ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月15日(火)
2008年07月16日 (水) | 編集 |
暑い中チャリでハロワへいってきました

昨日チェックしておいた2社の紹介状を
いただきましたが

ハロワの人がまず電話をして確認してから
紹介状だしてくれるんですけど

1社目
担当者が席をはずしているので
あとで携帯に面接日の連絡をくれるということに

結局今日は連絡ありませんでしたヽ( ・∀・;)ノ


2社目
不動産会社で水曜日がお休みと
求人票にはかいてあります
今日は火曜日ですが
なぜか
「本日の営業は終了しました」ブツッ

ハロワの人に
「明日自分で電話してみて」と言われましたが
明日は水曜日
明日もお休みなんでしょうかね?ヽ( ・∀・;)ノ


こんな感じで~
時間に迫られ無理無理再開した就職活動
早くもくじけそうになっている たれは
心の弱い子ですか?そうですか(・・。


ハロワからの帰り
郵便局に用事があったので
松原団地へ行ってきました

ふと
久しぶりにナンが食べたくなって
以前、職場の同僚とよく行っていた
インド料理屋さんへいってきました♪


080715 lunch


数年ぶりの来店でしたが
いつのまにか
カレーの辛さを6段階から選べるようになっていました

たしか、すごく辛かった記憶が残っていたので
真ん中ぐらいにしたら
超マイルドで全然辛くなかったよ\(^o^)/

楽しみにしていたナンは
うーん。。。
もちもちしてなかった(・・。

タンドリーチキンは相変わらず
めちゃうまだったけども

どうも最近
昔ハマっていたお店にがっかりすることが多いような
記憶が美化されすぎているのでしょうか?(笑)









~エタカ~

19時~ロスト攻城戦

19時と知った時点で
夕飯時間とかぶるため無理だなあと思ったせいか
すっかり忘れていました\(^o^)/

たまたま夕飯の時間が遅れたので
急いでログインしてみたけど
開始に間に合いませんでした><。

20分ほど参加しましたが
人数差ありすぎ(笑)

放置のまま夕飯へ~

戻ってきたら
負けちゃってました(´;ω;`)ウッ…

途中参加だったので
報償ももらえず~

次回は忘れないようにしなくちゃ*ノノ




昨日ログイン忘れたので
もう皆勤賞はないなあと思いつつ
とりあえずメビ用垢でログイン~

ギルチャをぽつぽつとしながら
てっぺー君のドラマをみて
次のドラマは真剣にみるほどでもないので?(笑)
WHで狩りしました

レベルUP~
199になりました

いつも1レベルのあいだぐらいにくる
幸運メッセないなあと思っていたら
WHは対象マップになっていないとか?

あと1レベルのあいだに
最後の幸運はやってくるのでしょうかヽ( ・∀・;)ノ





コメント
この記事へのコメント
パソコン壊れた><、
て、言っても一週間ぐらい前に壊れたんだけどpq)
やることなくてヒマヒマ(>_<)
2008/07/16(水) 21:28:01 | URL | まりるる #-[ 編集]
お返事
>まりるる

iphon買うんだヽ( ・∀・)ノ

2008/07/17(木) 09:08:56 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
