ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月30日(水) 認定日
2008年05月02日 (金) | 編集 |
今日は、失業保険の認定日でしたん
頭痛がしたりで体調はいまいち

認定だけなので10分もあれば終わると思い
送ってもらった父さんにそのまま待ってもらっていたら
なんか職業相談を受けないといけないとか

待つこと20分ほどで
頭痛に加えて吐き気がしてきたヽ( ・∀・;)ノ

その間、呼び出しが1人しかなかったんですよ
あとどれぐらい待つのかしらと受付の人にきいてみたらばー
たれは5番目だとか
1人にかかる時間はその人次第なので
へたすると1時間じゃまわってこないですよ><。

てことでー
具合悪いから帰りたいんですけど
どうしても今日じゃないとだめですか?ときいてみたら
受けたことにして入力しておいてくれるので
認定書類にも職業相談したと記入していいですよってヽ( ・∀・)ノ
職員のおじさんありがとー

まあどっちみち
連休あけたら就職活動しないといけないんで
認定期間内に何度かいくことにはなると思うんですけどね(笑)








~エタカ~

18時のエボ取り

初の3連勝目指してはりきっていたのにー
5分前にフリーズしてー
PCが勝手に再起動はじめてー
次にログインしたときは18時すぎちゃってたよシクシク



21時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、DS



22時~FF攻城戦

4ギルドぐらいまで勝利の範囲内的な
なかなか熱い戦いでしたね♪

個人的には、珍しくプラスで終われました*ノノ



0時~「こけこっこふぁーむ」WHエボ

ボス、忘れた\(^o^)/

えーとWHのポットが異常に高いんですけど
なぜにこんな税率に?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
