ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

福岡 鈴懸の和菓子
2008年03月02日 (日) | 編集 |
金曜日に苺大福とともに
目的の1つだった豆大福
中村屋には売っていなかったので
伊勢丹の地下にいってみました

リニューアルされたみたいで
地下道から入ったら
いきなり和菓子屋さんの集合地帯でした(笑)

一通り回って
買ったことなかった『鈴懸』に決めました♪


080229 wagasi-4     080229 wagasi-3



塩豆大福


080229 wagasi-7

すごく上品な豆大福です
お豆もふっくらやわらかく
中の餡はさらし餡



蓬のあんもち


080229 wagasi-8

蓬のかおりがしっかりとしておいしいです



桜葉餅


080229 wagasi-6

白い道明寺の桜餅でしたん



黒豆黄粉のぼた餅


080229 wagasi-5

中に餡子が入ってます


餡子は全部さらし餡でした

ぼた餅に至るまですべてがお上品な感じがしました(笑)


最近
有名店の高い和菓子と
なぜか相性が悪いようで
がっかりすることが多かったのですが

久しぶりにおいしくいただくことができました(*´-`)♪

ここは
鈴の形をした一口サイズの最中が有名らしいので
次回はそれを食べてみたいなあと思ってます(・・*




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
