ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月17日(木)
2008年04月18日 (金) | 編集 |
弟クンがひさしぶりにお芝居のチケットをくれました

『ラ・マンチャの男』

場所は、帝国劇場
最初に勤めていた会社が斜め前のビルでしたので
このビルにもよくいっていましたん
とっても懐かしかったです(*´-`)

18時開演ということで
17時半ごろに入ったのですが

まずロビーで驚いたのは
おじいちゃんおばあちゃんばっかり∑

たれが今までいったお芝居の中で
おそらく最も平均年齢が高いお客様たちだったのでは(・・;
幸四郎パワーってやつでしょうか?

でも、こんな年齢になっても
ミュージカルを楽しめるのはステキなことだなあとも思ったり(・・*

さてさて
今回かなり気合いれてチケットとったようで
前から4列目の真ん中より少しだけ左寄りの席でしたが
中央部が少しせり出した感じの舞台で
松たかこさんの立ち位置がそのせり出しの左側
そう、たれの席からもろにまっ正面の位置でしたん♪

主役の幸四郎さんも表情のひとつひとつが素晴らしくて
歌もとても声量があり素晴らしかったのですが

今回はなんといっても松たかこさんですね!
表情ももちろんですが
歌が素晴らしかったです
こんなに声量があって
のびやかな声がだせる人だったのかと
驚いてしまいました

舞台も全体的にテンポよく
幕間無しの2時間ぶっ通しでしたが
飽きることなく楽しめました♪

ただ1つ残念だったのは
パンフレットの松たかこさんのコメントに
カーテンコールでは毎回、幸四郎さんが歌を歌うと書いてあったので
わくわくしながら
ひたすら拍手し続けていたのに~
歌はありませんでしたん(・・。
やめてしまったんでしょうかねぇ?
残念でした。。。ぷぅ


そういえば
開始前の15分前と5分前に
「今回のお芝居は間の休憩がありませんので
用事やお電話など事前に済ませてください」
という案内の放送があったのですが
それが幸四郎さんの声でした(笑)

サービス満点ですね!


今回もしっかり楽しめました♪
弟クンありがとうヽ( ・∀・)ノ








~エタカ~

お芝居が思ったより早く終わったので
22時は無理でしたが
23時のエボには間に合いましたよヽ( ・∀・)ノ


23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、DS

おにくぽんががんばってレベルあげてくれたので
素でエイで均等PTが組めるようになりましたん♪



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
