ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月26日(土) 初出勤♪
2008年07月27日 (日) | 編集 |
約4ヶ月ぶりに
お仕事にいってきましたヽ( ・∀・)ノ

朝、築地駅からでたところで
お店の宣伝?
いきなりキムラヤのあんぱんをもらいました∑
これは幸先いいね♪
とか思いながらの初出勤(笑)

まずは、タイムカード
初めて使いました
考えてみたら
高校の時のバイトから始まって
いくつかの職場を経験していましたが
全部、自己申告の勤務表でした(笑)

事務所内はスリッパらしく
ちょっとこれは。。。と、一瞬ひいてしまうようなスリッパに
履き替えて事務室へ(笑)

こちらの事務所内でしている業務を
全般的にするようですが
今日のところは
電話で注文を受けて
売り上げ伝票の入力などでしたん

3本目に受けた
寿司屋のおやじさんからの電話
「エビス」がききとれずに
「もういちどお願いできますか」といったら
「ああっ?」とか言われて
電話切られちゃったよ\(^o^)/

涙目になってたら
「この人難しい人だから」となぐさめてもらったけど
先行きがとっても不安になった一瞬でした*ノノ

お昼も交代でとるらしく
気づいたら12時半
「きりのいいとこでお昼いってきていいですよ」

1時間いただいて
うろうろと食べるとこを探しましたが。。。

お弁当屋さんやコンビニは数件ありますが
あとはほとんどがお寿司屋さん
しかも高い!

ランチタイムで3000円~とかどうなのよ!(笑)

そして
ファーストフードの店は見当たりません

ドトール、スタバ、ベローチェなどが数件

たぶん、ドトール、ベローチェの
ローテーションでいくことになりそうです(笑)

毎日、サンドイッチ1個とコーヒーにしたら
やせるかもしれないねっ
(淡い期待)

そういえば
お蕎麦屋さんは数件あったけど
ラーメン屋さんをみかけなかったなあ

ちょっと一味違う街って感じですねえ(笑)


お仕事1日目の感想は
慣れが全て?みたいな
逆に慣れるまで結構神経つかいそうです

とにかく商品が多く
FAXでの注文もありますが
ほとんどは電話受注のようで
お客様はほとんどが飲食店の
要するにもう常連の方々なので
それぞれが
好きなように略したり
別称でよんできたりしますのでヽ( ・∀・;)ノ

まず、聞きなれない言葉を聞き取るのが
なかなか難しいし
聞き取った後に
さて、これは一体どれのことなんだろうか?と(笑)

どれぐらいで慣れることができるかなあ?
それまで首はつながっているのかなあ?(笑)

とりあえず
バイト期間をがんばってのりきってみましょうヽ( ・∀・;)ノ









~エタカ~

20時~メビウス

予定レベルには間に合わなかったけど
203エイで
デミ部隊で参加しました

普段、メインエイでは
かけたいときは自分でかけてるし
お城とかもそうでるわけではないし
狩りのときは祝を優先しているので
あんまり重要だと思っていなかった『♪』

今日初めて
♪すげええええええええ!と実感しました(笑)

ずっとスキルなしでやってて
死にまくっていたんですが

途中、拡張&♪をしていただいたら
死ななくなったよヽ( ・∀・)ノ

エイの人ありがとー(*´-`)


勝敗の結果は
アンドロ勝利~♪

みなさんお疲れ様でした(・・*



22時~FF攻城戦

30分ごろから参加~
参加?
なんかもう疲れきってて
ぼんやりとスキルかけてただけでした(笑)

でも1回だけ
ドロップ非表示でクリもどったのに
きづかなかったので
拾った人クリックしてみたら
とれちゃったよヽ( ・∀・)ノ

久しぶりのPKクリでしたん♪



0時「カリもふっ」シャイエボ

ボス、DS

メビ報償の沸きイベでしたん

2周目いったんだけど
あと数ミリってとこで終了~
ボスは1匹しか倒せませんでした><。

0時エボは久しぶりだったけど
辛いです(笑)

これから仕事に慣れるまでは
早めに寝ないといけないし
もう0時はやめようと思いました(笑)


けこちゃ、をまつさん
眠い中どうもありがとでしたヽ( ・∀・)ノ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
