ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月27日(金) ちゃりこぎすぎ><。
2008年06月28日 (土) | 編集 |
お薬をもらいに新宿へ~

先月診察していたので
今日はお薬だけもらってきたんですが
システムが変わっていて

前は
「今日はお薬だけお願いします」って
言うだけだったんですが
問診票みたいのを書くようになっていて
内容は3項目ぐらいで

いつものお薬
体調はは変化無し
あともう1つはなんだったかな?
とりあえず○するだけなんですが

で最後に
医師からの連絡っていう欄があって

ランチしてから受け取りにいったら
「次回心電図を検査しましょう」とか
書かれていました∑

たしかに最後に検査してから
だいぶたってるなあとは思いましたが。。。

次回はまたお薬だけ~って思っていたので
ちとショックでしたん(・・。

お金もかかるんだよね


帰ってきて地元駅からは
こないだ事故ったあと
会社に置きっぱなしになっていた
かーさんのチャリに乗って帰ったんですが

ブレーキハンドルがすんごい方向にまがっちゃってました\(^o^)/
ちょっと?かなり怖かった><。




家について
1時間ほどまったりしてから
今度は竹ノ塚へおでかけ~
もちろんチャリで(笑)

マップみて
4号線走っていって
竹ノ塚駅って表示でたら曲がればいいかと

今まで車でしか通ったことなかったので
全然気にしてませんでしたが
途中高架になっているところは
歩道がありませんでした
下を通る道があったので
そちらを通ったら

なんと
途中で直角に曲がる道しかなかったです∑
仕方ないから曲がったけど
どんどん遠ざかるバイパス。。。

途中で曲がればいいよねって思ったら
全然横道がないですヽ( ・∀・;)ノ

でも
ふと気づけば
いつのまにか線路と並走していました

「よかったあ!
このまま線路沿いにいけばいいねb」なんて
安心して走っていたら~
川で行き止まり∑

とりあえず橋探さないとと
今度は川に沿って走る走る
橋ねええええええええええ

やっとみつけたころには
バイパスどこ?線路どこ?
そしてここはどこおおおおおお?状態にヽ( ・∀・;)ノ

途中、道をきこうとしたら
おじいちゃんに見事にシカトされたり

あんなことこんなことで
泣きそうになりながら
なんとか駅までたどりつけましたよっと
(´;ω;`)ウッ…


そんなこんなで
二日酔いとかで
びもーにテンション低いままんと無事合流~

今日は宅飲みということで
お酒やらおつまみやら買出しして
2台のチャリのかごを満載にして
ままん宅へ到着~

いさじを聞きながらまったり

仕事帰りのどぐぅがやってきて
やっと飲み開始ヽ( ・∀・)ノ

激辛カレーを筆頭に
あれ食べたりこれ飲んだりで
まったりとおなかいっぱいに(笑)

なんかやたらと色々とこぼしてしまった気がしますが
ままん、ごめんね*ノノ

夜中にチャリこいで帰宅~
無事つけてよかった(笑)


また機会があったら
まったりと100均ショップめぐりでもしましょうヽ( ・∀・)ノ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
