ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月24日(水)
2008年09月24日 (水) | 編集 |
ちゃり盗まれたっヽ( ;∀;)ノ


無残に投げ捨てられた
かごのネット&ビニール袋と荷台のひも

080924 ちゃり-2     080924 ちゃり-1

いろいろと落ち込むことの多かった今日この頃ですが
こんなことではいかーん!と
ちゃんと毎日楽しく過ごせるようにがんばらないとって

定時にあがって
今日は寄り道もしないで
ルンルンと早く帰ってきたのに。。。

鍵をにぎりしめてちゃりんこ置き場にいったら
あれ?ちゃりんこない?

やだあ、列間違えちゃったのかな?
ぼけぼけ*ノノ
とか一瞬おもったんだけど
どうみても、たれの場所になにもないです

かがみこんで番号確かめていたら
ふと床に散乱しているものが目についた

黒い紐?ロープ?みたいなのと
ビニール袋と
緑色のネット?

これって、まさかたれのちゃりのじゃっ?

んで、近づいてみたらばー
シールが4つ床にはりついてました

警察の登録番号、製造番号
駐輪場の9月のシール&ちゃり置き場の番号シール

登録番号とか覚えてませんが
置き場の番号は間違いなくたれのでした。。。

ま・ぢ・でええええええええええええええええええ


もうね
めっさショックですよっ

がっかりですよっ


交番いって盗難届けだして
いつもより遅い時間に帰宅してっ

もうほんとがっかりっ(´;ω;`)ウッ…



盗んだやつは
これから死ぬまで呪われた人生おくるといいとおもうよっヽ( ;∀;)ノ




コメント
この記事へのコメント
チャリのチェーンは太いやつにしないとすぐきられちゃうよ( ゚Д゚ )
2008/09/25(木) 19:13:30 | URL | コレス #-[ 編集]
お返事♪
>これこ

チェーンの鍵はつけてなかったお*ノノ

次はつけるよヽ( ・∀・;)ノ
2008/09/25(木) 23:22:08 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
