ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月20日(木) あうる3位ヽ( ・∀・)ノ  ~らすとかおす~
2006年07月21日 (金) | 編集 |
いよいよ。。。というか、やっと?(笑)
攻城戦の実装(28日)が決まり
それに先駆けての最終テストがありました

今回も前回同様
平日の19時から参加申請
20時から開始という
社会人にはとってもキツイ時間でしたがあ
なんとかギリギリ間に合いましたヽ( ・∀・)ノ

参加メンバーは
ふぉさん、いぷ、りょうちゃん、おまかせ、たれ の5人
途中から、らんくんも参加ヽ( ・∀・)ノ

前回は、どうしたらいいのかよくわからなかったりで
動いてる時間が少なかった気がしたので
今回はがんばるぅぅとはりきって
自ギルド陣地をでようとクリックしたら。。。
クリックしたら。。。?
クリックしたのに。。。?
うわああ、カクカクすぎて動き遅いぃぃぃ
てな感じでっ
いきなりガックリではありましたが(笑)

野戦でのPK戦は最初の15分だけなので
もうとりあえずなんでもいいから撃っとけてな感じで
途中落ちたりとかもしながら
ぴーけーぴーけーヽ( ・∀・)ノ

どうも点数見てると
死んでもマイナスにはなっていないようなので?
何も気にせず撃ちまくってました(笑)

途中までは点数とか見てたんだけど
前から強いだろうと噂だったギルドとか
ちょっと意外だったけど(失礼^^;
いつのまにか大人数になっていたギルドが
もう2強状態でぶっちぎっていたので
途中からは全然点数とか見てませんでした(笑)

15分があっという間に過ぎたところで
上位3ギルドによる城主争いへ~って∑

3位 Owlroom

残ってるしっヽ(*・∀・)ノ

1位2位のギルドとは点数の差がかなりあったけど
城主争いではクリアされちゃうので関係なーし
残ったもん勝ちです(笑)

それじゃってことで
門番叩きにいったけど
相変わらず硬いわぁ(・・;
死んだら落ちちゃってたしねっ

それでもなんとか全部倒して城内へ~

ここからはもう
「ふぉさん、がんばあ」てことで
ひたすら個別ヒール&PTヒールしてました*ノノ
途中までトップでしたよ♪

しかーし
ヒールまにあわずにふぉさん死亡→落ち
戻ったときには終わっちゃってましたぅプゥプゥ

これもまたバグだと思うんだけど
城内にはいってから
攻撃できなくなってしまって
でも、攻撃されたりはしていたので
原因はなんだかわからないんだけど
うちのギルドは全員攻撃できなかったようでした~

そんなバグとか
死んだら落ちるバグ?とか
鯖が重すぎだったりとか
まあ、まだまだ改善しなきゃなところも色々あるようだし

なんといっても
始まりと終わりが地味すぎて~
「え?始まってるの?」
「え?終わったの?」って感じだったり(笑)

今はまだ城主がいない状態なので
本戦になったらまた変わるのかもだけど
野戦が終わると
ギルマス以外はやることがなかったり?な仕様で
果たして盛り上がれるのかなあと
ちと疑問だったりもするけど

上位2ギルドが大人数な中
6人で時間めいっぱい楽しむことができたし
途中までトップだったり
「城主いけちゃったりして?」*ノノ
なんて夢も見れちゃったりで

がんばって早く帰って参加した分は
しっかり楽しめたかなあと思います(・・*


もうね
だんだんレベルもあがらなくなってきて
狩場も限られているので
ちょびっと飽きてきてたので~(笑)
たまにこうゆうのがあると楽しいです(*´-`)

なので
お城のあとはがんばって狩り狩り
途中死んで~
それまでの稼ぎがマイナスにっ
萎えたりしながらもがんばって(笑)

寝る前に無事レベルアップ~
なんとか58になりました♪
次はいつあがるんでしょうか。。。。ヽ( ・∀・;)ノ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きょうはたれで実
きょうはたれで実装したかったみたい。
だけどみんとちゃんは城内でマイナスは攻撃すればよかった?
2006/07/24(月) 15:00:31 | URL | BlogPetのみんとちゃん #-[ 編集]
たれたちが、PK
たれたちが、PKとか倒して
たれは、カクカクなど楽しむことができたし
少なかった気が
野戦などを改善しなかった?
2006/08/01(火) 16:03:25 | URL | BlogPetのみんとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
