ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月2日(金)~3日(土)
2009年01月04日 (日) | 編集 |
連休を満喫ということで
連休じゃないとできないことはなんだろう?ってことで
お泊りで遊びに行ってきましたよ(笑)



なんかねー

ずっと寝てました?ヽ( ・∀・;)ノ


食べるとき以外
ずっと寝ていた気がします?


そんな
ほんとに申し訳ないほど
くつろいで グダグダ してしまった中
唯一やったことはコレ!


『炊飯器で豚の角煮を作ったよ!』


元ネタはコレ




卵をゆでつつ
油おとしのため?
豚バラのかたまりを焼き焼き


090102 豚の角煮-1


とってもいいにおいヽ( ・∀・)ノ


炊飯器の中で出番を待つ大根さんたち


090102 豚の角煮-2


切ったお肉と殻をむいたたまごをいれて
コーラをどぼどぼ


090102 豚の角煮-3


おしょうゆ、お酒、おさとう、しょうがを加えてみた
お酒ドボドボいれたせいで
ものすごいお酒の匂いです(笑)


090102 豚の角煮-4


なんかあ
泡がしゅわしゅわとかずっとでてて
発酵しているようにしかみえません(・・;


炊飯器をスイッチオン!


途中経過?


090102 豚の角煮-5


すんごいグツグツと
「煮えてます~」って感じに
なかなかおいしそうな匂いがしてます(・・*


できあがり~♪


090102 豚の角煮-6


おつゆがかなり水っぽかったせいか
色がいまいち薄い感じでしたが
大根もしっかりと柔らかく煮えていて
卵も良い感じに色がついて
味はしっかりとしみこんでいましたよん

お肉はー
脂身のところはぷるっぷるでしが
お肉がちょびっとかたかったかなあ
煮込みが足りないのか
煮込みすぎなのか?

でも
白いごはんと一緒に
おいしくいただきました


ごちそうさまでしたん♪


写真をとっている時点で
気づかれているかもしれませんが
たれは見てるだけーでしたが*ノノ



いやー
今回ほんとに何もしなかったなぅ
申し訳ないぐらい寝ちゃってたっ

次はないかもしれないけど(笑)
また機会があったら
ちゃんと起きていたいと思いますので
また遊んでくださいね*ノノ




コメント
この記事へのコメント
No title
動かないでええ、食べてええ、たれてええヽ( ・∀・)ノ
遅れたけど あけおめ!ことよろお!
2009/01/04(日) 00:37:13 | URL | koresu #wLMIWoss[ 編集]
お返事♪
>これこ

ことよろぉヽ( ・∀・)ノ

年末年始で垂れたきがするううううヽ( ;∀;)ノ
2009/01/04(日) 14:01:23 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
