ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2月17日(日) やばい
2008年02月18日 (月) | 編集 |
今日は寒かったですね~

お天気はとても良かったのですが
風というか空気がとても冷たかったです><。

でも陽射しはだいぶ強くなってきて
春が近いんだろうなあと感じます

春といえば。。。コートがいらなくなる季節
そう薄着になってくる季節ですよね!

やばいですヽ( ;∀;)ノ

去年後半ぐらいからコツコツと
わずかながらも減らしてきたものが
こないだの体調不良で篭っているあいだに
だいぶ戻ってしまいましたよ∑

というか
体重はすぐに戻ったんですけどね
なぜかお肉が増えてる気がするんです
不思議ですね~(・・?


そういえば
数ヶ月前にネットで買ったダイエット本
まだ荷解きもしていなかったような気がしますね*ノノ

というか
サプリやらお茶やらもたまりまくってるわけですがヽ( ・∀・;)ノ

そろそろおやつの量を少~し減らして
がんばらないといけませんね!









~エタカ~

22時~FF攻城戦

クリ戻りすぎじゃあヽ( ・∀・;)ノ

いつも中央でぼーっとスキルかけたりしながら
クリが戻ったら拾ったり~と
遊んでいるわけですが

まあ1時間に数回ぐらいしか
いつも戻ってこないので
大抵はチャットしたり
テレビみたりと
ぼーっとしているわけですが

今日はもう何回かわからないぐらい戻ってましたね(・・;

クリって拾っただけでは得点は0で
キープ時間分だけ点数がもらえるようなのですが
たれはすぐに死んでしまうもので
殺された分だけマイナス点になっていくのですよ*ノノ

んで、拾うたびに得点が表示されてしまうもので
マイナス多すぎとか笑われるし*ノノ
いつもはほとんど動かないのに
何度もロビから戻ったりとかで
疲れてきちゃって(笑)

途中から
もう拾うのやめようとか思ったりしたんだけど
目の前に黄色い文字でクリスタルとか見えちゃうと
ついクリックしてしまう*ノノ

なんか拾いすぎで
かえって恥ずかしくなってしまったとか言えない*ノノ




23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、赤玉
ドロップ、グリフォンリング、トパ杖

銃遺物でないかなあ。。。

お城のあるときはいつも
ちょびっと遅れて参加になるんですが
なぜかたれがいないと力オプとか
いつもよりちょびっといい物がでるらしいですよ(笑)

たれがいくと
いわゆるゴミオプばっかりなのにねヽ( ・∀・;)ノ





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
攻城戦懐かしぃ~><

エイの同化だっけ?使えた頃はクリ狙い楽しかったのにねぇ~

一戦だけだったけどソロでクリ取りまくれた時が楽しかったなぁ~( >Д<)
2008/02/20(水) 00:49:28 | URL | まりるる #-[ 編集]
お返事
>まりるる

今はなかなか取れないねーヽ( ・∀・;)ノ
でもがんばって取ってるエイさんもいるんだよねぇ
とれたら気持ちいいだろうねぇ(*´-`)

まりるるはまず少しレベルあげなさーい(笑)
2008/02/20(水) 09:07:45 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
