ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月27日(土)
2008年09月28日 (日) | 編集 |
土曜日の休みが3週に1回で
休みのたびに
出勤と同じ時間に家をでて
病院にいかないといけないので

結局
出かけない土曜日はないということになっている現状

最初の頃は本当に疲れちゃって
すごくつらかったですが

最近はだいぶ体が慣れてきたようで
あまり疲れなくなってきました(・・*


てなことで
今日も病院デーですヽ( ・∀・;)ノ

心臓のほうは
今日は特に症状もでていなかったので
大丈夫だろうってことで

しかーし
血液検査の結果は。。。
前回より悪化してたあああああああああ
メガショック!

でもなんかもう
自分でできることはやってこの結果だから
やっぱもうすい臓クンが機能してないってことなのかなあと
だんだん納得してきちゃった(・・;

次回また悪化してたら
あきらめるしかないかな(・・。


病院デー恒例の本のお買い物

今日の目的は2冊
地元で売っていなかった白ポリ新刊と
八雲シリーズの3巻

でも結局今日もまたくさん買ってしまいましたヽ( ・∀・;)ノ


『神曲奏界ポリフォニカ エンシェント・ホワイト』 (高殿 円)
『心霊探偵八雲3』 (神永 学)
『復習はお好き?』 (C・ハイアセン)
『すべてがFになる』 (森 博嗣)
『照柿』上・下 (高村 薫)

講談社がミステリーシリーズとかやってまして
前からきになっていた『すべてがFになる』があったので

『復習はお好き?』は
「さくっと胸のすく物語をお探しなら是非どうぞ」っていうのに惹かれて
ついヽ( ・∀・;)ノ

この2冊は分厚いので
日持ちするといいんだけどなあ

今回も4千円超えですしっ
本代かかりすぎですよ><。


ところで
今は、ポリフォニカの新シリーズ?
ダン・サリエルの新刊を読んでいるんですが

サリエルさま、すてきすぎるぅ(・・*

先日までの和麻といい
たれは実は「オレ様」好きだったのかと
自分で新しい発見が(笑)

でも思い返してみれば
のだめのちあき様も大好きだったかもしれないかもしれない*ノノ

まあそんな
秋も近づきつつある今日この頃

みなさまも読書の秋を満喫してみるのはいかがでしょうか(・・*










~るーはー~

午後に帰宅してから
洗濯したりお風呂だったりご飯だったりで
ちょびっとずつ途切れ途切れだったんだけども

たんたんがたくさん付き合ってくれましたヽ( ・∀・)ノ

レベルがやっとあがったよぉ

29になりました♪

なんか次上がると
変身とかできちゃうらしいよっ!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +


でも
気がかりなのは
ほしともが消えてはいないものの
実質いないような状態で。。。

もともとサブで付き合ってもらってただけだしねぇ
仕方ないのかなあ(´;ω;`)ウッ…

でもでも
このままでは花飾りが作れなーい><。

30にもなっていない現状ですがっ
上の人たちとのPTにはまだまだ差がありすぎるようだし
むしろ差が広がりつつあるような気もするしっ

ここはやはり
セルフちゅっちゅのために
サブキャラ育てをするべきなのでしょうかっ*ノノ


とりあえず明日
新キャラでも作ろうかなあ

PCが調子いまいちなので
2窓いけるのか不安ですけどね><。


さあ
名前は『和麻』と『サリエル』どっちにしましょうか?ププ





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
