ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月1日(木) 皐月
2008年05月02日 (金) | 編集 |
「島忠」にお買い物にいってきました

ドでかいプラスチックの衣装ケース?(2個)
 PCデスクの下に段ボール箱にいれてバッグが大量にあるんですが
 箱が壊れてきて、バッグがあふれてきたのでヽ( ・∀・;)ノ

木製の3段小引き出し(2個)
 小物が多すぎてあっちこっちにあるので
 目に付かない引き出しに隠してしまいたかったので*ノノ

B4サイズ額縁(1個)
 出来上がったクロスステッチを飾るためー(*´-`)n

1万円超えてしまったよ><。


帰りは7-11でおろしてもらって
パッチワーク布の支払い&おやつ買出し
たばこ2カートン買ったら8000円超えたよ><。

今日はお金使いすぎだなぅヽ( ・∀・;)ノ







~エタカ~

買い物から帰った夕方
ひさしぶりにカイリをだして
をまつヒュー、もりヒューとシャイ狩りしました
ヲーがとても邪魔&しつこかった(・・。


20時~ロスト攻城戦

たれこで参加~

ガンマの人がたくさん動いていてびっくりしました(笑)
デルタが少なかったので
これは勝利の予感!?と
珍しくギルチャも活発で盛り上がっていたのに
デルタの人数が増えてまもなく
気づいたら逆転されていました(笑)

ん~
ブルはやることないなあ
死ぬのは別に気にならないんだけどもぉ
攻撃が。。。
相手が立ち止まっているときしかできないんですよね
1歩でも動かれたらタゲはずれるし(笑)
やっぱりエイかヒューのほうが楽しめそうかなあ?



21時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、DS

沸き2倍です♪
ぎりぎり3周いけましたが
窓がいっぱいで
最後、チップが拾いきれませんでした(・・。

チップがいつもの倍だったので
参加費はなし~ヽ( ・∀・)ノ



次のエボまで時間があったので
Rカイリ、おすもエイ育成シャイPTを
ヲーがでまくってた(笑)



0時~「こけこっこふぁーむ」WHエボ

ボス、カン

こちらは2周でした♪

変形がでたので参加費なしでしたん(*´-`)n

0時~2時まで経験値2倍でうまうまー
でも開始が3分遅れましたよねっ、ガマニアさん!
あぶなく紫つかっちゃいそうになったところで
急に経験値の数字が増えましたよ?
あれ?増えた?ってなったあとに
アナウンスありました
しっかりしてくださいね><b



エボ後
せっかく2倍なので
けこちゃ、をまつさんとドミでキオルド狩りしました

まったりと1セットといっていたのに
狩場がどこも人でいっぱいでー
カン前しか空いてなかったよ><。

沸き沸きで全然まったりできなかったぅ(笑)



明日、明後日はエボとれていないのでー
久しぶりにパンヤデーかしら?(・・*


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
