ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月31日(木) 『sisters』
2008年08月01日 (金) | 編集 |
*ネタバレ注意
見たまま書いちゃいますので
これから見る予定の人は注意です><b


また弟くんがチケットをくれたので
PARCO劇場で『sisters』を観てきました♪

感想を一言でいうなら
『暗かった』(・・;

松たか子演じる
父親から性的虐待を受けたことがトラウマになって
精神が病んでしまっている『姉』?と

一緒に虐待されていた妹と似ている
鈴木杏演じる
父親と愛し合っていて
子供を身ごもっている『妹』?の物語

救えなかった実の妹の変わりに
そして、自分のようにならないようにと
杏妹を救おうとする松姉

でも本当は
父親が妹を選んで
自分は捨てられたと感じていて

父親に愛されている杏に嫉妬していたのかな?

最後のシーンで
突然舞台が水浸しになっていてびっくりでした

あの演出の意味が全然わからなくて
ずっと気になってしまって
でも謎のままだった。。。

なぜ突然水浸し?
水は特にキーワードにはなっていなかったと思うんだけど
なぜ水だったんだろぉ?

それが引っかかったまま終わってしまいました(笑)







~お仕事~

ん~
精神的にちょっときつくなってきましたヽ( ・∀・;)ノ

明日でちょうど1週間になりますが
まだまだ慣れません。。。

書類仕事とかならいいんだけどねぇ
お客様相手のお仕事がメインなので

お客様にしてみれば
たれが新人で慣れてないとか
関係ないですもんね

自分の応対のせいで
売り上げ落ちたらどうしようとか
結構ブルーになりそうですヽ( ・∀・;)ノ

1週間で今の状態っていうのは
どれぐらいのレベルなんだろうなあ


ん~
周期的にも
ちょっと気分が落ち込みやすい時期にかかってきてるので
結構憂鬱な気分です(・・。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
