ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のたれこ~どっきり!?~
2006年06月21日 (水) | 編集 |
締め切りが重なりまくっていたお仕事が片付いて
ほっと一息たれこですヽ( ・∀・)ノ

まあ、まだボックスがはちきれそうなぐらいあるんですけどね*ノノ



たれは、お菓子やドリンク類についてる「おまけ」が大好きです♪
いつもなにか集めてます(*´-`)

んで、今は
生茶についてる「勝ちパンダマスコット」を集めてて
@2個で集まるんだけど
今朝の目覚ましテレビの占いで
しし座のラッキーグッズが「パンダのマスコット」
ぴったしじゃあああんヽ(*・∀・)ノ
て、買う気まんまんだったんですよ

なのにぃ
今朝はファミマに寄って行ったんだけど
ないっ∑
生茶になんにもついてなーーーーい><
パンダと一緒にツキまでなくしたような
そんな今日のはじまりでしたとさっぷぅ



こないだ
ちょびっとドッキリしちゃうようなことがありましたん*ノノ
平静を装ってはいましたがぅ
内心はかなーーりドッキドキでしたぅ*ノノ
まあ。。。色んな意味で?。。。

人って、色々なことを経験して
学習して成長していくものなんだろうなと思うんだけど
たれは人に非ずなんでしょうかぅ?
成長のあとが見られません(笑)

どんなに頭の中で学んでも
感情には逆らえない?
我慢のない子なんでしょうね~(解説者かオイ

ん~
まあ、物事なるようにしかならないもんねぇ
流れに身をまかせるか(え

久しぶりのドッキリ♪は
色々考えちゃったりもするけれどぉ
それでもやっぱり素直に嬉しかったりもする
楽しい出来事でした♪(・・*



最近、まとめて書いてばかりなので~
話とびすぎで
わけわかんなくって
ごめんなさーいヽ( ・∀・;)ノ



コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見させて頂きました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
サイト内にバナーを張っていただくだけで1登録1000円の成果報酬になりますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにいかがでしょうか。
詳細に関しましては下記URLにございますので、一度目を通して頂ければ幸いです。

e-アフィリ
http://e-af.net/?fcng
2006/06/21(水) 16:51:38 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
なんだか楽しそうですね(*´-`)
2006/06/21(水) 21:12:27 | URL | おにく #-[ 編集]
お返事
>おにくぽん
えぇ、楽しいです*ノノ
とばかりも言ってられないとこが辛いとこですけどねぇ。。。
2006/06/22(木) 10:32:13 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
