ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月13日(木)
2009年08月14日 (金) | 編集 |
明日から3連休~♪

てことで

もつ鍋食べにいってきました(・・*


『もつ鍋 やましょう 人形町店』


いつもは行列ができるお店らしいですが
お盆ですいてるかな?ってことで
予約なしで突撃~

3F席でしたん

たれたちが食べている間に
席が全部うまっていたし
結構ギリギリだったかもしれません(笑)

やましょう鍋

090813 もつ鍋-5

白菜の間に豚ばら肉がはさまっています
おしょうゆだしでぐつぐつ煮たら
やましょう特製ポン酢でいただきます
さっぱりしておいしかったです♪



もつ鍋

090813 もつ鍋-2

お醤油か味噌を選べます
今回は味噌だしでいただきました
結構油がたっぷりでこってりしてました

おつゆにチャンポン麺をいれたら
めっちゃおいしそおおおおおおおお
と思いつつ
お腹いっぱいだったので断念(´;ω;`)ウッ…

てか
写真のことすっかり忘れていたので
かなり具がないことになってます(笑)



090813 もつ鍋-4



090813 もつ鍋-3


アラカルトなお皿たち

地鶏のたたきがおいしかった(・・*

ミノのから揚げとか
キムチ冷奴なんかをいただきましたん


最近は食欲がない日々で
食事系があまり食べられなくて
ほぼ甘味のみで生きていますが(笑)

久しぶりに
食事をたっぷりいただきましたヽ( ・∀・)ノ

すんごい苦しかったです(笑)



お・ま・け


お誕生日プレゼントをいただいたよ!


090813 もつ鍋-1


ぷーちいいいいいいいいいいいんっ

らぶりーすぎる


すっかりご馳走になってしまいました(・・*

どうもありがとうでしたヽ( ・∀・)ノ









ところで

せっかく人形町にいくんだしってことで
鯛焼き買おうと『柳屋』さんにいったんですが

19日まで夏休みってΣ

休みすぎです(´;ω;`)ウッ…





8月12日(水)
2009年08月12日 (水) | 編集 |
世間はもうお盆休みに突入なんでしょうか?

朝、電車が空いていて
初めて平日に地元駅から座れましたよ(・・*

でも帰りは混んでた~

遊び帰りなのかっそうなのかっ

通勤時間は避けて帰れよなあ。。。と
心の中でぼやいてみました(笑)


そんな たれこも
明日1日がんばれば
明後日の金曜日から3連休ですヽ( ・∀・)ノ

でもでも
予定がなんにもなーい(´;ω;`)ウッ…

あいてる友達がいませんでした。。。


ひたすら寝るかな。。。













あ・・・

またブルーになりそう*ノノ




8月9日(日)
2009年08月09日 (日) | 編集 |
大きい地震がありましたね~

長かったしっ

突然の雷雨は
あまりの大きな音と振動に
どっかで爆発でもおきたかと思うほどでしたよ∑


天災は避けようがないから
こわいよねー><。



うまいこと避けられる
幸運の持ち主であることを祈るばかりです(笑)




8月8日(土)
2009年08月08日 (土) | 編集 |
はっぴーばーすでー自分っ!!





あんなにしてあげたのに

「のに」がつくと愚痴になる


たしかにね~と思う今日この頃


してあげたときは
そうしたかったからしただけで
喜んでくれるかなあ?みたいな

でもね~

してもらって嬉しかったりとかしたら
やっぱり
お返ししようかな?って思うものじゃないかなあと

それがないっていうのは
嬉しくなかったってことなのかなあ?
余計なお世話だったのかなあ?
とかとか

いろいろ考えちゃったりもするんですよね(・・;


まあ、少なくとも
あちらには
たれを喜ばせようとかいうような気持ちはないってことはわかった(笑)

しっかり受け止めよう><b



さてさて
そんなもんもんとした日々を過ごした たれこですが(笑)

今年もまた無事お誕生日を迎えることができました

ありがとう
おめでとう

また気持ちを新たに
1年を過ごしましょうヽ( ・∀・)ノ



とはいえ

とにかくヘロっているので

まずは
涼しくなるまで
なんとか生き延びたいと思いますです(笑)




8月5日(水)
2009年08月05日 (水) | 編集 |
お休みだったのに
なぜかヘトヘトヘロヘロ~
ちっともリフレッシュできないまま
今日からお仕事再開です(笑)

2日も休んだのに
まだ4日も出勤するのか。。。
とかプチブルーな気分を
少しでも引き立てようと
おニューのワンピを着ていざ出勤!

