ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月23日(月) 浅草橋
2008年06月24日 (火) | 編集 |
会社の面接で浅草橋にいってまいりました

夏だし
早めにいって汗がひいてからいったほうがいいかしらと
喫茶店、ファーストフードを検索してみたら
「ありません。」てヽ( ・∀・;)ノ

ネカフェは何軒かありそうだったので
駅をでてすぐのネカフェにはいったんだけど
そこでて少し歩いたら
マックもドトールも普通にありました><。


さて、面接のほうですが

まずはビルが小さくて驚いた
4階建てぐらいの建物の半分はマンション?みたいな

でもまわりを見回してみたらば
それぐらいの大きさのビルばっかりだったので
やはり今まで大きいとこでしか働いたことないってことを
改めて実感してみたり(・・;

会社はついたてで隠されていたので
事務所の雰囲気はわからなかったけど
本社人数48名から想像していたより
ずっと小規模なお部屋な感じ

仕事内容聞いたら
おそらく普段本社で業務しているのは
事務の数人ぐらいっぽいですね

自宅の場所や
両親の仕事から始まっての面接
ほんと会社によって聞かれる内容ってまちまちだなあと(笑)

以前に
自分の長所と短所10個ずつあげてくださいって
言われたことは
「10個て∑」て感じで
いまだにトラウマになってたりしますが(笑)

今回は
今まで勤めていたところの
仕事内容とお給料
やめた理由なんかが中心でしたね

最後に希望のお給料きかれて
25万は欲しいとこだけど
会社の規模とか考えて
少な目の22~3万っていってみたけど
社長がすごくひいた感じがしたのでヽ( ・∀・;)ノ

20万ぐらいでとかいっておいたけど
どうも10万台を考えてそうな雰囲気でしたね。。。

んー
色々と考えて
今回は正社員狙いでがんばってるんですがあ
お給料とか考えると
どうしても派遣に心が傾きそうになります(・・;


さて
結果はどうなりますか。。。

たれは何事も『縁』だよなあと
考える人なので

とりあえず最初に採用通知くれたとこで
いいかなあと思っているわけですが

てことで
あまりにご縁がないようなら
派遣も仕方ないかもな
とか思う今日この頃ですヽ( ・∀・;)ノ








~エタカ~


ロストでメビ用キャラをちまちまと育成

「土曜日とか絶対まにあわなあああああああい」と
騒いでいたら
ぎるるんがシャイで育成してくれたよヽ( ・∀・)ノ

ヲーが沸いたり
意外とSなぎるるんのせいで
なんどか死んだりしたけども(笑)

1時間で49→75になりました♪

ぎるるんどうもありがとぅヽ( ・∀・)ノ

同化まで育つかなあ。。。


神殿でまったりしていたら
エネ増幅、エネショックが露店にあったので
ロストキャラ用に買いましたん♪

武器もまてーさんに借りたし(*´-`)
25日が楽しみだぅ+(0゚・∀・) + ワクテカ +


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きのうは武器に増
きのうは武器に増幅したかった。
だけど、事務も面接しなかった。
2008/06/25(水) 08:48:53 | URL | BlogPetのみんとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
