-y_convert_20090720210808.jpg



CIMG0300-y_convert_20090720210731.jpg



CIMG0311_convert_20090720210412.jpg



CIMG0315_convert_20090720210557.jpg


頭だけが地味に動いている動画もとったんですが
UPできませんでした(笑)



とにかく大きくて感動~


ただ
ほかに何があるわけでもなく


グッズもほとんどが売り切れ状態で
ショップを見るということもできなかったので


最初に木の間から見えたときが
一番感動したかなぁ?(笑)


まあ
公開が発表されたときから
みたくて仕方なかったので
大満足でした♪




あとはそうですね


日食を見るために
わざわざ会社お休みしたのに
曇りで
太陽の位置さえわからないうちに
日食が終わっていたりとか


何もないようで
何かあるようで
実は何もなかったじゃないかっ!


みたいな?(笑)


まあ相変わらずな毎日ですが
このバテバテはどうにかならないものかと。。。


普段からぼーっと過ごすことが多い休日ですが
最近はとにかく寝まくり~


夏は好きなのになあ
体がついていかないなヽ( ・∀・;)ノ







7月15日(水)
2009年07月15日 (水) | 編集 |
この夏は服を買わないと決めていたのに

買いまくりヽ( ・∀・;)ノ


今ハマっているブランド

『IORI』

ものすごい勢いで買いまくってます!

服だけじゃなくバッグも買いまくり~

でも
おでかけしないから
通勤バッグ以外全然使い道がないという
悲しい現実があるわけですが。。。


IORIのお洋服は
フリフリふわふわで
「女の子」~♪って感じ(・・*


たれは
元々そんなお洋服が大好きですが
年々、フリフリとかは自重するようにしていたんです(笑)


でもね~
こないだふわふわスカートやら
フリフリのブラウスやらを着てたときに

「あー、なんか今日はとっても気分がいいわ」って

1日中
とってもウキウキした気分で過ごせたんですね(笑)

やっぱりね
好きな物、かわいい物を身につけるっていうのは
いいことなんですよ!

ということで
月曜日に散々悩んで
ブルー系に決めたワンピース

「やっぱり赤も欲しい」と思って
買いに行ったのに

「たった今うれちゃいました」(・・;

って。。。(´;ω;`)ウッ…


これは神様が
これ以上買うのはやめなさいと言っているのかと
がっかりしていたら

ほかのお店からお取り寄せしてくれることになりました*ノノ

週明けにとりに行くのが楽しみですヽ( ・∀・)ノ


とりあえず
このワンピげっとしたら
今度こそほんとに
服買うのはしばらく控えることにしよう><b




7月12日(日)
2009年07月12日 (日) | 編集 |
毎日書こうと言ったのに

もう数日たっちゃいましたね*ノノ


昨日は病院デーだったので
腰痛について相談してみました

検査はしませんでしたが
内臓の疑いはないだろうとのことだったので
ひとまず安心(・・*

腹筋のやり方について指導されて
帰ってきましたとさ(笑)


腰痛は治まっているんですが
今日は肩こりです。。。

そのせいなのか?
ずっとだるくて~

貴重な休日が
ぼーっとしていたら終わってしまいました。。。

ぷぅぷぅですねっ




7月9日(木)
2009年07月09日 (木) | 編集 |
すっかりご無沙汰たれこですヽ( ・∀・;)ノ


以前はネタがないなりに
日々思ったことなんかを
だらだらと綴ったりしていたものですが

なんかアレですね
感性もすっかり枯渇しちゃった感じなんでしょうか?(笑)

毎日ほんとなーんも考えずにというか
「感じる」ってこともなくなっちゃったのかなあ?とか
ふっと思ってしまいました(・・;


とりあえず
1行でもいいから
毎日書くのを目標にしようかしら(笑)



さてさて
最近やたらと腰が痛いのです><。

こないだは
朝起きたら腰が痛くて歩けないので
会社も休んでしまいましたよ。。。

今日もとっても痛いです

もともと
背骨に自然湾曲がないとかで
腰痛は持病みたいなものではあるのですが

今回は
右側だけが痛いんですよね

内臓の病気とかだったらいやだなあ。。。

しかし治療がめんどくさいから
医師に相談するのもちょっとためらうヽ( ・∀・;)ノ


土曜日は病院デーなので
それまでにどうするか決めなくちゃね

ぷぅぷぅ




