ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月15日(金) お盆休み~♪
2008年08月15日 (金) | 編集 |
今日から3連休だあヽ( ・∀・)ノ

1日しか休みない週もあるから
なんだかとっても嬉しいです*ノノ


とは言っても~
体調悪し><。


まだ慣れないってことなのかなあ
それとも持病の悪化なのかしら。。。

とにかくだるくて
ちょっと動くのも辛い状態です
持病のほうな気がします(・・。

おまけに勤め始めてからずっと
夜1時間おきに目が覚めてしまって
熟睡できないんですよね~
これじゃ疲れとれないよね(・・;


せっかくのお休みだしと
お布団の中で粘ってみたけど
7時にはもそもそと起きだしてしまいました(笑)

とりあえず今日は
オリンピック三昧するぞー!
ってことで
放送が始まる11時までに
洗濯&掃除を終わらせましたん

11時にはかなりヘロってしまってましたが
お布団干しちゃってるので
横になることができず
かなり辛い状態ながらも
テレビでオリンピック観戦(*´-`)


なんか
楽しみにしていた陸上中継が
突然
卓球やバドミントンに変更されちゃったりすることに
多少イライラしながらも
それなりに楽しめました(笑)

柔道のメダルおめでとーヽ( ・∀・)ノ

カヌーとかも地味に
4位入賞とかがんばっていたようですね

マイナーなジャンルも
もっと放送してあげればいいのにねぇ(・・。

普段見れないような競技も
もっとみてみたいですよね


無性にカラオケに行きたくて
友達をお誘いしようかと携帯もって
でもオリンピックと秤にかけて
オリンピックを選んでしまいました(笑)

思いっきり見られるのも
明日と明後日だけかなあ

体調もいまいちだし
ゆったりと興奮しつつ
あと二日楽しみましょう♪(笑)









~エタカ~

2週間ぶり?なエボ取り

とれたよヽ( ・∀・)ノ


そして
今日のログインはこれだけー(笑)




なにやらみんな
新ゲームを楽しんでいるようで

たれも興味はあるんだけど
身体がこんなだと
なかなかやる気になれなくてヽ( ・∀・;)ノ

鯖もまだ不安定なようだし
もうちょっと元気になったら
ウマウマを踊りにいってみようかな(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
