ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月12日(月) 回復傾向
2008年05月13日 (火) | 編集 |
ニート初期
規則正しく生活しようと
夜も勤めていたころと同じぐらいには寝て
さすがに6時起きはきついので
それでも8時前ぐらいには起きていたのに

最近はどんどん寝るのがおそくなってー
8時の目覚ましには気づくものの
二度寝してー10時ごろもそもそと起き出して
ぼーっとしてるとお昼とか(・・;

そろそろ生活を戻して
やる気ださないとーって思っていたのに
3時ごろまで本読んでしまいました*ノノ


昨日までのイライラというか落ち込み?は
今日もまだ少し残っていましたが
けこちゃが代休でお休みだたのでー
ずーっとまったりと遊んでもらったりして
だいぶ回復しました(*´-`)n


今一番お気に入りの癒し曲



ニコ厨でサーセンヽ( ・∀・)ノ









~エタカ~

夕飯後
をまつさんが遊んでくれないので><。

けこエイとたれカイリでガマ狩り~
カイリが190になりましたヽ( ・∀・)ノ






~パンヤ~

昼間、けこちゃと18H

「Deep Inferno」をやってみたけどー
マイナスにならなくてコース更新できませんでしたヽ( ;∀;)ノ


夜、「Silvia Cannon」に挑戦
-5だったかなぅ?
PPも2800ぐらいだっけ?
すごい稼げましたヽ( ・∀・)ノ

コース埋めるまで@2~

6H2回遊んで終了~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
