ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月21日(水)
2008年05月22日 (木) | 編集 |
履歴書を買いに
ちゃりんこで駅前までいってきました

いいお天気で
とっても気持ちよかった(*´-`)n

とにかく字がヘタというか苦手なので
失敗たくさんしてもいいように
大量に購入してきました(・・;

せっかく外出したので
お気に入りの喫茶店でランチして帰宅~♪


履歴書書き溜めしておこうかと思ってたけど
1枚書いたところで力尽きました*ノノ
とりあえず1枚あればいいよね?ヽ( ・∀・;)ノ

PCで職務経歴書作って
今日の作業は終了~

明日は会社探しをしようそうしよう









~エタカ~

朝から、たれこでぺっと放置
30歳になって名前がつきましたヽ( ・∀・)ノ

たれは
卵を背負うことと
名前をつけることが好きなので
30ぺっとが何匹かいたりします(笑)

「をまつ」はもう少し育ててみようかな(・・*



以前、ぺんぎんイベントで育てた100キャラ
ロスト攻城にヒューででてみようかなってことで
イベント以来お初にだしてみました

体力がたりなくて武器がもてないヽ( ・∀・;)ノ

シャイ東島の海にぷかぷかと浮いて
をまつさんに育成してもらうことに(笑)

まかせてお風呂いっちゃってごめんなさい*ノノ

育ててくれてありがとうヽ( ・∀・)ノ



19時~ロスト攻城戦

ヒューで初参加

初クリとれたよヽ( ・∀・)ノ
ラスクリもと思ったら
殺されちゃった*ノノ

ヒューは101だけど
クリとったりPKできちゃったりするんですね~

ブルは120だけど
経験値なんかもらったことほとんどなかったよ(・・。

そのうちエイでもでてみようかな(*´-`)b

てな感じで
ガンマ勝利でしたヽ( ・∀・)ノ



お城後
けこちゃブルがシャイでヒュー育成してくれました♪
ありがとう(・・*



23時過ぎぐらいに
子デミがいたので
またまた
をまつさん、けこちゃに付き合ってもらって
ヤン腕輪をげっと!
ありがとう(・・*

シャイで
けこカイリ、をまヒューと狩り~
レベルたくさんあがったのはいいんだけど
お金が足りないとか言われて
フローズンに振れなかったのが悲しかったぅ(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
