ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月17日(土) ぼちぼちと
2008年05月19日 (月) | 編集 |
とりあえず気持ちから?

美容院にいってきましたヽ( ・∀・)ノ

行きつけのとこはここ

写真の人が店長さんで
たれの担当さんですが
写真変~(笑)
実物のほうがずっと素敵ですよん(*´-`)n

いつものように全ておまかせなんだけど
「そろそろ夏だしカラー明るくしようか」
はっ
「これから就活なんだけど、どうなんだろう?」
「んー、やばそうならまた変えればいいんじゃない?」
そ、そうか。。。そうなのか?

結局、明るい色になったようです(笑)

しかし、第一声が
「うわっ!長いねー、これ長すぎじゃん?」って
あなたがいつも「長いのがいいよね」って
ずっと延ばさせているんじゃないですか∑

「じゃあ、きっちゃっていいよお」っていったのに
結局
「5センチもきったよ」って得意そうにいってましたが
充分ロングですね?(笑)

そのまま、履歴書用の写真をとりにいったんだけど
風が強かったので
髪がぼさぼさになってたヽ( ・∀・;)ノ

ま、まあいっか。。。><。


久しぶりに銀座ランチ~

すごく雰囲気がよくて
店員さんもグ~♪で
安くておいしかったよヽ( ・∀・)ノ

「本日のパスタ(しめじとベーコンのトマトソース)」

080517 ginza-1


080517 ginza-2

サラダとドリンクつきのセットにしたんだけど
サービスでピラフもついてきたよ∑

これで、パスタ(700円)+サラダ・ドリンクセット代(300円)=1000円でした
大満足(・・*


イトシアでマカロンとパン買って~
帰りにお茶もしちゃった*ノノ

ここもすごい雰囲気のいいお店だったあ

080517 ginza-3


080517 ginza-4


やっぱ銀座はいいねぇ(*´-`)b



なんか、ままんがくるとかこないとか
呼び出しくるとかこないとかって話だったんだけども
結局連絡がなかったので
どっちにしても今日は疲れたし帰ろうと
地元駅について
本屋さんに入る直前に携帯が。。。

ひいらぎさんからの電話でしたー

5分ほど前に通過した竹ノ塚駅にこいとか(笑)

ちょっと悩んで~
結局いくことにー

また電車乗って
お店で合流~(笑)

ままんの新居がとっても良いらしく
ひいらぎさん大興奮で
のっとり作戦を考えているようでした?(笑)

疲労感満載のままんを横目にみつつ
盛り上がって飲んでいたんですがー
体調イマイチ&エボがあったので(笑)
そろそろ帰ろうかなあとトイレいったら
貧血起こして動けなくなった(・・;

んで多分
結構長時間こもっちゃってたら
隣の席の人?に声かけられて
水もらったまではいいんだけど
なんか急性アルコール中毒かなんかと間違われたようで><
もう1人看護士さんしてる人が現れて
横にならされて
あれされてこれされて
足曲げられたり上げさせられたり
お腹押されたり
ブラはずされたり(笑)
最後は、口に手つっこまされて
とにかく吐くんだ!って感じでヽ( ・∀・;)ノ

お店の人には「救急車」呼びましょうかって言われたり(・・:
「大丈夫なのでやめてください」とはいったものの
そのあと、ますます動けなくなったのは言うまでもありません(・・;

元々気持ち悪いわけじゃなかったとか
いえる雰囲気じゃなかったし
いえるパワーもなかったし*ノノ
されるがままだった(笑)

んで多分もともと風邪気味だったんですよね
すんごい寒気して
最後はタクシーで送ってもらって
家入ってすぐにお布団直行
とにかく寒かった。。。(・・。

ふと気づけばお金払ってないし
ほんとにすみませんでした。。。



おまけ

翌日の朝~
「具合悪いときは断りなさいよ」
「どうせ毎日何もしてないんだから
人間ドックでもいってきなさい」
とかとか
朝起きぬけから、かーさんに怒られて
ますます凹んだ たれこでした><。

しばらくは大人しくしていようそうしよう(・・。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
