ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月17日(木)
2008年07月18日 (金) | 編集 |
面接いってきました

チャリで10分の距離
オフィスもきれいでした

仕事内容もすごく興味深くて

すごくここで働きたいかも

でも
あとから考えたら
いまいち
その気持ちをアピールできなかった気がして。。。

結果は1週間後

採用されるといいけどなあ(・・*


そういえば
なかなか電話がつながらなかった不動産会社
やっとつながったんですが

「あらー、もう面接しちゃって
ほぼ決まりそうなのよねっ」

「でも二次面(二次面接?)があるのよぉ
そこでどうなるかわからないんだけどね」

「ほら、こういうのってどうなるかわからないし」

「そしたら次の人ってこともあるかもね?」

「それでもよかったら履歴書おくってみます?」

えーっと。。。
正直送りたくない(笑)

履歴書用の写真が残り1枚なんですよ
希望があるならまだしも
いかにも無駄になりそうなとこに送るとかヽ( ・∀・;)ノ

いろんなことが頭の中をぐーるぐーる状態で
聞いてました(笑)

電話を切ったあとも悩んだんだけど
いちお宅建の資格もあることだし
「ほぼ」決まりのとこに割り込めるかも?
な希望をもって
投函しておきました(笑)

さすがに人様のことなので
「ほぼ」な人の二次面接っていつですか?とは
聞けませんでしたので
いつ、「ほぼ」から確定になるのかわからない状態です

たれの履歴書が到着するころには
もう確定している可能性大ですねヽ( ・∀・;)ノ


とりあえず
明日は写真を補充しておこう。。。











~エタカ~

エボとれなかったああああ

どうしても3連勝できないなあ(´;ω;`)ウッ…



20時「カリもふっ」シャイエボ

ボス、28号

1qダイヤ、エメ原でましたヽ( ・∀・)ノ


最近、エボしかしてないかもな(・・;





エタカ落ちて
ぼーっとテレビながめていたら

久しぶりに王さんから電話きたよ♪

また変な検索してーとか言うのかと思ったら
違ってた(笑)

ひさしぶりにおしゃべりして楽しかったぁ


そいえば今週末は3連休なんですねえ
友達に連絡してみようかなあ(・・*




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アピールできなかったときは
後で「面接していただきありがとうございます」的なお礼電話をしてそこで再度アピールすればいい

まぁ今回はもう遅いかもしらんが・・・w
2008/07/19(土) 09:34:00 | URL | R #-[ 編集]
お返事
>ろっくん

がーん、電話していいのかあ
電話とかしようかどうしようか悩んだんだよねぇ
3連休だから、次火曜日になっちゃうな。。。
もう無理だねえヽ( ・∀・;)ノ
あいだ空きすぎだあねえ(笑)

今まですんなりと
結果も当日や翌日にはもらってて
即決まりって感じで就職していたので
いわゆる就職活動みたいのが
よくわかってないんです*ノノ

また他にもあったら色々教えてねー(笑)

2008/07/19(土) 14:29:22 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