と・こ・ろ・が

電車でクソオヤジのカバンのキーホルダー?にひっかけられて
びりびりーーってΣ
服破かれたよ(´;ω;`)ウッ…

まだ1時間も着ていないのにいいいいいいい

しかもオヤジったら
一言の謝りもなく降りていったよ。。。むきぃっ

かなーりヘコみながらのご出勤となりました(´;ω;`)ウッ…


でもね
今日初めてDSを持ち歩いてみたんです

ドラクエのすれ違い通信のために(笑)

今日だけで15人すれ違えて
噂の?「まさゆき地図」もゲットしました♪

少しだけはっぴぃヽ( ・∀・)ノ

でも遂にGなくなって
Wifiショップの赤いアフロが買えません><

今日は寝る前に少しでも狩りしようかなヽ( ・∀・;)ノ




8月4日(火)
2009年08月04日 (火) | 編集 |
夢の4連休も遂に最終日~


だるーい
とにかくだるーい(・・。

毎日頭痛いし

どうなっちゃってるんだろうねっ><。



そんな感じで
朝起きた時からもう
「動きたくなーーーい」みたいな

でももう今日しかないので
免許の更新にいってきました

お天気悪かったので
片道5分かからないほどですが
車で送り迎えしてもらって地元の警察署へ

今までいつも
ガラーンとすきすきだったのに
今日はなぜか座る場所もないぐらい人がいましたよヽ( ・∀・;)ノ

それでも1時間ほどで無事終了

写真もなんとか
前回よりはまともにとれたかな?って感じで(笑)
新しい免許をゲットしましたん


しかーし
たった1時間ほどだったのに
途中から眠気&頭痛でぐったり

帰宅してそのまま布団へ直行したら
4時間も寝てしまったという。。。なんという。。。ぷぅ


その後もだるさがとれずに
結局なにもしないまま
連休最終日が終わろうとしていますね

というか
もう終わってるよね(笑)


ドラクエのWifiショッピングが楽しくて
でも全然狩りとかしていないので
お金がなくなりそうです

このままではショッピングができなくなってしまうΣ

でもダルすぎて電源を入れる気力が。。。ない\(^o^)/

むぅむぅ



8月3日(月)
2009年08月03日 (月) | 編集 |
どっぷりと夏休み中のたれこです


なんか月末は休めないからとか思ってたけど
月初が一番忙しかったよなあって
お休みの申請してから思い出しました*ノノ

でも
最近いろいろとストレスたまりまくってたので
思い切って休んじゃったよ!

夢の4連休ヽ( ・∀・)ノ


1日目の土曜日は。。。病院デー><

いつもながら
病院が遠いもので
通院のたびにヘバってしまうという。。。

地元で病院探せってことですかねヽ( ・∀・;)ノ

そんなわけで
昼過ぎには帰宅したものの
午後はぐったりして終了~(笑)


2日目の日曜日

お盆に予定していたお部屋の模様替えを決行

朝から頭痛だったので
ロキソニン飲みながらがんばりました

片付いた。。。のか?ヽ( ・∀・;)ノ


しかしアレですよ

お盆にお誕生日祝いしてくれるとかいうお話があって
そらならと前倒しで模様替えしたわけですが
なんか流れてしまいそうですね><。

まあ
お誕生日を覚えてくれていて
お祝いしようとしてくれた気持ちだけでも
うれしいですよね(・・*

しかし
せっかくの3連休なのに予定なしって
もったいなさすぎっ(笑)


とか半泣きになりながら?迎えた
連休3日目の今日、月曜日


とりあえず
朝いちで免許の書き換えいこうかなと
鏡をのぞいたら
すげー顔がむくんでるっΣ

「写真とりたくないな。。。」と落ち込んでいると
かーさんから電話~

明日の午後ねと言っていた用事が
今日の午前になったからとか

ええ。。。

かーさん、全然話きいてねーヽ( ・∀・;)ノ

ってことでお出かけは断念して
用事すませたあとは
お洗濯&掃除の続きを
今日もロキソニン飲みつつ
まったりとこなしましたよっと


アマゾンの荷物も届いたので
Wifiコネクタを設置したり

ドラクエでWifiショップでお誕生日プレゼントもらえるように
急遽設置したとか内緒ですけどね*ノノ

せめてゲームでぐらいお祝いしてもらってもいいよねっ(・・。



んで
ここ最近食欲がない たれこのために
なんか食え!ってことで
かーさんがケーキかってきてくれました
夕飯はアップルケーキとか
幸せすぎる(笑)


まあ、そんなこんなで
部屋は物が多すぎるのでね~
思ったよりも全然スッキリしていませんし(笑)

体調も
お休みたっぷりなのに
なぜかますますヘロってますが

気持ちは少し浮上してきているようです

よかったよかった(・・*


明日は最終日ですからね
絶対に免許の書き換えいかなくては

どうか顔がむくみませんようにヽ( ・∀・;)ノ




