ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミュージカル『ミス・サイゴン』
2008年08月06日 (水) | 編集 |
またまた弟クンのチケットで行ってきました

今日はミュージカル『ミス・サイゴン』

場所は、帝国劇場です

主要キャストは
全て複数の人が交代でするスタイルです

今日は市村正親さんの日ということで
+(0゚・∀・) + ワクテカ +といってまいりました


ベトナム戦争終結間近のサイゴンが舞台です
現在のホー・チ・ミンです

アメリカ兵クリスとベトナム人少女キムの物語です

戦争はほんとイヤですよね

2部の最初は
ベトナムで生まれた
アメリカ人を父に持つ子供たちが映し出されます
国に帰ってしまった兵隊さんたち
そんな父親を探すための映像です

子供に罪はないのに悲しいですね

GIに米国へ連れて行ってもらうことを夢見て
身体を張るホステスたち

クリスと愛し合いながら
突然の米国撤退により
引き裂かれてしまい
ベトナムに残されたキム

いつか迎えにきてくれると信じて
クリスの子供を育ててきたのに

夢にまで見た再開を果たしたとき
クリスはすでに別の人と結婚していました

絶望の中で
自らの命を絶つことにより
子供を米国に連れて行ってと託すキム

悲しすぎます。。。

最後は泣いてしまいましたよ(・・。


いつの日か
世界中から戦争がなくなりますように。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
