ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月31日(水)
2010年03月31日 (水) | 編集 |
祝!!


コツコツと毎回1口ずつ買っていたTOTOBIG

つ・い・にっ

あ・た・り・ま・し・たあああああああああああ


5等 1800円。。。



(´;ω;`)ウッ…



素直に喜べないのはなぜだろぉぉ(笑)









3月13日(土)
2010年03月14日 (日) | 編集 |
そろそろ買い換えなきゃと言い始めてから
早や数年

ついに携帯が新しくなりましたヽ( ・∀・)ノ


docomo STYLE series N-01B


色はもちろんピンクですね(・・*

サマンサタバサとのコラボらしいですよオクサン

お買い物してウキウキ気分♪
といいたいとこだけど
ショックなことが判明しちゃったのですね

たれは最初の携帯を購入したときに
1年割りっていう
使った年数に応じて割引される契約をしていて

面倒くさがりさんなので
機種変更のたびに
料金プランは前と同じでいいですって感じで
ずっと同じプランを更新してたはずなんだけども~

そしてさらに面倒くさがりさんなので
最近は無料範囲を超すほど使用していないのもあって
請求書も全然確認していなかったんです

今回は料金プランを変えてみたんですが
なんと一年割りプランになっていなかったことが判明しましたヽ( ・∀・;)ノ

途中まではなっていたのを確認しているので
おそらく前の買い替えのときに
ショップのねーさんが手続き忘れたようなのですね

今まで使ってた携帯って
ずっと使っていたDシリーズがなくなってしまって
どれにしたらいいのかなあなんて思っているうちに
数年経過したという経緯があって
かなり長い間つかっちゃってたんですよね

もう10年超えなので
かなり割引されてるはずだったのにっ

エー・・・って感じでしたよ(´;ω;`)ウッ…


請求書とか書類はきちんと確認しないとだめですね


今日の教訓でしたヽ( ・∀・;)ノ




