ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月11日(日) イライラ。。。
2008年05月12日 (月) | 編集 |
生理前でもないのにずっとイライラ。。。

原因はわかっているんだけど
それが自分の中で消化できないでいるので
ちょっとした色々なことにイライラしっぱなし
よろしくないですね。。。><。


自分に自信をもっていれば
こんなこともなくなるのかなあと思うんだけど
もっと色々と努力しないとだめなんだろうなあ


まあ何日かたてば
また落ち着くかな。。。


イライラするとタバコの本数増えちゃうのが困るねヽ( ・∀・;)ノ










~エタカ~

20時「こけこっこふぁーむ」WHエボ

ボス、28号

3周できました~
遺物がでたとかで参加費なしでした
もりもりありがとー


21時「こけこっこふぁーむ」シャイエボ

ボス、赤玉

こちらも3周~
エメ原が2個
ぎるるんが黄玉使い忘れてたとかでー
参加費なしになりました

をまつさん&ぎるるん? ありがとー(笑)


最後の沸き&経験値2倍も堪能したしってことで
このあとパンヤにいっちゃってたんですが
0時まで2倍続いていたらしいですねっ
狩りすればよかったのかしらあ(笑)








~パンヤ~

1週間ぶりぐらい?

けこちゃと18H
これで残りは☆3の3箇所だけです
マイナスとれるんだろうかヽ( ・∀・;)ノ

お風呂上りのをまつさんも加わって
6Hを2回
をまつさんが超絶不調でした><。

おかげで
万年ビリから脱出できて
経験値うまーでした(笑)


そうそう
クーの新衣装を買ってしまいました><
また散財してしまった*ノノ


ここでまったり遊んでもらって
気分もだいぶ回復しました♪
いつもありがとうございます*ノノ




原因はあれこれとあるけれども
結局は
それでイライラしたり、悲しくなっちゃう
そんな自分がものすごくイヤで
自分にもまわりにもイライラしちゃうんだよね
わかっていても
そう感じることはどうにもならないんだよね。。。

感じないようにするにはどうしたらいいんだろう?


心配したり、応援したり
でも余計なお世話どころか
全然蚊帳の外だったみたいだし。。。

プレゼントとか
品物ももちろん嬉しいけど
その気持ちが嬉しいんだよね
強制してもむなしいだけだし。。。

結局のところは
自分はその人たちにとって
蚊帳の外の存在なんだって
しっかり自覚して
自分の立ち位置をしっかりと認識して
なにも感じないようになれるようしないといけないんだろうなあ

それができれば苦労しないんだけどね(・・。


心に蓋をして
本当の感情を押し殺していくのと
いっそすっぱり拒絶すること

どっちが幸せなんだろう?













どっちも寂しい人になりそうですね(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
