ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2月14日(木) バレンタインデー
2008年02月15日 (金) | 編集 |
今日がみなさまにとって
ハッピーバレンタインでありましたように(・・*

過去形ですみません(笑)


今年は日程的にきついものがあって
あまり見てまわれませんでしたが
みなさん、どんなチョコをゲットorプレゼントしたんでしょうね?

たれは和菓子系とかもっとチェックしたかったんですけどねぇ
1つしかできませんでしたん
明日にでもupしましょうかね(・・*

ホワイトデーって買い物いったことなかったけど
お菓子もやっぱりたくさん売ってたりするんでしょうか?
どうもお返しって食べ物以外のイメージがあったりするし(笑)

ホワイトデーに和菓子屋さんめぐりでもしてみようかしらね*ノノ


精神が不安定な時期って
足りないなにかを食で埋めようとするのは
たれだけの仕様ですか?そうですか(・・。









~エタカ~

23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、DS
ドロップ、ファル杖。。。

ボスがDSだと
雑魚処理後同化して「がんばー」とかいっているハイメタエイは
たれ以外にもきっといますよね?ヽ( ;∀;)ノ


0時のエボはパスして
少し早めにご就寝~zzz




たれは朝がほんとに弱くて(・・;
携帯アラームかけてますが
まず起きられません。。。

毎朝、たれママに内線で起こしてもらっているんですが
最近電話の調子が悪くて
鳴らないときがあるのです><。

そうすると
足が悪いたれママは階段の途中まで登ってきて
大声で叫ぶわけですが
「おきなさーーーーーーーーーーーーい!!!!!」と

それでもなかなか起きれなかったりすると
たれママ切れまくりの
朝から恐ろしい事態になるわけで。。。

しかも、これって
おそらく近所中に聞こえちゃってるんじゃないかと
思うわけで*ノノ

とりあえず平日は
その日のうちに寝ることを心がけようと思うわけで

今までも何度も言っていたとかいう指摘はスルーしますのでっヽ( ;∀;)ノ



だれか朝起きられるコツを教えてください!!><。



コメント
この記事へのコメント
携帯目覚まし><b
2008/02/15(金) 11:25:30 | URL | まりるる #-[ 編集]
No title
早く寝ろ(笑
2008/02/15(金) 12:55:28 | URL | EOS #JalddpaA[ 編集]
No title
むしろ寝ない
2008/02/16(土) 00:42:32 | URL | kek #JalddpaA[ 編集]
お返事
みなさま
ありがたいアドバイスありがとうヽ( ;∀;)ノ


>まりるる
携帯はいつも鳴らしてるんだぉ(・・。
でも鳴ってるの聞いた記憶もないんだぉ*ノノ

>いおすさん
わかっているんですけど*ノノ

>けこちゃ
廃じゃないので寝るぉ(・・*

2008/02/17(日) 15:07:36 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
