ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

七夕♪
2006年07月07日 (金) | 編集 |
七夕と言えば
織姫&彦星の年に1度のデートの日(・・*
雨が降ると逢えないって話ですよね?
でも、七夕に晴れてたことってあるんでしょうか?
あんまり記憶にありません?
なんかいつも雨が降ってる気がします(笑)

子供の頃は素直に
「かわいそう(・・。」とか思っていましたが
すっかり捻くれた大人に成長した今は
織姫&彦星がいるところは
雲のずっと上だから
毎年逢っているに違いないと思っていたりしますププー


たれは
前の彼も前の前の彼とも遠距離恋愛だったせいか
七夕って
なんとなく思い入れがあったりするわけですが
ふと思い出してみたら
1年+6年、合計で7回の七夕に
彼と逢ったことは1度もありませんでした(笑)

というかぁ
イベントごとの時に彼氏と過ごしたことが
ほとんどないかもしれません。。。

6年付き合った彼とは
遠い&諸事情により
なかなか自由に逢うことができなかったし
他は、なぜかイベントの前に別れちゃったり
イベント直後に付き合いだしたり?

お正月、バレンタイン、誕生日、クリスマス。。。etc.
ほとんど一緒に過ごした記憶がありませーんプゥ


半年があっという間に過ぎ去った2006年
後半のイベントとしては
たれ誕生日、クリスマスなどが残されているわけですがぅ

。。。。。

フツーにネトゲとかして過ごしてそうで
怖いです*ノノ

それもまたいいよねっヽ( ・∀・)ノプップー



7月7日(金)のランチ♪

ほっかほか亭の
「スタミナビビンバ丼」


20060707163730.jpg


「ビビンバのたれ」ってのがついてるんだけど
1袋全部入れたら~結構辛かったぅヽ( ・∀・;)ノ

鼻の下に汗かきながら食べました(笑)

いつものように朝買ってきたので
だいぶ冷めちゃってましたが
お肉とかとっても柔らかくて
お野菜しゃきしゃきでおいしかったぅ♪

期間限定のようなので
ぜひ1度食べてみてみて(*´-`)


七夕とか騒いでるくせにぃ
全然ロマンティックじゃなくって
ごめんなさーいヽ( ;∀;)ノ

コメント
この記事へのコメント
完全にひねくれた大人になってますねっ
僕はたれこさんのブログみるまで雨だと・・・って思ってました!

今年の七夕はー?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
2006/07/07(金) 23:34:14 | URL | おにく #-[ 編集]
漏れもイベントには彼女いないのばっかだなw
クリスマスに居たけどこれといったこともなかったし・・・

イベントなんてキライです!
2006/07/08(土) 04:41:28 | URL | @ #-[ 編集]
>おにくぽん
今年の七夕は~女二人で飲んで食ってきましたプゥ


>@さん
彼氏彼女いなくてもっ
イベントは楽しみましょう♪(笑)
ネットをつなげば たれがいるはずです><。
2006/07/08(土) 23:46:30 | URL | た #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
