ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月29日(木) 夏なのにっ。。。!!
2006年06月30日 (金) | 編集 |
今日は珍しく残業などしてみましたぅ

夕方になって、火曜日までにという仕事がきたのですが
量が半端じゃないんですよ><;
他に急ぎの仕事がこないと仮定しても
どこかで残業しないと間に合わないな量なんです

でまあ
今日は用事も見たいテレビ等も特になかったので
やってちゃおうかなあと

キリのよいとこまでやって
帰る前にお家に電話
ちょうど普段なら地元駅について
「迎えにきて~」とかける時間でした

いきなり
「お、ついたか?」と意気込む たれパパに
「今仕事終わったから、今から会社でるぅ」と告げると
「なんだとぉぉぉ」となにやらお怒り?

たれも結構お疲れだったし
なんだよぉと思いながら話を聞くと
なんでも、いいお肉をいただいたので
すき焼きの準備がしてあるとかっ
ビールも準備してあるとかっ

えええっ
すき焼きじゃ「先に食べてて」というわけにもいかずぅ
「とにかく早く帰ってこいっ」との たれパパの言葉にしたがって
速攻お帰り支度して退社~ヽ( ・∀・)ノ

しかーし
乗り換えの電車を目の前で逃し~
10分待つ羽目にシクシク

そんなこんなで
なんとか20時にお家着!
いつもならお風呂だけど
これ以上、たれパパ&ママを待たすわけにもいかず(笑)
先にごはんいただくことに(・・*


そんなバタバタと疲労した たれを待っていたのは

なんと桐箱に納まった

20060630015415.jpg


「今半の特選黒毛和牛 特上ロース」


なんと1枚ずつラップされてます∑
こんなのが20枚以上はいってましたぅヽ(*・∀・)ノ

20060630015426.jpg




てことでぇ
この暑い中~
我が家の夕飯はすき焼きでしたっヽ( ・∀・)ノ

20060630015436.jpg



ビールごくごく飲みながらあ
お肉10枚以上食べましたぅ
うまうまああああ(*´-`)

よく芸能人がテレビで
「口に入れた瞬間溶けちゃうぅぅぅ」などと
大騒ぎして食べておりますが
まさにソレっヽ(*・∀・)ノ

「溶けるぅぅぅ」
「うまーい」
と大騒ぎして堪能いたしました(*´-`)

ただってのがまたいいよねっ
コレをくださった人
なんでも富豪だとかで
最近、色々珍しいおいしいものをくださるんですよぉ
またよろしくお願いします*ノノ


でも、食べ終わる直前ぐらいから
おなかいっぱいすぎて吐きそうだったとか言えない。。。*ノノ


コメント
この記事へのコメント
ヽ( ・∀・)ノうまそぅ!
2006/07/02(日) 05:03:27 | URL | tube #qbIq4rIg[ 編集]
お返事
>つべっち
めちゃくちゃうまかったヽ( ・∀・)ノ
2006/07/02(日) 08:57:47 | URL | た #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
