ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月13日(火) 元気^-^
2008年05月14日 (水) | 編集 |
さあてと
色々とやる気をださなくちゃ!と思いつつ
なかなかやる気にならない今日この頃(・・;

とりあえず1つずつリハビリでもってことで?
先日買った小引き出しをやっと設置しました(笑)


080514 こひきだし


ベッドを捨てて模様替えしたときに
家具はなるべく低くと思っていたのに
また高くなってきちゃいましたヽ( ・∀・;)ノ


ちなみに
設置しただけで力つきて
中身はまだからっぽだったりします*ノノ


あとは
ニコニコ動画で「いさじ」三昧してました♪
だいぶ元気になってきました(・・*









~エタカ~

夕飯後
エボまで時間があったので
ヒューでGLソロしてみました
人が走り抜けるたびに
モンスがごそっときて逃げ場がなくなり
3度ほど死にました*ノノ


21時「こけこっこふぁーむ」WHエボ

ボス、28号

またボス部屋に入ることもできずに死亡\(^o^)/


22時~FF攻城戦

ヒューでいってみました

080513 WH


旗とってみたり
クリに特攻とかいって
近づくこともできずに瞬殺されてみたり*ノノ
まあ、楽しかったです(笑)


ぎるるんたちとソウルカプ吸い~
ぎるるんが吸えたようです
おめでとーヽ( ・∀・)ノ

おすもうさんに続いて
ぎるるんのほうが先に揃ってしまうかもね*ノノ


るみごんをこけこに拉致ったぞヽ( ・∀・)ノ


そいえば
久しぶりに「らぶらぶロッド」を強化してみました

+3開始でエメを65個いれて
なんとっ +3

トータルで400を超えたようですよ。。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
