ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2月25日(月) 欠勤
2008年02月26日 (火) | 編集 |
昨日から調子悪くて
起きたときもイマイチだったけども
一応、出勤の支度はしたんです

でも
どうにもだるくて

サボりたいとかのだるいじゃないですよっ><。


結局
会社はお休み~
病院で薬もらってきましたん

お医者さんいわく
風邪からくる胃腸炎 じゃないかなあ? てことでした

なんかテキトー?ヽ( ・∀・;)ノ


たれは掛かり付けの病院が
新宿とか遠いもので(・・;

今回みたいに
具合悪くて遠くまでいくの無理~ってときだけ
地元の病院へ行ったりします

今日行ったところは
約1年ぶりでした

昨年の2月にノロわれた時以来です。。。

もしかしたら2月は
たれの胃腸が弱る時期なのかもしれませんねヽ( ・∀・;)ノ




この週末+今日の3連休(?)は
身体も調子悪かったし
ちょっと心も鬱々していたりで~

こういう時は。。。チクチクが進んでしまう(笑)

てことで
この3日間でクロスステッチを結構進めていたんですが

今日寝る前に
「よし、今日はここまで~」ってなったときに
気づいちゃいました。。。

すんげーずれてるうううううううううううううう il||li_| ̄|○il||l

えーと
ここまでずれちゃうと無視して続行は無理!
てなぐらいズレまくってます(笑)

さすがに時間も気力もなかったので
放置して寝ちゃいましたが
明日にでも解かないとな。。。ヽ( ;∀;)ノ


熱があるときに
細かい作業はやっちゃいかん!

と思いました。。。><b











~エタカ~

19時~タナカくんお誕生日イベント

いわゆる普通の沸きイベでしたが。。。
久しぶりだったから良かったんじゃないでしょうか?(笑)

見たことないモンスもいたなあ。。。
かわいいのにすごく痛くて
殺されまくってました(笑)



23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、カン

カリもふっでエボできるのも
もう少しなのかなあと
一人しみじみしながら参加~(笑)

楽しめるうちに楽しんでおこー♪







コメント
この記事へのコメント
胃の弱る原因:冬の間の食べ過ぎ
間違いない!(・∀・)
2008/02/27(水) 07:37:35 | URL | まりるる #-[ 編集]
お返事
>まりるる

原因が食べすぎならむしろ一年中ry。。。(ぁ
2008/02/27(水) 09:05:31 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
