ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月13日(金)
2008年06月14日 (土) | 編集 |
最近、テレビでもすっかりやらなくなってしまった
『13日の金曜日』

ジェイソンを知らない世代とかも
たくさんいたりするんだろうかぅ(・・;


昨日の日記
いちお書いてみたら
たった2行で終わってしまったので
更新しなかったよ(笑)



今日は北千住にお買い物にいってきました

まずは商店街の一番はずれ
4号線手前にある大きな手芸屋さんへ
って。。。∑

洋服の青山になってたよヽ( ;∀;)ノ

めっさショックをうけながら
駅まで引き返しつつ
駅近くにある昔ながらの下町和菓子屋さんで
お団子とか大福とか買いつつ

「そういえば、丸井の中に手芸屋さんあるらしいよなあ」と
いってみたらばー
さっきいってなくなっていたお店が入ってました∑

くそ暑い中はずれまで往復した労力はなんだったんだろぉヽ( ;∀;)ノ

とりあえず良かったあと一安心で
レース糸を大量にお買い物
ってか高いんですけどっ
たれが知っているお店の中で
ここが一番安かったはずなのに

元値が上がってしまったのか
丸井の中だからなのか
1個につき30円ぐらい値上がってましたよ∑

レース糸だけで
1万5千円とか
買いすぎですか
そうですねヽ( ・∀・;)ノ


あとは
父の日のプレゼント買って
パン屋さん覗いたけど何も買わずにでてー
駅近くの喫茶店がこれまたなくなっていたので
マックに入ってー
ポテトが油くさい!とか思いつつ一休み

花屋さんでかーさんへのプレゼントに
ひまわりのブーケ買ってー

大荷物で電車のって
チャリのかごに必死で詰め込んで帰宅~

昼のドラマがラスト2分しか見れなかった∑

がっかりして横になったら
そのままお昼寝してしまったよ*ノノ


そんなこんなな
久しぶりに晴れて暑かった1日でしたん








~エタカ~

エボがすっかりとれなくなってしまいました
(´;ω;`)ウッ…



けこちゃとレン1周
すかすかぷぅ


ドミに呼ばれたので
おひさしぶりなちももの人たちと聖殿狩り~
ダイヤ原石でましたー
ひさしぶりにドロップみました(笑)




コメント
この記事へのコメント
サンプルあんなもんでよかった?
そんなに優れたもんじゃーないかもしれんけど。。。
2008/06/16(月) 02:08:17 | URL | omega #-[ 編集]
安心ってなに?
安心ってなに?
2008/06/18(水) 08:40:08 | URL | BlogPetのみんとちゃん #-[ 編集]
お返事
>おめがっち

参考にしてるよぉ!
他の人がどう書いてるのか全然わからなかったから
すごい助かったよぉ♪

たれの場合は中途、転職、事務てな感じなので
まんまってわけにはいかないけども
早速、経営理念とか取り入れてみました(笑)

早くきまるといいんだけどねえ(・・;

とりあえずがんばるよ><b

ありがとねえヽ( ・∀・)ノ

2008/06/18(水) 18:44:59 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
