ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月8日(土)
2008年11月09日 (日) | 編集 |
今日は病院デー

曇り空の下
ちゃりんここいで駅いって
電車のって

新宿ついたら
思いっきり雨降ってた∑


最初に行った内科は
めちゃくちゃ混んでました

なんか検診の団体さんがいたり
インフルエンザの注射しにきている
お子様たちやお年寄りたちやで
大混雑ですよ(・・。

いつもよりも1時間近く時間かかって
やっと朝ごはん~

そしていつものように本屋さんへ

雨降っていたので
いつもより控えめに4冊購入~

薬局で薬もらって
さあ次は婦人科~

って。。。

休みってなにいいいいいい

なんか
第2土曜日が休みらしいですよ

いつも土曜日にいっていて
休みにあたったことがなかったので
知りませんでした(笑)

てか
とにかく休みが少ないから
今日薬もらえないとやばいんですよね

だめだろうなあ。。。と思いつつ
薬局できいてみたんだけども
やはり
処方箋がないとだせないとのことで

仕方ないので内科に電話
事情を話して
処方箋だしてもらえることになりました

雨の中~
また内科まで戻って
処方箋いただいて
婦人科近くの薬局まで戻って
なんとかお薬もらえてよかったけど

もうね
ヘトヘトですよ(´;ω;`)ウッ…


しかーも
次回の予定は
年内最後のお休みの12月13日のはずだったんだけど
それって
なんと、第2土曜日ですよっ∑

さあ、どうしようかしらねぇ(・・;













~るーはー~

へとへとになって帰宅したら
「よし、ラビいくか」とのお誘いが(笑)

とりあえず
遅いお昼ご飯を食べてからログイン~


たまっていた
ラビクエを2つ消化しましたん

星石が消えて
窓がすっきり~ヽ( ・∀・)ノ


夜に
反復クエをやっていたら
40ラビにお誘いいただいたので

ダーリンはお留守番で
メインだけ参加してきました

レベル36になりましたんヽ( ・∀・)ノ


転職クエは
ラビまでに少し時間かかりそうだったので
眠気に負けて
また今度にしましたん

レンジャーとスナイパー
どっちにするか
まだ決まってなかったりもしたし(笑)

ソロが多いから
スナイパーのほうがいいのかなあ?

どっちにしようかな(・・*





コメント
この記事へのコメント
スナで931とペアお勧め
2008/11/21(金) 14:10:32 | URL | ? #zymMP2hM[ 編集]
お返事♪
>?さん

みみみみかあああああああああん?

今はペットのをまつを連れ歩いてますおププ

たまには一緒にあそぼーねえ

2008/11/24(月) 00:22:41 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
