ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月2日(水) だらだら~
2008年04月03日 (木) | 編集 |
昨日はとりあえず ニート 初日だったので
何もしないでまったりしようと
最初から決めていたのですが

今日からはぼちぼちと
片付けとかはじめようかなって思っていたのに
何もしなかった*ノノ

早くもだらだら生活にっ
まあ楽しいニート生活も
1ヶ月半~2ヶ月ぐらいとタイムリミットがあるので
というか
それ以上長引くと色々とやばくなってくるので(笑)

まったりするのは
片付けとか終わってからにしなくちゃねえ

明日からがんばろうヽ( ・∀・;)ノ


てかね
元々ネタのない生活でしたが
ますます書くことなくなりそうな予感がしますね><b








~エタカ~

おすもうさんと約束していたのにー
起きていたのに気づかなくて
できなくなっちゃった。。。
ごめんねー(・・。


お昼すぎにログインしたので
メンテまで1時間ぐらい
お空でSPクエの続きをしてみたんだけど
全然鋼鉄が呪ってくれませんヽ( ;∀;)ノ


今日はメンテが3時間
でも予想通り?緊急メンテへ

エボ取りがあったので
20時までは細かくチェックしてたけど
インできなかったので
あとはまったりと

21時前にインできるよーってことで
ログインしてみたらばー
なぜかエボ全部うまってるぅ
20時前にインできた人がいたのねぇ?

メンテなんだから
終了時間まではログインできないようにしてもらいたいものです><。

んで
ぎりぎり間に合ったのでー

21時~「こけこっこふぁーむ」WHエボ

ボス、28号

ミサイルで即死とか∑
どんだけやわいのー(笑)


エボ後、お空へ~
けこちゃに付き合ってもらって
クエ終わらせました

やっと一つ目の指輪オプがつきました*ノノ
スキル延長げっとでーすヽ( ・∀・)ノ


神殿放置で
ギルチャでツッコミいれながら
「世にも奇妙な物語」見て楽しかった(*´-`)

ドラマ終わったので寝ようとしていたら
おすもうさんがGLへ連れて行ってくれましたヽ( ・∀・)ノ

もう1セットやったら
レベルあがりそうだったんだけど

いちお寝る時間と起きる時間だけでも
規則正しく生活しようかと思っているので(笑)
1セットだけで終わりにして寝ました~

おすもうさんありがとーヽ( ・∀・)ノ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
