ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月24日(木)
2008年07月25日 (金) | 編集 |
築地まで面接にいってまいりました

だいたいいつも早めに行って
できれば喫茶店など入って
汗をひかせてからうかがうのですが

さすが築地だけあって
おすし屋さんばっかりヽ( ・∀・;)ノ

喫茶店や洋食屋さんなども数件あるけれども
どこもこじんまりとしたお店で
ちょうどお昼時ということもあり
どこも満席でしたん

仕方ないので7-11の中を
15分ほどうろうろしてました(笑)

そしていざ面接へ~

話していた時間は
約1分?

電話応対できますか?と聞かれただけでした(笑)

面接行くと必ず聞かれる質問

「お給料の希望額はいくらですか?」

これも聞かれなかったよ\(^o^)/


なんかもうくることもないんだろうなあと
1Fの店舗で
前からずっと探していたお酒
『La TOMATO』を買って帰りました(笑)


暑い中
電車にのってとことこ歩いて
時間つぶしまでしたのに
もう用事終了?
あとは帰るだけ?


なんかとても虚しい気分になってしまったので
方角も違い
全然ついでじゃないんですけど

土曜日にいくつもりだった病院にいっちゃおう
ってことで
新宿にいってきました(笑)

La TOMATOがとても重いです


内科へいって
先月言われちゃってたので
心電図検査して
心臓は問題なしでしたん

数年前に
かなりヤバイ状態の不整脈だったのですが
医者もびっくりなぐらい
治っているようです(笑)

持病のほうは
全然良くならず~
薬でどうこうできる限界っぽいですよヽ( ・∀・;)ノ

あとは入院か自分で注射か。。。

どっちもやだよね(´;ω;`)ウッ…


婦人科で漢方もらって
ますます大荷物に(・・;


お酒だけでも重いのに
本屋さんへもいっちゃいました*ノノ

去年も応募しまくっていた
各出版社の夏フェアのためです(笑)


【角川文庫】 2冊でブックカバーがもらえます。

・心霊探偵 八雲①/神永 学
・ゆめつげ/畠中 恵


【新潮文庫】 2冊でエコバッグ(今年はブックカバーじゃないんですねえ)

・コールドゲーム/荻原 浩
・魔性の子/小野不由美


【集英社文庫】 1冊ごとにその場でナツイチストラップ

・地獄変/芥川龍之介(デスノカバー)
・こころ/夏目漱石(デスノカバー)


わりと似た傾向になってしまいました
学校が舞台のミステリー系?

これって、どこの出版社もだいたい
夏の100冊みたいな対象文庫が決まっていて
それにしか応募券がついてないんですが

ほぼ毎年同じ本が並んでいるんですよねヽ( ・∀・;)ノ
毎年買っていると
だんだん欲しいものを探すのが困難になってきてるんですが。。。
本はたくさんあるんだしー
せめて半分の50冊ぐらいは
前年どのダブリはなくしてほしいなあ(・・;








~エタカ~

21時「吐息」シャイエボ

ボス、28号

すっかり心も身体もつかれきっていたので
エボとかすっかり忘れちゃってたよ*ノノ

ギルドもマスもったままだったので
2窓とかしてたら
15分ぐらい遅刻してしまいました

ごめんね!をまつさん><。



0時「こけこっこふぁーむ」シャイエボ

疲れちゃってたので
パスしてしまいましたあ

ごめんなさい><。





なんか心がぽっきり折れてしまって
暑い中歩きまわったので
身体も疲れてはいましたが
心の疲労のほうが大きくて

早く寝ようと0時には布団にはいったのに

眠れない\(^o^)/

結局5時ごろまでおきてましたー

エボでればよかった。。。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゴールドゲーム俺も書おうかなって思ったよ!(・∀・)
結局手に取っただけでやめたけど!><
面白かったら教えてねヽ(・∀・)ノ

角川のでよかったら一個応募IDナンバーあるから欲しいならあげるよ~
2008/07/25(金) 15:56:34 | URL | まりるる #-[ 編集]
お返事
>まりるる

IDナンバーほしいヽ( ・∀・)ノ
よろしくぅ(笑)

2008/07/25(金) 23:12:11 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
